掲載数
74,087作品

また!? オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

また!? オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜

あらすじ:映画音響監督のパク・ドギョンは、仕事もできる上に外見も完璧。だが、過去に結婚を約束した仲だった「美人」のオ・ヘヨンが、結婚式当日に何も言わず消えたせいで、心に深い傷を負っていた。そんなある時、昔の彼女と名前だけが同じ女性の未来が見え始める。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『また!? オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜』動画配信サービス一覧

「また!? オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

また!? オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
また!? オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜 動画

本日から 04/27 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/27 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

また!? オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜 動画情報

タイトル名 また!? オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜
ジャンル
音声

24エピソード

第1話   
結婚前日に破談になったオ・ヘヨン。家族の喜びは一瞬にして絶望へと変わる。婚約破棄されたヘヨンは自分がみすぼらしくなり、自分が破婚を申し出たと言い張っていた。一
第2話   
結婚破棄になったヘヨンは家でも会社でも苦しめられていた。辛い時間を過ごしているヘヨンは知人を通じてドギョンに出会う。その状況はまさにドギョンの頭に描いていたものと同じだった。
第3話   
ドギョンは元恋人のオ・ヘヨンからの急連絡に、パニックになる。腹いせに酒を飲みに行くと、元恋人と同じ名前のへヨンに偶然出会う。そして、ヘヨンはドギョンにすべての心境を打ち明ける。
第4話   
ドギョンの弟パク・フンはヘヨンを元恋人のヘヨンだと勘違いし、電話口でどなりまくる。ヘヨンはそのことをドギョンに問い詰めるが、曖昧にはぐらかされる。ドギョンの頭からは、一向にヘヨンの姿が離れない。
第5話   
ある日、隣に住むヘヨンが怪しい男から危険に直面するのを察して、夫になりすますことになったドギョン。偶然が重なり重なって絡み合う2人。2人の仲は急接近するのか?
第6話   
偶然に隣の部屋から聞こえたドギョンと母の会話を聞いたヘヨン。ヘヨンは何も聞いてないふりをするが、ドギョンにはバレバレ。申し訳ない気持ちでドギョンについて行くヘヨンは・・・。
第7話   
精一杯可愛いスカーフを身につけ出勤したヘヨン。よりによってかわいいヘヨンもスカーフを巻いて出勤していた…周りからは同じスカーフでも違う印象だとからかわれてしまう。
第8話   
ヘヨンの両親は扉を挟んで隣に住んでいるドギョンに、今日はヘヨンの誕生日だということをそれとなく投げかける。ドギョンは、ヘヨンの誕生日が気に掛かり迷うが、夕方になりヘヨンに会いに行く。
第9話   
夫の身なりから、スタンドライトまで準備してくれたドギョンに感謝の気持ちで、愛情たっぷりのお弁当を作ってあげるヘヨン。お弁当を貰ったドギョンは、仕方なく受け取りながらも嬉しがっている。
第10話   
へヨンをなぜ好きじゃないかとドギョンを追い詰めるヘヨンの母親。そして、その事で、二人はまた喧嘩をし、ヘヨンは夜家を出てしまう。ヘヨンを待っていると、再びヘヨンのデジャヴを見てしまうドギョン。
第11話   
両親に自分が結婚前日に振られたという事実を明らかにするヘヨン。これまでヘヨンに酷いことをしたと両親は胸が詰まると号泣。
第12話   
フンとジンサンは破婚した後、初めてヘヨンに会うことになり、復讐を誓いヘヨンに近づく。一方、酒に酔ったヘヨンを車に乗せ元恋人のヘヨンが自分の家から離れるまで待っていたドギョン。
第13話   
ヘヨンに再び近づくテジン。しかし、ヘヨンの心はドギョンにあり、簡単にテジンとは会えない。一方、ドギョンは、ヘヨンを引き下ろすたびにヘヨンの幻想が見え、苦しむ。
第14話   
ドギョンは、自分にとめどない気配りをしてくれる、愛するヘヨンと甘い時間を過ごす。 一方、テジンはヘヨンの家の前でのヘヨンの両親にひざまずいて謝罪までし、ヘヨンと再び会いたいと悲願する。
第15話   
惨めな自分を変えたくてヘヨンは派手な格好でドギョンの前に現れた。そしてひざまずいて謝れとドギョンを罵るが、ドギョンはその場を立ち去ってしまった。
第16話   
スギョンは、ジンサンと共に産婦人科を訪ね、妊娠という診断を受ける。 ジンサンは気をつけないといけなかったのにと話し、スギョンの心にさらに火をつける。
第17話   
過去の痛みによって心を固く閉ざし暮らしていたドギョン。ヘヨンに心が開くならと、自分も知らないうちに心ない発言をし、ヘヨンとの関係を遠のかせた。ヘヨンと別れた後、デジャヴをよく見るようになるドギョン。
第18話   
時間を取り戻しても結婚をまた破り、君に会わせると、自分の本音の明かすドギョン。心が通じたのだろうか。ヘヨンはドギョンに駆け寄り、抱きしめる。
第19話   
スギョンは“肩書とお金だけで男を判断するなと”助言し、女性たちを追い払う。そしてひょんなことから、おなかの子の父親はジンサンだとばれてしまう。そして、ドギョンとドギョンの弟が酷い目に遭うことになる。
第20話   
愛を育んでいくドギョンとヘヨン。しかしそんな2人をヘヨンの母ドギは許さなかった。いとこの結婚式にドギョンを連れていくとヘヨンが言い出すが・・・。
第21話   
スギョンは自分のことで嘆くジンサンを見送ることを決意した。ジンサンは申し訳ないと思いながらも家を出る。
第22話   
ヘヨンは初めてドギョンから愛しているという言葉を聞き、思い浮かぶ。そして、ドギョンは姉と弟を呼んで、へヨンと一緒に食事をする。 一方、ドギョンの弟はクラブで女性と遊んでいたジンサンを見つけ・・・。
第23話   
ドギョンはこれまで見えていたヘヨンのデジャヴと自分が死ぬデジャヴについて率直に話す。 そして、ヘヨンの家で一緒にご飯までご馳走になり、母の愛も感じるようになる。
第24話   
2人は両親の承諾を得て一緒に暮らすことになる。一方フンはシナリオを認められてデビューすることに。ジンサンとスギョンはまだぎこちないが少しずつ愛を育んでいく。

