掲載数
74,087作品

ロマンスが必要 2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ロマンスが必要 2

あらすじ:音楽監督のヨルメと、シナリオ作家のソクヒョン。3年前ソクヒョンが結婚を拒んだせいで別れたが、今でも互いの家を行き来するふたりは微妙な関係。そんな中、ソクヒョンには後輩の作家ナヒョンが、ヨルメには年下のコーヒーショップ経営者ジフンが接近する。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『ロマンスが必要 2』動画配信サービス一覧

「ロマンスが必要 2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ロマンスが必要 2 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ロマンスが必要 2 動画

本日から 05/15 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/15 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/16 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/15 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/29 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

ロマンスが必要 2 動画情報

タイトル名 ロマンスが必要 2
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
シナリオ作家のソクヒョンは、同じ家に住む音楽監督のヨルメと自分たちの過去の交際を素材にした新しいシナリオの構想をヨルメに話す。
第2話   
ヨルメはコーヒー講座に通いだす。だが、その講座の先生は、ヨルメが見合い場所で見合い相手と間違えたジフンだった。また、ヨルメは、3年前に別れたソクヒョンへの思いを断ちきれずにいた。
第3話   
ソクヒョンと一夜を共にしたヨルメだが、朝、起きてみるとソクヒョンはいなかった。ソクヒョンが1人で出かけたことに腹を立てるヨルメ。ソクヒョンはそんなヨルメの気持ちが理解できない。
第4話   
ヨルメ、ジェギョン、ジヒは3人で雑誌の撮影に応じる。その記事を会社で読むジヒであったが、そこで、南山で会ったおせっかい男テウと再会する。
第5話   
ソクヒョンと共同作業することになったナヒョンが家に来た。夜、ナヒョンが寝ぼけてソクヒョンのベットに潜り込んだのだったが、朝、それを見たヨルメは…!?
第6話   
ヨルメの作曲作業が再開された。ヨルメの曲に聞き入るソクヒョン。ソクヒョンの表情はとてもおだやかだ。ヨルメがソクヒョンに好きだと告白して以来、2人の関係は少しぎこちないが…!?
第7話   
クルーズ旅行でソクヒョンの気持ちを確認したヨルメは、ソクヒョンを忘れようと努力する。そんな中、風邪をひいたヨルメとソクヒョンは一緒に病院に行き、点滴を受ける。
第8話   
ジフンの家に泊まったヨルメ。朝、ジフンにキスされてジフンの家から飛び出すと、外にソクヒョンが待っていた。連れ戻そうとするソクヒョンであったが、ジフンが再び家の中に連れ戻す。
第9話   
ジフンから好きだと告白されたヨルメ。ジフンの気持ちを受け入れ、ジフンとの交際を始める。徐々にジフンとの距離を縮めていくうちに、2人の関係も深まるが…!?
第10話   
家の中から物がなくなっていくことに気がついたソクヒョン。ヨルメがジフンに甲斐甲斐しく運んでいたのだった。ヨルメとジフンの交際は順調に進んでいた。
第11話   
過去の恋愛を模索しながら、ヨルメとジフンは交際を楽しむ。施設を訪れたヨルメとジフンは、子供たちに結婚について問われ、ヨルメは承諾する。
第12話   
ソクヒョンのことでケンカしたヨルメとジフン。ヨルメは勢いのあまりジフンに別れを告げる。ソクヒョンにプロポーズされた樹木園でできた手のひらの傷を、ヨルメはソクヒョンに見せる。
第13話   
ジフンと一夜を共にしたヨルメ。家に帰ってみるとソクヒョンが待っていた。ジフンが怪我をして面倒を見るというヨルメにソクヒョンは不快感をあらわにする。
第14話   
ジフンは、幼い頃に生き別れた母親に会いに行く。その母親に結婚する相手だと紹介されたヨルメは、丁寧に挨拶をする。妹の葬式から戻ったソクヒョンは、平気なふりをするが…!?
第15話   
ジフンと別れてソクヒョンのもとに戻ったヨルメは、仕事もせずにずっとソクヒョンの周りをうろつく。そんなヨルメをうっとうしく思いながらも、ソクヒョンは心の安定を保っていた。
第16話   
ヨルメとソクヒョンは再び一緒に暮らし始めた。一見、平気そうに見えるヨルメではあるが、録音室の前に待っていたジフンに再会すると、つらさのあまり涙が止まらなくなる。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・ジヌク
出演 チョン・ユミ
出演 キム・ジソク
出演 キム・ジウ
出演 カン・イェスル
出演 キム・イェウォン

シリーズ作品

キャスト出演作品

イ・ジヌク 出演作品(9)

グッバイ ミスターブラック
ナイン〜9回の時間旅行〜
ポイントブランク ~標的にされた男~ イ・テジュン役

チョン・ユミ 出演作品(12)

3人のアンヌ ウォンジュ役
よく知りもしないくせに
ソニはご機嫌ななめ ソニ役

キム・ジソク 出演作品(11)

また!? オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜 イ・ジンサン役
また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~ メイキングSP イ・ジンサン役
エンジェルアイズ カン・ジウン役

キム・ジウ 出演作品(1)

ロマンスが必要 1

カン・イェスル 出演作品(1)

ロマンスが必要 1

キム・イェウォン 出演作品(3)

ロマンスが必要 1
君を守る恋 ~Who Aer You~ パーフェクトメイキング~最後の撮影記録~
明日、キミと イ・ゴンスク役

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/15 まで無料