掲載数
74,087作品

明日、キミとの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

明日、キミと

あらすじ:タイムトラベラーのソジュンはある日、3年後の未来でマリンという女性と同じ日の同じ時間、同じ場所で死ぬ運命だと知る。現在に戻ったソジュンは、運命を変えるためマリンに近づく。だが、頑張り屋で心優しいマリンに、いつの間にか心を奪われていき…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
明日、キミと 動画

『明日、キミと』動画配信サービス一覧

「明日、キミと」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

明日、キミと 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年02月01日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
明日、キミと 動画

本日から 04/29 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/28 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/12 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

明日、キミと 動画情報

タイトル名 明日、キミと
ジャンル
音声

23エピソード

第1話    必然の出会い
不動産投資会社・マイリッツを経営するソジュンは、地下鉄で現在と未来を行き来できるタイムトラベラー。元人気子役のマリンと自分が同じ日に死ぬことを未来で知った彼は、その原因を知るために彼女を捜し出す。
第2話    私に片思いする男
自分とマリンが3カ月後に結婚していると知って驚くソジュン。彼は7年前、両親と乗っていた地下鉄が事故に見舞われ、両親を亡くしてしまった。以来、ソジュンはタイムスリップできるようになったのである。
第3話    事故で出会った2人の運命
マリンの荒んだ暮らしを知ったソジュンは、彼女の頼みを聞いてモデルの仕事を引き受けるが、やはり彼女と結婚するとは思えず二度と会わない決意をした。しかし、マリンが7年前に一緒に地下鉄を降りた女性だと知る。
第4話    運命は変えられる
子供を作れば運命が壊れるというドゥシクの言葉に動揺するソジュン。マリンに会いに行くが、7年前に出会っていたことを思い出せないマリンは冷たく追い返す。しかし、マリンはようやく彼の正体に気づいた。
第5話    釣り合わない相手
ソジュンが病院に運ばれ、心配して駆けつけるマリン。ソジュンはマリンに突然プロポーズするが、彼女は戸惑いを隠せない。ソジュンは、結婚すれば未来がリセットされるというドゥシクの言葉を信じたかった。
第6話    幸せすぎる結婚生活
ソジュンとマリンはついに結婚することになった。一方、ソジュンに片想いしていた友人のセヨンはショックを隠せずにいた。こうしてソジュンとマリンは結婚式の日を迎え、ドゥシクは2人を遠くから見つめていた。
第7話    何かがおかしい
マリンはソジュンが未来から持ってきたさまざまな品物に疑問を抱き始めていた。そんななか、セヨンの父からソジュンの両親の話を聞いてしまうマリン。同じ頃、ソジュンはマリンのために未来で買い物をしていたが…。
第8話    自分が消えてしまった理由
マリンはソジュンの両親が設立した民間奉仕団体・ハピネスでボランティアを始める。そこで働くセヨンはマリンのことが気に入らない。一方、ソジュンはまた未来で自分を捜していたが、失踪した理由はわからずにいた。
第9話    不可解な出来事
ソジュンが終電に間に合わず外泊したため怒るマリン。何か隠し事をしていると責めるが、ソジュンは説明することができず2人は冷戦状態に陥る。そんな2人をドゥシクはまた遠くから見つめていた。
第10話    心の傷を癒して
マリンと仲直りしたいソジュンだが、彼の本心がわからないマリンは受け入れることができない。拒み続けるマリンにソジュンは、7年前に両親から逃げ出すために地下鉄を降りてしまったことを告白する。
第11話    2人の今後は
ソジュンに秘密で事業展開を企てるヨンジン。仲直りはしたが寝室が別々なままのソジュンとマリン。ゴンスクがマリンにおかしな話を吹き込んだと知ったソジュンは、ゴンスク夫婦の前でアツアツぶりを見せつける。
第12話    本当の気持ち
お互いの気持ちを確かめ合ったソジュンとマリンは、ようやく新婚らしい暮らしを始める。そんな2人の家に泊まったマリンの母は、失踪した夫の写真を見つめていたが、そこに写っていたのはなんとドゥシクだった。
第13話    不安を消し去って
ドゥシクを追って未来に来たソジュンは、セヨンの父・ソンギュの死と、その発見者がマリンだと知る。マリンが心配でたまらないソジュンは自分がタイムトラベラーであることを告白するが、彼女は信じようとない。
第14話    変えられない未来
ギドゥンの家で未来の品物の数々を確かめたマリンはソジュンの話を信じるが、近々ソンギュが事故死すると知って不安を隠せない。一方、切羽詰まったヨンジンは金をかき集めようと会社の持ちビルを勝手に売却する。
第15話    未来をもどして
ソンギュの死で自分の無力さを噛みしめるソジュン。そんな彼を見ていられないマリン。ソジュンは怪しい行動をしていたドゥシクを責めた。一方、ヨンジンの行動に不信感を抱いたゴンスクはマリンを呼び出す。
第16話    たとえ僕がいなくても
マリンはソジュンに、もう未来に行かないでほしいと頼む。しかしそんなマリンの目の前で彼はまた未来へと消えてしまい、マリンは茫然とする。一方、ソジュンは未来で自分が失踪した後のマリンの暮らしを確かめる。
第17話    今の私を愛して
連絡もよこさないソジュンのことが気になって家に戻ったマリン。だがソジュンは入れ替わりに出かけてしまう。がっかりするマリン。ドゥシクに呼び出されたソジュンはヨンジンの背任を知らされていた。
第18話    もう未来へは行かない
もう未来へは行かないとマリンと約束したソジュン。マリンは今の自分の気持ちをわかってくれたソジュンがうれしい。こうしてラブラブの新婚生活に戻った2人。
第19話    消えない不安
未来のマリンにメッセージを届けるソジュン。彼の想いに触れ、涙するマリン。一方、ゴンスクはヨンジンに対してさらに不信感を募らせていた。そんなゴンスクに呼び出されたマリンはあることに気づく。
第20話    迫る危険
財産分与をするというソジュンに不安を抱くマリン。その頃、ソジュンはヨンジンがビルを売却しようとしていた相手が夜釣りに出て溺死したことを知らされる。ソジュンはヨンジンを警察に告発するが…。
第21話    運命の日
マリンを拉致したヨンジンは映像と引き換えに彼女を解放するとソジュンに取引を持ちかける。だがマリンはドゥシクに助けられていた。ヨンジンを捕まえるため、取引を行う地下鉄に乗ったソジュン。
第22話    あなたのいない場所
ギドゥンと会うため過去のソジュンがやって来ることに。だがマリンは未来のソジュンを危険にさらすと考え、会おうとしない。そんなマリンに以前ギドゥンたちと海に行った時にソジュンが出した手紙が届く。
第23話    2人の未来
マリンからのメールに気付いたソジュン。これまでたくさんのメールが送られていたことを知り思わず涙する。運命の事故の日まであと2日。なんとしても過去に戻りたいソジュンは地下鉄の線路を無我夢中で走り続け…。

キャスト情報

役名 俳優名
ユ・ソジュン 役 イ・ジェフン
ソン・マリン 役 シン・ミナ
イ・ゴンスク 役 キム・イェウォン
ドゥシク 役 チョ・ハンチョル
カン・ギドゥン 役 カン・ギドゥン
シン・セヨン 役 パク・ジュヒ
キム・ヨンジン 役 ペク・ヒョンジン
チャ・ブシム 役 イ・ジョンウン
オ・ソリ 役 イ・ボンリョン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/29 まで無料