掲載数
74,087作品

妻の誘惑の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

妻の誘惑

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
妻の誘惑 動画

『妻の誘惑』動画配信サービス一覧

「妻の誘惑」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

妻の誘惑 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年05月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
妻の誘惑 動画

本日から 05/25 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

妻の誘惑 動画情報

タイトル名 妻の誘惑
ジャンル
音声

129エピソード

第1話   
海で溺れたウンジェはお腹の子だけでも助けてくれと絶叫するが、見守っていたギョビンとエリはそのまま去った。遠のく意識の中、エリと過ごした楽しい時間やギョビンとの幸せな結婚式がウンジェの脳裏をよぎる。
第2話   
空港でエリはギョビンに電話をし、自分が戻ってきたのが嬉しくないのかと問い詰める。ギョビンは慌てながらも留学の仕送りを倍にすると提案するが、必要なのはお金ではなくあなただと言い、彼を真っ青にさせる。
第3話   
ウンジェがミインに頬を殴られる姿をエリは興味津々に見ていた。ミインに一方的に叱られていたウンジェはエリに気付いて恥ずかしがる。また、エリはウンジェとギョビンが仲良く写った写真を見て怒りを覚える。
第4話   
エリに翻弄され続けるギョビン。有名なブティックに引き抜かれたとエリから聞かされた彼が業界の厳しさを忠告すると、彼女はホテルに居続けられないので家を買ってほしいと言ってギョビンをギョッとさせる。
第5話   
腕が痛くなったウンジェは病院に連れて行ってほしいとギョビンに頼むが冷たく断られ、昔の優しかった彼を思い浮かべて涙を流す。一方、ギョビンはホテルでエリを待っていたが、夜遅くなっても彼女は現れなかった。
第6話   
ウンジェはギョビンとエリが仲良くマンションに入る姿を見て唖然とする。ウンジェと目が合ったギョビンも驚くが、エリは動じることなく自分のワークショップでギョビンに遭遇して一緒に来たと言い繕う。
第7話   
ガンジェはエリの手を握って慎重に話し続けるが、ギョビンが入ってくると彼女が慌てて手を振り払うので、どういうことかと問い詰める。さらにガンジェはギョビンに、ウンジェを粗末に扱うと承知しないと怒鳴った。
第8話   
ギョビンに愛人がいるとエリに聞かされ、ウンジェは驚く。彼女の表情を探りながらエリは、そういう噂を聞いたとし、最近外泊が増えたり帰りが遅くなっていないかとそれとなく問いかけ、ウンジェの不安を煽ってきた。
第9話   
エリはウンジェに電話をかけ、ギョビンの浮気相手の女性の住まいぐらいは調べてあげると優しさを装って言う。1人で悩みながら真夜中に海辺をぶらついていたウンジェは、ギョビンの車を見掛けて愕然となる。
第10話   
ウンジェは写真の中にエリが写っているのを発見して不安を感じ、エリから聞いたギョビンの愛人の話などを思い返して目まいを起こす。彼女はエリの事務所に駆け付け、昨日誰と一緒にいたのかを問い詰める。
第11話   
エリはマンションを訪ねて来たウンジェに、夫の浮気は妻にも責任があるとからかった。クローゼットに隠れようとしていたギョビンをエリが取り押さえて連れて来たため、ウンジェは絶望して言葉を失う。
第12話   
家にまで押し掛けてウンジェと一緒にいるエリに対し、ギョビンは自分たちの関係はもう終わりだ、夫婦関係をこれ以上邪魔すると家庭破壊犯として通報するしかないと大声で叫ぶ。エリは、屈辱と憤りで体を震わせる。
第13話   
満身創痍のギョビンは、僕があんなに謝ったのにガンジェに告げ口したのかとウンジェを恨む。ガンジェはウンジェに電話をし、今すぐその家を出ろ、今日はこの程度で許したが次は完全に奴を叩きのめすと言い放つ。
第14話   
