掲載数
74,087作品

結婚契約の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

結婚契約

あらすじ:亡き夫の借金の返済に追われているシングルマザーのチョン・ヘス。ある日、ヘスは車にひかれそうになった娘・ウンソンをかばって病院に搬送される。車を運転していたハン・ジフンは、至急移植が必要な母を救うため、適合者との偽装結婚を考えていて…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『結婚契約』動画配信サービス一覧

「結婚契約」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

結婚契約 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
結婚契約 動画

本日から 04/27 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/27 まで無料視聴可能
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

結婚契約 動画情報

タイトル名 結婚契約
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
夫に先立たれたヘスは、借金取りに追われながら娘のウンソンを1人で育てていた。レストラン「プロミス」の求人に応募しに行った日、あるトラブルがきっかけで、「プロミス」の経営者であるジフンと出会う。
第2話   
ヘスはジフンの偽装結婚計画を聞いてしまい、思わず自分がその相手になると口走るも慌てて否定する。翌日、借金取りがレストランにまで押し掛けたため、ヘスは店を辞めて部屋も引き払い、ジュヨンの元へ身を寄せる。
第3話   
結婚契約を引き受けるヘスは、自分の病のことを考え、ウンソンが大人になるまでに十分な額を報酬として受け取ることを条件に出す。ヘスとジフンはウエディング写真を撮影し、本物の夫婦だと証明する準備を始める。
第4話   
急きょ病院で面接を受けたジフンとヘスは何とか乗り切ったかに見えたが、担当の社会福祉士は2人の仲を疑っているようで、ウンソンとの面接を求めてきた。ジフンは嫌々ながらウンソンと親しくなろうとするが…。
第5話   
病院での面接にウンソンを連れて行く必要があるのに、ウンソンはジフンに心を開かない。一方、ヘスがジフンの部屋を訪ねている所にナユンが現れる。ジフンは復縁を迫るナユンを拒み、ヘスを婚約者だと紹介する。
第6話   
ヘスはミランの病院でソングクと対面し、ジフンが恋人だと紹介したため3人で食事をすることになってしまう。暗記したプロフィールどおりに話を合わせて何とか乗り切ったヘスは、次第にジフンとの距離を縮めていく。
第7話   
ジフンは高熱を出したヘスを病院に連れて行くが、自分の病のことを知られたくないヘスは治療を拒んで帰宅する。翌日、ジフンは店で1人残業するヘスのために自ら料理を振る舞い、2人は幸せな時間を過ごす。
第8話   
ジフンの計画を知り激怒したソングクは移植手術を中止させ、病院のミランを訪ね、息子の未来を潰すようなまねをするなと厳しい言葉を投げつける。そんなソングクに反発しながらも、ジフンは己の無力さに傷つく。
第9話   
病院から姿を消したミランは、移植手術を受けず、両親の墓がある故郷で天寿を全うしようと決めていた。ミランと電話で話したジフンは居場所を確信し、ヘスとウンソンを連れてミランを捜しに向かう。
第10話   
ヘスの脳の腫瘍は大きくなっていて、5年生存率は約30%だと診断され、ウンソンのためにも治療を受けることにした。ヘスへの愛を自覚したジフンは、島でのキスは過ちなどではないと告げるが、ヘスは応えない。
第11話   
ヘスにプロポーズを拒絶され、ソングクに会って残金を受け取ったと知ったジフンはショックを受ける。ヘスは自ら悪者となって身を引く覚悟だった。また、様子がおかしいことに気付いたジュヨンに病のことを明かす。
第12話   
自分が悪かったとヘスに謝罪し、望むなら離婚はするがそばにいてほしいと訴えるジフン。だが、結局ヘスは部屋を出て行く。引っ越し当日、ウンソンはジフンと離れたくないと泣き、「ママなんか嫌い」と言い放つ。
第13話   
ヘスの病気を知ったジフンは、離婚に応じる代わりに支えたいと説得するが、ヘスは離婚を譲らない。2人は離婚に必要な書類を提出し、ヘスは店を辞める。ジフンはソングクにヘスとは別れないと宣言するが…。
第14話   
ペンションで幸せな時間を過ごしたヘスとジフン。二度と逃げださないと約束するヘスに、ジフンは改めて指輪を贈った。その頃、会社では、ジフンが臓器売買に関与しているといううわさが広まっていた。
第15話   
責任を1人で負う覚悟をしたヘスだったが、ジフンは全てお見通しだった。ジフンはヘスにプロポーズして同居の準備を進めるが、彼女の病気は予想以上に進行しており、治療も中断せざるをえない状況に陥る。
第16話   
ジフンとウンソンの待つ新居へ向かう途中に倒れたヘス。手術は終わったが、脳の腫瘍は除去できないため、予断を許さない状況に変わりはなかった。会社を辞めたジフンは、在宅勤務をしながらヘスを支える決意をする。

キャスト情報

役名 俳優名
ハン・ジフン 役 イ・ソジン
カン・ヘス 役 ユイ
ハン・ソングク 役 キム・ヨンゴン
ユン・ソニョン 役 パク・ジョンス
オ・ミラン 役 イ・フィヒャン
ソ・ナユン 役 キム・ユリ
パク・ホジュン 役 キム・グァンギュ
チャ・ウンソン 役 シン・リナ

キャスト出演作品

イ・ソジン 出演作品(11)

イ・サン イ・サン役
チェオクの剣 ファンボ・ユン役
ユン食堂

ユイ 出演作品(5)

バーディーバディ
ホグの愛
マンホール〜不思議な国のピル〜 カン・スジン役

キム・ヨンゴン 出演作品(3)

カンナさん大成功です! チェ会長役
グッバイ・シングル
妻の誘惑

イ・フィヒャン 出演作品(4)

二人の女の部屋
吹けよ、ミプン
天国の階段 ミラ役

キム・ユリ 出演作品(5)

キルミー・ヒールミー ハン・チェヨン役
ロマンスブルー
主君の太陽

キム・グァンギュ 出演作品(4)

ダイナマイト・ファミリー
君の声が聞こえる キム・ゴンスク役
女の香り ユン・ボンギル役

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料