掲載数
74,087作品

約束の恋人の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

約束の恋人

あらすじ:近未来の韓国。次世代エネルギー開発を南北共同で行う海上基地で、チームリーダーのミョンジュンと、かつて恋人だった北の研究員ジンジェが顔を合わせる。そんな中、北朝鮮の軍部がクーデターに成功。2人は国家間の巨大な権力闘争の渦に巻き込まれていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
約束の恋人 動画

『約束の恋人』動画配信サービス一覧

「約束の恋人」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

約束の恋人 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年05月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
約束の恋人 動画

本日から 05/27 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

約束の恋人 動画情報

タイトル名 約束の恋人
ジャンル
音声

18エピソード

第1話    南北合同チーム
和平ムードが高まる北朝鮮と韓国は、メタンハイドレートの合同開発を進めていた。南北責任研究員のソ・ミョンジュンとリム・ジンジェは、かつて恋人同士の仲だ。そんな折、北朝鮮軍部がクーデターを引き起こし…。
第2話    チームの危機
メタン開発基地で、ワールドカップ予選を観戦していた隊員たちが銃を向け合う事態に。だが、ミョンジュンの対応で沈静化。その頃ジンジェは、メタンハイドレートのコア技術を入手せよと北から指令を受けていた。
第3話    奪われたコア技術
メタン基地で重大な事故が発生。職務怠慢で撤去を命じられていた3名の北の技術者が、名誉挽回のために現場に向かう。だが、防火壁によって密室に閉じ込められてしまい、ミョンジュンが救助に向かう。
第4話    引き裂かれた夢
北朝鮮主席が軍部に銃撃され、革命委員会がメタン基地を占拠した。南の隊員たちも拘束されたが、ジンジェの助けによって脱出したミョンジュンは、基地内からDBNテレビの記者であるパク・ヘジョンに連絡を取る。
第5話    予期せぬ提案
メタン基地が革命委員会に接収され、南の隊員は韓国に送還される。一方、ジンジェは実の母で委員会作戦部のハン・ギョンオクの命令で捕らわれる。だが、彼女は拷問に耐え、コア技術のパスワードを渡すことを拒む。
第6話    ブカレストへ
北とロシア間の情報を得た国家情報院は、ジンジェにパスワードを渡したとしてミョンジュンを取り調べる。一方、コア技術と大量の武器を交換しようとしている革命委員会は、ロシアとの交渉役にジンジェを指名する。
第7話    決死の救出
コア技術をロシアに渡すためにブカレストに送り込まれたジンジェは、監視下に置かれていた。一方、ロシアとの取引情報を得た国家情報院は、ジンジェを抹殺しようとしてカン・ドンウォンら対北要員を現地に派遣する。
第8話    約束の指輪
国家情報院と北の軍部から追われる身となったミョンジュンとジンジェ。ジンジェは最悪の事態を考え、コア技術のデータを彼に手渡す。また、彼らの逃走をほう助した容疑で、ジンジェの父が拷問に掛けられるのだが…。
第9話    動き出す運命
ミョンジュンとジンジェは、それぞれの国家によって別れ別れにされてしまった。ジンジェの機転でコア技術の入ったデータを守ることができたミョンジュンは帰国を果たし、英雄に祭り上げられるのだが…。
第10話    発言の波紋
南北の壁により、科学者としての限界を感じたミョンジュンは、トミョンの提案を受け入れることに。それは、ささやかな夢さえも叶わぬ現実を変えるために、韓国の大統領選に立候補するということだった。
第11話    それぞれの試練
「北は敵ではない」と発言して、国民の反感を買ったミョンジュン。それでも彼は敵と決めつければ、平和も統一もないと信念を曲げない。だが、北の攻撃で死んだ兵士の遺族らが選挙事務所前に押し掛けてくると…。
第12話    絶望の中で
次に処刑されるのはジンジェかもしれないと思い、衝動的に北へ向かったミョンジュン。国境目前で国家情報院のカン・ドンウォンに制され事なきを得るが、己の無力さを知り、北への憎悪で信念が揺らいでしまう。
第13話    焦燥
殉職兵士の追悼会に参加したミョンジュンのメッセージは、彼の支持率を上昇させた。選挙戦は上々のスタートを切ったかに見えたのだが、党内候補選の開始直後、韓国に潜入してきたドンギがミョンジュンの前に現れる。
第14話    未来へと続く旅
ドンギからミョンジュンの写真を見せられたジンジェ。彼が幸せに暮らしているのを確認したジンジェは、人民大会に出て革命政府に忠誠を誓うと語る。一方、ミョンジュンは、国について学ぶため自転車で旅に出る。
第15話    もう一つの愛
自転車で全国を巡るミョンジュンを、半島旗が実る「希望の木」が歓迎する。ネットコミュニティーにより希望の木が話題になると、伴走者は増加。彼らは韓国最北端である南北を分ける鉄条網の前にたどり着いた。
第16話    スキャンダル
ミョンジュンの国土大長征は成功し、キム副大統領は彼に平和党の大統領候補の座を引き渡した。そして彼の支持率はオ候補を上回り、トップに躍り出る。その頃、ジンジェはドンギの助けにより脱北に成功したのだが…。
第17話    再会、そして別れ
脱北したジンジェとの関係を批判的に報道する記事がマスコミを賑わせたことで、ミョンジュンの自宅前に記者が大勢押し寄せた。だが、彼は記者の質問に応じない。オ陣営はこの情勢を利用して反撃に転じる。
第18話    永遠の約束(最終話)
再会したミョンジュンとジンジェ。しかし、彼女はミョンジュンのために韓国から去る決意をしていた。パク記者の協力で公式記者会見を開き、ミョンジュンとの恋愛関係を否定。そこへミョンジュンが現れ…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ファン・ジョンミン
出演 キム・ジョンウン
出演 チョ・ソンハ
出演 クァク・ヒソン
出演 チ・フ
出演 チョ・イジン
出演 キム・ジスク
出演 パク・チャンファン
出演 チョン・ドンファン
出演 イ・スンジェ

キャスト出演作品

ファン・ジョンミン 出演作品(10)

アクシデントカップル
アシュラ パク・ソンべ役
ヒマラヤ ~地上8,000メートルの絆~ オム・ホンギル役

キム・ジョンウン 出演作品(5)

ウララカップル
デュエル〜愛しき者たち〜
ミスターGO!

チョ・ソンハ 出演作品(10)

THE K2 〜キミだけを守りたい〜 チャン・セジュン役
ただ君だけ
テンジャン

クァク・ヒソン 出演作品(2)

ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~
最高の恋人

キム・ジスク 出演作品(1)

天国の階段 ミン会長役

パク・チャンファン 出演作品(2)

大長今 宮廷女官 チャングムの誓い ソ・チョンス役
宮-クン-〜Love in Palace〜 ディレクターズ・カット

チョン・ドンファン 出演作品(6)

冬のソナタ キム・ジヌサンヒョクの父役
大王の夢
最高です!スンシンちゃん

イ・スンジェ 出演作品(8)

あなたを愛してます
イ・サン 英祖:ヨンジョ役
ターニングポイント

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料