エリのマンションを訪ねたギョビンは感情の赴くままエリを抱き締める。 エリが涙を流し、二度と私を捨てないと誓ってほしいとすがりつく。ギョビンは戸惑うが、やがて決意を固め、約束すると答えるのだった。
第15話   
ガンジェはエリのマンションに駆け付け、男と一緒にいることは承知しているのでドアを開けろと叫ぶ。ギョビンはうろたえるが、エリは警察に通報した。一方、ソヒは2人で駆け落ちをしようとゴヌに哀願する。
第16話   
ウンジェが身ごもったが、エリはギョビンを諦めるつもりはなかった。一方ガンジェは、エリが自分を裏切って誰と付き合っているのかその目で確かめるべく、タクシーを拾って彼女の車を追うのだった。
第17話   
ウンジェは血を流しながら、お腹の子が心配だから病院に連れて行ってくれとギョビンに頼む。エリはウンジェのそんな姿に会心の微笑を見せながら、心配しているチョン会長とミインに彼女の悪口を言う。
第18話   
ギョビンの浮気相手がエリだと知ったチョン会長は花瓶を投げつけて怒鳴る。エリはガンジェと自分は何の関係もないとうそをつき、ギョビンもなだめるが、チョン会長の激怒はエスカレートするばかりだった。
第19話   
妊娠したくらいで家事を姑に任せきりにしてよくも平気でいられるなと、ミインに咎められたウンジェは、自分が夕食を作ると言う。さらにミインは、実家に大金を融通しておいて図々しいとウンジェを責め立てる。
第20話   
ガンジェは、エリと付き合っている男はお前なのかとギョビンを問い詰める。彼は謝り、エリとは別れると弁解するが、ガンジェは許すことができず殴りつける。一方、ウンジェはこの事態をエリから電話で聞かされ驚く。
第21話   
エリがニノを連れて現れたため、ウンジェとミインは唖然とする。エリは淡々と、自分がギョビンの子を身ごもったままフランスに行き、1人で育てようとしたがうまくいかず、父を取り戻すべく帰ってきたと告げる。
第22話   
ハヌルはミインの作ったご飯はまずいので早くウンジェを連れて来いとねだり、さらにギョビンの浮気はミインにも責任があると責めた。一方、ギョビンはガンジェを告訴したいとミインに助けを求める。
第23話   
警察に取り調べられ、ガンジェは自分を刑務所に送って下さいと叫ぶ。ヨンスとミジャはガンジェを救える方法が見つからず両親としての情けなさに嘆き悲しみ、2人の話を聞いていたウンジェは胸が苦しくて涙を流す。
第24話   
エリがウンジェに向き直る。あなたの両親が私の両親の賠償金を横取りし、その金であなたは大学に行き結婚もしたが、私は留学の援助ももらえなかったと主張。その後、チョン会長はウンジェを励ますのだが…。
第25話   
チョン会長はウンジェに、今まで充分に援助してやったのにまだ金が欲しくてハヌルに残す財産まで狙うのかと書類を投げつけて激昂。これに対しウンジェは、どういうことかさっぱり分からないと泣きながら答える。
第26話   
ミジャは、ウンジェが舅に泥棒の濡れ衣を着せられて家を追い出されたと知って泣き崩れる。これを聞いていたヨンスも、ギョビンは隣で何をしていたのだと激怒する。ウンジェは泣きながら自分は潔白だと訴えた。
第27話   
ウンジェがチョン会長に呼び出されたので、エリは彼女の子供に全財産を譲られるのではないかと疑う。しかしチョン会長は、自分の孫を貧乏な家で苦労をさせたくないから養育権放棄の念書を書けとウンジェに迫った。
第28話   
エリはウンジェとギョビンが少しの間一緒にいたことに嫉妬し、離婚しても意味がなく、まだニノはお義父様に認められない愛人の息子に過ぎないと、チョン会長に訴える。さらに、ウンジェの子さえいなければと言う。
第29話   
ゴヌが結婚式場に入るのを躊躇したその時、携帯にソヒが海で死んだとの連絡が入り、ミンギョンを残して式場を走り去る。ゴヌの姿に不安を抱いたミン女子は、彼の口からソヒの事故を知り、一緒に現場に向かう。
第30話   
海から上がってきたギョビンが震えながらウンジェを殺していないと訴えると、エリは気をしっかり持たないと破滅すると言う。心配していた家族に警察から、ウンジェの財布と携帯が海辺で見つかったと連絡が入る。
第31話   
ゴヌは海岸を走り回ってソヒを捜し、岸に倒れている人影を見つけ、 ソヒだと思い込んで必死に人工呼吸をする。意識の戻ったウンジェは誰もいないところに隠してほしいと頼むが、ゴヌは彼女を病院へ運ぶ。
