掲載数
74,087作品

天国の階段の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

天国の階段

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
天国の階段 動画

『天国の階段』動画配信サービス一覧

「天国の階段」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

天国の階段 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年05月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
天国の階段 動画

本日から 05/25 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

天国の階段 動画情報

タイトル名 天国の階段
ジャンル
音声

22エピソード

第1話   
幼なじみのソンジュとチョンソは小さな頃から苦楽を共にしてきた。 チョンソの父・ハン教授は建築家で、母は病気で他界。ソンジュの母・ミンは百貨店の経営者で、父は交通事故で他界していた。
第2話   
ユリだけでなく、ミラからもいじめられるようになったチョンソは、ソンジュと一緒に留学するまでの辛抱だと思って耐えていた。だが、ミラの入れ知恵で、ソンジュだけが留学することになり、2人は離れ離れになる。
第3話   
ミラとユリからの陰湿ないじめに耐え続けて3年が経ち、チョンソはやっと留学でソンジュの元へ行けることになった。しかしチョンソとソンジュを会わせたくないユリは、車でチョンソを追い掛けてはねてしまう。
第4話   
チョンソは意識を取り戻すが記憶を失っていた。テファはチョンソを自分のものにしようと決意する。5年後、チョンソはチスと呼ばれ、服の販売に就いており、テファは彼女を手伝いながら絵を描いて暮らしていた。
第5話   
ソンジュは遊園地でチョンソにそっくりな女性と出会うが、彼女はキム・ジスと名乗り、人違いだと言う。ソンジュがチャン理事に調べさせたところ、チスがチョルスと一緒に住んでいることが分かった。
第6話   
チスのことが気になるソンジュは、洋服屋「イカロス」を立ち退かせるよう画策。チスと同業者であるチェヒは店を無くして困っていた。ソンジュはチェヒだけ呼びつけ、チスには相談する暇も与えず契約書に著名させた。
第7話   
チスとチョンソを重ねて見てしまうソンジュは、チスを海辺の家へ連れて行く。チョンソとソンジュの人形や、家族の写真などを見せるがチスは何も思い出さない。彼女はチョルスの元に戻り、過去を忘れて再出発を誓う。
第8話   
深夜のオフィスで、企画商品を考えながら眠ってしまったチスが目を覚ますと、ソンジュのコートが掛けられていた。最初はチョンソに似ているという理由でチスに興味を持ったソンジュだが、次第にチスへの思いが募る。
第9話   
帰宅途中にユリの車にひかれかけたことがきっかけで、チスは唐突に記憶を取り戻す。自分がチョンソでソンジュと愛し合っていたこと、ユリに車ではねられたこと、ミラに虐待を受けていたことまで全てを思い出した。
第10話   
酩酊したチョンソが「私がチョンソなんです」と打ち明けるが、ソンジュは酔っぱらいのたわごとだと思って取り合わない。記憶を取り戻したチョンソはテファを責めるが、彼は自分の元に戻って来いと強く言うのだった。
第11話   
海に向かうテファとチョンソ。ソンジュに真実を話し、身を引くことを決意していたテファは彼に電話をして「チョンソを幸せにすると約束してくれ」と告げ、海辺の家の前にチョンソ1人を置いて立ち去った。
第12話   
チョンソはソンジュと距離を置こうとするが、愛しているという本心を隠せない。嫉妬の炎を燃やすユリにチョンソは「ソンジュを愛している」と宣言。ソンジュもユリに「君と婚約するつもりはない」と宣告する。
第13話   
婚約式の後、テファは釈放されるが、チョンソを突き放して姿を消す。一方ソンジュはチョンソに友達の距離感でいようと提案し、2人は互いの熱い思いを自制。しかし、ソンジュは彼女への気持ちを抑えきれずに苦しむ。
第14話   
悪者たちに倉庫に監禁され、絵を描くよう強要されたテファの元にチョンソが訪れ、「妹として一緒にいさせてほしい」と懇願。 ある日、チョンソがうわごとでソンジュを呼び続けるのを聞いたテファは彼に電話をする。
第15話   
ソンジュとチョンソは家族に結婚を宣言した。また、チョンソは記憶を失っていた5年間はテファと過ごしていたと告白。これを聞いて驚愕するハン教授だったが、テファを家に呼び戻そうとする。それに焦ったミラは…。
第16話   
お金が無いながらも幸せな時を過ごしていたソンジュとチョンソ。しかし、視力が急に落ちたチョンソは、ソンジュに内緒で検査を受ける。結果、5年前の交通事故で角膜に傷があり、いずれは失明すると告げられる。
第17話   
帰ってきたテファはハンに、交通事故の話やチョンソがいじめられていた話をぶちまけ、チョンソの花嫁姿を見届けるまではこの家にいると宣言。一方、交通事故がユリの仕業と知ったチョンソは彼女に怒りをぶつける。
第18話   
ソンジュと一夜を過ごしたチョンソは、彼の前から姿を消した。チョンソの病気の原因が5年前の交通事故にあると知ったテファは、ユリに「チョンソに万が一のことがあったらお前とテ・ミラを許さない」と宣言する。
第19話   
チョンソの手術費用のため贋作を描くことを承知したテファだが警察に捕まってしまい、ソンジュにチョンソのことを託す。 そしてソンジュが海辺の家を訪れると、チョンソは完全に視力を失っていた。
第20話   
手術を受けようとするチョンソはソンジュからプロポーズされるが、重荷になりたくないため躊躇する。 テファはチョンソに「ドレス姿のお前を描きたい」と言い、ドレスを着せ、結婚披露パーティーの会場へ向かう。
第21話   
ソンジュと結婚し、幸せな生活を送っていたチョンソは「もう一度だけソンジュの顔が見たい」と願う。ソンジュは、自分の片目の角膜をチョンソに移植してほしいと医師に頼むが、無理だと言われる。
第22話   
チョンソは角膜提供者がテファだとは知らないまま目が見えるようになり、ソンジュとの幸せな新婚生活を送っていたが、病気が脳に転移していることが分かった。投げやりになったチョンソに、ソンジュは真実を明かす。

