掲載数
74,087作品

キム・マンドク 美しき伝説の商人の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

キム・マンドク 美しき伝説の商人

あらすじ:18世紀末の朝鮮王朝時代。漢陽の養成所で育ったホンは、いつかは大商人になって養成所の仲間たちと世界を渡り歩くことを夢見ていた。市場の大房カン・ゲマンのわなにはまり漢陽を追われたホンは済州にたどり着き、教坊行首ミョヒャンの養女になる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
キム・マンドク 美しき伝説の商人 動画

『キム・マンドク 美しき伝説の商人』動画配信サービス一覧

「キム・マンドク 美しき伝説の商人」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

キム・マンドク 美しき伝説の商人 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月25日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
キム・マンドク 美しき伝説の商人 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

キム・マンドク 美しき伝説の商人 動画情報

タイトル名 キム・マンドク 美しき伝説の商人
ジャンル
音声

30エピソード

第1話   
両親を知らずに育った若いマンドクは、尚宮だったキム師匠が運営する養成所で暮らしていた。その頃、養成所出身のカン大房は自分のやり方に批判的な師匠が目障りになり、師匠を追い出そうと策を錬っていた。
第2話   
ホンは闇市で米を売ったことで捕まるが、ホンスに助けられる。ホンスが刑曹判書の息子と知り、師匠から会うことを禁じられるホンだが、2人は偶然の再会により急接近する。一方、漢陽に贅沢禁止令が公布された。
第3話   
カン大房の策略で、キム主簿は密売の証拠を逃してしまう。密売現場にいたホンを心配したキム師匠は、養成所の閉鎖を決意する。一方、キム主簿は以前、闇商売で逮捕したホンが現場にいたことに気づき養成所に向かう。
第4話   
ホンとキム師匠、トンアはカン大房とキム主簿の追跡から逃れようとするが、簡単には都を出られない。キム師匠はチョン刑判に取引を提案。3人は済州を目指すが、船に乗る直前にカン大房の一味に見つかってしまう。
第5話   
無事に済州島への密航に成功したホンは、キム師匠とトンアを捜すため東門問屋に居候する。しかし、自分の生活費をうまく稼ぐホンの才能に嫉妬した教坊行首・ミョヒャンの策略で、ホンは東門から追い出されてしまう。
第6話   
7年後、済州島で最も美しい妓生に成長したホンは、自分の親友が水揚げを断ったため殺されたことに激怒する。親友の母を弔問したホンは、献上品の裏取引の事実と、献上品の一部が西門問屋に流れている事実を掴む。
第7話   
水揚げ式の直前にキム師匠が現れたため式は中止され、2人は感動の再会を果たすが、師匠はホンが妓生になっていたことに立腹。ホンが平民の娘だと立証し、妓生をやめさせようと行首妓生・ミョヒャンとぶつかる。
第8話   
追い詰められたミョヒャンとチェ係官は海女頭を殺し、ホンも投獄される。ホンスが証拠を探すなか、絶対にホンを助けたいユジは、自分が捕まるのも恐れず、ホンスに不正の証拠が書かれた帳簿を手渡した。
第9話   
ミョヒャンとチェ係官にだまされ、キム師匠は牢獄、ホンは救疾幕に送られる。病床にあるホンは生死を彷徨うなか、自分が置かれた状況に苦しむ。救疾幕でホンは、かつて済州から逃げようとしたソレと再会する。
第10話   
死の淵から生還したホンは役所に出頭し、身の潔白を証明したいと申し出る。ちょうどそこへウンリョルとホンスが調査官として済州に赴任し、彼らの助けでホンは自分が平民の娘であることを証明する戸籍を探し始める。
第11話   
母親の戸籍がきっかけで、自分たちが親子であることを知ったホンとウンリョルは混乱する。そして密航事件の審判の日、証拠を掴んだホンは密航の濡れ衣を晴らし、さらに平民と認められ妓生から解放された。
第12話   
ウンリョルはホンを自分の娘だと認める。彼は商人になる夢を語るホンにキム・マンドクの名を授けた。その頃、ムンソンとチェ係官は最後の証人である戸房を殺し、アワビ横領事件は迷宮入りとなる。
第13話   
マンドクは晴れて東門問屋で働き始めたが、妓楼の客を呼んだことが問題となり問屋を去ることになる。行き場を失ったマンドクは、自分の恩人であるソレを救疾幕から救い出し、一緒に暮らし始める。
第14話   
西門に拉致されたソレは干アワビ作りを強要されるがかたくなに拒否。銀を献上する代わりに、献上品の納品権を獲得しようとする。マンドクはやっとソレを捜し出し、海女たちと共に再び干しアワビを作り始める。
