掲載数
74,087作品

イケメンブロマンスの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

イケメンブロマンス

あらすじ:防弾少年団のVと若手俳優、キム・ミンジェがドライブ、マッサージ、バスケ対決などを楽しむ(「BTS(防弾少年団)V&キム・ミンジェ」)。俳優、チェ・テジュンがBlock Bのジコのために手料理を振る舞う(「Block Bジコ&チェ・テジュン」)。 もっと見る
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する

『イケメンブロマンス』動画配信サービス一覧

「イケメンブロマンス」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

イケメンブロマンス 動画情報

タイトル名 イケメンブロマンス
ジャンル

14エピソード

シーズン1   
K-POPアイドルやイケメン俳優たちの、以外な交友関係を見られる番組。今回は防弾少年団のVと若手俳優、キム・ミンジェが登場。ドライブ、バスケ対決、コンビニラーメンなど、お熱いデートを覗き見できる。
シーズン2   
イケメン同士のデートに密着し、2人が過ごす普段の日常をそのまま公開する。Block Bのジコと「匂いを見る少女」の俳優、チェ・テジュンには意外な接点があり、2人はお互いの家をよく行き来する仲だった。
シーズン3   
SUPER JUNIORのリョウクとZE:Aのパク・ヒョンシクという、K-POPファンにはたまらないツーショット。お互いのコンサートにゲストとして出演するほど仲良しで有名な2人がデートをし、熱い友情を見せつける。
シーズン4   
「麗~花萌ゆる8人の皇子たち」で共演したナム・ジュヒョクとジスが、計画なしに釜山へふらりと旅に出る。演技する時の顔と違ってよく食べ、遊園地や海で大はしゃぎ。2人のそんなリラックスした表情に注目だ。
シーズン5   
MONSTA Xのジュホンが子供の頃からの行きつけの食堂に、GOT7のジャクソンを案内する。辛い韓国料理が苦手な香港出身のジャクソンをジュホンが気遣うなど、年の近い2人はファンが嫉妬するほどの仲の良さを見せる。
シーズン6   
ドラマの共演で知り合ったINFINITEのビジュアル担当・エルと注目の若手俳優、キム・ミンソク。2人はNソウルタワーに向かい、ハプニングにもめげず、頂上を目指す。歩きながらの2人の率直な話は聞き逃がせない。
シーズン7   
VIXXのエンとイ・ウォングンがお互いの第一印象などを大いに語る。花美男・イケメンの2人は花市場に向かい、大好きな花の香りに包まれて常に上機嫌。たくさんの花を前に、意外なリアクションも見せてくれた。
シーズン8   
防弾少年団の最年少のジョングクと最長寿グループ、SHINHWAのイ・ミヌによる番組初の年の差ブロマンス。クライミングに挑戦したりおいしい焼肉を食べにいったり、微笑ましいシーン、胸が温かくなるシーンが満載だ。
シーズン9   
オーディション番組「スーパースターK」で圧倒的な歌唱力でトップになったロイ・キムと同番組で大きな注目を集めTOP3になったチョン・ジュニョン。久々に一緒に旅行するという2人は、木浦で郷土料理などを満喫する。
シーズン10   
キム・ジソクとBlock Bのパクキョンは、10歳ほどの年の差があるとは思えないほどの仲の良さを見せる。ソウルの人気スポット・新沙洞のカロスキルを散策する2人の突っ込んだ会話に、現場のスタッフも爆笑する。
シーズン11   
普段から仲が良いVIXXのホンビンとB1A4のゴンチャンが忠州へ向かう。早朝に郊外で伝統茶を飲み、ジップラインやモノレールを楽しみ、アイドルならではの悩みを打ち明ける。2人の恋愛ごっこにも注目だ。
シーズン12   
BAPのヨンジェとGOT7のJBは練習生時代から仲が良く、一緒に夢を追いかけた友達だ。2人はカップルがよく行くカフェで相性テストを行い、食材を買って、料理上手なJBがヨンジェのために愛が詰まった韓国料理を作る。
シーズン13   
BTOBのユク・ソンジェとBOYFRIENDのヨンミン、グァンミンの3人が向かった場所は、オリンピック開催予定地の平昌。ソンジェが先生になってヨンミン、グァンミンにスノボーを教えるなど、胸が熱くなるシーンが満載だ。
シーズン14   
いつも一緒に活動をしているHighlightのイ・ギグァンとソン・ドンウンが初めての2人旅。サファリパークに行ったり、ソリで競争したり。恰好良くて、爽やかで、かわいくて完璧な2人から目が離せない。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 V
出演 キム・ミンジェ
出演 チェ・テジュン
出演 ジコ
出演 リョウク
出演 パク・ヒョンシク

キャスト出演作品

キム・ミンジェ 出演作品(5)

2度目の二十歳
スパイ〜愛を守るもの〜 ソン・ジュンヒョク役
マイリトルベイビー ユン・ミン役

チェ・テジュン 出演作品(4)

おバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜
オクニョ 運命の女(ひと) ソン・ジホン役
ミッシングナイン

パク・ヒョンシク 出演作品(6)

ナイン〜9回の時間旅行〜
三食ごはん 漁村編2
上流社会 ユ・チャンス役

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料