第32話   
ギョビンとエリとニノの幸せそうな姿をガンジェは悲惨な心情で眺める。一方、ウンジェは死んだ赤ん坊を思い出して街をふらつき自殺も考えるが、赤ん坊を殺した奴らが生きているのに死ねるものかと奇声を上げる。
第33話   
ミインはやつれて元気がないギョビンを見て、特注のアラをこっそり彼に食べさせるが、キッチンに現れたチョン会長にばれてしまう。チョン会長は、嫁を死なせておいて数10万の刺身だなんて罰が当たると怒鳴った。
第34話   
街でギョビンと遭遇したウンジェは隠れて逃げ回るが行き止まりに突き当たってしまう。仕方なく歯を食いしばって炭火の上に身を投げる。ギョビンは何かを確信した表情でウンジェを捜し回るが、幻覚だったと考え直す。
第35話   
チョン会長は、会社にまで訪れたガンジェからウンジェが失踪した日に彼女がギョビンと一緒に出掛けたという話を聞かされる。 彼はギョビンに、ウンジェの事件と関わっているかいないか正直に答えろと迫る。
第36話   
ギョビンは鏡にウンジェの姿が映ったような気がして悲鳴を上げる。振り向くとテーブルの上にウンジェの写真が置いてあった。彼は死んだ人間のために人生を台無しにしたくはないと写真をびりびりに破る。
第37話   
ウンジェがいる化粧品店にエリが現れたため彼女は店を抜け出す。エリの車に飾られているギョビンとの写真を発見し、車に柿などを投げつける自分を想像する。一方、ミン女史はチョン会長の全てを調査し始めた。
第38話   
ウンジェは病院で、看護士たちが自分とゴヌについてこそこそ話しているのを聞いてしまう。彼女はこれまでゴヌに世話になった数々を思い出し、感謝を記した手紙と、買ってくれた石鹸の代金を残して病院を離れる。
第39話   
ウンジェがミン・ソヒと名乗って自己紹介するとミン女史は驚いた。 いよいよ面接が始まり、ウンジェは自分はメイクを専門的には学んでいないが、とてもやりたかった仕事なので必ず期待に応えると頼み込む。
第40話   
ウンジェはエリのブーケを盗み出して激しく踏みにじり、何事もなかったように立ち去る。一方、ギョビンとエリはブーケの盗難や結婚写真に写っているエリの顔が消された件などがガンジェの仕業ではないかと疑う。
第41話   
ミン社長から、一緒に暮らすことを決めたウンジェをミン・ソヒとして紹介されたゴヌはひどく驚く。彼はミン社長に偶然と言うには釈然としないと言うが、彼女はウンジェにソヒの面影を見たので断れないと答えた。
第42話   
ウンジェはエリと不意に出くわすが顔を見られずに済んだ。エリは、ギョビンに愛嬌をふりまくウニョンを嫉妬して殴りつける。そんなエリを窓から見ていたウンジェは、その程度のことで興奮するなとつぶやくのだった。
第43話   
ミン社長はウンジェに花瓶を投げつけ、わざとソヒの名で公募展に応募し、家にまで乗り込んできたのかと激怒。ウンジェは、それは誤解で命の恩人のゴヌを欺くことなどあり得ないと涙を流すが、彼女は取り合わない。
第44話   
全ての記憶を捨てて娘のソヒとして生きるようミン社長から諭されたウンジェ。すると、この恩は絶対に忘れないと涙を流す。ゴヌはミン社長の思惑に疑問を抱きつつも、ウンジェにソヒの日常を収めた写真を見せる。
第45話   
ウンジェはプールでギョビンが女性に話し掛けている姿を携帯のカメラで撮り、素早く立ち去る。息を切らして帰宅したウンジェは、ゴヌにプールでギョビンと会ったことを打ち明け、これからは力を貸してほしいと頼む。
第46話   
プールで女といちゃつくギョビンの写真が携帯に送られてきて激怒したエリはチョンジ建設に向かうが、ゴヌの車の助手席に乗ったウンジェを見て驚愕する。彼女はギョビンの浮気をチョン会長に話すが相手にされない。
第47話   
プールでゴヌを見掛けたギョビンは、会社では堅物のくせに外ではやりたい放題だと言いながらエリとその場を離れる。ウンジェはゴヌから、ギョビンが元夫かどうかと聞かれ、彼がギョビンを知ってることに驚く。
第48話   
以前よりも洗練された服装と明るい表情でサロン・ミンに出社するウンジェは、ゴヌが招待されたダンスパーティーにギョビンも参加すると聞き、ゴヌの代わりに出席。その会場でギョビンは彼女を目撃し、仰天する。
