掲載数
74,087作品

シークレット・ガーデンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

シークレット・ガーデン

あらすじ:若きデパート社長のジュウォンは、仕事はできるが傲慢な男。ある日、いとこで韓流スター、オスカーの大ファンであるスタントウーマンのライムと知り合い、彼女に一目惚れする。以来ジュウォンは何かとライムにつきまとうが、ある日、ふたりの魂が入れ替わり!? もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『シークレット・ガーデン』動画配信サービス一覧

「シークレット・ガーデン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

シークレット・ガーデン 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
シークレット・ガーデン 動画

本日から 04/27 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/27 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

シークレット・ガーデン 動画情報

タイトル名 シークレット・ガーデン
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
年間購入額が1億ウォン以上のVVIPにのみ立ち入りが許されるデパートのラウンジに場違いないでたちのライムが現れる。そんなライムを目にしたスルは、身分証明書を確認するよう職員に詰め寄るが…。
第2話   
ジュウォンはチェリンからライムの電話番号を聞き出す。ライムに電話をかけ会おうとするジュウォンだが、ライムの反応はそっけない。
第3話   
ライムのためレストランを予約したジュウォン。ライムの前で懸命に格好をつけてみるものの、ライムは興味を示さない。それどころか、アクションスクールにも二度と来ないでほしいと言い捨てる。
第4話   
当選した景品を手にして現れたライムを目にし、ジュウォンの表情は一気に冷ややかに変わる。一瞬でも自分を魅了した女のプライドの無さが許せないという。
第5話   
スルに会ったライムは、スルがアヨンを解雇するようデパート側に求めたことを責めている。その場に現れたジュウォンは、ライムをスルに謝罪させようとする。
第6話   
鏡に映った自らの姿を見たライムは悲鳴を上げる。鏡の向こうにはジュウォンの顔があったのだ。ジュウォンもまたライムに変貌した自らに驚き、ライムのもとに駆けつける。
第7話   
抱き合うジュウォンとライムを目にしたスルは、ライムを激しく罵倒する一方でジュウォンのことはかばう。ジュウォンとライムの魂が入れ替わったことを知らないブノンは…!?
第8話   
オスカーを男として好きなのか問うジュウォンに、ライムはオスカーの歌が痛み止めのようであり、初めて魂が入れ替わったことを幸いだと思えたと答える。
第9話   
ジュウォンを見つめる女性職員たちのまなざしは相変わらず熱い。アヨンがジュウォンにアイコンタクトをするが、ジュウォンは知らんぷりで通り過ぎてしまう。
第10話   
独りカフェで台本とコンテを見ながら動きを確かめるライムの前にジュウォンが現れ、幼稚なハートのサインのせいでデパートのイメージが変わってしまった、キム秘書を解雇するつもりだと告げる。
第11話   
ジュウォンは、ブノンにライムとの仲を何があっても反対してほしいと訴える。ブノンは、許すのではなく反対してほしいとのジュウォンの発言に困惑している。
第12話   
ジュウォンは、ライムの代わりに自分がライムの目の前から去ると言う。冗談半分に聞き流そうとするライム。しかしジュウォンはいたってまじめだ。
第13話   
ジョンスと山に登ったライムは、足首をくじいて動けずにいるジュウォンを発見する。寒さに身を震わすジュウォンを、ジョンスとライムが支えて山を下ることに。
第14話   
映画のヒロインのようにシックな装いでオスカーにエスコートされ、パーティーに出席したライムを目にしたジュウォンだが、冷ややかなまなざしでライムを見つめている。
第15話   
ジュウォンの姿をしたライムに「オスカーさん」と呼ばれ気味悪がるオスカー。とうとうライムとジュウォンの魂が入れ替わったことを知る。
第16話   
ジュウォンは、自分のせいでオーディションを受けられなかったライムに申し訳ない気持ちでいっぱいだ。一方のライムは、深い喪失感に包まれている。
第17話   
ライムの家を訪れたジュウォンは果物を買って来るよう言ってライムを外出させ、アヨンにライムの様子がおかしい理由について尋ねる。
第18話   
ジュウォンに電話をかけたオスカーは、漠然とした不安を感じる。そして、一瞬何かがひらめいたかと思うと不吉な予感をぬぐえず、急ぎどこかに向かうのだった。
第19話   
ジュウォンが歩き去って行くライムの後ろ姿をじっと見つめている。するとライムが振り返り、そんなジュウォンにかわいらしく手を振る。
第20話   
サンに厳しいトレーニングを受けていたオスカーに、スルがスケジュールを渡す。するとサンは、オスカーに用を言い渡して席を外させる。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ヒョンビン
出演 ハ・ジウォン
出演 ユン・サンヒョン
出演 キム・サラン
出演 イ・フィリップ
出演 イ・ジョンソク
出演 ユ・インナ
出演 キム・ソンオ

原作情報

シークレット・ガーデン

原作名 シークレット・ガーデン
作者 キムウンスク
発行 講談社

デパートの若きCEO・ジュウォンと体を張って生きるスタントウーマンのライム。生活レベルも考え方も全く違う2人が、ある日突然、魂が入れ替わって!? 互いに反発しあいながらも、次第に強い絆で結ばれていく2人……。それは、神様が選んだ恋だったのです――。韓国で視聴率37・9%を記録した、ハ・ジウォン、ヒョンビン、ユン・サンヒョンという3大スター主演の大ヒット韓流ドラマを、桐島りらが完全コミック化!

Renta公式ページ
by シークレット・ガーデン 原作

キャスト出演作品

ヒョンビン 出演作品(6)

コンフィデンシャル/共助 イム・チョルリョン役
ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~
愛してる、愛してない

ハ・ジウォン 出演作品(11)

TSUNAMI−ツナミ− ヨニ役
キング ~Two Hearts
チェオクの剣 チャン・チェオク役

ユン・サンヒョン 出演作品(11)

お嬢さまをお願い!
カプトンイ~真実を追う者たち~
ショッピング王ルイ チャ・ジュンウォン役

キム・サラン 出演作品(1)

愛するウンドン

イ・フィリップ 出演作品(1)

シンイ-信義-

イ・ジョンソク 出演作品(8)

ドクター異邦人
ハナ 奇跡の46日間 チェ・ギョンソプ役
リターン・トゥ・ベース チ・ソッキョン役

ユ・インナ 出演作品(9)

Get it Beauty
もう一度ハッピーエンディング
トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜

キム・ソンオ 出演作品(5)

アジョシ ジョンソク弟役
夜警日誌
少女は悪魔を待ちわびて キム・ギボム役

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料