掲載数
74,087作品

メリは外泊中の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

メリは外泊中

あらすじ:女子大生のメリは、接触事故で知り合ったインディーズバンドのボーカル、ムギョルに部屋に居座られてしまう。一方、メリの父は実業家の先輩ソクの息子インとメリを結婚させて借金問題を解決しようとする。困ったメリはムギョルと偽装結婚をすることに…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
メリは外泊中 動画

『メリは外泊中』動画配信サービス一覧

「メリは外泊中」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

メリは外泊中 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
メリは外泊中 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

メリは外泊中 動画情報

タイトル名 メリは外泊中
ジャンル
音声

16エピソード

第1話    運命の交通事故
大学生のウィ・メリは父の借金で学費が払えず休学中。ある日、友達の車を運転していたメリは前を歩く青年にぶつかってしまう。慰謝料を請求されることを恐れたメリは、青年の後を追って…!?
第2話    私、結婚しました
メリの父・デハンは娘が男を連れ込んだと言って激怒し、ジョン・インとの結婚を急がせようとインの父・ソクに相談。ソクは借金を抱えるデハンを助けると約束し、インとメリを結婚させることに。
第3話    2人の夫と100日の契約
契約の100日間の初日、メリはインの家を訪ねる。メリは100日後もインを選ぶことはないと言い慰謝料を返そうとするが、インは受け取らず、自分も結婚は仕事のためと割り切っていると了承する。
第4話    懐かしい家
メリはインの家からムギョルを連れ出し、インのスカウトを断るよう頼む。インは改めてムギョルをスカウトしに来るが、ムギョルは契約で結婚するような人間は信用できないと言って断る。
第5話    2人の愛を証明します
ムギョルは、メリが肩代わりした家の敷金と母・ソヨンの借金返済のため、インのスカウトを受けようとする。しかし、契約内容に納得がいかない上にメリにも止められ、断ってしまう。
第6話    この胸のトキメキは…?
メリはムギョルにファーストキスを奪われてショックを受けるが、それ以来、ムギョルが気になって仕方がない。一方、2人のキスを見たインは、かえってメリに積極的になるのだった。
第7話    動き始めた心
風邪で寝込んだムギョルからの電話を受けたメリは、ムギョルの家までインに送ってもらう。別れ際にインはメリに思わずキスをするが、それを目撃したムギョルはインを殴ってしまう。
第8話    2度目のキス
父親たちにムギョルとは結婚してないと白状したメリはインの結婚を承諾。メリにもらった靴下をはいたインは幼い頃の夢を見る。メリの額の傷は、メリの母の葬式の日にインが作ったものだった。
第9話    愛の逃避行
ムギョルへの気持ちに気付いたメリは、インに結婚できないと告げる。インは婚約式をキャンセルするが、契約上の夫である自分が終わりと言わない限り契約は有効だと、メリとムギョルに告げる。
第10話    波乱の記者会見
ジュンのスキャンダルを理由にイ・アンはドラマへの出演を渋り、出資者も続々と手を引こうとする。インは記者会見を開くが、ジュンが記者会見でムギョルのことを愛していると言ってしまい…!?
第11話    2人のラブソング
インを挑発するつもりで、お互いがメリと同棲することを提案したムギョル。インはあっさり受諾し、メリは日替わりで2人の夫の家に泊まることに。インの家で一夜を過ごしたメリは…!?
第12話    指輪ラプソディ
パリに行ったはずのムギョルの母・ソヨンが、メリの父・デハンの店にやってくる。ソヨンがメリの指輪を質に入れたと知ったデハンは、指輪代を返すまでソヨンを自分の店で働かせることにする。
第13話    私たちの関係
ある日、インはソ・ジュンにボーカル指導をするムギョルの歌声を聞き、ムギョル自身にメリとの共作曲を歌わせることにする。一方、酒を飲んだインは酔ってメリを押し倒してしまう。
第14話    告白のステージ
インは演奏後に倒れたムギョルを自分の家に連れて帰る。そこへメリの父・デハンがやってくる。インはデハンに、メリとの結婚が父ソクから出資金を得るためだったことを打ち明ける。
第15話    運命の決断
結局、ムギョルの誕生日&クリスマスイブはさんざんな結果に終わってしまう。そして、やけになって仕事に穴をあけたムギョルに、インは無責任な男にメリは任せられないと言い放つのだった。
第16話    しあわせのかたち
メリはムギョルに、自分とインのどちらを選ぶかと問われ答えられなかった。そんなメリに失望したムギョルは、自分の部屋にあるメリの荷物を整理しだす。だがインが目覚めて安心したメリは…!?

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ムン・グニョン
出演 チャン・グンソク
出演 キム・ジェウク
出演 キム・ヒョジン
出演 パク・サンミョン
出演 パク・チュンギュ
出演 イ・アヒョン
出演 キム・ヘリム
出演 イ・ソンホ

シリーズ作品

原作情報

メリは外泊中

原作名 メリは外泊中
作者 ウォン・スヨン
発行 SBクリエイティブ

大ブレイク中の若手No.1俳優、チャン・グンソク主演ドラマ『メリは外泊中』の原作コミック! 「何もかも完璧な男」と「破壊的な魅力をもつ男」。そんな2人のうち、どちらかを選ばなければならないとしたら……? ドラマと一味違う原作コミック。恋愛とは縁のない人生を送ってきたメリは、ある日友達に無理やり連れてこられたデスメタルバンドのライブで、思いがけずボーカルのムギョルにときめく。ライブの後、メリは「ライブ会場で汚された洋服のクリーニング代を支払ってほしい」とムギョルに無茶な要求をし……!? メリには、自分とは住

Renta公式ページ
by メリは外泊中 原作

キャスト出演作品

ムン・グニョン 出演作品(6)

シンデレラのお姉さん
明成皇后
清潭洞(チョンダムドン)アリス

チャン・グンソク 出演作品(10)

キレイな男 トッコ・マテ役
チャン・グンソク in メリは外泊中 独占インタビュー&ロケ地徹底ガイド
チャン・グンソク独占密着2008inソウル

キム・ジェウク 出演作品(6)

コーヒープリンス1号店
ボイス ~112の奇跡~
ラスト・プリンセス 大韓帝国最後の皇女 宋武志役

キム・ヒョジン 出演作品(3)

ゲノムハザード ある天才科学者の5日間 カン・ジウォン役
結婚前夜~マリッジブルー~ ジュヨン役
蜜の味 ~テイスト・オブ・マネー~ ユン・ナミ役

パク・サンミョン 出演作品(4)

カラー・オブ・ウーマン
スペシャル・マイ・ラブ〜怪しい!?関係〜
反則王

イ・アヒョン 出演作品(4)

お願い、キャプテン
チョン・ドジョン
ラブ・アゲイン症候群

イ・ソンホ 出演作品(2)

スキャンダル~春香(チュンヒャン)を愛した男 ~TV 房子伝-R指定
黄金のポケット

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料