掲載数
74,087作品

パスタ ~恋が出来るまで~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

パスタ ~恋が出来るまで~

あらすじ:超一流レストランで下積みをしてきたユギョン。やっとフライパンを握れるようになった日、新しいシェフのヒョヌクが現れ「厨房に女は要らない」と女調理師を全員解雇してしまう。夢を諦められないユギョンは、解雇されてもヒョヌクに付きまとい…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する

『パスタ ~恋が出来るまで~』動画配信サービス一覧

「パスタ ~恋が出来るまで~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

パスタ ~恋が出来るまで~ 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
パスタ ~恋が出来るまで~ 動画

本日から 05/17 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/17 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/18 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/17 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

パスタ ~恋が出来るまで~ 動画情報

タイトル名 パスタ ~恋が出来るまで~
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
イタリアレストラン、ラ・スフェラは連日大盛況。ここで働くユギョンは、フライパンを手にパスタを作ることを夢見る3年目の厨房助手。ようやくパスタ担当のアシスタントとして、フライパンを握ることになるが…。
第2話   
自分と女性調理師を解雇しておいて、恋愛しようというヒョヌクが理解できないユギョンだが、ラ・スフェラで調理師になることを諦められない。女性調理師を解雇したことでランチタイムの厨房は大忙しになり…。
第3話   
実力で敵わなかったユギョンは、仕方なくその夜を最後に店を去る。ユギョンがラ・スフェラに就職したのは母の死と関連していた。ここは、がんを告知された母が最後にユギョンと行こうとしていた店だったのだ。
第4話   
冷めてもおいしいのが味の決め手だとヒョヌクに教わったユギョンは、母と食べるはずだったアーリオ・オーリオをオーディションで作る。これがヒョヌクに認められ、パスタ担当として復職することになったが…。
第5話   
裏金をくすねたと疑われているユギョンは無実を訴えるが、誰も信じてくれない。ヒョヌクは裏金の真相を暴くため、ユギョンと一緒に仕入れ先に行くが、そこで社長が裏金の事実を知っていることに疑問を抱いた。
第6話   
ソル社長が裏金をくすねていたことで、サンは彼を解雇して社長として店に現れる。サンが本当の社長だと知ったユギョンはだまされたと激怒。サンは、シェフも助手も同じ条件で、新メニューのコンテストを行うと言う。
第7話   
サンが提案した新メニューの開発のため、一緒に東海でカワハギを仕入れたヒョヌクとユギョン。新メニューのコンテストが始まるが、サンはヒョヌクをホテルでの行事に出張させ、代わりにセヨンを参加させる。
第8話   
新メニューが決まり営業を再開したラ・スフェラだが、新メニューのコンテストで優勝したセヨンも一緒に働くことになった。これに納得できないヒョヌクは、営業時間内にもかかわらず厨房から出ていってしまう。
第9話   
ヒョヌクは食堂から飛び出したユギョンを追い掛け、自分がユギョンを好きになってはいけない理由を考えろと彼女に言う。一方、ラ・スフェラの厨房では、セヨンが入ったことで一貫性を保てなくなり揉めていた。
第10話   
病院のベッドにいるユギョンとヒョヌク。ヒョヌクもユギョンを好きだったが、その気持ちを隠していたのだった。一方、パスタラインを担当するセヨンが、野菜のだしからチキンのだしに替えろと言い、反発を買う。
第11話   
ウンスに見られているのも知らずに気持ちを告白したヒョヌクは、こっそり付き合おうとユギョンに言う。2人の仲を知ったウンスは、ヒョヌクを信じられなくなっていた。そんな中、ある投資家がレストランに現れる。
第12話   
突然、みんなの前で辞表を出すと言いだしたウンス。ヒョヌクは自室で彼に理由を聞こうとするが、そこでユギョンとの仲を知っていることを聞かされる。ウンスが去り、ユギョンが再び助手を務めることになった。
第13話   
ヒョヌクとユギョンの説得で戻ってきたウンス。ユギョンとヒョヌクが明け方一緒に帰途につく姿を見たセヨンは、ユギョンに自分とヒョヌクがイタリアにいる頃、恋人だったと打ち明け、またよりを戻したいと告げた。
第14話   
ヒョヌクとユギョンの秘密の交際は、バレンタインのチョコレートをヒョヌクにあげるところをミヒたちに見られてばれてしまった。ユギョンは自分の片思いだと話すが、ヒョヌクは交際していることを否定しない。
第15話   
ユギョンとヒョヌクがキスしているところを目撃したソル社長は、サンにこれを告げてヒョヌクを解雇するよう言う。しかしサンは、そんな理由で解雇はできないので黙っているようソル社長に口止めする。
第16話   
ヒョヌクのいない厨房ではセヨンが指揮を執ってディナーをこなしたが、イタリア派のドクたち3人はこれを納得できず、欠勤するようになる。ユギョンにも店を辞めるよう告げるヒョヌクだが、ユギョンは同意しない。
第17話   
自分の力を信じられなかったのが一番の罪だと知ったセヨンは姿を隠してしまう。厨房からセヨンも去ったため、サンはヒョヌクに戻るよう説得。ヒョヌクもイタリアへの誘いを断り、ラ・スフェラに復帰した。
第18話   
料理のランク付けをする記者が現れレアのステーキを注文し、これを酷評した。改善に向けてヒョヌクは肉の下ごしらえを指示するが、ソクホたちは応じない。一方、セヨンは自分の過ちを告白し、どん底に落ちていた。
第19話   
ヒョヌクは自分がマネージャーシェフになり、ソクホたちをラ・スフェラの代表としてニューシェフ大会に参加させる準備を始めた。そしてユギョンを補欠選手として選び、イタリア派の3人に補助をするよう言う。
第20話   
慌ただしい厨房で、以前と違ってスタッフは自信に満ちた姿を見せていた。ニューシェフ大会で優勝したが、けがで途中欠場したホナムの代役のユギョンは、優勝チームに与えられるイタリア留学に行くべきか悩んでいた。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 コン・ヒョジン
出演 イ・ソンギュン
出演 アレックス
出演 イ・ハニ

キャスト出演作品

コン・ヒョジン 出演作品(11)

ありがとうございます
エターナル スジン役
サプライズ

イ・ソンギュン 出演作品(8)

コーヒープリンス1号店
ゴールデンタイム
ソニはご機嫌ななめ ムンス役

アレックス 出演作品(3)

僕には愛しすぎる彼女
僕には愛しすぎる彼女 メイキング
私たち結婚しました1 ヒョンジュン、ファンボ編

イ・ハニ 出演作品(8)

キムチ〜不朽の名作〜 
サメ ~愛の黙示録~
タチャ 神の手 ウ社長役

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/17 まで無料