掲載数
74,087作品

ロマンスが必要 1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ロマンスが必要 1

あらすじ:ホテルコンジェルジュのイニョンは、新鋭映画監督のソンスと10年付き合ってきたが、彼と新人女優の浮気が発覚。すったもんだの末に別れ、5歳年下の後輩ソンヒョンと交際を始めるイニョン。自分のもとに戻ってくるとタカをくくっていたソンスは焦りだし…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『ロマンスが必要 1』動画配信サービス一覧

「ロマンスが必要 1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ロマンスが必要 1 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ロマンスが必要 1 動画

本日から 04/27 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/27 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

ロマンスが必要 1 動画情報

タイトル名 ロマンスが必要 1
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
ホテルのコンシェルジュとして働くイニョン。彼女には映画監督のソンスという10年来の彼がいるが、最近ロマンスを感じないことに悩んでいた。
第2話   
ソンスと別れたイニョンは、ソヨンとヒョンジュを家へ招きパジャマパーティーで盛り上がる。今が一番幸せだと酔いしれるイニョンだったが…!?
第3話   
ヒョンジュの結婚式当日、新郎が現れずあわてふためくイニョンとソヨン。ヒョンジュの提案で「使い捨て男クラブ」のドクスを新郎に仕立てなんとかその場を凌ぐ。
第4話   
気分転換に年齢と職業を偽りクラブに行ったイニョン、ソヨン、ヒョンジュ。楽しい時間を過ごした3人はVIPルームでイニョンの職場の後輩、ソンヒョンに遭遇する。
第5話   
イニョンはホテルの客の誤解で頬を叩かれ仕事に対する不満が募っていた。憂鬱なところへ後輩ソンヒョンの辞表まで発見しさらに深く傷つく。
第6話   
ソンスの印象が変わったことに不安になるイニョンだったが、ソンスが自分との大切な記念日にペンションを予約していたことを知り、ソンスを疑っていたことを申し訳なく思い始める…。
第7話   
イニョンはソンスを忘れることができず眠れぬ夜が続いていた。そんなある日、ソンスの家の駐車場でガンヒの車を見つけたイニョンは、ストレスからガンヒの車にいたずらをしガンヒと大ゲンカに…。
第8話   
ソンヒョンと交際を始めたイニョン。いつの日からかイニョンの家の前にソンスの車を見つける。ソンスの姿はないまま1週間が過ぎたある日、イニョンのもとにガンヒが訪れる。
第9話   
イニョンは、ソンヒョンがホテルの代表になったことで負担を感じ彼を避けるようになる。ソンヒョンは自分を避けようとするイニョンを呼び出し酒を飲むが倒れてしまう。
第10話   
イニョンとヒョンジュは、恋愛に自由で勝ち気なソヨンを羨ましく思っていた。ソヨンはアレックスともジュニとも濃密で積極的な恋愛をし…。
第11話   
イニョンはソンヒョンとの恋愛を楽しんでいたが、まだ彼と一夜を過ごすことは出来ずにいた。ソンスのせいでソンヒョンが怪我をしたこと知り、謝罪を求めにソンスのもとを訪ねるが…。
第12話   
イニョンはソンヒョンに愛を感じ始めていた。しかし、イニョンはソンヒョン信じても良いのか悩む…。ある日、夜中にイニョンとソヨンはヒョンジュから1通のメールをもらう。
第13話   
ソンヒョンに婚約者がいることを知ったイニョンはショックを隠せない。イニョンはソンヒョンを諦めようとする。ソヨンはいまだジュニとアレックスの間で二股恋愛を楽しんでいた。
第14話   
イニョンがソンヒョンの恋人だと知り、怒り心頭の婚約者に罵られ深く傷つくイニョン。ソンスはそんなイニョンを慰めにやって来る。
第15話   
8年間勤務したホテルに辞表を出したイニョン。ソンヒョンはそんなイニョンを訪ねて自分を信じるように説得するが…。アレックスはジュニとソヨンの関係を知り心を痛める。
第16話(最終話)   
心の整理のつかずにいるイニョンとソンヒョン。そんな中、仕事でシンガポールへと発つことになったソンヒョン。シンガポール行きのチケットをイニョンに手渡すが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・ジヌク
出演 チョン・ユミ
出演 キム・ジソク
出演 キム・ジウ
出演 カン・イェスル
出演 キム・イェウォン

シリーズ作品

キャスト出演作品

イ・ジヌク 出演作品(9)

グッバイ ミスターブラック
ナイン〜9回の時間旅行〜
ポイントブランク ~標的にされた男~ イ・テジュン役

チョン・ユミ 出演作品(12)

3人のアンヌ ウォンジュ役
よく知りもしないくせに
ソニはご機嫌ななめ ソニ役

キム・ジソク 出演作品(11)

また!? オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜 イ・ジンサン役
また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~ メイキングSP イ・ジンサン役
エンジェルアイズ カン・ジウン役

キム・ジウ 出演作品(1)

ロマンスが必要 2

カン・イェスル 出演作品(1)

ロマンスが必要 2

キム・イェウォン 出演作品(3)

ロマンスが必要 2
君を守る恋 ~Who Aer You~ パーフェクトメイキング~最後の撮影記録~
明日、キミと イ・ゴンスク役

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料