掲載数
74,087作品

黄金のポケットの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

黄金のポケット

あらすじ:幼少期にアメリカで養子になった外科医、ハン・ソクフンは、自分だけを信じ必死に努力してきた。大韓病院にスカウトされ韓国に戻った彼は、顔も知らない親を捜す決意をする。帰国後、ソクフンは制作会社に勤めるPDのクム・ソルファと出会い…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
黄金のポケット 動画

『黄金のポケット』動画配信サービス一覧

「黄金のポケット」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

黄金のポケット 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2023年02月01日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
黄金のポケット 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

黄金のポケット 動画情報

タイトル名 黄金のポケット
ジャンル
音声

25エピソード

予告編   
第1話   
「クム家の餃子」の次女・ソルファは何事にも一生懸命な制作会社のPD。ある日、取材先で川に飛び込もうとしている男性と出会う。彼は帰国したばかりの医師・ソクフンだった。互いの第一印象は最悪だったが…。
第2話   
投資話にだまされたソルファの母・チュジャと事業に失敗した長女・ドュナ。ソルファと父・ジョンドは2人が心配でならない。一方、ミニは母・グィジョンに婚約者のソクフンを会わせるが、彼の素性を言いだせない。
第3話   
両家の顔合わせのため、ミニはチュジャをソクフンの母親役として雇う。ジョンドもまた、ソクフンの父親役として巻き込まれてしまう。翌日、ジョンドはソクフンのために作った餃子をソルファに届けてもらうが…。
第4話   
ソルファが担当する番組の撮影がソクフンのいる病院で行われ、そこでも2人の衝突は絶えない。ミニはソクフンが養子だということを兄・ミンギュに知られてしまい、結婚式が終わるまでは秘密にしてほしいと頼む。
第5話   
ジョンドの餃子を食べたソクフンは、母親に食べさせてもらった餃子と味が似ていることに気づく。ソクフンは「クム家の餃子」の前まで行き、ジョンドとチュジャのことを聞き出そうとするが失敗に終わる。
第6話   
ソルファが取材で知りあったジュンサンと会っていることを知って激怒するグィジョン。身辺調査をし、ソルファの両親が餃子店を営んでると知って店に押しかけ、そこでジョンドとチュジャと鉢合わせする。
第7話   
ミンギュはジョンドとチュジャがソクフンの偽の親を演じていたことを知り、ソルファの前で2人を詐欺師呼ばわりする。一方、ジョンドは謝罪しようとグィジョンの家を訪ねるが、グィジョンの怒りは収まらない。
第8話   
ソクフンはグィジョンに謝りにいくが、話は平行線をたどり、もどかしくなった彼は強気に出る。一方、ジュンサンは父・ジェリムから父の会社で働くよう言われるが、母・ナンソルのこともあり困ってしまう。
第9話   
妹・セナのためにソルファが就職面接を諦めたことを家族に知られ、姉妹は喧嘩をしてしまう。チュジャは自分を犠牲にするソルファがふびんで仕方ない。そして、ミンギュに別れ話をしたことも知るが…。
第10話   
ソクフンとミニは聖堂で結婚式を挙げようと約束する。一方、面接に落ちたセナを心配したジョンドはセナの通う養成所に行くが、後輩と話すセナはジョンドの存在を隠しているかのようで、父としてショックを受ける。
第11話   
ソクフンが聖堂の前で事故に遭う。ミニが第一発見者となり救急車で運ばれるが、事故を起こしたグィジョンは車で走り去る。ミニとグィジョンは、主治医からソクフンの右手の神経が損傷してしまったことを聞く。
第12話   
ソクフンは目を覚ますが、記憶を失っていた。その様子を見たグィジョンはひき逃げがばれていないと安堵する。一方、医療ミスを起こした大韓病院に遺族が怒鳴り込みに現れるが、ミンギュは自分のミスだとは言えない。
第13話   
ミンギュから医療ミスを起こしてしまったと聞いたグィジョンは、ソクフンの事務室に侵入してカルテを改ざんさせる。一方、ソルファと後輩のジサンは、制作中の番組「救急24時」の編集にストップをかけられた。
第14話   
大韓病院での出来事を覚えていないソクフンは、病院で待ち構えていた遺族から医療ミスを起こしたと聞き、ショックを受ける。遺族が責めるなか、立ちすくむミニとは対照的にソルファはソクフンの盾になる。
第15話   
ソクフンが事故現場に赴くと、そこにはミニの姿があり、彼女を不審に思う。ソクフンは自分が結婚しようとしていた人は誰なのかをソルファに聞きに行き、ソルファは病院で撮影した映像が入ったUSBを彼に渡した。
第16話   
ソクフンはチュジャに「息子」と呼ばれ、彼女を母親と勘違いしてしまう。一方、ミンギュと傷心のミニは毎日のようにうなされていた。グィジョンはひき逃げの事実を隠すため、ソクフンにアメリカ行きの航空券を渡す。
第17話   
借金を返せないチュジャは腎臓提供の書類に判を押すよう迫られるが、チュジャを母親だと思い込んでいるソクフンが借金を肩代わりする。しかし、店を出たソクフンは倒れてしまい、チュジャが病院に連れていく。
第18話   
ソクフンは夢の中で母親を捜し、うなされていた。その様子を見たチュジャがソクフンの手を握ると、彼は安心したように寝入る。そしてチュジャが目を覚ますと、一通の手紙を残してソクフンは姿を消していた。
第19話   
ソクフンを忘れるために海外へ行くことにしたミニは、空港でソクフンの後ろ姿を見かけた。そのソクフンはチュジャに連れられ、彼女の家に行くことになる。チュジャはジョンドに事情を話していなかったが…。
第20話   
チュジャはソクフンの存在に気づかれずジョンドを仕事に送り出すが、ジョンドは忘れ物を取りに戻ってきた。ソクフンを息子にしたいとチュジャに言われ、ジョンドは猛反対するが、ソクフンの手紙に目を通す。
第21話   
ソクフンがジョンドとチュジャの寝室に行くと、カレンダーに「ハンドル 誕生日」と書き込まれていた。彼は自分をハンドルと思い込み、帰宅したジョンドに礼を言う。そんなソクフンにジョンドは真実を話せなくなる。
第22話   
ハンドルの誕生日にケーキのろうそくの火を消すソクフンを見たチュジャは、感極まり涙を流す。一方、ミンギュはソクフンへの罪悪感から仕事を続ける自信がなくなり退職願を書くが、グィジョンに見つかってしまう。
第23話   
ソクフンを偶然見かけたグィジョンは彼が韓国にいることを知り、記憶が戻ったのではと脅える。一方、ソルファは給料の前借りの条件として、人気ブロガーのイ・イニョンを番組に出演させるよう言われる。
第24話   
ジュンサンがなぜソルファに会いに来たのか気になるソクフン。一方、ジュンサンはソクフンとソルファが一緒に住んでいることを不思議に思う。そんななか、ソルファはイ・イニョンがジュンサンだと知った。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・ジハン
出演 リュ・ヒョヨン
出演 アン・ネサン
出演 オ・ヨンシル
出演 イ・ソンホ
出演 ソン・スンウ
出演 ナ・ジョンチャン
出演 チ・スウォン
出演 ユ・ヘリ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料