掲載数
74,087作品

伝説の魔女〜愛を届けるベーカリーの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー

あらすじ:シンファグループの後継者である夫を亡くしたスインは、舅に横領と背任の罪を着せられ服役。同房のボンニョら3人もそれぞれシンファと関わったことで服役していた。出所後4人はシェフのウソクの応援でパン屋を開き、スインは彼と心を通わせていく。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー』動画配信サービス一覧

「伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー 動画

本日から 05/25 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/25 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー 動画情報

タイトル名 伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー
ジャンル
音声

40エピソード

第1話   
シンファグループの社長夫人のスインは夫・ドヒョンの家族から冷遇されていた。ある日、事故で夫が他界し、スインは心労が重なり倒れてしまう。そこに通りかかったのは、娘と共にパリから帰国したウソクだった。
第2話   
マ家の人々は次期社長の座をめぐって牽制し合い、スインを邪魔者扱いする。スインとウソクは偶然に再会するが、2度目の出会いも最悪なものだった。マ家に居場所はないと察したスインは、家を出て行こうとするが…。
第3話   
スインは義父・テサンの意向でシンファ製菓の社長に就任。ウソクはテサンの娘・ジュヒの希望でシンファホテルの製菓長になった。中絶を要求するためミオに会ったドジンは、彼女の切ない胸の内を聞いて動揺する。
第4話   
株価操作の疑いで検察の取り調べを受けることになったスイン。義父のテサンはスインを言いくるめて株式譲渡契約書にサインさせたのだ。テサンを信じていたスインは拘置所へ移され、ようやく彼の策略に気付く。
第5話   
スインは懲役2年の刑を言い渡され、韓国女子刑務所に送られる。その10房にはボンニョ、プングム、ミオとその息子のクァンテンがいた。その頃、幼少時の記憶がないウソクの元に、差出人不明の手紙が届く。
第6話   
製パン技術を教えるため刑務所にやってきたウソクはスインと再会。スインは10房の3人に心を開き、あるきっかけで4人は結束を固めていく。一方、シンファはスイン逮捕の一件で企業イメージが凋落していた。
第7話   
スインはパン工場に視察に来たテサンと鉢合わせになり、あくまで罪を認めない彼にパンを投げつけ懲罰房に入れられた。そんな彼女にウソクはパンを差し入れて励ます。ボンニョは特赦で釈放が決まり…。
第8話   
ウォンジェからテサンへの復讐を持ち掛けられたスインはそれを拒み、自分なりに復讐しようとパン職人を目指す。出所したボンニョはイムンの家で世話になることになるが、ウソクがイムンの娘婿だと知って驚く。
第9話   
スイン、プングム、ミオは同じ日に出所し、再会を約束して別れた。スインはパン店・マンス製菓で住み込みで働くことになる。彼女はマ会長から慰労金を差し出されるが、受け取らずに謝罪を求めた。
第10話   
テサンから自宅へ招かれて事業の話をするウソクに、マ家の人々は警戒心を強めていく。エンナンは、ミオとクァンテンに遠くへ行くよう警告する。スインは就職先の店長の不審な言動に違和感を覚え始めたが…。
第11話   
スインは就職先の店長を殴ったため留置場に入れられるが、ウソクらが奔走し、事件は無事に解決した。行く宛のないスインとミオはサウナに泊まろうとするが、気の毒に思ったイムンは自分の家に住むことを提案する。
第12話   
