掲載数
60,537作品

ファンタスティック〜君がくれた奇跡〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ファンタスティック〜君がくれた奇跡〜

あらすじ:売れっ子脚本家のソヘは、自分のドラマに、人気だが大根役者のヘソンがキャスティングされて激怒する。2人はかつて意識し合っていたが、あることがきっかけでソヘはヘソンを毛嫌いするようになっていた。一方、ヘソンはずっとソへのことを忘れられず…。 もっと見る
  • U-NEXT
  • TSUTAYA
  • dTV
  • Hulu
  • Netflix
  • Amazonプライムビデオ
  • FOD
  • BANDAIチャンネル
  • クランクイン
  • キャンペーン
ファンタスティック〜君がくれた奇跡〜 動画

『ファンタスティック〜君がくれた奇跡〜』動画配信サービス最新情報

「ファンタスティック〜君がくれた奇跡〜」の動画を視聴できる動画配信サービスを紹介。HuluやNetflixを利用して無料視聴できるかも!さらにあらすじ・キャスト情報、吹替かどうかも検索可能。現時点で視聴可能な配信サービスは、U-NEXT、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASです。

ファンタスティック〜君がくれた奇跡〜 動画

U-NEXT

※この情報は2017/11/09に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年10月03日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ファンタスティック〜君がくれた奇跡〜 動画

本日から 01/11 まで無料

TSUTAYA

本日から 01/10 まで無料。TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。今なら30日間無料キャンペーン中です。無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Huluといえば海外ドラマが強い印象がありますが、ドラマやアニメ作品のラインナップも充実しています。 日テレ作品の見逃し作品を探しているなら、まずはHuluで探してみましょう。 ただHuluの配信スケジュールが細かく決められているため、1ヶ月ごとに配信される作品のラインナップが大きく変わります。 まずはスケジュールをこまめにチェック。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)は月額650円から利用できる見放題型サービスで、全作品を個別課金なしで視聴可能。 利用用途に合わせてプランを変更できます。やはりNetflixの魅力は「オリジナル作品」。海外ドラマ以外にもラインナップも豊富です。 残念ながら、Netflixでの配信はありません。