第49話   
ダンス教室でウンジェと会っていたギョビンは、束草の海で女房を殺した場面を目撃したとの電話を受け、狼狽して家に帰る。ゴヌは自らギョビンに接近したウンジェの行動に呆れ、なぜだと怒りを露わにする。
第50話   
チョン会長の携帯に、束草でギョビンがウンジェを殺そうとしている写真が送られてきた。ギョビンはチョン会長に、ウンジェが死ぬと騒ぎ立てたので、それを引き留める間に波にさらわれてこうなったのだとうそをつく。
第51話   
ゴヌに抱き絞められて驚いたウンジェは、ギョビンには何も話してないと信じていると言う。一方エリはギョビンに、自分がジスの件を解決したから心配するなと言う。そしてウンジェはプールでギョビンを誘惑する。
第52話   
サロン・ミンに押し掛けたエリはウンジェに掴みかかるが、その姿を見て驚く。しかしウンジェは落ち着いた態度でとぼけて「誰?」と尋ね、そこへ現れたミン社長から詫びるように言われたエリは激怒する。
第53話   
ギョビンはウンジェの描いた肖像画を見ながら幸せに浸るが、その姿を見たゴヌは決裁が遅れたせいで現場が大変だったと彼にきつく言う。しかしギョビンも言い返し、肖像画にコーヒーをこぼすしたゴヌに殴り掛かる。
第54話   
ゴヌはウンジェに愛を告白してキスをする。ウンジェは戸惑い、その気持ちは自分への同情だと言うが、彼は誰かを守りたいと思うのも愛だと口説く。しかし彼女は一生誰も愛さないだろうとゴヌの気持ちを拒んだ。
第55話   
ミジャがハヌルと共にサロンに現れたため、ウンジェはとっさに身を隠して涙ぐむ。ミン社長は、連絡もなく来ては困るとミジャに言うが、彼女はケーブルカーと服のプレゼントへのお返しだからと、靴のチケットを渡す。
第56話   
エリはウンジェの名刺を手にして屈辱に身を震わせ、酔って転がっているギョビンに水を掛ける。一方、ミン社長は自然派化粧品を作ったウンジェに、こんな才能がありながら今まで家庭に埋もれいたのかと感心する。
第57話   
ゴヌがミン社長の前でウンジェを愛してると告白。ウンジェはゴヌの哀れみから来る感情だと言う。ミン社長はゴヌに、ウンジェもゴヌも自分の子だ、家族同士が愛し合うのは悲劇だ、もうそんな苦しい恋はするなと言う。
第58話   
坡州の現場の宿泊施設でギョビンに抱き締められるウンジェは、ほかの女を抱きたがる彼のぶざまさを嘲笑う。その宿泊施設に乗り込んできたエリは、ベッドの上のストッキングと口紅を発見して冷静さを失う。
第59話   
ウンジェはある件でエリを問いただすと言うが、ゴヌは証拠を掴むべきだと諭す。一方、ウンジェとセファ化粧品との契約が取り消されたと知ったエリは大喜びするが、ウンジェから薬の空瓶を見せられて仰天する。
第60話   
ガンジェがハヌルをおぶってギョビンの家に来た。それを見たエリは意味ありげな表情でミインに電話をかけ、ミンクのベストは後で渡すと言う。その後ミインは家から金塊が消えているのを知り、ガンジェを疑って憤る。
第61話   
裸で眠るギョビンの写真が携帯に送られてきたためエリは頭に血が上る。その頃ウンジェはホテルで眠るギョビンを前に、以前エリのマンションにギョビンを捜しに行ったことや、エリに侮辱されたことを思い出していた。
第62話   
ウンジェはエリに、録音しておいた金塊の話をするエリの声を聞かせる。驚く彼女にウンジェは、金塊が盗品だと明らかになると換金も難しく10億をふいにすることになるから、ギョビンでももらうしかないと脅す。
第63話   
ウンジェの顔を見たチョン会長は驚いて名前を聞く。彼女はミン・ソヒを名乗り、金塊の件の真犯人はエリだと言う。チョン会長はこの件の処理は一任させてくれと言い、何かを感じ取ったのか、彼女に家族構成を尋ねた。
第64話   
ゴヌはファクスに入ったソヒの情報に驚いてウンジェに電話をし、今すぐ卒業写真及び自分と一緒に撮った写真をファクスで送るようにと言う。一方ハヌルはガンジェに電話をかけ、指輪をはめて会おうと誘う。
第65話   
ギョビンがウンジェに近づくと、彼女は慣れた手さばきでカードを切り、彼にウインクする。ギョビンはどぎまぎしながらもポーカーに興じる。一方映画館でウンジェを待っていたゴヌは彼女にメールを送るのだが…。
