掲載数
74,087作品

キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜

あらすじ:有能な法律事務所の事務長・グムジュは、弁護士の妹・ヘジュと共にゴシップニュース会社の名誉毀損事件を有罪に導く。そんなある日、身に覚えのない罪で逮捕され、職も家族も失った彼女は、ゴシップニュース会社の代表・ボッコから助けを求められ…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜』動画配信サービス一覧

「キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜 動画

本日から 05/24 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/24 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜 動画情報

タイトル名 キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
法律事務所の弁護士よりも優秀な事務長・グムジュが今日も徹夜で働いている間、夫はギャンブルや浮気に明け暮れていた。そんな中、ゴシップニュース会社、K-factの代表・ボッコが名誉棄損で訴えられる。
第2話   
1年間服役したグムジュが出所すると全てが変わっていた。お金は弁護士費用で消え、家は夫名義となり、浮気者の夫とは離婚することになる。彼女は就職活動を余儀なくされ、そんな折、偶然マ・ソグ弁護士に会う。
第3話   
ボッコはグムジュに弁護士の資格を取ったら法律事務所を任せると約束。しかし、気乗りしないグムジュは結局断ってしまう。一方、マ・ソグ弁護士はグムジュと組んで、道谷洞の夫婦殺人事件を請け負うこととなる。
第4話   
ボッコの代わりに刺されたグムジュは、手術後を受けて意識を取り戻す。一方、SNSで根も葉もないうわさを広められたピョン・ソンミが自殺を図った。結局未遂に終わり、ソンミはうわさを流した人々を告訴する。
第5話   
ボッコはゴールデンツリーという作品を買ってグムジュに誠意を示した。そんな彼らに医療過誤事件が舞い込む。メジャーリーグで活躍した投手、カン・ヒョンホが脂肪吸入手術中、医師のミスで腸に穴が空いてしまった。
第6話   
グムジュが清譚洞のマダムのふりをして病院に現れた。理由はシム院長を戸惑わせ部屋から出ていくように仕向けるためだ。その隙にオ・アンナとマ・ソグ弁護士が手術の動画を見つける作戦だったが…。
第7話   
滅茶苦茶に荒らされたボッコのオフィスに用心して入るグムジュ。そこには傷だらけのボッコがいた。ボッコはけがを口実になれなれしくグムジュの肩に手を回し、家まで送ると言い、2人は再び言い争いを始める。
第8話   
ボッコを屋台に呼び出したヘジュは思い詰めたような表情で酒を飲み、オソンローファームに対する不安をこぼし、抜け出す自信がないと言って泣きながら寝てしまう。一方、ソグはグムジュと共にクラブで人捜しをする。
第9話   
グムジュが服役する原因となった家出少女事件の被害者が生きていた。死んだとされていた被害者・ミナはボッコに守られていたのだ。目の前に現れたミナに胸が熱くなったグムジュは、思わずボッコに抱き付いてしまう。
第10話   
正式にプロポーズされたグムジュは戸惑い、ボッコは「ゆっくり返事を待つ」と言うが、彼女は気持ちの整理がつかない。そんな2人がキスを交わす姿をK-factの記者たちがこっそり写真に収めていた。
第11話   
司法試験当日、殺人容疑で指名手配されたボッコ。自分を弁護してくれというボッコの言葉に後押しされ、グムジュは司法試験を受ける。一方、ボッコが逃亡者となったため、K-factにも捜査の手が伸びる。
第12話   
司法試験合格発表の日、みんなが緊張する中、ボッコの電話で合格を知ったグムジュは泣き崩れてしまう。一方、ソ・ジア殺人事件に疑問を抱いたヘジュは、チェ検事に捜査の進展を問い合わせるが…。
第13話   
ソ・ジア殺人事件の裁判でグムジュが初めて法廷に立つ。ヘジュは検察側の証人として、ジアの胃の中にあった物にハンバーガーと書かれていたと証言してしまい、一気にボッコの有罪が決定的になったかに思われたが…。
第14話   
グムジュはユ・テオと会い、全てを打ち明けるという彼の話を携帯電話に録音する。そこへ清掃員が現れ、おとなしく携帯電話を置いていけと迫られる。グムジュは無視して車に乗ろうとするが、拳銃で撃たれてしまう。
第15話   
オソンローファームの代表となったヘジュは、グムジュにユ・テオが死んだことを話してしまう。グムジュは最低の弁護士だとばかにされながらも、弁護士として子供たちをどう救うかよく見ておけと啖呵を切る。
第16話   
身柄を拘束されたアレンはこれまでに関わった事件について供述を始め、ついにソ・ジア、ユ・テオ事件の黒幕についても語り始める。ヘジュとドンスは身柄を検察に移され、消えた解剖報告書を突きつけられるが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チェ・ジウ
出演 チュ・ジンモ
出演 イ・ジュン
出演 チョン・ヘビン

キャスト出演作品

チェ・ジウ 出演作品(11)

2度目の二十歳
スターの恋人
ハッピーログイン ハム・ジュラン役

チュ・ジンモ 出演作品(4)

カンナさん大成功です! サンジュン役
チング 永遠の絆 イ・チョルジュ役
奇皇后 -ふたつの愛 涙の誓い- ワン・ユ役

イ・ジュン 出演作品(5)

IRIS2−アイリス2-:ラスト・ジェネレーション
LUCK-KEY/ラッキー ジェソン役
ヴァンパイア探偵

チョン・ヘビン 出演作品(5)

また!? オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜 “美人の”オ・ヘヨン役
また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~ メイキングSP “美人の”オ・ヘヨン役
インス大妃 廃妃ユン氏役

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料