Amazonプライムビデオ

現在、公開予定はございません。

ファンタスティック〜君がくれた奇跡〜 動画情報

見どころ

演技が下手なトップスターと、余命わずかな脚本家の恋を笑いと涙を織り交ぜて描出。「ラブコメ・キング」の異名をとるチュ・サンウクの胸キュンシーンも盛りだくさん。

タイトル名 ファンタスティック〜君がくれた奇跡〜
ジャンル
音声
動画配信サービス

24エピソード

予告編   
第1話   
脚本家のソヘは、ドラマ「ヒットマン」の主役に大根役者として有名なリュ・ヘソンを薦められるが、彼女はヘソンのことが嫌いだった。その後、台本の監修を依頼している医師を訪ねたソヘは、衝撃の事実を知らされる。
第2話   
ソヘの高校時代の友人・ソルは夫・ジンテの浮気現場を目撃してしまい、その場から逃走し、運転する車がヘソンの車に衝突する。そこにはミソンとソヘもいて、高校時代の親友3人が再会することになるが…。
第3話   
しつこく車の修理代を請求してくるヘソンに腹を立てたソヘは、頭突きをしてしまい、ドラマの撮影の前日に重傷を負わせてしまう。その頃、入院中のソルは病院を抜け出し、バイクを盗んで警察に捕まってしまう。
第4話   
気晴らしにバイクでドライブ中のソルはサンウクと出くわす。家まで送ったお礼にバイクを預かってほしいと頼まれたサンウクは、再びソルに会うのを楽しみに待つ。そんな中、体調を崩したソヘが倒れてしまう。
第5話   
死を覚悟したソヘは病院を抜け出し、買い物や美容室など人生初の贅沢を満喫。クラブで踊っていると主治医のジュンギに会う。2人になって酔いも覚めたソヘは、「1人で死ぬのは怖い、付き合ってほしい」と彼に言う。
第6話   
ソヘとヘソンは撮影現場で起こった事故によって急接近。ヘソンは大事な仕事を放り投げ、山荘に行ったソヘを追う。その山荘で一緒に過ごしながら過去を振り返る2人だったが、そこに突然ジュンギが現れる。
第7話   
ソヘはジュンギの助言のおかげで病気と真面目に向き直ろうとするが、検査を重ねるうちに心が折れて悲しくなってしまう。一方、姑たちから耐えがたい屈辱を受けるソルは、サンウクにときめきを感じるようになった。
第8話   
ソヘの本心が知りたいヘソンは、ソヘとの関係をジュンギに問い詰め、ジュンギは付き合っていないがソヘのことは諦めないと答えた。一方、ソヘは同じ病気で闘う人たちと話す中、再び前向きな気持ちを取り戻す。
第9話   
ソヘは、ヘソンの所属する事務所の社長・ジンスクの策略で危機に直面する。これを知ったヘソンたちはソヘを救おうと動く。そして、ソヘは自分を助けてくれたヘソンに会いに行き、2人は互いの気持ちを確認し合う。
第10話   
ソルは浮気を続ける夫や嫌がらせをする姑たちに背を向け、サンウクを好きになっていく。一方、ソヘとヘソンの関係を知ったジンスクは2人の仲を引き裂くため、病気のことなど全て明らかにするとソヘを脅す。
第11話   
突然ソヘから別れを切り出されたヘソンだが、ジュンギからソヘの病気のことを聞いても諦めようとしない。ソルはジンテの出馬目的で行ったボランティアで、偽善的に奉仕するジンテたち家族を見て嫌悪感を覚える。
第12話   
ヘソンと距離を置こうとしていたソヘだが、彼の一途な思いを受け入れることを決める。ソヘとヘソンは幸せな時間を過ごすが、ある日、ヘソンが猥褻動画の張本人だといううわさが広まって大騒ぎになる。
第13話   
病室で寝ているソヘを前に、ヘソンはこれ以上心労をかけまいと、ソヘにうわさを知られないようジュンギに頼む。一方、ジンテに乱暴されそうになったソルは抵抗したはずみでけがを負わせ、家を追い出されてしまう。
第14話   
ヘソンは占い師から身近な誰かが死ぬと告げられ不安を覚える。そんなヘソンをソヘは誘い、12年前に約束したデートを楽しむ。一方、ソルはサンウクとの関係を整理するため、バイクをプレゼントする。
第15話   
ジュンギの容態が急変し、ソヘは病院へ急行。そこでヘソンは偶然ソヘに会い、ジュンギがソヘと同じくがんを患っていることを知る。一方、ソルは母親のことで姑たちに暴言を浴びせられ、全てを終わりにしようとする。
第16話   
ジンテの家から母親の療養所の費用を出してもらった恩もあり、ソルは耐えて暮らすつもりだったが、ソヘたちの説得もあり離婚を決意。ソルがジンテと離婚するための作戦を練る中、ヘソンがソヘにプロポーズをする。
第17話   
ソルがヘソンの家でソヘの世話をすることになった。一方、自分の弱点を握っているチェ社長と決別するため、有能な弁護士を探していたヘソンはサンウクと出会い、個人事務所設立に向けて準備を始める。
第18話   
先が長くないと直感したジュンギは、無理な延命はせずに後悔のない人生を送ろうと決め、ヘソンに葬式の準備を手伝ってほしいと頼む。一方、ジンスクの策略で家に連れ戻されそうになったソルをソヘとミソンが助ける。
第19話   
サンウクとソルの関係を疑うジンテはサンウクの家を訪ね、サンウクを脅す一方で「ソルがいないと生きていけない」と涙ながらに訴える。一方、待ち合わせ場所でジュンギを待つソヘの前にヘソンが現れる。
第20話   
ソルは離婚弁護を依頼したサンウクと一緒に、正式な離婚手続きを踏むためジンテの家に向かう。姑は渾身の演技で帰ってきてほしいと泣きつくが、ソルは冷たく突き放し、示談には応じず裁判をすると宣言する。
第21話   
ソヘはジュンギが残したアルバムを手にし、涙を流しながら思い出にふける。ジュンギの死を経て、自分も残される人々に何かをプレゼントしたいと考えたソヘは、自分ががん患者だと公表してブログを書き始める。
第22話   
ソヘとヘソンは知人に囲まれて小さな結婚式を挙げた。がん闘病中のソヘとヘソンの結婚が報道され、2人は堂々とデートができるようになる。そんな中、待ち合わせ場所でヘソンを待つソヘが突然倒れてしまう。
第23話   
ソルの書き込みによりジンテ一家と事務所に家宅捜索が入り、ジンテはイ先生にも見捨てられる。一方、入院しているソヘは副作用のせいで食事も喉に通らない状態が続き、「もうこれ以上頑張れない」とヘソンに告げる。

出演キャスト

イ・ソヘ 役 キム・ヒョンジュ
リュ・ヘソン 役 チュ・サンウク
ペク・ソル 役 パク・シヨン
キム・サンウク 役 ジス
ホン・ジュンギ 役 キム・テフン

キャスト出演作品

キム・ヒョンジュ 出演作品(3)

家族なのにどうして ~ボクらの恋日記~
愛人がいます ト・ヘガン/トッコ・ヨンギ役
花たちの戦い-宮廷残酷史-

チュ・サンウク 出演作品(9)

10-TEN シーズン1
10-TEN シーズン2
いばらの鳥

パク・シヨン 出演作品(3)

コーヒーハウス
優しい男
最高の結婚

ジス 出演作品(3)

グローリーデイ ヨンビ役
恋にチアアップ!
麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜

キム・テフン 出演作品(6)

アジョシ キム・チゴン役
ラブリー・アラン
愛が怖いっ!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 01/11 まで無料