掲載数
74,087作品

愛するウンドンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

愛するウンドン

あらすじ:高校生のヒョンスは4歳年下の少女ウンドンと惹かれ合うが、彼女は突然姿を消してしまう。10年後、運命的な再会を果たした2人は再び離ればなれになる。それから10年、人気俳優となりウンドンを捜し続けるヒョンスの前にジョンウンという女性が現れる。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『愛するウンドン』動画配信サービス一覧

「愛するウンドン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

愛するウンドン 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
愛するウンドン 動画

本日から 05/25 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/25 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

愛するウンドン 動画情報

タイトル名 愛するウンドン
ジャンル
音声

16エピソード

#1   
高校時代、学校をサボってバイクを乗り回していたヒョンスは、雨の日にバイク事故で幼いウンドンに出会う。ヒョンスは自分をかばってくれたウンドンが気になり始め、やがて2人は次第に距離を縮めていった。
#2   
ヒョンスとウンドンは雨の日に10年ぶりに再会した。2人は楽しい時間を過ごすが、ウンドンに別の男がいると知ったヒョンスは複雑な気持ちになる。悩むんだ末にヒョンスは、思い切ってウンドンをデートに誘う。
#3   
ウンドンが消えて10年が過ぎ、ヒョンスはチ・ウンホの芸名で韓国のトップスターになっていた。彼はウンドンを捜すために自叙伝を出版すると発表したため、世間は騒然となり、彼に好意を持つソリョンも驚く。
#4   
ジョンウンから一方的に電話を切られたウンホは彼女の態度にいら立ち、ドンギュに愚痴をこぼす。そんな中、ウンホが自叙伝を勝手に発表したため立場が悪くなったヒョンバルは、代筆している人物に会って驚く。
#5   
ジョンウンがウンドンではないかと考えるウンホは彼女に会う方法をドンギュに相談し、2人はある計画を立てる。ジョンウンの夫・ジェホは、ジョンウンがウンホの自叙伝の代筆をしていると聞いてから様子がおかしい。
#6   
ジョンウンを見てウンドンであることが分かったウンホは、驚きとショックで会わずに引き返し、彼女の記憶が戻るまで見守ることを決意する。自叙伝を読んで嫉妬したソリョンは、ウンドンを諦めさせるため行動に出る。
#7   
ウンホは、ウンドンが記憶を取り戻せる方法を妹のヒョナに相談する。ヒョナは、そんな運命的な2人の再会に驚愕。一方、ウンドンの写真を手に入れたジョンウンは自分と似ていることを確認し、母に会いに行く。
#8   
少しずつ記憶が戻るジョンウンはウンホとディナーに行く。そこでウンホは強くアプローチする。帰宅したジョンウンは真実を教えてくれないジェホを責めたが、ジェホは、ジョンウンとライルを守るためだと言い返す。
#9   
ウンホはジョンウンを初めてキスした場所へ連れて行く。全ての記憶を思い出せないジョンウンに、ウンホはウンドンの指輪を渡す。翌日、ヒョナの誘いでジョンウンとジェホ、息子のライルはピクニックに出掛ける。
#10   
ヒョナの病院でウンホとジェホが遭遇し、2人は互いに意識しながらもすれ違う。ソリョンの援助を受けて野球チームを任されたジェホは、彼女の魂胆を聞き、パーティーにウンホを招待しようと提案する。
#11   
全ての記憶を取り戻したジョンウンは済扶島へ向かい、電話を受けたウンホはジョンウンの元へ駆け付ける。ジョンウンはウンホのために生きる決意をするが、解決しなければならないことも多かった。
#12   
ソリョンはウンホの事務所を告発し、彼を窮地に追い込もうとする。ジェホもジョンウンを取り戻そうと義父に電話をかけた。一方、ジェホとの会話を義母に聞かれたジョンウンは、家を出ることを余儀なくされる。
#13   
ジョンウンの父はジェホに頼まれて記者にうそを話す。それによりウンホが人妻にストーカーをしていると記事になり、世間は騒然となる。そんな中、ドンギュからウンホの窮状を聞いたジョンウンはソリョンを訪ねる。
#14   
ジェホに覚悟を聞かれたウンホは、会見を開いて俳優を引退することを発表する。ソリョンはヒョンバルに電話をして最終確認をした。驚いたウンホの両親はヒョナを呼び付け、ウンホとライルの話を聞いて衝撃を受ける。
#15   
ジェホが自殺未遂を図り、ウンホとジョンウンが病院へ駆け付ける。憔悴したジョンウンに声を掛けることができないウンホ。ジェホのことを知ったソリョンはマスコミに報道させ、それにより2人は世間から非難される。
#16   
父から諭されたウンホはジョンウンとライルの幸せを改めて考え、この2人を守るため、「自叙伝はうそだった」とマスコミに話した。その後、ウンホはジョンウンの前から姿を消し、海外に旅立ってしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チュ・ジンモ
出演 キム・サラン
出演 キム・テフン
出演 キム・ユリ
出演 Junior
出演 ペク・ソンヒョン

キャスト出演作品

チュ・ジンモ 出演作品(4)

カンナさん大成功です! サンジュン役
キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜
チング 永遠の絆 イ・チョルジュ役

キム・サラン 出演作品(1)

シークレット・ガーデン

キム・テフン 出演作品(6)

アジョシ キム・チゴン役
ファンタスティック〜君がくれた奇跡〜 ホン・ジュンギ役
ラブリー・アラン

キム・ユリ 出演作品(5)

キルミー・ヒールミー ハン・チェヨン役
ロマンスブルー
主君の太陽

ペク・ソンヒョン 出演作品(4)

アクシデントカップル
インス大妃 トウォン君第9代王・成宗との2役役
ボイス ~112の奇跡~

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料