掲載数
74,087作品

キムチ〜不朽の名作〜 の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

キムチ〜不朽の名作〜

あらすじ:料理人が夢だったグミは、母の願いから韓方医になる。理事長の息子ソンジュンと惹かれ合うが、彼の元恋人で最年少料理名人ヨンジュが登場し、ふたりは恋のライバルに。その後、グミが再び料理の道を歩み始めたことで、ふたりは料理人としても火花を散らす。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『キムチ〜不朽の名作〜 』動画配信サービス一覧

「キムチ〜不朽の名作〜 」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

キムチ〜不朽の名作〜  動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
キムチ〜不朽の名作〜  動画

本日から 05/23 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/23 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/24 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/07 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

キムチ〜不朽の名作〜 動画情報

タイトル名 キムチ〜不朽の名作〜
ジャンル
音声

20エピソード

第1話    残酷な運命
三代目ソルロンタンを経営する両親の元で育った漢方医のグミは、韓国伝統料理の名家・大韓金氏の第22代目女主人、パク・ケヒャンが腕を振るう晩餐会に居合わせ、体調を崩したアメリカ大使夫人の応急処置を施した。
第2話    衝撃の告白
サネはケヒャンの夫を死なせた疑いで家を追い出されてしまう。ケヒャンは姑の葬式に届けられたキムチの味からサネが生きていることを確信。その頃、サネの夫が倒れ、ヒョンミョンが経営する病院へ運ばれる。
第3話    不思議な縁
ケヒャンはヒョンミョンの養子・ゴヌが持ってきたソルロンタンの味に感動し、この料理人に会いたいと願うが、実は生き別れた娘・サネが作ったものだった。一方、ソンジュンは登山の最中グミとヨンチョルに出会う。
第4話    動き出した運命
ヨンジュは一命を取り留めたが、父親のドンマンは見舞いにすら来ないソンジュンに腹を立てる。一方ケヒャンの伝統料理に興味を持つグミはユギョン病院の面接を受けようとするが、強硬に反対するサネの姿を訝しんだ。
第5話    くすぶる疑惑
グミとソンジュンは同じホテルでお見合いをしていたが、それぞれうまくいかずエレベーターで鉢合わせた。一方、ゴヌはグミに10年来の気持ちをぶつけるが、彼女は冗談だと思い笑って受け流す。
第6話    伝説の料理本
ユギョン病院に見事合格したグミは出勤初日から事あるごとにソンジュンと対立した。一方、マスコミの前で「飲食有庚」公開の真意を語るケヒャンだが、「サネが見つかった」というメモを見て、激しく動揺する。
第7話    料理対決
ケヒャンはサネが暮らしていたという海辺の町を訪れるが収穫は得られなかった。一方、ユギョン病院でVIP患者が何も口にせず衰弱するという問題が発生し、グミとヨンジュが特別料理を作るという特命を受ける。
第8話    父の病
あらためて「夫が死んだ日」の件をケヒャンから問われたジンミはあくまでシラを切り通す。一方、グモを追ってきた借金取りと格闘したヨンチョルは頭を強打し、精密検査の結果、悪性の脳腫瘍が発見された。
第9話    海辺の結婚式
妻と娘の会話から余命を悟ったヨンチョルはソンジュンを信頼して手術を受ける決心をするが、その前にサネと病院を抜け出して昔できなかった新婚旅行を叶える。2人は海辺で指輪を渡し、束の間の幸せを噛みしめた。
第10話    天国からの手紙
グミは死んだ父親からの手紙を読み、自分が交通遺児だったと知る。そしてグミはグモの取った行動によりヒョンミョン院長から辞職を迫られる。一方、ジンミは三代目ソルロンタンのキムチの味の秘密を探っていた。
第11話    恋の始まり
ゴヌから再び告白されたグミは当惑し、会いたくないと強く言う。ケヒャンは三代目ソルロンタンを初めて訪れた。一方、ソンジュンは父親からヨンジュとの結婚を勧められるが、グミのことが好きなので断る。
第12話    いまを生きる
自身の過去を全て知ったグミはショックを受けるが、育ての親の愛情を思い出し前を向いて生きようと決める。一方、祖母が通う病院を突き止めたソンジュンは、早期治療を説得するが、ケヒャンは手術を拒否した。
第13話    4人の関係
グミは医者を辞めて料理を学びたいと言い出すが、サネは娘には自分と同じ人生を歩んでほしくなかった。また、グミとソンジュンは、ゴヌのことを気にしつつも気持ちを確かめ合い恋人関係になる。
第14話    因縁の再会
三代目ソルロンタンのキムチの秘密を探るべく、ジンミはグモの案内で念願の貯蔵庫へ入り、そこで女将のサネと顔を合わせてしまう。罵倒されたサネは、昔の無念を晴らしてほしいとグミに料理大会の出場を許す。
第15話    料理大会、開幕!
「飲食有庚」継承者選抜料理大会が始まるが、本番直前にソンジュンとヨンジュのうその婚約発表記事を見せられたグミは動揺し、ミスを連発する。その頃、三代目ソルロンタンでは集団食中毒が発生していた。
第16話    食中毒騒動
グミとソンジュンは食中毒の濡れ衣を晴らすべく調査に乗り出す。ソンジュンはヨンジュが黒幕だとにらんだ。料理大会は2次選考に突入し、ヨンジュは審査員から絶賛を浴びるが、グミの料理は賛否両論を巻き起こす。
第17話    サネの反逆
ヒョンミョンはグミに息子と別れてくれと頼むため、三代目ソルロンタンを訪問。ここで彼はサネと顔を合わせ、自分が異父姉弟だという事実や、彼女が身を潜めて生きてきた理由などを知り、胸を痛める。
第18話    料理人のプライド
チャンソル社の新社長に就任したヨンジュは三代目ソルロンタンに食中毒騒動の謝罪に訪れる。料理に関して、彼女とグミに良いライバル関係が芽生え始める。一方、ソンジュンは「君を守る」と優しくグミを抱き締めた。
第19話    愛のかたち
グミは病院の将来や母親の気持ちを考え、ソンジュンと別れる決心をする。しかし諦め切れないソンジュンはサネを説得した。決勝戦を前に4人のライバルたちは合宿し、ケヒャンはグミの調理法を見て愕然とする。
最終話    最高のキムチ
グミが持っていた料理ノートをきっかけにケヒャンとサネが再会を果たし、号泣しながら2人は何度も抱き合った。そして料理大会決勝戦の日、グミとヨンジュは最後の課題「感謝している人のための料理」に挑む。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 パク・ソニョン
出演 ハン・ジェソク
出演 イ・ハニ
出演 コ・ドゥシム
出演 イム・イェジン
出演 コ・ユヌ

キャスト出演作品

パク・ソニョン 出演作品(4)

チャン・ヨンシル〜朝鮮伝説の科学者〜
冬鳥
嵐の女 ハン・ジョンイム役

ハン・ジェソク 出演作品(5)

ウララカップル
キム・マンドク 美しき伝説の商人
メロホリック

イ・ハニ 出演作品(8)

サメ ~愛の黙示録~
タチャ 神の手 ウ社長役
パスタ ~恋が出来るまで~

コ・ドゥシム 出演作品(5)

ディア・マイ・フレンズ
伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー
嫁は崖っぷちアイドル ヤン・チュンジャ役

イム・イェジン 出演作品(2)

限りない愛
雲が描いた月明り

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料