掲載数
74,087作品

ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~ の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~

あらすじ:テーマパーク「ワンダーランド」所属のサーカス団で団長を務めるハナは、団の存続をめぐって常務のソジンと険悪になる。実は二重人格を患っていたソジンだが、そうとは知らないハナは、突然現れたソジンそっくりのWeb漫画家・ロビンに惹かれていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~  動画

『ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~ 』動画配信サービス一覧

「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~ 」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~  動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年05月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~  動画

本日から 05/17 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/17 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/16 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~ 動画情報

タイトル名 ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~
ジャンル
音声

29エピソード

第1回   
韓国最大のテーマパーク「ワンダーランド」の常務・ソジンはある病のため、興奮しないよう常に徹底した自己管理を行っている。ある日、園内でサーカス団のゴリラが脱走し、ソジンはサーカス団の契約解除を通告する。
第2回   
ソジンを追い掛け、カン博士の研究室に先回りをしたハナは、血まみれのカン博士を発見。そこで犯人らしき男に襲われた彼女は、ソジンとそっくりの人物に救われる。その人物こそ、ソジンの別人格であるロビンだった。
第3回   
ソジンから捜査協力を要求されたハナは、サーカス団の契約延長と引き換えにテジュの催眠療法を受ける。しかし、確かに見たはずの犯人の顔が思い出せない。ソジンは重要な証言者であるハナを徹底的に警護することに。
第4回   
急に態度が変わったソジンに混乱するハナ。そんなハナにロビンは、自分はソジンの双子の兄だと話す。一方、ソジンが人を助けたという噂がワンダーランドに広まり始める。ク会長はロビンの存在が知れることを恐れ…。
第5回   
ソジンの眠っている間だけ行動できるロビンは、ソジンにメッセージを残す。それは「ハナを守る」という2人の新しいルールだった。ところが、ハナと関わりたくないソジンは再びサーカス団の契約解除を指示し…。
第6回   
ハナはアン技師に命を狙われるが、偶然居合わせたソジンに助けられる。サーカス劇場に佇み、亡き父を思い出して涙ぐむハナは、ロビンに慰められて笑顔を取り戻す。翌朝、ソジンの家に荷物を抱えたハナがやって来る。
第7回   
ロビンはサーカス団の絵コンテ作家として雇われる。ハナは酔った勢いでロビンをサーカス団の研修に誘う。夜しか存在できないロビンは現地まで送るだけという条件で約束するが、道中、2人はアン技師に狙われ…。
第8回   
研修の夜、ソジンがロビンのふりをしているとは思いも寄らないハナは、ロビンへの思いを告白する。戸惑ったソジンは、翌朝一人で先に帰ってしまう。そんな中、ハナを襲った犯人がアン技師と特定される。
第9回   
告白された事実を知らないままハナと会ったロビンは「昨日のことは水に流してほしい」と話す。ロビンにフラれたと勘違いしたハナは落ち込む。その後、遅れて告白された事実を知ったロビンは必死に謝るが…。
第10回   
ソジンとハナの接近を快く思わないク会長はサーカス団追放を命じる。しかし、ソジンはそんな会長に反抗する。サーカス団に援助してくれたソジンにハナは理由を尋ねるが、ソジンは「補償にすぎない」と告げる。
第11回   
アン技師はソジンが友人だったと供述。ソジンは幼い頃一緒に誘拐されたスヒョンのことを思い出し、思わずハナを抱き締める。犯人の標的がカン博士ではなく自分だったことが分かり、ソジンは責任を感じる。
第12回   
ロビンはソジンに歩み寄ろうとし、「僕が現れたのは、お前が生きようとしたから。『助けて』の一言を待っている」とメッセージを残す。一方、警察の捜査により、アン技師はスヒョンではないことが判明する。
第13回   
テジュに催眠術をかけられたスンヨンは、あっさりとソジンは双子ではないと言い、テジュはロビンがソジンの双子の兄ではないと確信する。一方、ハナは15年前に死のうとしていた男の子がソジンだったと知る。
第14回   
