掲載数
74,087作品

二人の女の部屋の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

二人の女の部屋

あらすじ:貧しい家のヒスは義父を過って死なせ、郊外の道路に遺棄する。ホテル副社長のギョンチェはその遺体をひいて、自分がはねたと思い込む。被害者の娘となったヒスは、人の好いギョンチェを利用して彼女の家に入り込み、やがて彼女の恋人や仕事を奪っていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
二人の女の部屋 動画

『二人の女の部屋』動画配信サービス一覧

「二人の女の部屋」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

二人の女の部屋 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年04月09日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
二人の女の部屋 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

二人の女の部屋 動画情報

タイトル名 二人の女の部屋
ジャンル
音声

30エピソード

#1   
ホテルで契約社員として働いていたヒスは客とのトラブルが原因で解雇されてしまう。一方、モナリザホテル社長、ミン・ドンチョルの長女で副社長のギョンチェは、同ホテルの総支配人・ジソプとひそかに交際していた。
#2   
ヒスは解雇の撤回をちらつかせるキム部長に誘われ、モナリザホテルでベッドを共にする。しかし解雇は撤回されず、打ちひしがれたヒスは家に帰る途中、走ってきたギョンチェとぶつかり、バッグを取り違えてしまう。
#3   
就職先にモナリザホテルを選んだヒスは、面接でキム部長との一件を非難され、衝撃で倒れそうになるが、ジソプが彼女を助ける。一方、レストランに就職するため帰国したスヒョクは、空港でギョンチェを待っていた。
#4   
ギョンチェは自分の起こした交通事故の被害者・ギマンが即死したと聞かされ、ショックを受けて罪の意識にさいなまれる。一方、スヒョクは祖母・ヘグムのいるモナリザホテルのレストランに現れ、非常識な行動を取る。
#5   
ギョンチェはギマンの葬儀に向かい、ヒスと母親のボクチャに謝罪し、自分が力になれることがあれば迷わずに連絡してと言いヒスに名刺を渡す。一方、ドンチョルはジソプが手際よく事故を処理したことを高く評価した。
#6   
母・オクソンからギョンチェは、遺族に「事故について一切口外しない」との念書を書かせるように言われる。しかし、困っているヒスとボクチャの姿を見て彼女たちを助けたいと思い、住む家を何とかすると申し出る。
#7   
ヒスは借金取りたちに揉みくちゃにされ、転倒して頭にけがを負う。そんな中、父を失くし生活に困っているヒスたちを哀れに思ったギョンチェは、両親にヒスとボクチャを自宅の空いた部屋に住まわせたいと言う。
#8   
ギョンチェがモナリザホテルのレストランのシェフに解雇を言い渡す。その姿を見たスヒョクは彼女に失望する。しかし、突然倒れたシェフを一緒に病院に運ぶことになり、スヒョクはギョンチェの優しさに気付く。
#9   
スヒョクこそ自分が捜していたシェフであることを知ったギョンチェだが、相変わらず予測不能な彼の行動に戸惑う。ジソプは社長・ドンチョルの運転手をしている父・ビョングクの社長に対する卑屈な態度にいら立つ。
#10   
スヒョクはギョンチェとジソプが内緒で交際していることを知り、すっきりしない。一方、ドンチョルがヒスからプレゼントされた化粧品を使う姿を見たオクソンは、腹を立てて化粧品を全部捨ててしまう。
#11   
ジソプは自分の父親であるビョングクに冷たく対応する。そんな2人の姿をスヒョクが目撃する。一方、ギョンチェはホテルのフロントで、騒ぎを起こした客に冷静に対応するヒスの姿を見て感心する。
#12   
ギョンチェとジソプの仲は次第に深まっていくが、2人の関係を知らないドンチョルは、娘には自分の選んだ相手と結婚してほしいと願っている。そして、ギョンチェに先延ばしにしていた見合いの席に出るよう強要する。
#13   
ヒスは、前の職場の同僚・ジェハにモナリザホテルに勤務するいとこがいることを思い出す。そして、ジェハの機嫌を取って自分が就職希望者のブラックリストに入っているかどうかを確認しようとする。
#14   
スヒョクは、自分がホテルに恋人を連れ込んでいるといううわさが広がっていることを知り、吹聴した犯人はジソプに違いないとにらむ。オクソンはウンチェに、ヒスが福祉施設に迎えに来たのか確認しようとするが…。
#15   
ヒスは正社員としてモナリザホテルに特別採用されたが、彼女を快く思っていないオクソンは激怒してギョンチェとドンチョルに不満をぶつける。ヒスは一般採用された新入社員に交じって新入社員研修を受けるが…。