ウソクはシンファ本社への初出勤の朝、足を滑らせスインと唇を重ねてしまう。ベーカリーに面接を受けに行くスインを見つけたウソクはこっそり尾行する。そんな彼の元へ、失った記憶に関する3通目の手紙が届いた。
第13話   
スインとボンニョの「魔法のきな粉パン」がレシピコンテストで大賞を獲得。ボンニョはテサンに、スインとミオに対する仕打ちを非難。テサンは、ボンニョから孫・クァンテンの存在を初めて知らされる。
第14話   
フードトラックで手作りトーストの販売を始めたスインを祝うために駆け付けたウソク。2人の親しげな姿を見たジュヒは、彼らが同居していると知って嫉妬する。一方、ウソクはテサンからジュヒとの結婚を勧められ…。
第15話   
プングムとミオもスインと一緒に働くことになった。スインへ思いを寄せるウソクは、ジュヒに好きな人がいることを告げる。ウソクをジュヒと結婚させたいテサンは憤慨。一方、ドジンはミオのことを諦められず…。
第16話   
ジュヒからウソクを奪ったと、ジュランに責められたスインは、ウソクに私のことを好きなのかと聞く。ドジンはボギョンとの婚約式を翌日に控えてもミオのことが頭から離れない。一方、ヨンオクが刑務所から出所し…。
第17話   
ジュヒは幼稚園でビョルの母親代わりをするスインを目撃し、ウソクから離れるよう要求した。ウソクは自分の気持ちに気付かないスインがもどかしい。ドジンはミオが刑務所にいたことを知り、ショックを受けた。
第18話   
スインに告白するというウソクの話を聞いて泣きじゃくるジュヒのため、ジュランはまたもやスインを追いつめようと画策。ヨンオクはホットサンドのおいしさに感動し、スインに店を作ってやると言う。
第19話   
スインたちのフードトラックがジュランの企てで盗まれた。テサンはジュヒと結婚させるため、ウソクを強引に本部長に昇進させる。ドジンはミオに会いに行き、クァンテンに遭遇するが、自分の子供だと気付かない。
第20話   
スインをなじるジュヒを叱りつけたウソクは、改めてスインに思いを告げるが断られてしまう。ウソクはエンナンの策略で保育院へボランティアに行き、そこで昔の自分の写真を発見。写っている旗に目を留めた。
第21話   
スインたちはヨンオクの投資で店舗を借りて「魔法のベーカリー」をオープンさせた。ウソクから子供時代の話を聞いたテサンは、ウソクが実はボンニョの死んだはずの息子・ジヌではないかと疑い始める。
第22話   
ボギョンが未婚の母だと知ったドジンは結婚を拒絶。テサンはウソクがジヌかどうかを確かめるべくウォンジェに証拠を探させるが、困難を極めた。ある日、「魔法のベーカリー」が嫌がらせを受けてピンチに陥る。
第23話   
ウソクが事故に遭ったと聞いたスインは、自分が彼を愛していたことに気付く。ドジンに冷たくあしらわれたボギョンは、ミオが子供を産んでいたことを彼に暴露した。一方、「魔法のベーカリー」は客足が遠のき…。
第24話   
ウソクはけがを理由にスインに甘え、身の回りの世話をしてもらう。また、ドジンはミオとの結婚を決意した。コブク堂の情報を求めて製パン協会の掲示板に連絡先を載せたウソクの元へ、1本の電話がかかってくる。
第25話   
ウソクはコブク堂で働いていたガンチュンと会う約束をするが、テサンの妨害に遭う。投資者のヨンオクは、売り上げ低迷が続く「魔法のベーカリー」の全員に恋愛禁止令を発令。テサンはウソクに関する新事実を知り…。
第26話   
見合いが嫌で泥酔したジュヒはウソクに抱きつき、それを目撃したスインは腹を立てる。ヨンオクはプングムらと新たな企画を構想し、ジュランに接近。ある日、ウソクはテサンからベトナム支社長になるよう要請される。
第27話   
ウソクは自分の本当の名前はジヌで、母親はボンニョだと知った。スインたちは大家の口利きで工場にパンの配達をする契約を取り付ける。一方、ボンニョが30年前に埋めた書類はタンシムの手に渡っていて…。
第28話   
