掲載数
74,087作品

月桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメイド!〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

月桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメイド!〜

あらすじ:真の職人であるイ・マンスルは洋服店を長年経営してきたが、財閥の婿となった彼の息子・ドンジンは歴史ある洋服店を継ぐ気がない。洋服店の伝統ももはやこれまで、と感じたマンスルは、洋服店の後始末を頼むという手紙を残し、姿を消してしまう。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
月桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメイド!〜 動画

『月桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメイド!〜』動画配信サービス一覧

「月桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメイド!〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

月桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメイド!〜 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
月桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメイド!〜 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

月桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメイド!〜 動画情報

タイトル名 月桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメイド!〜
ジャンル
音声

72エピソード

第1話   
歴史と伝統を誇る”月桂樹洋服店”の主人イ・マンスルは、家業を息子イ・ドンジンに継いでもらいたいと願うが、ドンジンは大手服飾会社ミサアパレル会長の娘ミン・ヒョジュと結婚し、副社長を務めていた。
第2話   
ヨンシルは逮捕されたホン・ギピョのぬれ衣を晴らすため、ミサアパレルのミン・ヒョサンを訪ねるが門前払いされる。一方、置手紙を残して突然姿を消したマンスル。
第3話   
ドンジンが左遷されたことに激怒したヒョジュは、今年中に代表の座を取り戻せなければ離婚すると言い出す。一方、ヨンシルの親友カン・テヤンは、恋人チェ・ジヨンの誕生日を祝うためデートに誘うが…。
第4話   
ドンジンは従業員から、ヨンシルの結婚相手がミサアパレルの商品ラベルを偽装して逮捕された話を聞き、この事件の裏にヒョサンが関わっているのではと疑いを持つ。
第5話   
ヨンシルが洋服店に侵入した泥棒を追い払おうと蹴りを入れると、うずくまっていた相手はなんとドンジンだった。この時初めて、ドンジンがマンスルの息子だと知ったヨンシルは、これまでの行動を思い出し動揺する。
第6話   
洋服店を売りに出したという知らせを受けたサムドは、妻ポク・ソンニョに置手紙を残し家出を敢行、マンスルが戻るまでの間洋服店を守るという決心をしてソウルにやって来る。
第7話   
ヨンシルの反対にも関わらず店を売却する契約を交わしたゴッチ。納得のいかぬまま最後の配達に出かけるヨンシルに、ドンジンが同行する。
第8話   
体調の悪いゴッチを見舞うヨンシルは、偶然ヒョジュと遭遇する。ゴッチはヨンシルの就職先を探してくれないかとヒョジュに相談する。一方、洋服店から連れ戻されたサムドは自暴自棄になり…。
