掲載数
74,087作品

インス大妃の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

インス大妃

あらすじ:裕福な家の末娘ジョンは王妃になる夢を抱いて、王族スヤン大君の長男の妻となる。間もなくスヤン大君は甥である幼い王・端宗を退位させて自ら王位に就くが、病弱な夫は他界し彼女の夢はついえる。やがて、ジョンは息子を王にするという野望を抱き始める。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『インス大妃』動画配信サービス一覧

「インス大妃」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

インス大妃 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
インス大妃 動画

本日から 05/24 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/24 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

インス大妃 動画情報

タイトル名 インス大妃
ジャンル
音声

60エピソード

第1話    ハン家の末娘
時は朝鮮王朝初期。長子相続の原則に則り世宗の長男が即位するが、第5代王文宗は病弱なうえに跡継ぎの世子はまだ幼く、文宗の弟スヤン大君は玉座への野望を燃やし続ける…
第2話    「私を王妃にして」
日に日に病状が悪化し、自分亡き後を憂う文宗は、幼い世子を守るようキム・ジョンソに頼み、かつてキムの兵に命をおびやかされたことのあるスヤン大君は危機感を募らせる。
第3話    嫁と姑(しゅうとめ)
無事婚礼を終え、スヤン大君の家で暮らし始めたジョン。しかし、義母のユン氏はなぜかジョンに厳しく、トウォン君からも遠ざけられる。
第4話    ジョンの家出
朝廷の対立をよそにうちとける世子とトウォン君。世子はトウォン君を兄のように慕い、トウォン君も万一の時は世子を守ると約束する。
第5話    兄弟の約束
スヤン大君の家を訪れた世子は、ジョンの機転でのんびりした時間を過ごし、おかげでスヤン大君は世子の信頼を得る。
第6話    文宗(ムンジョン)の死
スヤン大君の身を案じるジョンは王族の長老であるヤンニョン大君の力を借りることに。ヤンニョン大君は王族を引き連れて王への面会を求めるが…!?
第7話    逃避行
スヤン大君不在の朝鮮では世子が即位し第6代王端宗となるが、王権はないがしろにされ、キム・ジョンソによる専横が続く。
第8話    水面下の戦い
明国から無事に帰国したスヤン大君は家族を従えて宮殿に上る。端宗の寂しい胸中を知ったトウォン君は端宗を守ろうと改めて誓うが…!?
第9話    謀臣ハン・ミョンフェ
キム・ジョンソの専横を見守るしかない端宗がトゥォン君に不安を打ち明ける一方で、幼い王を守ろうとする内官オム・ジャチと恵嬪はスヤン大君がキム・ジョンソを討つよう策略を巡らせる。
第10話    にらみ合い
幼い端宗に恋をしたソンイは、ホン尚宮に取り入って大殿付きのセンガクシとなる。ハン・ミョンフェはスヤン大君の元を訪れ、反乱の準備が整ったことを告げる。
第11話    殺生簿(サルセンプ)
トウォン君の忠誠心を確認した端宗は満足して王宮へ戻り、キム・ジョンソへの対立姿勢を明らかに。だが息子の気持ちを知ったスヤン大君は端宗への忠誠と自らの野望の間で葛藤し、苦悩の日々を送る。
第12話    決戦前夜
待ちに待ったジョンの妊娠に喜びを隠せないトウォン君。だが娘を政略結婚させて学者を味方につけたスヤン大君は近いうちに決起することをクォン・ラムに伝え…!?
第13話    孤独な奇襲作戦
家族と別れの杯を交わしたスヤン大君は従僕だけを従えてキム・ジョンソの家を訪れ、隙を突いてキム・ジョンソと長男のスンギュを討ち取る。
第14話    王を守る者
重傷を負ったまま姿を消したキム・ジョンソの行方は依然として分からず、スヤン大君の陣営には敵の大軍勢が宮殿に押し寄せるのではという不安が広がり…!?
第15話    始まりの朝
幼い端宗に無言の圧力をかけて領議政の座につき、国政の実権を握ったスヤン大君。だがアンピョン大君を討てというハン・ミョンフェの進言を聞かず、側近たちの不満が高まる。
第16話    高まる不満
政権を握ったスヤン大君はアンピョン大君の処遇を流刑にとどめただけでなく、決起に参加した功臣に高官の地位を与えず、部下の間では不満が高まっていく。
第17話    端宗(タンジョン)の婚姻
