掲載数
74,087作品

吹けよ、ミプンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

吹けよ、ミプン

あらすじ:母と幼い甥と3人で脱北してきたスンヒは、ソウルでミプンと改名し、新しい人生を歩み始める。ところがその矢先、詐欺に遭ったミプンは全財産を失ってしまい、助けを求めてジャンゴの弁護士事務所に駆け込む。実は2人は幼い頃、マカオで出会っていて…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
吹けよ、ミプン 動画

『吹けよ、ミプン』動画配信サービス一覧

「吹けよ、ミプン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

吹けよ、ミプン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2024年11月01日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
吹けよ、ミプン 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

吹けよ、ミプン 動画情報

タイトル名 吹けよ、ミプン
ジャンル
音声

15エピソード

予告編   
第1話   
2002年のマカオ。成績が優秀なジャンゴが通うインターナショナルスクールに、北朝鮮から兄妹が転校してきた。その兄妹は何かとジャンゴを敵対視し、やがて兄・ヨンチョルと問題が起きてしまい退学の危機に陥る。
第2話   
北朝鮮にいる家族を探していたドクチョンだが、家族全員の死亡を知らされる。チョンジャは意気消沈するドクチョンに遺産目的で取り入ろうと決心した。一方、妹・スンヒはジャンゴに恋心を抱き始める。
第3話   
2015年のソウル。ジャンゴは弁護士事務所を開業した。スンヒは一家で脱北している途中、父と兄が人民軍に撃たれ、ソウルで母と幼い甥と暮らし始める。そんな中、ジャンゴの裁判の勝利をみんなが祝うが…。
第4話   
スンヒから改名したミプンは、働いて貯めたお金で自分の家を持つことを叶える。ところが、そこは競売にかけられた家だった。詐欺に遭ったミプン一家は、ドクチョンのビルに避難させてもらうことになる。
第5話   
相談に行った弁護士がジャンゴだとすぐに気付いたミプン。ジャンゴも次第にミプンをスンヒではないかと思い始める。一方、グムシルはジャンゴの後ろ盾のために、彼をチョンジャの娘・ヒラと引き合わせようと動く。
第6話   
お金に困っていることをドクチョンやダルホに相談できないチョンジャは、グムシルに相談しようと彼女の家に足を運ぶ。一方、ミプンはジャンゴに問い詰められ、スンヒだと明かすが、ジャンゴとは距離を置こうとする。
第7話   
チョンジャの弱みを握りたいグムシルは、チョンジャのためにお金の工面をする。一方、ジャンゴは粗末な家に住むミプンに引っ越しを勧め、敷金は後でいいという好条件のためミプンは引っ越しを決めた。
第8話   
ヒラは嫌々会いに行ったジャンゴに助けてもらったため逆に彼を気に入ってしまう。喜ぶグムシルをよそに、ジャンゴはヒラと付き合う気はなく、断り続ける。そんな中、ヨンエはあることに気付いてしまう。
第9話   
グムシルに説得され仕方なくヒラを誘ったジャンゴは、その席できっぱりとヒラを振った。傷ついたヒラは酔った勢いで外泊をしてしまう。チョンジャの母・ギオクは、ヒドンの助けでチョンジャの家に居候していたが…。
第10話   
ミプンは、故障したスクーターを修理してくれたジャンゴに手作りのワイシャツをあげようとする。一方、チョンジャはグムシルの家に乗り込むが逆に借金の返済を求められてしまい、母のギオクとやけ酒をあおる。
第11話   
チョンジャの借金を肩代わりすることにしたドクチョンは、これまで実の息子のように接してなかったダルホに養子縁組の提案をする。一方、ヨンエは見知らぬ人を過去にお金を盗んだミジョンと勘違いしてしまうが…。
第12話   
ドクチョンは死んだはずの妻・スノクを目撃したとの情報を得る。そして、ヨンエが脱北者ということにスノク捜索への希望を見出す。一方、ミプンはある帰り道に見つけた企業のロゴ公募に応募しようと張り切る。
第13話   
チョンジャに無関心なダルホの態度に、ギオクはダルホがチョンジャと離婚する気ではと疑念を抱く。一方、ナミからジャンゴに近づかないよう忠告を受けたことで、ミプンはジャンゴに冷たく当たる。
第14話   
ヨンエはかつてミプン一家のお金を盗んだミジョンを街で見つけ、ギリギリまで追い詰めるが逃げられてしまう。一方、ロゴ公募で大賞を受賞したミプンは、ジャンゴにはそのことを知らせなかった。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ソン・ホジュン
出演 イム・ジヨン
出演 オ・ジウン
出演 イム・スヒャン
出演 イ・フィヒャン
出演 ピョン・ヒボン
出演 クム・ボラ

キャスト出演作品

ソン・ホジュン 出演作品(5)

ゴー・バック夫婦
ビッグマッチ
三食ごはん コチャン編

イム・ジヨン 出演作品(4)

LUCK-KEY/ラッキー
テバク 〜運命の瞬間(とき)〜
上流社会 イ・ジイ役

オ・ジウン 出演作品(5)

チョヨン~幽霊が見える刑事~
名前のない女
広開土太王

イム・スヒャン 出演作品(5)

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり
ドキドキ再婚ロマンス 〜子どもが5人!?〜
パラダイス牧場

イ・フィヒャン 出演作品(4)

二人の女の部屋
天国の階段 ミラ役
結婚契約 オ・ミラン役

ピョン・ヒボン 出演作品(9)

おじゃま虫
ほえる犬は噛まない ピョン警備員役
カフェ・アントワーヌの秘密

クム・ボラ 出演作品(2)

大長今 宮廷女官 チャングムの誓い ドックの妻役
妻の誘惑

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料