第9話   
ドンジンたちが自分を探しに来たと分かったマンスルは、置手紙を置いて逃げる。手紙を読み、マンスルが家を出た理由を知ったゴッチは、マンスルを信じて待つと決意し、戻るまでの間サムドに店を任せることにする。
第10話   
初公判を前に、ギピョの弁護士がヨンシルに渡したバッグには多額の小切手が入っていた。それを見つけたヨンシルは、小切手を渡すのはギピョに罪を着せたからに違いないと、怒ってバッグを返しに行く。
第11話   
置手紙を残して旅に出たドンジンは、何日も悩んだ末ヒョサンに辞表を提出する。その帰り、実家に寄ったドンジンは、偶然マンスル宛に届いた郵便物を見てしまう。慌てて病院に向かったドンジンは…。
第12話   
店を任されることになったサムドの初出勤の日、マンスルが姿を消してから休業していた洋服店はついに営業を再開する。サムドは復帰後最初の仕事として、マンスルのスーツを作ると決めていた。
第13話   
家族に内緒でマンスルと再会したドンジン。思ったより穏やかな表情をしていたマンスルは、サムドが戻って洋服店を継続していると知り喜ぶ。その一方で、ドンジンに家業を継がせるという欲はもう捨てたと話し…。
第14話   
ゴッチの反対を押し切って月桂樹洋服店で働く決意をしたドンジンは、社長として初出勤の日を迎える。そして出勤するや否や、出迎えたヨンシルに「君を今日付けで解雇する」と言い放つ。
第15話   
食事会で仲良くなり解雇を取り消してもらう作戦だったが、酔っ払ったヨンシルはドンジンに悪態をつき、2人の関係はさらに悪化してしまう。職を失ったヨンシルは、洋服店の近所でアルバイトをする。一
第16話   
お客様から30年前に作ったスーツと同じ物を作ってくれという注文を受けたサムド。しかしその当時に使用していた生地は簡単に手に入るものではない。マンスルの教えで妥協を許さないサムドは…。
第17話   
酒に酔って店で寝てしまったヨンシルを、おぶって家に連れて帰ったドンジン。ゴッチの部屋で寝かせていたはずのヨンシルが、翌朝なぜかドンジンの部屋に…。
第18話   
ヒョジュとの離婚が成立したドンジンは、自分は人生に失敗したのだろうかと過去を振り返りつつも、自分なりの幸せを見つけようと前を向く。
第19話   
ドンスクは、ゴッチが生活費を削ってためたヘソクリと娘ダジョンが稼いでためた積立金をソンジュンのアルバム制作費に投資してしまう。大金を手にしたソンジュンはさっそくその金を芸能事務所に渡し、契約を交わす。
第20話   
父親の命日にお供え物を買って帰ると「夫は拘置所で飢えてるのに自分だけ贅沢して」とギョンジャに嫌味を言われ、ヨンシルは仕方なく洋服店で父親のためのお膳を用意する。
第21話   
テヤンから連絡を受けてドンジンとサムドが駆けつけると、そこには手足を縛られたソンジュンがいた。ソンジュンは自分も被害者だと言って契約書を見せる。その時、詐欺師の行きつけの店がわかったと連絡が入り…。
第22話   
葬儀の帰り、ヨンシルの父親の位牌がある寺に寄ったドンジンとヨンシルは、豪雨で足止めを食らい寺で一晩過ごすことになる。夜になっても眠れない2人は縁側で話をしながら過ごす。
第23話   
カネを工面するため、なりふり構わず仕事をするソンジュンを見て胸を熱くするドンスク。一方サムドは、妊娠の兆候があるのに内緒で肉体労働をしていたソンニョを叱り、無理やり病院に連れて行く。
第24話   
マンスルが不在でも月桂樹洋服店は健在であることを示すために技術コンテストへの出場を決めたサムド。奇遇にもミサ文化財団の理事長になったヒョジュが、この大会を後援することになる。
第25話   
ギピョの電話を受けてからひどく落ち込んでいるヨンシルを、ドンジンは自分なりに気遣う。コンテストに向けて気持ちを切り替えたヨンシルは、ドンジンと一緒に生地の買出しに出かける。
第26話   
