掲載数
74,087作品

上流社会の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

上流社会

あらすじ:デパートでアルバイトをするユナとジイは仲のいい友人同士。ジイは上司のジュンギに憧れていたが、野心家のジュンギはユナが実は財閥令嬢だと知って、彼女に近づく。一方、ジュンギの友人でユミングループ御曹司のチャンスは庶民の娘・ジイに引かれていく。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『上流社会』動画配信サービス一覧

「上流社会」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

上流社会 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
上流社会 動画

本日から 04/26 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/26 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

上流社会 動画情報

タイトル名 上流社会
ジャンル
音声

16エピソード

#1   
財閥の末っ子という身分を隠してデパートのフードコーナーでバイトをするユナは友人・ジイと暮らしていた。また彼女は財閥家の息子との見合いの席でユミンデパートの本部長の三男・チャンスと出会う。
#2   
ユナから励まされたジイはサンドイッチを持ってジュンギの会社を訪ね、チャンスと出会う。ジュンギはそんなジイより、ユナのことが気になった。そんな中、お客ともみ合ってユナとジイが訴えられてしまう。
#3   
ギョンジュンの助けでユミンフードに復職することになったユナは、ジュンギの意外な姿に感情を揺さぶられる。また、なかなかジイとの距離が縮まらないチャンスは、彼女のことが気になってしまい…。
#4   
ジイはチャンスの親切さにときめく。ユナはジュンギへの気持ちに気付き、積極的に自分の気持ちを伝えた。ユナと一緒に旅行をする予定だったギョンジュンは恋に落ちたユナに2週間の休暇を与えて、1人で旅に出る。
#5   
ジュンギは、ユナの気持ちに気付き、ギョンジュンの死をきっかけに独立を宣言したユナの心を奪おうと努力を重ねる。一方、ジイの積極的なアタックを受けたチャンスは素敵な時間を用意することにした。
#6   
ミンスは、チャンスとジイの関係を知りチャンスをけん制するためジイを自分の部屋に呼ぶ。これに怒ったチャンスだが、意外な事実を知る。一方、ユナを後継者にしようとするウォンシクの行動に、イェウォンは…。
#7   
ジイはユナの正体に気付いた。また、ユナはクラブで偶然に会ったジュンギの元恋人であるミンジョンから奇妙な話を聞く。イェウォンはテジングループを掌握するため、ユナをさらに追い詰めることを決意する。
#8   
ユナ、ジイ、ジュンギ、チャンスは、チャンスの別荘へ旅行に出掛けた。ユナ、ジイは旅行を楽しむが、チャンスはジュンギのことが気になる。そんなチャンスの気持ちを知ったジュンギは対立の姿勢を鮮明にした。
#9   
イェウォンの計画通り、ユナとジュンギの恋愛は世間の話題となる。またジュンギに対して怒りを感じるチャンスは彼の正体を暴露するようユナを呼び出す。チャンスの母は息子の気持ちが尋常ではないことを知り…。
#10   
ユナにはジュンギの気持ちを裏付ける一連の事件が起きる。そんなジュンギの家を訪ねたユナは、ミンスクから予想外のプレゼントをもらう。また、チャンスの母はジイを呼び出して、チャンスと別れるように促す。
#11   
ジュンギの気持ちを知ったユナは本格的にテジングループに入り、復讐に乗り出す。ジュンギはイェウォンのラブコールに応え始めた。一方、チャンスの母の反発があるにもかかわらず、チャンスとジイは決別しない。
#12   
チャンスの母の行動に、ジイも別れることを決意する。そして、チャンスは別れを告げられた。一方、ユナはギョンジュンが残した資料を調べ、イェウォンがギョンジュンの死と何らかの関係性があると感じた。
#13   
ジュンギ、ユナ、チャンス、ジイはジイの屋根部屋で偶然に会うことになった。また、ジュンギとユナはウォンシクのことで病院に向かう。すると、残されたジイは冷たくチャンスを追い出そうとする。
#14   
どんどん意欲をなくしていくユナを見守り続けるジュンギは、静かにユナの世話をする。一方、遠くからジイを見守っていたチャンスは母の反発に耐えられなくなり、自分の気持ちを諦めようとする。
#15   
ジイを訪ねたチャンスの母は2人の交際を認め、チャンスとジイは再会。ユナの隣で見守っているジュンギに対してイェウォンは別の手を打つ。また、死んだと思われていたギョンジュンがユナの家族の前に姿を現し…。
#16   
会社の幹部に復職したギョンジュンは失踪していた理由をユナに説明し、ウォンシクにある提案をする。一方、ユナは全てを投げ出してジュンギの元を訪ねる。チャンスは真の男になりたい、と母親に説得を始めた。

受賞歴

第29回アカデミー賞(1956年)

1956年に行われた第29回アカデミー賞で原案賞、原案賞、ミュージカル映画音楽賞、ミュージカル映画音楽賞、歌曲賞がノミネートされる。

キャスト情報

役名 俳優名
チャン・ユナ 役 ユイ
チェ・ジュンギ 役 ソンジュン
ユ・チャンス 役 パク・ヒョンシク
イ・ジイ 役 イム・ジヨン

キャスト出演作品

ユイ 出演作品(5)

バーディーバディ
ホグの愛
マンホール〜不思議な国のピル〜 カン・スジン役

ソンジュン 出演作品(10)

カフェ・アントワーヌの秘密
ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~
ロマンスが必要 3

パク・ヒョンシク 出演作品(6)

イケメンブロマンス
ナイン〜9回の時間旅行〜
三食ごはん 漁村編2

イム・ジヨン 出演作品(4)

LUCK-KEY/ラッキー
テバク 〜運命の瞬間(とき)〜
吹けよ、ミプン

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 04/26 まで無料