掲載数
74,087作品

ナイン〜9回の時間旅行〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ナイン〜9回の時間旅行〜

あらすじ:20年前に亡くなった父の事件を調べていたテレビ局記者のソヌは、脳腫瘍で余命宣告を受ける。同じ頃、行方不明になっていた兄の遺体発見の報せを受けヒマラヤにやって来たソヌは、兄が遺したお香にタイムスリップの力があると知り20年前にタイムスリップする。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『ナイン〜9回の時間旅行〜』動画配信サービス一覧

「ナイン〜9回の時間旅行〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ナイン〜9回の時間旅行〜 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ナイン〜9回の時間旅行〜 動画

本日から 05/15 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/15 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/16 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/15 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

ナイン〜9回の時間旅行〜 動画情報

タイトル名 ナイン〜9回の時間旅行〜
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
アンナプルナの遠征隊としてネパールに派遣されたミニョンの元に、放送局の先輩・ソヌが訪ねてくる。そして、ソヌは空港でミニョンに突然キスをして6カ月だけ結婚しようとプロポーズをするのだが…。
第2話   
6カ月限定の結婚の理由がソヌの病気のせいだと知ったミニョンは悲しみに暮れる。そんなソヌに対して、冷たく接するミニョンだったが、彼は気にしていなかった。また、ソヌはジンチョルの疑惑を暴露するのだが…。
第3話   
ソヌは、お香をたいて起こったことが幻覚ではないことを確信して、死んだ兄・ジョンウの遺品を詳しく調べる。彼は、インクが滲み、色あせたジョンウの手帳を読み、9本のお香に関するメモを発見する。
第4話   
ソヌは父親に会いに過去に行くが、そこで兄・ジョンウを発見。一方、ネパールで短い新婚旅行を過ごしてきたミニョンはソヌからクリスマスプレゼントをもらい、彼の病気も忘れて束の間の幸せに浸っていた。
第5話   
不思議な感覚に襲わたヨンフンは、手術中に外科病棟に向かう。そこには外科課長として現れたジョンウがいた。一方、倒れたソヌは、自分の部屋で目を覚ますと、目の前にいるミニョンの姿を見て安心するのだが…。
第6話   
ソヌの家にいたミニョンを突然訪ねてきたソジュンに彼女は驚く。また、そんなミニョンとソジュンの仲睦まじい様子を目の当たりにしてしまったソヌは寂しさを感じ、複雑な気持ちを抱いてしまう。
第7話   
ソヌは身分証を見せつつ、2012年からやって来た未来のパク・ソヌであると告げるが、信じられない18歳のソヌは、20分後に父が殺されるという話を聞いて動転。ソヌはどうにか病院から父を外出させるが…。
第8話   
堪えられない怒りと裏切りにジョンウを殴りつけるソヌ。ジョンウは抵抗せず、周りがソヌを取り押さえて事態は収まると思いきや、ソヌは倒れてしまう。一方、ミニョンは不安そうなソヌが気になっていた。
第9話   
ヨンフンからソヌの手術を頼まれたユンは脳の画像を確認して、進行の早い腫瘍に驚く。生き長らえる可能性がない状態であると手術を諦めるようにヨンフンを説得するが、彼は諦めることができない。
第10話   
1993年4月、退院して家に戻ったソヌは父の死後の環境の変化に戸惑う。また自分に会いに来ると約束した20年後のソヌに日記を書いてメッセージを伝えることに。一方、2013年のソヌはあるメールを受信し…。
第11話   
自分のような人生を送ってほしくないソヌは、ミニョンに冷たく接する。また、時間が経過するとミニョンの記憶はより鮮明となり、その記憶が自分の勘違いだとは思えない。そして、ミニョンはソヌを問い詰める。
第12話   
ミニョンを捜しだしたソヌは、彼女の記憶が確かだと認める。だが、ミニョンは高熱を出して倒れてしまった。ミニョンは、たびたび湧き上がる記憶が原因で混乱しつつも、ソヌとの今後の関係について結論を出す。
第13話   
過去に戻ったソヌはジョンウに父親殺しの件で自首を勧める。だが、ジンチョルからソヌの写真を受け取っていたジョンウは、ソヌが訪ねてきたことをジンチョルに連絡。ソヌはジンチョルの送った刺客に命を狙われる。
第14話   
命懸けで過去に戻ったソヌ。手術を終え、目覚めたソヌは、過去を変えられないことを悟って落胆する。一方、ミニョンとソヌの関係を知ったソジュンは、ソヌのいる病院に押し掛け、周りにミニョンとの関係を暴露する。
第15話   
家で酒を飲みながら過ごすソヌをヨンフンは、もどかしく思っていた。一方、ジョンウ一家が家族旅行に行ったことをヨンフンから聞かされたソヌ。だが、ジョンウは旅行に行っていないことをユギョンから教えられ…。
第16話   
ジョンウが死んだことを知らされたソヌは、ジンチョルに殺意を抱いて教会を後にする。しかし、ヨンフンにお香を奪われ、砕かれそうになった瞬間、お香は消えてしまう。そのお香をジンチョルが入手したことを知り…。
第17話   
過去の自分が危険な状況にあることを知ったソヌは、最後のお香を使うことにする。高校生のソヌの居場所が分からないソヌは過去に戻り、ジンチョルから居場所を聞き出す。どうにか高校生のソヌを救い出し…。
第18話   
ジョンウとユジンの結婚式の日、ソヌからの電話でジョンウは式場から姿を消す。ミョンセ病院の事件が放火として報道され、ジンチョルと刺客は逮捕されたが、ジンチョルは納得できない。ジョンウも罪に問われ…。
第19話   
ミニョンはウエディングドレスを着ていて、ソヌと自身の結婚式であることに気が付く。ソヌが過去を変えることに成功したと喜ぶミニョンとヨンフンだったが、ソヌに何度も連絡を取ろうとしても繋がらなかった。
第20話   
20年後の自分宛てに最後のメッセージを送るソヌ。また、未来のソヌが無事に戻ったと思った高校生のソヌは20年後に彼に会おうと心に誓う。14年後、ソヌは新入社員歓迎会でミニョンと会うのだが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・ジヌク
出演 チョ・ユニ
出演 パク・ヒョンシク

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/15 まで無料