端宗の結婚が決まり、王室はしばし晴れやかな空気に包まれる。これに不満を爆発させスヤン大君の部下たちはスヤン大君に譲位を迫るよう詰め寄り…!?
第18話    恵嬪の悲劇
無事出産を終えたジョンがスヤン大君の家に戻ってきた。孫のウォルサン大君を胸に抱き満足げなスヤン大君だったが、そこへ宮殿から恵嬪たちの謀反の知らせが届く。
第19話    譲位の日
大殿内官オム・ジャチと恵嬪ヤン氏を追放したスヤン大君は弟のクムソン大君をはじめ敵対勢力を一掃し、夜遅く宮殿に乗り込む。孤立無援となった端宗は他に誰も殺さないことを条件に譲位を決意し…!?
第20話    宮殿入り
世祖が即位し、上王となった端宗は宮殿を追われて昌徳宮へ移る。世祖は家族を連れて宮殿入りしようとするが…!?
第21話    世子冊立
即位後、毎日のように昌徳宮の端宗を訪ねる世祖に対し、チョンヒ王妃は端宗の廃位を臣下たちに指示。ハン・ミョンフェは血ではなく徳で国を率いるべきだと世祖に進言するが…!?
第22話    不治の病
トウォン君と上王とのつながりを警戒するチョンヒ王妃により実家に戻されたトウォン君一家。宮殿を離れて心の平穏を取り戻すトウォン君に対し、ジョンは失望を隠せない。
第23話    世子の死
周囲の祈りもむなしくウォン君は息を引き取り、ジョンは王妃になる夢を断たれる。さらに世子の座には息子のウォルサン君でなく世祖の次男ヘヤン大君が就くことになり…!?
第24話    動き始めた粋嬪(スビン)
10年ぶりに宮殿を訪れた粋嬪(ジョン)を巡り、宮殿はにわかに緊張が高まる。粋嬪は世子となったヘヤン大君への敵意を心に秘めつつ世祖に接近し…!?
第25話    深夜の譲位騒動
チャサン君とハン・ミョンフェの娘を結婚させ、息のかかった者を官職に就けるなど、朝廷内での立場を次第に強めていく粋嬪。世祖の弱みを利用しながら心をつかみ…!?
第26話    世祖(セジョ)の孤独
突然譲位を宣言して重臣の出方をうかがった世祖。信頼するに足る臣下がいないとして譲位を撤回し、譲位騒動の黒幕と疑うハン・ミョンフェを処断しようとするが、粋嬪がハンの助命を願い出て…!?
第27話    功臣の危機
世祖の譲位を巡ってそれぞれの思惑が交錯する中、国政に不満を持つ土豪が北部地方で反乱ののろしを上げる。世子を守る人材を育てたい世祖は、甥のクィソン君を送って乱の鎮圧を図るが…!?
第28話    破格の人事
王妃の説得にもかかわらず粋嬪は息子を世子にする夢を捨てないと宣言し、2人の対立は決定的に。もはや世祖は自分との約束を守る気がないことを悟った粋嬪は…!?
第29話    忠誠の誓い
朝廷から功臣たちを追い出した世祖は、譲位を前提に世子に政務を任せると宣言し、すべての臣下たちを集めて世子に忠誠を誓わせる。
第30話    世祖崩御
絶体絶命に陥った粋嬪はチョ執事をイミョン大君の屋敷に送る。粋嬪の意を感じ取ったイミョン大君は世祖に談判、粋嬪一家とハン・ミョンフェは危うく死を免れる。
第31話    喪中の駆け引き
粋嬪は国葬都監の人選に悩むチョンヒ大妃を言葉巧みに説得し、ハン・ミョンフェを国葬都監の座に就ける。朝廷に返り咲いたハンに対し敵対勢力のクィソン君とナム・イの追い落としを命じた粋嬪は…!?
第32話    嵐の前
世祖亡き後、功臣勢力と新進勢力が激しい主導権争いを繰り広げる中、ユ・ジャグァンの仕掛けた陰謀によりクィソン君が失脚し…!?
第33話    波乱
陳情禁止の内旨により大勢の功臣が摘発され、身の危険を感じたハン・ミョンフェは早々に領議政と国葬都監の職を辞して大妃の攻撃をかわし…!?
第34話    王位の行方
チェアン大君が幼いことから大妃はウォルサン大君を王の養子にして王位に就けようとするが、粋嬪がこれを拒否。譲歩案を蹴られた大妃は激怒するが…!?
第35話    引き裂かれた母子
息子を睿宗の養子にとられたうえ、大妃の資格がないとして宮殿を追われた粋嬪。母親と引き裂かれた成宗は4日も食を絶ち、ハン・ミョンフェは母子の情を断ち切る非情さを訴えるが…!?
第36話    粋嬪(スビン)の宮殿入り
粋嬪の入宮問題を解決すべく大王大妃に直談判に行ったハン・ミョンフェ。これに対し大王大妃は、粋嬪の入宮を認める代わりに1つの条件を出し、それを聞いた粋嬪は激怒する。
第37話    昌徳宮(チャンドックン)の粋嬪(スビン)
念願かなって入宮した粋嬪だが、住まいは宮殿ではなく昌徳宮。成宗の挨拶を受けることも禁じられた。一方、晴れて大殿の近くに住まいを与えられたソンイは…!?
第38話    側室選び
功臣が去り、朝廷は大王大妃派の重臣たちで占められた。側室を狙うソンイはユン・サブンを買収する一方、仮病を使って成宗を自分の部屋に足止めし…!?