第66話   
ウンジェはカードを手に緊張しているギョビンを見つめながら、今まで踏みにじってきた女に破滅させられる番だとつぶやく。一方ゴヌは、ミン社長のデスクの上にある若い頃のチョン社長と赤ん坊の写真を見て驚いた。
第67話   
ミン社長はチョン会長に、かつて子供をもうけて一緒に暮らした情があるのに裏切られたと激怒し、彼の前から去る。ウンジェはギョビンに、金額が大きいから担保がないと貸せないと言い、土地の話を切り出す。
第68話   
追い込まれたエリはウンジェに金塊を盗んだ事実を打ち明け、チョン会長一家が後ろにいると知ってショックを受ける。チョン会長とミインも驚き、自分の利益のためにガンジェに罪をかぶせたのかとエリを責めた。
第69話   
エリはチョン会長にウンジェの動画が入ったUSBメモリを見せて得意がるが、彼は動画をウンジェの家族に見せることを心配する。エリは自分を嫁として認めるのなら問題を起こさないと言い、チョン会長を怒らせた。
第70話   
エリはチョン会長から離婚書類を見せられ、離婚するなら違約金の問題も解決してやると言われて悔しさに身を震わす。一方、財産をエリと共同名義にしていたギョビンは、家中に赤紙が張られているの見て愕然とする。
第71話   
ガンジェは、頼みを聞いてくれたらウンジェの死の真相を話すとエリに言われ、事務所に駆け付ける。帰宅したギョビンはウンジェを家に招待したいと言うが反対される。そしてギョビンは、ソヒはゴヌの妹だと明かす。
第72話   
ギョビンはエリに、ウンジェに何をしたのだと食って掛かるが、自分を無視したらこうなるのだと言い返される。ギョビンはウンジェに指1本でも触れたら許さないと脅すが、エリはもっと恐ろしいこともできると言う。
第73話   
ミン社長は、辞表を出してアメリカに勉強をしにいくと言ったゴヌの言葉を思い浮かべ、ウンジェとゴヌを失うわけにはいかないと決心する。その後ミジャの家を訪ねるが、急に電話のベルが鳴り響く。
第74話   
来年春に結婚しようと言うギョビンに対し、ウンジェは来年まで待たずに明日しようと返す。ギョビンは今日離婚届を出してまだ戸籍もそのままだと答えるが、ウンジェは式場を予約し、両親に話すように言う。
第75話   
ウンジェからニノの母親は自分だと言われたエリは、ギョビンは渡してもニノは絶対に渡せないと言う。ギョビンに家から追い出されたエリはニノに、この世でママは私だけで、必ず家に戻ると約束する。
第76話   
ホテルのロビーでギョビンとウンジェの家族を見つけ、両家を知るイ女史は、ミインとミン社長にどういうことなのかと聞く。そしてイ女史がソヒのことを口にしようとすると、ミン社長は素早く言葉を遮って式場に入る。
第77話   
結婚写真を見たヨンスとミジャ、ガンジェはウンジェの姿に驚き、ハヌルはこの女はウンジェの幽霊だと言う。ミン・ソヒを許せないと憤るエリに、ガンジェはお前もウンジェの家庭を奪った敵だと言い捨てる。
第78話   
チョン会長は、ヒョンジュがウンジェの母親だと知って凍りつく。ヒョンジュは自分がミン・ゴヌとミン・ソヒの母親だと堂々と話し、ゴヌはチョン会長から席を外せと言われ、怪訝そうな顔で2人を見る。
第79話   
ガンジェはエリを訪ねてCDを見せ、ウンジェの件を警察に全部話せと言う。これを拒否する彼女にガンジェは、ギョビンとエリは必ず罰を受けるべきだ、警察で遺書を偽造した経緯を話すようさらに迫った。
第80話   
ギョビンとエリは失神したガンジェを縄で縛るが、その処置に困る。エリは彼の意識が戻ったら自分たちの身が危なくなるので韓国を発とうと提案するが、ソヒと結婚したばかりのギョビンは困ってしまう。
第81話   
ゴヌはガンジェを家に送るが、ミジャはゴヌがチョンジ建設のチーフだと知って驚く。一方ミインはギョビンが飛行機に乗れたのかどうか心配するが、チョン会長は罪人を心配してどうするのだと皮肉る。
第82話   
ガンジェはジスからウンジェが生きていて私も会ったと聞かされ驚く。ジスは勤務していた産婦人科と海での出来事、自分の撮影した携帯動画とそれをめぐる3億の話をする。呆然となるガンジェだが、ある疑いを抱き…。
第83話   