ドンジンに買ってもらった靴を履いて出勤しようとするヨンシルを、玄関前で待ち構えていたギピョの手下が取り囲む。ヨンシルはそのまま車に乗せられ、ギピョの待つ刑務所へ連れて行かれる。
第27話   
ヨンシルが熱を出したと聞き、お粥を用意して家まで見舞いに行くドンジン。看病ついでに水道管の修理をしてあげようとするが、手順を誤って水浸しにしてしまう。
第28話   
ドンジンとコンテストの予選通過を祝っていたヨンシルのもとにギョンジャから電話が入る。電話のやりとりを聞いていたドンジンは、ヨンシルにもっと自分のことだけを考えろと苛立ちをぶつける。
第29話   
スーツが入れ替わっていることに気づいたサムドは主催者側に抗議をするが、証拠がなくてはどうしようもないとあしらわれてしまう。しかし、偶然テヤンが撮影していたビデオのおかげでスーツを盗んだ犯人が判明。
第30話   
技術コンテストのお祝いを終えて皆帰った後、ドンジンはゴッチが渡しそびれたお土産をヨンシルの家まで届けに行く。いくら呼んでも返事がないのでもう寝てしまったかと諦めかけたところに…。
第31話   
ヨンシルのせいで気まずい雰囲気になってしまった2人。ドンジンは、これからは誤解を招かないよう軽率な行動を慎むと言ってヨンシルを冷たく突き放す。
第32話   
ソンニョに家を追い出されたサムドは、洋服店で寝泊まりしながらどうにかカネを工面しようと苦心する。念書を書けば解決してあげるとソンニョが提案するも、サムドは首を縦に振らない。
第33話   
ヨンシルはドンジンの告白を冗談として受け流そうとするが、ドンジンの前では動揺を隠せず、深みにはまっていく。そんなヨンシルの気も知らず、自分の想いを伝えて吹っ切れたドンジン。
第34話   
ソンジュンは本名ソン・テピョンとして、ロックバラード歌手からトロット歌手に転身。プライドを捨て、キャバレーで働くテピョンの姿を見て心を痛めるドンスクだが、パク社長は結婚に向けて話を進めてしまう。
第35話   
テヤンは下宿先までヒョウォンを追って来たウンスクに、必ず今日中に家に帰らせると約束する。家の暖房が故障してしまったヨンシルは、ゴッチの気遣いでドンジンの家に泊まらせてもらうことになる。
第36話   
ジヨンはついにヒョサンの家族に紹介されることになる。緊張した面持ちで中に通されたジヨンは、ヒョサンの母親と妹の顔を見て驚愕する。なんとそこには、以前いざこざがあったウンスクとヒョウォンがいたのだ。
第37話   
お互いの気持ちを確かめ合ったドンジンとヨンシル。ドンジンは不安げなヨンシルに、これから解決しなければならない問題はたくさんあるが、2人の気持ちが変わらなければきっと打ち勝てると言って聞かせる。
第38話   
パク社長が持参した婚前契約書を読み、マンスルは激怒しゴッチは絶句する。パク社長の人間性を知ったゴッチは、自分に見る目がなかったとドンスクに詫びる。そんな中、ドンジンは刑務所にいるギピョに会いに行く。
第39話   
ウンスクに携帯電話を取り上げられ、部屋に監禁されたヒョウォン。テヤンは、夜になってもヒョウォンから連絡がないことを心配して自分からメールを送る。
第40話   
ヒョサンの家に来ていたジヨンは、ヒョウォンが監禁されていると知り、ウンスクの目を盗んで鍵を開けてしまう。ジヨンの計画通り、ヒョウォンは嬉しさの余り2人の結婚に反対しないと約束する。
第41話   
母親が転んだと連絡を受けて実家に向かうテヤンに、なぜかヒョウォンが同行する。テヤンと母親が病院に行っている間に留守を任されたヒョウォンは、張り切って家の片付けをするが…。
第42話   
ヒョジュに会って逃げ出してしまったヨンシルだったが、これからは勇気を持って接するとドンジンに約束する。仲直りした2人が夜店で楽しく食事をしていると、突然ギピョの手下が現れ、その場の空気が凍りつく。
第43話   
テヤンの実家で一晩過ごしたウンスクは、優しくて誠実なテヤンを突き放しきれず、仕方なくヒョウォンとの交際を認める。それを聞いたヒョサンは激怒し家を出ると叫ぶが…。