第39話    亀裂
粋嬪と成宗を引き離したい大王大妃は、成宗の寵愛を受けるソンイを側室に推すが、粋嬪は家柄が悪いと反対し、代わりにユン・ホの娘を勧める。
第40話    功臣引退
成宗を巡る粋嬪とソンイの争いが激しさを増す中、次なるターゲットを王妃に定め呪いの儀式を繰り広げるソンイに対し、粋嬪はウィギョン世子の遺志を継いで息子が理想の国を築く日を夢見て堪え忍ぶ。
第41話    垂簾聴政の終わり
コンヘ王妃の死去から6年がたち成宗は立派に成長した。朝廷の実権は相変わらず大王大妃が握り、厳格な粋嬪は健在だったが、いつか親政を行うその日に向け成宗は水面下で準備を進めていた。
第42話    王妃誕生
ソンイが成宗の第一子を解任し、宮殿は喜びに包まれる。大王大妃は早速、産室庁の設置を命じ、王妃の座まで約束する。
第43話    嫉妬
親政を始めた成宗は、新たな人材を登用し朝廷の刷新を図ろうとするが、インス大妃は功臣を退ければ王位が危うくなると猛反対。
第44話    成宗(ソンジョン)の挑戦
王妃となり成宗の子を宿してもなお独占欲が収まらぬソンイは、内官に命じて中宮殿を放火させ、自分の命が狙われていると訴えて周囲の同情を買う一方…!?
第45話    母子の和解
長男を産んで揺るぎない地位を得たはずのソンイだが、新しい側室の登場やチョン貴人の懐妊に不安を募らせ、インス大妃が自分の挨拶を受けないと成宗にをつき…!?
第46話    インス大妃(テビ)の還宮
インス大妃と成宗の和解を聞いたソンイは激怒し、引き留めるチェ尚宮に厳罰を下して昌徳宮へ向かう。インス大妃と成宗は久しぶりに枕を並べて一夜を過ごし…!?
第47話    飛び散る火花
徳の足りない王妃を廃位すべきだと迫るインス大妃に対し、王子をソンイから奪ったうえ廃位まで言い出すのはインス大妃の横暴だと怒る大王大妃。
第48話    窮地を救う妙案
ソンイの味方をして自分の邪魔をする大王大妃に怒ったインス大妃は、大王大妃殿に乗り込んで引退を迫る。爆発した2人の女の戦いに、成宗はもちろん朝廷の重臣たちも様子をうかがう。
第49話    茶の秘密
成宗の恩情で窮地を脱したソンイは、反省するどころか、今度はチョン貴人を流産させようと企む。一方、インス大妃は苦々しく思いながらも、これで懲りただろうと気を緩める。
第50話    恋慕の果て
チョン貴人の流産に怒り、医官の尋問を命じる成宗。その一方で内密にソンイの周辺を探らせ、ソンイが益母草の茶をチョン貴人に飲ませていた事実をつかむ。
第51話    王妃の末路
ソンイに顔をひっかかれた成宗は王子を思って何とか穏便に済まそうとし、慌てたソンイは一足先にインス大妃を訪ね、もみ合った拍子に扉にぶつけたと嘘をつく。
第52話    廃妃を巡る対立
王妃を廃され宮殿を追い出されたソンイは、兄弟と会うことも許されず、母親と2人寂しく暮らしはじめる。朝廷では廃妃の復位を求める臣下たちが連日宮殿の前で嘆願し…!?
第53話    苦悩と決断
廃妃は反省もせず贅沢に暮らしていると偽りの報告を受けたインス大妃は、廃妃への同情を振り捨ててユン淑儀を新たな王妃に選ぶ。
第54話    涙の王命
インス大妃が廃妃に与えた最後の機会。贈られた礼服に身を包んで使者を迎えた廃妃は、その瞬間、自分が陰謀にはまったことに気づく。
第55話    ヨンサン君の孤独
廃妃の死から13年後。成宗がこの世を去り、廃妃の息子ヨンサン君が後を継いで1年。王は連日のように宴を開いて芸人と遊びに興じ…!?
第56話    罪人の子
生母の秘密を知り、罪人の息子という事実に苦しむヨンサン君。廃妃の罪を洗い流すか、インス大王大妃と正面から戦うか、ヨンサン君は自らの地位を安泰にするにはどちらかしかないと考えるが…!?
第57話    草稿が呼んだ災い
インス大王大妃に罪人の子と呼ばれ、王座に不安を募らせるヨンサン大君は、廃妃の味方だったイム・サホンやユ・ジャグァンらと図り、世祖を批判する「成宗実録」の草稿を口実に学者たちを粛清する。
第58話    死の真相
“罪人の子”という足かせに抵抗するように女遊びに夢中になるヨンサン君。そんなヨンサン君を廃妃の復讐へと駆り立て、政権を奪取しようと考えるイム・サホンらは…!?
第59話    解けない足かせ
母を陥れたチョン貴人とオム昭容を大王大妃殿から引きずり出したヨンサン君は、2人を拷問にかけたうえ、チョン貴人の息子たちを呼んで2人をたたけと命じる。
第60話    大王大妃の執念
罪人の子という足かせを解く為、粛清の嵐を吹かせて廃妃の追尊を実現したヨンサン君。廃妃の処刑に関わった者は残らず処断し、ハン・ミョンフェら死者までも墓を暴いて死体を掘り起こし…!?