ミジャはウンジェを抱き締める。どんなに待ったか、なぜもっと早く帰らなかったのかと責められたウンジェは、許しを請いながらミジャに抱きつく。そしてウンジェから今日までの経緯を聞いたミジャは涙を流す。
第84話   
再会を喜び合うウンジェとミジャ。ギョビンは警察で取り調べを受けていて、チョン会長は悲痛な表情で息子を見守る。一方ミジャは警察を訪れ、ウンジェの死因は自殺で死ぬ前に自分に電話をかけてきたと話す。
第85話   
ガンジェはウンジェをギョビンから守ると言って家を飛び出す。一方エリはジスをチョン会長の元へ連れていき、ウンジェが生きていると話させるが、彼女はエリからもらった金を返し、もう自分を煩わせるなと言い放つ。
第86話   
エリはソヒとウンジェが同一人物ではないかと疑い、復讐のためではと考えて戦慄を覚える。一方ミジャの家を訪ねたゴヌはウンジェを愛していると話すが、ミジャはミン社長に申し訳なくてそれは許されないとなだめた。
第87話   
ウンジェとゴヌが抱き合っている姿を見たエリが、これをギョビンにメールで知らせたため、彼はゴヌを殴る。ゴヌはギョビンに対し、家族だと思ったことはない、神がどんな審判を下すか気になると言い残して去る。
第88話   
イ女史から本物のソヒの写真を見せられたミインは驚く。イ女史が店を出た後、エリはミインにウンジェは生きてると告げて追い打ちをかける。一方ギョビンはミン女史を訪ね、工事の代金を融通してほしいと頼む。
第89話   
エリにある取り引きを持ち掛けるイ女史。一方、ウンジェがミン・ソヒとして生きているとエリから告げられたミインは、恐ろしさに震える。そしてエリは、ウンジェは桃アレルギーがあるから確かめてみろと提案する。
第90話   
病院のロビーでウンジェとミジャは互いを確認して涙を流す。そこへエリが現れたのでウンジェは驚くが、すぐに冷静さを取り戻してこの先もっと悲惨な目に遭うだろうと忠告。エリは家族で自分を脅すのかと気色ばむ。
第91話   
ギョビンにこれからは凄絶に復讐してやると言い捨てるウンジェ。ギョビンは江南の土地と家を全て戻してくれとウンジェに泣きつく。一方、ミインは郵便受けに競売処分に関する内容証明が届いているのを見て驚く。
第92話   
ミインはミン社長から聞いたビョルニムとは誰なのかとチョン会長に聞くが、彼は知らないと言い、ミン社長とは会うなと怒る。一方、酒に酔って家に帰ったギョビンは、ミインにウンジェを呼んでくれと泣きながら頼む。
第93話   
ウンジェは、いつまでもママにべったりの甘えん坊で暮らすのかとギョビンに嫌味を言うが、彼はウンジェを愛していると言う。そこへゴヌがケーキを持って訪れ、仲の良い2人を見たギョビンは腹を立てる。
第94話   
イカサマ師を連れてきたギョビンが、クラブで自分の金を巻き上げたのはこの男だろうと詰め寄るが、ウンジェも男もお互いを知らないととぼける。一方ミン会長は、ゴヌに仁川の工事を正常化させるのが急務だと告げた。
第95話   
ウンジェがスビンを乗せた救急車に同乗しようとすると、ミインは何で娘をこんな目に合わせたのかと泣き叫ぶ。土地の権利証を握ってこの様子を見ていたエリは、ウンジェに全てをなすり付けようと決心する。
第96話   
スビンは医者に失明の恐れもあると言われ、それを聞いたミインは取り乱してウンジェに飛び掛かる。チョン会長は帰宅して焼酎を飲み、ハヌルを抱き締めて男泣きする。一方、エリはウンジェをわなにはめ…。
第97話   
土地の権利書の件でエリを疑うウンジェ。一方ゴヌはミン会長に、自分がウンジェを助けられる道は結婚だと言い、自分の腕の中でウンジェを守りたいと訴える。一方エリに追い出されたハヌルは、ガンジェに電話して…。
第98話   
ウンジェは涙を流し、ゴヌを愛しているがミン会長が傷つくから愛してはいけないのだと嘆く。その時エリが家に押し掛け、ハヌルを出せとわめく一方、ウンジェがウエディングドレスを着ているのに驚く。
第99話   
ソヒは感慨深げに家のあちこちを見回すが、ゴヌとウンジェが一緒に写った写真を見つけ、形相を変えて写真立てを床に投げつけた。そして自分の部屋が新婚夫婦の部屋のように模様替えされているのを見て驚愕する。
第100話   
ウエディングドレスを着たウンジェはボロボロの姿で平倉洞の自宅の前で倒れ、ギョビンは彼女を抱き留める。そこへウンジェ一家が帰ってきて、その光景を目撃したガンジェはギョビンに殴り掛かった。