第44話   
夜、サムドはヨンウンのことが気になり、寝ているソンニョに気づかれないようそっと家を出てヨンウンの店に向かう。ドンスクとテピョンは、ダジョンのおかげでゴッチから結婚の許しをもらう。
第45話   
ホテルでドンジンとヨンシルに遭遇したヒョジュは、酒に酔った勢いでドンジンの家に向かい、家族の前でドンジンには付き合っている女がいると爆弾発言する。ゴッチが相手は誰なのかと尋ねると…。
第46話   
ドンスクとテピョンの結婚式。2人は近親者だけを集めて小さな式を挙げる。ドンスクが投げたブーケをヨンシルが受け取ると、今度はテピョンがブートニアをドンジンに向かって投げる。
第47話   
月桂樹洋服店のカップルたちの特別なクリスマス。テヤンはウンスクを誘ってヒョウォンと3人で過ごす。サンタの格好をしたサムドは、ソンニョに内緒でヨンウンの店を手伝う。
第48話   
酔っ払ったウンスクを家まで送り届けたテヤンは、そこでジヨンと鉢合わせする。ジヨンは、テヤンの昔の恋人が自分であると知らないヒョウォンに、いまだに就職していない男なんてやめた方がいいと伝えるが…。
第49話   
ドンジンの前から去ると決意し、ゴッチに気持ちを整理するため少しの猶予をもらったヨンシルは、ドンジンのためにスーツを仕立て、旅立つ準備をする。仕事を終えてドンジンとヨンシルが店を出ると…。
第50話   
思いがけずウエディング写真を撮影することになったドンジンとヨンシル。ドレスを身に纏ったヨンシルは、束の間の幸せな時間を過ごす。その日の夜、ヨンシルはゴッチだけに別れを告げ静かに家を去る。
第51話   
ヨンシルが去って悲しみに打ちひしがれるドンジン。マンスルは、そんなドンジンを気遣い「縁があれば必ずまた会える」と言って励ます。ソウルを去ったヨンシルは、華城の農園で住み込みの仕事を始める。
第52話   
テピョンから「ヨンシルがいなくなったのはゴッチに何か言われたからかもしれない」と聞いたドンジンは、ゴッチを問い詰める。ゴッチが息子のためにしたことだと認めたため、ドンジンはやりきれない気持ちになる。
第53話   
ついにヨンシルの居場所を突き止めたドンジンは、ヨンシルを見るなり駆け寄ってきつく抱きしめる。しかしヨンシルは…。一方、テヤンとジヨンの関係を知ったヒョウォンは、ヒョサン達より先に結婚しようと企む。
第54話   
高熱のヨンシルを心配して、農園の社長がドンジンに電話をかける。ドンジンが急いで車を走らせると、ヨンシルの部屋のストーブから火の手が上がっていた。ドンジンは意識を失っているヨンシルを救い出し病院に運ぶ。
第55話   
ゴッチから家に戻る許可をもらったヨンシルだが、自分のせいで皆が苦しむことを気にして素直に喜べずにいた。そんなヨンシルに対し、ドンジンは戻ったらすぐに結婚するからもう逃げるなと言い聞かせる。
第56話   
ヨンシルが家に帰ってきたことで、ドンジンに笑顔が戻る。以前とは変わって幸せそうなドンジンの姿を見て、ゴッチはついに2人の結婚を認める。翌日、2人は寺を訪れ、ヨンシルの父親の位牌の前で結婚の挨拶をする。
第57話   
ドンジンとヨンシルは結婚に向けて準備を進め、幸せな時間を過ごす。ドンジンはヨンシルのためにプロポーズのサプライズを用意する。そんな中、ヒョジュはドンジンを呼び出し…。
第58話   
出所したギピョは、洋服店でドンジンと幸せそうに微笑むヨンシルの姿を目撃し思わず涙を流す。その後、ヨンシルに気づかれないように跡をつけ、ヨンシルの行動を監視する。
第59話   
ヒョウォンに縁を切ると言われたウンスクは、ショックのあまり失声症になり、うまく言葉を発せなくなる。そんなウンスクに、テヤンは真心を込めた手紙を書く。一方、ドンジンとヨンシルは無事に結納を済ませる。
第60話   
ドンジンは携帯電話に設定したGPSによって、ヨンシルが安城にいることを確認する。ギピョに拉致されたヨンシルを助け出すため、4人の紳士たちが救出作戦に乗り出す。