ハナはワンダーランドでソジンを見掛けるが、それはソジンのふりをしたロビンだった。その時、テジュからの電話を受けたロビンは、テジュの指示で22年前にソジンとスヒョンが監禁された倉庫へ向かう。
第15回   
ソジンの家で目覚めたハナ。そこへテジュが訪れ、倉庫に行った理由を聞く。ハナは、ソジンを守ってあげたくなったと答え、逆に助けられたことを思い出す。また窓を割って腕に傷を負ったのは確かにロビンだったが…。
第16回   
ハナは、ソジンとロビンが同一人物だと知って動揺し、ソジンの家を去る。その頃、ソジンには主人格が消滅しつつある兆候が現れ始めるのだが、それはロビンが主人格になる欲望を持ち始めたことを意味していた。
第17回   
ソジンがスヒョンへ宛てた動画メッセージが公開され、テジュはソジンの「お前が忘れた過去について話がしたい」という言葉に顔色を変える。一方、ハナはロビンに代わって目覚めたソジンとソウルへ帰ることにした。
第18回   
ハナは、5年前にテリーという暴力的な人格が現れたことを催眠術でテジュに聞き出される。テジュはロビンを誘い、催眠術を施そうとするが、ハナからの電話でロビンは我に返る。そしてロビンとして生きたいと思い…。
第19回   
ソジンはナ刑事に、誘拐事件に共犯者がいたことをスヒョンに伝えたと打ち明ける。テジュは自分の父親が共犯者だったと聞き、事実を確かめようと、催眠術でアン技師を操り、同じ拘置所にいる誘拐犯に接触させる。
第20回   
相手が催眠状態のロビンだと思い込んだテジュが、自分の正体はイ・スヒョンだと明かすと、ソジンは目を見開いた。ソジンは謝罪し、自分たち2人は被害者だと説得を試みるが、テジュは父親の共犯を認めようとしない。
第21回   
ハナが体調を崩したことを知って、ロビンは手料理を振る舞う。監視カメラの映像でその様子を見たソジンは、楽しそうに笑うハナの姿を見つめていた。その後、ソジンの家にテジュが侵入し、ソジンとハナを人質にする。
第22回   
誘拐犯は、スヒョンの父親と事件は無関係だと証言。だが、誘拐犯の右手の刺青を目にしたテジュが22年前の記憶を甦らせた。やはり父親は共犯者だった。テジュは泣きながらハナを解放し、投稿する。
第23回   
目を覚ましたロビンは、ハナが自分の出現を止めようとした記憶に衝撃を受ける。そして、ハナの部屋に行くが、そこに彼女の姿はなかった。ハナは犯人が捕まったので、ソジンの家から出ていたのだ。
第24回   
ハナはク会長からソジンの元を離れるよう頼まれ、1人で思い悩む。そして、ロビンに取材を考え直すよう提案する。またハナは、ソジンのことが好きなのかと聞くロビンに、たとえ愛していなくても心配だと答えた。
第25回   
ロビンを愛している自分のために、ソジン自身がロビンという存在を守り、病気を治さないでいると聞いたハナ。心配したハナはソジンを問い詰めるが「3人で生きていこう」と言われ、動揺してしまう。
第26回   
ソジンとロビンは心を共有し、徐々に歩み寄り始める。そんな中、ロビンはハナと一緒にウェブ漫画家の授賞式に参加した。さらにロビンは、ラジオ番組への出演も決まり、初めての収録を無事に終えたのだが…。
第27回   
ソジンはハナへのサプライズ・パーティーを成功させた。その後ロビンが目覚めるが、彼はハナが自分の変化に気付かなかったことに愕然。そして、クォン秘書からソジンが自分を消さない決意をしたと聞き…。
第28回   
旅先で前日と同じことを繰り返すロビンを見たハナ。カン博士に電話し、ロビンが去ろうとしていることを知り泣き崩れてしまう。ロビンは、ハナが喜ぶことを動画メッセージでソジンに残す。ハナはロビンを連れ出し…。
第29回(最終話)   
カン博士の催眠療法を受けるロビン。彼は幸せだった記憶をたどっていった。そして、目覚めたソジンは、落ち込んだハナを慰めようと、ロビンと最後に行った旅行先に再び訪れる。そこでソジンはロビンを感じ…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ヒョンビン
出演 ハン・ジミン
出演 ソンジュン
出演 ヘリ
出演 イ・スンジュン
出演 ハン・サンジン
出演 シン・ウンジョン
出演 クァク・ヒソン

キャスト出演作品

ヒョンビン 出演作品(6)

コンフィデンシャル/共助 イム・チョルリョン役
シークレット・ガーデン
愛してる、愛してない

ハン・ジミン 出演作品(8)

イ・サン ソン・ソンヨン役
カインとアベル
チャンス商会〜初恋を探して〜 ミンジョン役

ソンジュン 出演作品(10)

カフェ・アントワーヌの秘密
ロマンスが必要 3
上流社会 チェ・ジュンギ役

ヘリ 出演作品(1)

恋のスケッチ ~応答せよ1988~

イ・スンジュン 出演作品(2)

探偵なふたり
江南ロマン・ストリート

ハン・サンジン 出演作品(4)

コードネーム:ジャッカル
天使の誘惑
美女の誕生<ノーカットテレビ放送版>

シン・ウンジョン 出演作品(2)

ソロモンの偽証
リセット

クァク・ヒソン 出演作品(2)

最高の恋人
約束の恋人

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/17 まで無料