キャスト情報

役名 俳優名
チョンソ=ハン・ジョンソ 役 チェ・ジウ
ソンジュ 役 クォン・サンウ
テファ 役 シン・ヒョンジュン
ユリ 役 キム・テヒ
ハン教授 役 ハ・ジェヨン
ミラ 役 イ・フィヒャン
ピルス 役 ジョン・ハンヨン
ミン会長 役 キム・ジスク
チョンソの子供時代 役 パク・シネ
ソンジュの子供時代 役 ペク・ソンヒョン

キャスト出演作品

チェ・ジウ 出演作品(11)

2度目の二十歳
キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜
スターの恋人

クォン・サンウ 出演作品(14)

Bad Love〜愛に溺れて〜
ひとまず走れ ウソプ役
シンデレラマン

シン・ヒョンジュン 出演作品(4)

ウララカップル
カインとアベル
恋愛世代1.5

キム・テヒ 出演作品(7)

IRIS-アイリス-
アイリス -THE LAST-
チャン・オクチョン

ハ・ジェヨン 出演作品(1)

宮S -Secret Prince-

イ・フィヒャン 出演作品(4)

二人の女の部屋
吹けよ、ミプン
結婚契約 オ・ミラン役

キム・ジスク 出演作品(1)

約束の恋人

パク・シネ 出演作品(11)

7番房の奇跡 イェスン成人役
あの日、兄貴が灯した光 イ・スヒョン役
となりの美男<イケメン>

ペク・ソンヒョン 出演作品(4)

アクシデントカップル
インス大妃 トウォン君第9代王・成宗との2役役
ボイス ~112の奇跡~

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料