掲載数
74,087作品

太陽がいっぱいの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

太陽がいっぱい

あらすじ:タイで父が起こしたダイヤモンド詐欺事件に巻き込まれたセロは、ジュエリーブランド代表ヨンウォンの婚約者ウジンを殺した犯人として刑務所に送られる。5年後、出所したセロは宝石ディーラーのウンスとして、自分に罪を着せたヨンウォンの前に現れる。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『太陽がいっぱい』動画配信サービス一覧

「太陽がいっぱい」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

太陽がいっぱい 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
太陽がいっぱい 動画

本日から 05/25 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/25 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

太陽がいっぱい 動画情報

タイトル名 太陽がいっぱい
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
外務考試を受け、合否の発表を待つセロは、詐欺師の父・ドジュンを韓国に連れ戻すためタイへ向かう。一方、ジュエリーショップの社長・ヨンウォンは、婚約者のウジンと共にバンコクのジュエリーフェアに参加する。
第2話   
ウジン殺害の容疑をかけられたセロ。交通事故に遭った父・ドジュンの手術費も払えないまま、父親を失い、さらにタイの刑務所に収監されることに。5年後、セロは自分に殺人の濡れ衣を着せた人物への復讐を誓う。
第3話   
ウンスというディーラーに扮したセロは、ヨンウォンに付きまとうと予告し、彼女を再び訪ねて履歴書を差し出す。この無礼な態度にあきれたヨンウォンは、誰にもウジンの代わりは務まらないと言ってセロを拒絶する。
第4話   
ヨンウォンが婚約者を愛していたために自分の人生が台無しにされたと知り、激怒するセロは彼女への復讐に拍車をかける。一方、セロから「出所した」と伝えられたヨンウォンは、彼の話を聞きたいがために出向く。
第5話   
セロが自分の身辺を嗅ぎ回っていることを知ったヨンウォンは、彼を捜し回っているうちに意外な人物が監視カメラの映像に映っているのを目撃した。一方、テオもスノクの家を捜索するよう指示する。
第6話   
テオの策略により祖母・スノクが追い出されたと知ったセロは、スノクを必死で捜すが見つからない。怒りに燃える彼はナンジュと手を組み、ヨンウォンをベル・ラペオから追い出すというカンジェの計画に同意する。
第7話   
海辺で2人きりの時間を過ごしたセロとヨンウォン。ソウルに戻ってもセロは気持ちが揺れるが、ヨンウォンには気付かれないように自制していた。一方、ヨンジュンはFLジェムストーンを武器に代表の座に上り詰める。
第8話   
一夜を共にし、キスをしたセロとヨンウォンは落ち着かない気持ちのまま朝を迎えた。再び復讐を決心して動き出すセロだったが、海外旅行に行ったはずのヨンウォンが飛行機に乗らず身を隠しているということを知る。
第9話   
テオに拉致・暴行されたセロが、テオに謝罪を求めてきた。悲惨なセロの姿を見たヨンウォンは、これ以上父・テオの不正を黙って見ていることができず、ベル・ラペオの経営権を取り戻すためにヨンジュンと手を組む。
第10話   
セロが詐欺師だと知ったヨンウォンは、今までの疑わしいと感じた彼の様子を思い出しながら、裏切られたことに怒りを燃やす。一方、ベル・ラペオ内で、FLジェムストーンの人間が詐欺師だとの確信が高まる。
第11話   
セロはカンジェを追い掛けて止めようとするが、もはや彼はセロの言葉に耳を貸さない。詐欺を阻止しようと1人奮闘するセロは、ヨンウォンを守りたいと本人に伝え、自分を信じてほしいと訴えるのだが…。
第12話   
ベル・ラペオの人間に対する復讐のためイ・ウンスという別人になりすましているセロは、ヨンウォンにこの事実を知られるわけにいかない。一方ヨンウォンの父・テオは、ウンスとセロが同一人物だという事実を知る。
第13話   
全ての事実を知ったヨンウォンは、父・テオがこのまま終わらせるはずはないと映像を渡し、身を引くようにと言うが、セロはテオへの圧迫をやめない。一方、セロが撮った映像に自分が映っていることをカンジェは知る。
第14話   
カンジェはセロが撮った映像の入ったUSBメモリーを奪うため、セロとヨンウォンを追う。カンジェから逃れようと必死なセロは交通事故を起こしてしまい、事故に巻き込まれたヨンウォンは意識不明の重体になる。
第15話   
セロがテオの不正に関する資料をインターネット上に流出させたため、テオは検察から捜査を受ける。一方、ヨンウォンは、交通事故によるセロの後遺症が深刻になる可能性があると医師から聞かされる。
第16話   
セロを心配して、彼を捜し回るヨンウォン。2人は雪原の中で再会を果たして愛情を確認し合うが、共有する辛い記憶のせいで心からの幸せを感じられず、結局別れを選択する。一方、カンジェはピルドの配下となり…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ユン・ゲサン
出演 ハン・ジヘ
出演 チョ・ジヌン
出演 キム・ユリ
出演 キム・ヨンチョル

キャスト出演作品

ユン・ゲサン 出演作品(11)

グッドワイフ〜彼女の決断〜
バッカス・レディ
プンサンケ プンサンケ役

ハン・ジヘ 出演作品(3)

メイクイーン
伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー
夏の香り パク・チョンア役

チョ・ジヌン 出演作品(8)

お嬢さん 叔父・上月役
アントラージュ〜スターの華麗なる人生〜
シグナル

キム・ユリ 出演作品(5)

キルミー・ヒールミー ハン・チェヨン役
ロマンスブルー
主君の太陽

キム・ヨンチョル 出演作品(8)

クリミナル・マインド:KOREA
ハッピー・レストラン ~家和萬事成~ ポン・サムボン役
優しい男

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料