ジヌをウソクに仕立てて援助してきたのがエンナンだと分かり、テサンは激怒。エンナンはマ家を後にし、かつての恋人の復讐を果たすべく動き出す。ウソクはボンニョに、自分は実の息子だと明かす決意をする。
第29話   
ウソクが我が子だと知ったボンニョ。2人は30年ぶりの再会を喜んだ。エンナンはテサンを破滅させるべく彼の悪事を株主に暴露する一方、ウソクにはコブク製菓の資料を渡し、あなたを支えてきたのは私だと告白する。
第30話   
ウソクは30年前の火災の記憶を取り戻し始めた。シンファではテサンとエンナンの間で株をめぐる争いが勃発。ジュヒにパンの納品先を奪われて怒ったスインが会社を訪ねるが、ウソクとの間に誤解が生じてしまう。
第31話   
ウソクはエンナンから、自分がジヌからウソクになった経緯を教えてもらう。そして、彼はスインに正式にプロポーズをした。エンナンにはさらに秘密があった。死んだことになっていたドヒョンを別荘に隠していたのだ。
第32話   
2年の眠りから目を覚ましたドヒョンはシンファ病院に搬送された。ヨンオクに乗せられたジュランはついに多額の投資を決める。プングムからの電話でドヒョンの生存を知ったスインは、急いで病院に向かった。
第33話   
スインはドヒョンが生きていたことを神に感謝しながらも、ウソクの気持ちを思って途方に暮れる。ドヒョンはそんなスインの変化を敏感に感じ取っていた。そんな中、スインが忘れていった携帯を見たドヒョンは…。
第34話   
ドヒョンはついにウソクと対面することになり、スインがテサンの陰謀で刑務所に入れられたことを知って愕然となる。スインは偶然出くわしたエンナンに、「ドヒョンがいたらウソクと会うこともなかった」となじる。
第35話   
ウソクは自分の父親を殺したのがテサンだと知る。しかしテサンは自分の犯行を認めようとせず、真相を知ったボンニョは倒れてしまう。一方、ドヒョンはスインとウソクが同じ家に住んでいることを知り、平常心を失う。
第36話   
ジュランは、自分が投資したはずの40億ウォンが寄付に使われたと知り卒倒してしまう。退院したドヒョンはスインを呼び出して思い出の場所に連れていき、自分にもチャンスが欲しいと訴えるのだが…。
第37話   
ドヒョンは社長に復帰し、ウソクはエンナンの推薦で副社長に就任。スインは法的に彼の妻に戻った。それでもウソクを思い続けるスインに腹を立てたドヒョンは、泥酔した彼女をホテルに連れていってしまう。
第38話   
テサンの陰謀により検察に連行されたウソクを助けたいスインは、ドヒョンにテサンを説得してほしいと懇願。また、テサンの罪を知ったドヒョンは財務取締役を呼び出して真実を追及し、ある決意を固める。
第39話   
父・テサンの罪をかぶったドヒョンは帰らぬ人となり、罪の意識を感じたスインはウソクに別れを切り出す。「魔法のベーカリー」のカエデパンをシンファが模倣したと知ったスインらは、シンファの前でデモを決行する。
第40話   
スインたちはシンファ製菓の横暴ぶりを世間に訴えた。ウソクはスインにメッセージを残してパリへ発つ。1年後、マ家との因縁も一件落着したスインたちはひそかに結婚式の計画を立て、済州島に向かうのだった。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ハン・ジヘ
出演 ハ・ソクジン
出演 コ・ドゥシム
出演 オ・ヒョンギョン
出演 ハ・ヨンス

キャスト出演作品

ハン・ジヘ 出演作品(3)

メイクイーン
夏の香り パク・チョンア役
太陽がいっぱい

ハ・ソクジン 出演作品(9)

1%の奇跡 (2016)
3度結婚する女
D-DAY ハン・ウジン役

コ・ドゥシム 出演作品(5)

キムチ〜不朽の名作〜 
ディア・マイ・フレンズ
嫁は崖っぷちアイドル ヤン・チュンジャ役

オ・ヒョンギョン 出演作品(2)

優雅な女
鳴かない鳥 チョン・ミジャ役

ハ・ヨンス 出演作品(1)

モンスター ~私だけのラブスター~

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料