キャスト情報

役名 俳優名
パク・ドギョン 役 エリック
“普通の”オ・ヘヨン 役 ソ・ヒョンジン
“美人の”オ・ヘヨン 役 チョン・ヘビン
イ・ジンサン 役 キム・ジソク
パク・スギョン 役 イェ・ジウォン
ハン・テジン 役 イ・ェユン

キャスト出演作品

エリック 出演作品(4)

また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~ メイキングSP パク・ドギョン役
ラブミッション -スーパースターと結婚せよ!-
恋愛の発見 カン・テハ役

ソ・ヒョンジン 出演作品(7)

また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~ メイキングSP “普通の”オ・ヘヨン役
オ・ジャリョンが行く
グッバイ・シングル

チョン・ヘビン 出演作品(5)

また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~ メイキングSP “美人の”オ・ヘヨン役
インス大妃 廃妃ユン氏役
キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜

キム・ジソク 出演作品(11)

また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~ メイキングSP イ・ジンサン役
エンジェルアイズ カン・ジウン役
ロマンスが必要 1

イェ・ジウォン 出演作品(5)

また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~ メイキングSP パク・スギョン役
ソニはご機嫌ななめ 飲み屋のママ役
ハハハ

イ・ェユン 出演作品(1)

また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~ メイキングSP ハン・テジン役

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料