第101話   
ソヒはミン会長に仕事を始めると宣言し、サロン・ミンの開設を申し出るが、ミン会長はウンジェを気遣ってためらう。一方ハヌルからプロポーズされたガンジェは、自分のような男と一緒になっても後悔しないかと聞く。
第102話   
ウンジェはハヌルの指輪がミン会長の持っていた指輪と同じものだと気付く。そしてチョン会長にビョルニムの話を切り出すが、彼は動揺しながら否定し、誰にも話すなと言う。一方ミン会長はゴヌにある提案をする。
第103話   
ミインは、ミン会長からチョン・ハジョと自分は事実婚で子供までもうけた関係だと聞かされ絶句し、ビョルニムがチョン会長の娘だと知り衝撃を受ける。一方ガンジェはハヌルに、明日の12時に結婚式を挙げると話す。
第104話   
ウエディングドレス姿のハヌルは雨の中で泣き、ショックを受けたガンジェは座り込む。一方、ミン会長から尋ねられたウンジェは、お金は自分が使ったのではなくエリが貸金業者に金を洗濯するように指図したと話す。
第105話   
ハヌルはミインに手を引かれて施設に入所した。一方ウンジェはガンジェに、ハヌルと結婚すると言っていたのになぜ急に気持ちが変わったのかと聞き、エリとの間にどんな秘密があるのかと詰問した。
第106話   
ミン会長はウンジェから、叔母のハヌルがビョルニムだと教えられ、40年間心に仕舞ってきた娘が生きていたのかと涙を流す。そして、ハヌルが行方不明になったと聞いた彼女はチョン会長に行方を問いただす。
第107話   
ミン会長は娘を捜してやるから10億くれと言うエリに従う。エリはこれで権利証とスビンの件が解決すると喜んだ。一方ウンジェとゴヌはハヌルの所在について話し合うが、そこにソヒが現れ、ウンジェに暴言を吐く。
第108話   
エリからハヌルの居場所を聞いたミン会長、ウンジェ、ゴヌは京畿道の施設にハヌルを迎えに行く。彼女は一度は逃走するが保護され、ミン会長は40年ぶりに夢にまで見た娘・ビョルニムとの再会を果たした。
第109話   
ウンジェはソヒの狂言のため、ミン会長に誤解されてきつい言葉を浴びせられる。そんな彼女に背を向けてソヒはほくそ笑む。一方ハヌルは、コーヒーを入れてくれるガンジェにふざけて抱きつくのだった。
第110話   
ゴヌは屋上に駆け上がり、今にも飛び降りそうなソヒをなだめようとするが、彼女はゴヌがほかの女と結婚するのなら飛び降りる方がましだとわめく。彼はソヒに、そんなに結婚したければ結婚しようと言う。
第111話   
ウンジェはハヌルの携帯に録音されたソヒとエリの会話を聞き、通帳と携帯があれば解決できると言う。その後エリを訪ね、ソヒと一緒にうそをついた証拠を持っているから、夜までに全てを元に戻せと告げた。
第112話   
ハヌルはウンジェにウエディングドレスを差し出し、ゴヌと結婚しろと言う。ウンジェはゴヌとソヒの結婚話は本当かと聞き、ミジャら家族もあり得ないと呆れる。ウンジェはゴヌに電話をするが繋がらず、不安を抱く。
第113話   
ゴヌとソヒの結婚式でミン会長はゴヌの手を握り、今後はソヒを妹ではなく妻として見てくれと頼むが、この時ハヌルがケーキをソヒの顔に投げつけた。一方ウンジェは、ソヒと歩くゴヌの後ろ姿を見てショックを受ける。
第114話   
メーキャップアーティスト・コンテストで脱落したエリからそのその理由を聞かれたウンジェ。エリには人の顔に触れる資格はないと吐き捨てる。ミン会長はミジャに、ハヌルとガンジェの結婚話を切り出すが…。
第115話   
ハヌルとガンジェの結婚式の会場で、ミインもミン会長も新婦側の両親の席に座ろうとして揉める。一方、ソヒがウンジェに尾行をつけたことを詫びるが、ウンジェはもう腹も立たないから気にしないでくれと言う。
第116話   
エリは医師から大きな病院で診察を受けるように言われて不安になり、その直後に激しい腹痛に襲われる。ミン会長はハヌルとガンジェが家を出る日、ハヌルの韓服の結び紐を直してやりながら幸せになってねと涙ぐむ。
第117話   
病院で胃がんと診断されたエリは驚いて泣きわめく。ソヒはサロン・ミンの買い取りをめぐる裏話をしてミン会長を驚かせた。一方ウンジェは、家族の前でメーキャップアーティストのコンテストに関する話を切り出す。