#16   
ジソプは、ヒスが研修中に酔っ払った客に捕まって飲酒を強要されているところを目撃して助ける。そんなジソプの姿にヒスはますます引かれていく。同時に、ギョンチェに対して嫉妬心が芽生え始める。
#17   
ジソプはビョングクから「ギョンチェは諦めろ」と言われる。しかし、納得できないジソプはヒスのいる前でギョンチェにプロポーズし、ギョンチェはヒスに「2人の愛の証人になってほしい」と頼む。
#18   
仲良く料理を作るスヒョクとギョンチェの姿を前に、ジソプは2人のことが気になって仕方がない。ギョンチェが料理をする時に外した指輪をなぜかスヒョクの机で見つけたジソプは、スヒョクに詰め寄るが…。
#19   
ギョンチェは「付き合っている人がいる」とドンチョルに打ち明け、顔合わせの席を設ける。ビョングクはジソプに見合いの約束を取り付けたと言うが、彼は気が進まない。ヒスはジソプとビョングクが親子だと知り…。
#20   
ギョンチェの言う、会わせたい人とはジソプのことだと知ったドンチョルは、ジソプに「ギョンチェは財閥のヨンイングループに嫁ぐから別れろ」と告げた。一方、ギョンチェはジソプから連絡が途絶えて苦しんでいた。
#21   
ヒスはジソプとギョンチェがいる前で、ジソプと父親のビョングクの話をほのめかす。その後、ジソプに約束をすっぽかされ腹を立てたヒスは、ドンチョルに自分の運転手がジソプの父親だと知れるよう仕向ける。
#22   
ジソプは自分の父がドンチョルの運転手・ビョングクであることが明らかになると、ギョンチェに別れを切り出す。しかしギョンチェは、結婚に反対する父・ドンチョルが認めてくれるまで結婚を保留しようと言う。
#23   
スヒョクとギョンチェの親しげな姿を見たヘグムは、スヒョクに2人の関係を問いただす。そしてギョンチェの父・ドンチョルと、スヒョクの亡くなった父親の話を持ち出し、ギョンチェだけは絶対に駄目だと反対する。
#24   
ギョンチェがリゾート開発用地の購入のため農家を訪れ、農家の主人が振り回した棒で頭を殴られて病院に運ばれる。一方ドンチョルは、ギョンチェに同行しなかったジソプが反社長派のオ理事と一緒にいる姿を目撃した。
#25   
今すぐ辞表を書いて出ていけとドンチョルはジソプに迫る。苦悩するジソプは気を失うまで酒を飲み、ギョンチェはそんな彼を介抱した。ヒスはドンチョルに、ジソプとギョンチェが一夜を共に過ごしたことを密告する。
#26   
オ理事と手を握ったジソプはドンチョルの辞職勧告を拒否し、オ理事も拒否権を行使するとドンチョルに告げる。一方、ドンチョルの家にヒス親子を訪ねたジェシクは、ボクチャに意味深長な言葉を残して去った。
#27   
ヒスはヘグムの泊まっている客室に忍び込み、彼女の正体を探ろうと物色する。オクソンは、ボクチャが店を明け渡す日にギョンチェが訪ねていた事実を突き止めた。一方、ジソプのミスで晩餐会の招待客が倒れてしまう。
#28   
スヒョクは自分の無実を信じてくれないギョンチェの態度に傷ついた。ギョンチェへの嫉妬がエスカレートするヒスは、同乗した車内でギョンチェとジソプの仲むつまじい姿を見て車を飛び出してしまう。
#29   
ギョンチェは監視カメラの映像を見てジソプとヒスがうそをついていることを確認し、戸惑いを隠せない。スヒョクを疑ったことを申し訳なく思ったギョンチェは彼に謝罪し、これで2人の間の確執は解消した。
#30   
オ理事は、副社長を信任するか否か決議案を提出すると言いドンチョルとギョンチェに圧力を掛けた。スヒョクは自信なさそうなギョンチェを叱咤する。一方、ヒスはリゾート用地買収の件にヘグムが絡んでいるとにらむ。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 パク・ウネ
出演 ワン・ビンナ
出演 カン・ジソプ
出演 カン・ギョンジュン
出演 ハン・ジニ
出演 イ・フィヒャン
出演 キム・ダエ
出演 キム・チョン
出演 イム・ハリョン

キャスト出演作品

パク・ウネ 出演作品(2)

Silence~深情密碼~
イ・サン ピングン役

ワン・ビンナ 出演作品(3)

ファン・ジニ プヨン役
ファン・ジニ 映画版 プヨン役
愛もお金になりますか?

カン・ジソプ 出演作品(2)

女帝 ザ・クィーン
鳴かない鳥 パク・ソンス役

ハン・ジニ 出演作品(4)

3度結婚する女
カラー・オブ・ウーマン
美女の誕生<ノーカットテレビ放送版>

イ・フィヒャン 出演作品(4)

吹けよ、ミプン
天国の階段 ミラ役
結婚契約 オ・ミラン役

キム・チョン 出演作品(3)

あなたは贈りもの
シークレット・ルームII~栄華館の艶女たち~
美女の誕生<ノーカットテレビ放送版>

イム・ハリョン 出演作品(2)

僕は彼女に絶対服従 〜カッとナム・ジョンギ〜
海雲台(ヘウンデ)の恋人たち

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料