掲載数
74,087作品

キルミー・ヒールミーの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

キルミー・ヒールミー

あらすじ:財閥御曹司のドヒョンは、心の傷が原因で解離性同一性障害を患っていた。ドヒョンは一族が経営する会社の副社長に就任するが、別人格のセギが現れ、新米精神科医のリジンに一目惚れして騒動を起こす。ドヒョンは自分の病気と向き合う決心をするが…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『キルミー・ヒールミー』動画配信サービス一覧

「キルミー・ヒールミー」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

キルミー・ヒールミー 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
キルミー・ヒールミー 動画

本日から 05/25 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/25 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

キルミー・ヒールミー 動画情報

タイトル名 キルミー・ヒールミー
ジャンル
音声

20エピソード

#1   
好青年でスンジン財閥の後継者であるチャ・ドヒョンは、自分の中に複数の別人格が潜んでいることに悩んでいた。長年アメリカで暮らすドヒョンは、ある時別人格の仕業によって韓国行きの飛行機に搭乗する。
#2   
ドヒョンとは正反対で凶暴な別人格のシン・セギは、リジンに出会った瞬間に告白。リジンは仕方なくデートに付き合うことにするが、主人格に戻ったドヒョンはセギの記憶がなく、リジンはデートをドタキャンされる。
#3   
ドヒョンは人質に取られたリジンを助けるべくセギを呼び出そうとするが、別人格の中年男、フェリー・パクを呼んでしまう。フェリーがリジンのいる倉庫に乗り込む一方、役員会議にドヒョンが現れずみんなが緊張する。
#4   
ドヒョンはセギの様子を聞き出すためにリジンが勤める病院へ行く。しかし到着して早々、セギが原因で広まったリジンの不本意な噂話を解消するため、彼はリジンの恋人のふりをして病院中を歩きまわる羽目になる。
#5   
ドヒョンを装ってリジンを呼び出したセギ。主人格の座をドヒョンから乗っ取ろうとする彼は、ドヒョンと自分のどちらかの人格を選べとリジンに迫る。リジンはセギの見当違いなもてなしにあぜんとするばかりだった。
#6   
地下室に閉じ込められたドヒョンとリジンは、互いに恋心に似た感情が高まる。その後、ドヒョンの心境の変化に気付いたセギは、彼に警告。これを受けたドヒョンは初恋相手のハン・チェヨンの身が危険だと察知する。
#7   
米国留学を決めたリジン。主治医のオファーを辞退することと、別れの挨拶のためドヒョンに電話した。出たのはさらに別人格で自殺願望のある高校生、アン・ヨソプだった。自殺をほのめかされ、リジンは翻弄される。
#8   
ドヒョンはオメガとの接触を図るべくファンが集う朗読会に参加する。ところが彼は突然めまいに襲われ、ヨソプの双子の妹、アン・ヨナの人格が現れてしまい、リジンが気に食わないヨナは彼女に暴言を吐き散らす。
#9   
リジンに引かれるドヒョン。リジンも患者であるドヒョンに特別な感情を抱く自分に戸惑う。そんな中、かつての主治医でさえ把握するのに時間を要したドヒョンの中の別人格が、一晩のうちにリジンの前に次々と現れる。
#10   
セギはドヒョンとリジンが夜を過ごしていたことに激しく嫉妬。リジンは別人格たちが平和に共存するための仲裁役だと説明するが、セギは聞く耳を持たず、警告を無視したドヒョンの世界を破壊すると宣言した。
#11   
スンジン財閥を手に入れるべく、セギは父、チャ・ジュンピョを病院から連れ出して人質に取る。その後リジンは、自分とドヒョンのどちらかを選べと迫るセギに互いの長所を尊重しながら共存することを提案するが…。
#12   
ドヒョンは、父から虐待を受けていた過去や自分のほかにもう1人スンジン家に子供がいたことを思い出す。その夜、ドヒョンとチェヨンが抱き合っている姿を目撃したリジンは、彼をセギだと勘違いしてしまう。
#13   
副社長の座を退く羽目になったドヒョン。リジンを心配するリオンは「妹に深入りするな」とドヒョンに警告するが、そこに別人格のヨナが出現。意中のリオンとの対面に大喜びのヨナは、人目もはばからず彼に抱き付く。
#14   
以前、一緒に閉じ込められた地下室にリジンを誘い、思いを打ち明けるドヒョン。彼の誠実な告白に突き動かされ、医師としてのモラルと葛藤していたリジンも素直な気持ちで受け止め、2人は心を通わせ合う。
#15   
ドヒョンは連れ去られたリジンを助けに行くが、返り討ちに遭う。蘇る悪夢のような記憶に襲われながらもリジンを救出したドヒョンは、重傷を負って病院に運ばれる。そこで、失われていた幼少期の記憶が戻り始める。
#16   
雪見列車に乗って旅行に出掛けたドヒョンとリジンは、束の間のデートを楽しむ。そしてスンジン一族がリジンにした仕打ちに苦しむドヒョンは、これ以上巻き込まないために彼女に別れを告げる決心をするのだが…。
#17   
ドヒョンは別人格で現れた幼少期のリジンから、チャ・ドヒョンという名前が元々リジンのものだったことを聞いて愕然とする。そして、リジンも実母の遺品を見たことで過去の記憶が蘇り、自分の本当の名前を思い出す。
#18   
火災事故の真相を知ったドヒョンに再びセギが現れ、2人は過去の記憶をたどっていく。その後、リジンは距離を置いていたドヒョンとも向き合い、互いの心の傷を再認識し、慰め合うことで過去を受け入れていくが…。
#19   
ドヒョンの本心を知ったリジンは再び主治医として彼の元に戻り、2人は新たな一歩を踏み出す。一方、会社に復帰したドヒョンは、スンジン財閥の過去を調べる中、前会長の事故死にまつわる不可解な情報を入手する。
#20   
新たな人格「ミスターX」が現れた。予期せぬ事態にリジンたちが困惑していると、ヨナがその正体を知っている素振りを見せる。その後、ドヒョンは前会長の事故死の真相を確かめるため、勇気を出して父に会いに行く。

キャスト情報

役名 俳優名
チャ・ドヒョン 役 チソン
オ・リジン 役 ファン・ジョンウム
オ・リオン 役 パク・ソジュン
チャ・ギジュン 役 オ・ミンソク
ハン・チェヨン 役 キム・ユリ

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料