第15話   
マンドクは献上品の納品権獲得での活躍が認められ、東門問屋への復職が決まった。一方、権利を逃した西門問屋ではユジが大行首の座を剥奪される。そんななか、献上品を乗せた船が転覆してしまった。
第16話   
マンドクたちはファン船長の船を取りに海南に来たが、賃金未払いを理由に船頭たちに拒否される。一方、島を出ることを禁じられていたマンドクが、海南に向かったことを知ったムンソンは策略をめぐらすが…。
第17話   
ムンソンとチェ係官が待ち構えるなか、東門の船は無事済州に到着し、すぐに船内を捜索するがマンドクは見つからない。一方、東門は船頭たちの賃金を減額して入札に挑もうとするが、船頭たちはこれに反発する。
第18話   
献上船の運営権を獲得した喜びに包まれる東門問屋。そんな時、ユジは宮廷でしか使えない黒牛の革と肉を、東門の献上船にこっそりと載せておく。このため、東門問屋は密売の濡れ衣を着せられる。
第19話   
西門に疑惑の目を向けるウンリョルは、執拗に黒牛事件の調査を続けようとする。これに脅威を感じたムンソンは、ウンリョルとマンドクの親子関係を証明する証書を盗み出し、事件から手を引くよう迫った。
第20話   
帳簿がなくなったことに気づいたムンソンは、帳簿が師匠の手に渡ったのではと勘違いし、全てを知ってしまった師匠を始末しようとする。しかしそんな時、ムンソンは陣痛が来て道で倒れ、マンドクが彼女を助けるが…。
第21話   
師匠の教えを胸に刻んだマンドクは、早速雑炊店の経営を始める。そして、借金を返済しただけではなく、済州一の雑炊店に成長させた。マンドクはまた、さらなる発展に向けて新たな事業を模索する。
第22話   
行商団に捕らえられたトンアは、行商団の頭領になっていたユジを見て驚く。マンドクは、白笠で儲けた金を白笠の生産者たちへ回し、低賃金で働かされてきた済州の労働者たちは、マンドクによって救われた。
第23話   
済州の海産物を全国に流通させたいマンドクは、ユジの紹介で全国の行商団を牛耳る親方と会う。そんななか、ユジの過去が暴露され、怒った親方はユジと縁を切ることを取引の条件としてマンドクに突き付ける。
第24話   
済州長官として赴任してきたホンスは、早速済州の市場改革に拍車をかける。これまで献上品の徴収は西門が代行してきたが、今後は役所で直接行おうとし、これに危機感を覚えたムンソンはチェ係官と共謀する。
第25話   
清の装飾品が人気だとユジから聞いたマンドクは質の良い済州の真珠を利用して利益を出す。これを知ったムンソンはミョヒャンと共謀し、質の悪い倭国の真珠を密輸して、済州産と偽って東門の半値で売りさばく。
第26話   
ユジはムンソンを待ち伏せし父の敵を討とうとするが、そこへ駆けつけたホンスと戦うことになり、重傷を負いながらも逃亡する。殺人犯として済州中で指名手配されたユジを、マンドクは何とか逃がそうとするが…。
第27話   
ホンスは西門の密輸現場を取り押さえるが、ムンソンはミョヒャンの単独犯行だと主張し、必死で証拠隠滅を図る。一方、密輸事件を捜査していたホンスは、自分の父がムンソンの後ろ盾になっていたと知って絶望する。
第28話   
帳簿を渡さなければ殺すとチョン刑判に脅されたムンソンは、帳簿を持つユジを探すが、ユジは済州を離れる決心をしていた。帳簿がマンドクの手に渡ったことを突き止めたムンソンは、マンドクのもとに駆けつけるが…。
第29話   
オ番頭の刀に倒れたホンスは、父の腕の中で絶命。ホンスが気になり済州に向かったウンリョルは、悲しみに暮れるマンドクを慰めた。息子を失って初めて自身の罪に気づいた刑判は、王に全てを告白し、裁きを願い出る。
第30話   
借金の取り立てに怒り、暴徒と化した民が一斉に西門に押し寄せた。知らせを聞いたマンドクは、ムンソンを東門に来るよう誘うが、ムンソンは息子のサンだけを東門に預け、ひとり済州を離れてしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・ミヨン
出演 パク・ソルミ
出演 ハ・ソクジン
出演 ハン・ジェソク

キャスト出演作品

イ・ミヨン 出演作品(4)

ある会社員 ユ・ミヨン役
タイフーン チェ・ミョンジュ役
ハッピーログイン チョ・ギョンア役

パク・ソルミ 出演作品(4)

The Phone
冬のソナタ オ・チェリン役
町の弁護士チョ・ドゥルホ カン・ジュンス役

ハ・ソクジン 出演作品(9)

1%の奇跡 (2016)
3度結婚する女
D-DAY ハン・ウジン役

ハン・ジェソク 出演作品(5)

ウララカップル
キムチ〜不朽の名作〜 
メロホリック

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料