第61話   
式を挙げるはずだった日に、病院でギピョに付き添うヨンシルを理解できないドンジンは、ヨンシルからの電話を無視する。病院に駆けつけたギョンジャはヨンシルの前でひざまずき、涙を流しヨンシルを困らせる。
第62話   
ミサアパレルはいよいよ深刻な経営難に陥り、全財産を担保として提供したヒョサンとウンスクは窮地に追い込まれる。ウンスクの家の前では下請け業者が代金を支払えとデモを起こし大騒動になる。
第63話   
実はヨンシルの父親に、腎臓を提供していなかったギピョ。10年間だましていたことをドンジンから聞いていると思ったギピョは、ヨンシルの前にひざまずき、言い訳を始める。
第64話   
一流アパレルメーカーであるミサアパレルが不渡りを出したというニュースはまたたく間に広がり、世の中を騒がせる。ドンジンは、ヒョウォンからミサアパレルを助けてほしいと懇願されるが断る。
第65話   
ミサアパレルで臨時の取締役会が開かれる。その結果、ヒョサンは満場一致で社長職を解任され、新社長の候補としてドンジンの名前が挙がる。ドンジンを説得するためにミサアパレルの取締役が月桂樹洋服店を訪れる。
第66話   
ヨンシルは、考子洞を離れるマンスルのために、昔の顧客を招待してマンスルの名誉退任式を開催しようと提案する。退任式にはマンスルに恩義のある人達が大勢集まり、テーラーとしての最後の花道を飾る。
第67話   
ドンジンはギピョと向かい合い、心からヨンシルを愛し、申し訳ないと思っているのなら、どうすれば彼女が幸せになるか考えろと伝える。後日、ドンジンはついにミサアパレルの代表に就任する。
第68話   
ドンジンのために会社まで弁当を届けに来たヨンシルは、ヒョジュから「仕事の邪魔になるから勝手に出入りしないで」と言われる。しかし、偶然現れたドンジンが皆の前でヨンシルを褒め称えるとヒョジュは立場を失う。
第69話   
ミサアパレル会長の一周忌を迎え、ウンスク家族が一堂に会する。別居していたジヨンも戻り、ヒョサンのそばを離れないと誓う。全員揃ったところで、弁護士が会長から預った最後の遺言テープを再生する。
第70話   
ドンジンは、勉強を諦めたことを後悔していたヨンシルに予備校の受講証をプレゼントし、今から勉強すればいいと背中を押す。ヒョサンのおかげでウンスクから結婚の許可をもらったテヤンとヒョウォンは式を挙げる。
第71話   
テピョンはドンスクと共に婚姻届を提出し、正式に夫婦となる。ヨンシルは仕事をしながら予備校に通う。ある日、食欲がないヨンシルをドンスクが産婦人科に行くように促すと病院でヨンシルの妊娠が発覚する。
第72話   
同日に出産したヨンシルとソンニョ。ヨンシルは大学と洋服店、ソンニョは商店街会長を務めながら育児に奮闘する。ドンジンは経営者として手腕を発揮し月桂樹洋服店の飛躍と共にサムドは国を代表するテーラーになる。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・ドンゴン
出演 チョ・ユニ
出演 ヒョヌ
出演 チェ・ウォニョン
出演 チャ・インピョ
出演 シン・グ

キャスト出演作品

イ・ドンゴン 出演作品(7)

friends 第一夜 パク・キョンジュ役
サンドゥ、学校へ行こう! カン・ミンソク役
チョンダムドン111

チョ・ユニ 出演作品(7)

LUCK-KEY/ラッキー
ナイン〜9回の時間旅行〜
交渉人〜テロ対策特捜班

ヒョヌ 出演作品(3)

ザ・ウイルス
殺人漫画 ヨンス役
清潭洞(チョンダムドン)に住んでいます the drama

チェ・ウォニョン 出演作品(6)

2度目の二十歳
3days
君を憶えてる

チャ・インピョ 出演作品(2)

レディプレジデント
火花

シン・グ 出演作品(7)

ごめん、愛してる<韓国>
ディア・マイ・フレンズ
ユン食堂

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料