キャスト情報

役名 俳優名
インス大妃 役 チェ・シラ
ハン・ジョン後のインス大妃 役 ハム・ウンジョン
チョンヒ王妃 役 キム・ミスク
スヤン大君後の世祖 役 キム・ヨンホ
トウォン君第9代王・成宗との2役 役 ペク・ソンヒョン
廃妃ユン氏 役 チョン・ヘビン
ソンイ後の廃妃ユン氏 役 チン・ジヒ
ハン・ミョンフェ 役 ソン・ビョンホ
キム・ジョンソ 役 ハン・インス
チェ尚宮 役 イ・ドッキ

キャスト出演作品

チェ・シラ 出演作品(3)

優しくない女たち
王と妃
蒼のピアニスト

ハム・ウンジョン 出演作品(2)

コーヒーハウス
ドリームハイ1

キム・ミスク 出演作品(5)

オクニョ 運命の女(ひと) 文定大妃ムンジョンテビ役
女王の花
気分の良い日〜みんなラブラブ愛してる!

キム・ヨンホ 出演作品(2)

完璧なパートナー
美人図 キム・ホンド役

ペク・ソンヒョン 出演作品(4)

アクシデントカップル
ボイス ~112の奇跡~
天国の階段 ソンジュの子供時代役

チョン・ヘビン 出演作品(5)

また!? オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜 “美人の”オ・ヘヨン役
また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~ メイキングSP “美人の”オ・ヘヨン役
キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜

ソン・ビョンホ 出演作品(6)

Hero
チャン・ヨンシル〜朝鮮伝説の科学者〜
パイラン

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料