第118話   
ウンジェはベラで苦痛にのたうつエリを発見し、病院に行こうと言うが、彼女は「いい子ぶるな」と吐き捨て、自分の妊娠を告げた。さらに、両親の事故死のいきさつを話し出してウンジェを驚かせる。
第119話   
審査委員らに会わせてやるとソヒに言われたエリは、病人に見せまいと気合いを入れてメイクする。ソヒはどこかに電話をかけ、エリが何かを頼んできたらすぐに自分に知らせてくれと頼むのだった。
第120話   
エリは自分を陥れたソヒに食って掛かるが、ソヒはミン会長のお金を娘である自分が返してもらっただけだから悪く思うなと言い返す。そしてエリは、ウンジェの差し金ではないかと疑い、彼女に詰め寄る。
第121話   
エリはやつれきった顔でニノの寝顔を見つめ、ニノを残しては死ねない、死ぬとしてもギョビンの腕に抱かれながら最後まで両親の幸せな姿を見せて死ななければと心に決める。一方、ゴヌはソヒに離婚届を渡した。
第122話   
ウンジェはエリが胃がんだと知る。エリはソヒを訪ね、彼女の言い草に激怒して暴れ、警察に連行される。コンテストに関する件でソヒが小細工をしたと知ったミン会長はエリを釈放させ、ソヒの頬を平手で叩いた。
第123話   
エリは酔ったソヒを漢江脇に置き去りにし、自分からの電話だと出ないギョビンにソヒの携帯で電話する。ミジャとヨンスはエリが胃がんにかかったと知って胸を痛め、ミインはガンジェとハヌルの里帰りに心を躍らせた。
第124話   
エリがソヒを漢江に置き去りにした件で容疑者扱いされたギョビンは、怒ってエリを病院から連れ出すが彼女は激痛で倒れる。しかしギョビンは芝居はやめろと吐き捨てその場を去った。一方、ソヒが瀕死の重傷を負い…。
第125話   
ギョビンは警察に行き、自分がソヒを暴行したと涙を流すが、共犯の存在を問われ供述がしどろもどろになる。ウンジェはエリに真犯人が捕まったと伝え、エリは手術前にニノと水族館に行きたいと言うのだが…。
第126話   
ウンジェは、ニノを任せると言うエリに相変わらず利己的だと言い、完治して自分で育てろと突き放す。チョン会長は末期の胃がんのエリからギョビンの行き先を一生のお願いだから教えてくれと頼まれ、心が揺れる。
第127話   
久々にニノとギョビンとエリが家族写真を撮り、食事をする。ギョビンは飛行機の時間に間に合わないからとうそを言って店を出るが、待機していた警官を見た瞬間、海が見たいと言ったエリの言葉を思い出して逃走する。
第128話   
ホテルの部屋でエリは警察に驚くが、ギョビンはソヒの事件に何の関わりもないと訴える。ソヒはゴヌに、離婚したのだからウンジェとよりを戻すように言うが、彼はギョビンと同じく彼女を裏切ったから無理だと答えた。
第129話   
エリはギョビンが買い物に出た隙に彼とウンジェに置き手紙を書き、ホテルの部屋を出て海に向かう。そしてウンジェに犯した罪をギョビンの分まで償うため、かつてウンジェが溺れた海で自らの命を絶とうするのだが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チャン・ソヒ
出演 ピョン・ウミン
出演 キム・ソヒョン
出演 イ・ジェファン
出演 ユン・ミラ
出演 キム・ヨンゴン
出演 チェ・ジュニョン
出演 キム・ドンヒョン
出演 クム・ボラ
出演 オ・ヨンシル

キャスト出演作品

チャン・ソヒ 出演作品(3)

カッコウの巣
我が家のロマンス キム・ユニ役
秘密のオブジェクト ヘジョン役

ピョン・ウミン 出演作品(1)

スペシャル・マイ・ラブ〜怪しい!?関係〜

キム・ソヒョン 出演作品(5)

アトリエの春、昼下がりの裸婦
ベルリンファイル
悪夢先生

イ・ジェファン 出演作品(1)

運命の誘惑

キム・ヨンゴン 出演作品(3)

カンナさん大成功です! チェ会長役
グッバイ・シングル
結婚契約 ハン・ソングク役

キム・ドンヒョン 出演作品(2)

ロマンスブルー

クム・ボラ 出演作品(2)

吹けよ、ミプン
大長今 宮廷女官 チャングムの誓い ドックの妻役

オ・ヨンシル 出演作品(2)

もう我慢できない!
黄金のポケット

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料