掲載数
74,087作品

清潭洞(チョンダムドン)アリスの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

清潭洞(チョンダムドン)アリス

あらすじ:「努力が私を作る」が信条のデザイナー志望のセギョン。3年越しでGNファッションに入社するが、社長夫人の買い物係に任命。車で買い出しの最中、アルテミスの会長秘書と名乗る男と正面衝突を起こすが、実はその秘書こそアルテミスの会長スンジョだった。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
清潭洞(チョンダムドン)アリス 動画

『清潭洞(チョンダムドン)アリス』動画配信サービス一覧

「清潭洞(チョンダムドン)アリス」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

清潭洞(チョンダムドン)アリス 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
清潭洞(チョンダムドン)アリス 動画

本日から 05/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

清潭洞(チョンダムドン)アリス 動画情報

タイトル名 清潭洞(チョンダムドン)アリス
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
セギョンはGNファッションに最終合格し、喜び勇んで初出勤するが、自分が最下位で採用されたという事実を聞かされショックを受ける。
第2話   
セギョンは自分をお使い係として雇ったGNファッションの社長夫人が、何のとりえもなかった高校の同級生、ユンジュだという事実を知り愕然とするが、屈辱に耐えて働こうと決心する。
第3話   
GNファッションの社長夫人となったユンジュに、一体どうやって夫人の座に昇りつめたのか秘訣を教えて欲しいと頼むセギョン。一方、インチャンはバッグの違法流通で会社から告訴されてしまう。
第4話   
ユンジュはセギョンに“秘密の手帳”を渡し、清潭洞で最も注目のデザイナーであり仲人のトミー・ホンの情報を教える。
第5話   
ユンジュから次の白ウサギを探すように言われ、途方に暮れるセギョン。トミー・ホンはセギョンが清潭洞の人になりたがっていることに気づく。
第6話   
セギョンの友人、アジョンはセギョンの部屋でユンジュの“秘密の手帳”を見つけ、あなたらしく生きてほしいとセギョンに忠告する。
第7話   
セギョンは、ユンジュの言葉が書かれた“秘密の手帳”を読み返し自分の心に刻み、スンジョに事務的に接し始めるが、スンジョは緊張とときめきでセギョンの態度が変わったことにまったく気付かない。
第8話   
アジョンからキム秘書(スンジョ)が実はアルテミス・コリアの会長であるという事実を聞かされたセギョンはショックを受ける。
第9話   
自分がアルテミスの会長だとセギョンに告白したスンジョ。混乱するセギョンの気持ちをつかむため、酒を手にセギョンの家を訪ねていく。
第10話   
お互いの気持ちを確認し、本格的な恋愛をスタートさせたセギョンとスンジョ。スンジョはセギョンをいきなりパリに連れていこうとするが、パスポートが無く断念する。
第11話   
スンジョの突然の結婚発表にチャ・イルナム会長(スンジョの父)は、セギョンとの結婚が本当の愛ではなく復讐のためのショーだと腹を立てる。その姿にセギョンは困惑するばかり。
第12話   
セギョンのパスポートを受け取ってきたスンジョは、セギョンとの旅行を考え胸が高鳴る。一方、セギョンは、スンジョに自分の両親と一緒に食事することを提案し、チャ・イルナム会長を招待する。
第13話   
トミー・ホンの姿を目にし、なぜここにいるのかと怒りをあらわにするスンジョをなだめながらセギョンはトミー・ホンと視線を交わす。
第14話   
スンジョは何もなかったかのように普段と変わらなくセギョンに、接し予定どおりに結婚の準備を進めている。見せたいものがあるとセギョンの大聖堂に連れて行ったスンジョは…。
第15話   
セギョンはムン秘書とドンウクとともに空港へ向かい、パリへ発とうとするスンジョを見つけ、逃げるなと言う。スンジョはセギョンの真意を知るためにさまざまな方法で推理するが、混乱するばかりだ。
第16話   
スンジョはキャリー・パクのギャラリーを訪れ、自分の絵を買ったのが父親であるチャ会長だと知り驚く。スンジョとセギョンは一度離れるが再会し、お互いの気持ちを確認する。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 パク・シフ
出演 ムン・グニョン
出演 キム・ジソク
出演 ソ・イヒョン

キャスト出演作品

パク・シフ 出演作品(7)

名もなき英雄<ヒーロー> ペク・シユン役
君の香り カン・インジュン役
検事プリンセス

ムン・グニョン 出演作品(6)

シンデレラのお姉さん
メリは外泊中
明成皇后

キム・ジソク 出演作品(11)

また!? オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜 イ・ジンサン役
また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~ メイキングSP イ・ジンサン役
エンジェルアイズ カン・ジウン役

ソ・イヒョン 出演作品(4)

3days
オレのことすきでしょ。
君を守る恋 ~Who Aer You~ パーフェクトメイキング~最後の撮影記録~

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/28 まで無料