掲載数
69,649作品

クリミナル・マインド:KOREAの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

クリミナル・マインド:KOREA

あらすじ:ソウルで起きた爆弾テロ。NCI行動分析チーム長のギヒョンは容疑者のプロファイルを行うが、上層部の判断ミスで失敗、キム・ヒョンジュンは仲間を全員失う。1年後、テロ事件に責任を感じ休職していたギヒョンだが、連続殺人事件を受けて復帰を決意する。 もっと見る
FOD 月額 888円 無料期間 31日 視聴する

『クリミナル・マインド:KOREA』動画配信サービス一覧

「クリミナル・マインド:KOREA」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

クリミナル・マインド:KOREA 動画情報

見どころ

米ABC Studio制作のオリジナル版をモチーフにした人物設定やストーリーなど、本家ファンも楽しめるポイントが満載。久々に現代劇に出演したイ・ジュンギの演技は必見。

タイトル名 クリミナル・マインド:KOREA
ジャンル
音声

10エピソード

第1話    殺人鬼の影
EOD・爆発物処理班のキム・ヒョンジュンは、爆弾テロを阻止するために出動。ところが、上層部がNCI・国家特殊犯罪情報局のチーム長、カン・ギヒョンのプロファイルを無視して指示した結果、爆発してしまう。
第2話    少年院の闇
20代の女性が標的となる連続殺人事件の捜査が大詰めを迎えるなか、複数犯の可能性が浮上。NCI行動分析官のハ・ソヌは共犯者とみられるマ・ヒョンテの居場所を探し出したが、彼はすでに何者かによって殺されていた。
第3話    妄想に駆られた男
KTXに殺人事件の共犯者が乗り込む。警官ら2人が殺害され、列車に乗り合わせていたNCIのメディア担当要員であるユ・ミニョンら7人が人質となった。男は特許を国家に奪われたと抗議デモをした人物だと判明する。
第4話    次なるターゲット
リーパーとの取引を断ったギヒョンに対して、リーパーは次なるターゲットは彼の妻と息子だということを匂わせる。NCIのメンバーはリーパーの模倣犯らを洗い出すが、捜査は思うように進展しない。
第5話    黒い服を着た男
ギヒョンの妻を殺害した後、リーパーことヨンチョルが脱獄して1カ月が経過した。ギヒョンはこの事件の影響でPTSDを患っていた。そんなある日、公園に同時刻にいた17人が死亡するという大事件が発生する。
第6話    母親宛の封書
公務員試験の予備校に通うウンジョンが行方不明となる。母親宛の封書に入っていたDVDに映っていたのは、仮面を被った男に拷問されるウンジョンの姿だった。ギヒョンは3件の未解決事件を引き合いに出して分析する。
第7話    虐待の連鎖
20代の女性をターゲットにした拉致殺人事件を捜査する過程で、参考人として取り調べを受けていた容疑者の妻、ソン・ユギョンが逃亡を図る。ヒョンジュンらはユギョンこそが真犯人だと推察するが…。
第8話    道に響く銃声
路上で女性ドライバーが銃で殺害される事件が続発。それは弱気な営業マン・ギテによる犯行だった。事実を知らないギヒョンらは、軍関係者や通り魔の犯罪を疑いつつも、不可解な動機にプロファイルの焦点を当てる。
第9話    消えた子どもたち
NCIメンバーは遊園地で子供が立て続けに誘拐される事件を調査。同じ場所で8年前にも子供が姿を消していたことを知る。ヒョンジュンらは同一犯の可能性があると推理し、8年前に息子が失踪したという母親に会う。
第10話    疑似家族
誘拐が未遂に終わった男の子を調査すると、8年前に誘拐されたジヌが共犯者である可能性が浮上。ヒョンジュンは、ジヌはほかの子の逃亡を助けつつ、犯人と疑似家族のように暮らし、犯行を繰り返してきたと推測する。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・ジュンギ
出演 ムン・チェウォン
出演 ソン・ヒョンジュ
出演 ユソン
出演 イ・ソンビン
出演 コ・ユン
出演 オ・ヨンス
出演 キム・ヨンチョル

キャスト出演作品

イ・ジュンギ 出演作品(9)

TWO WEEKS
アラン使道伝
シチリアの恋 ジュンホ役

ムン・チェウォン 出演作品(11)

あの人に逢えるまで
お嬢さまをお願い!
その日の雰囲気 スジョン役

ソン・ヒョンジュ 出演作品(9)

3days
ありふれた悪事 カン・ソンジン役
いかさま師〜タチャ

ユソン 出演作品(7)

お願い、キャプテン
アントラージュ〜スターの華麗なる人生〜
シチリアの恋

イ・ソンビン 出演作品(1)

ミッシングナイン

オ・ヨンス 出演作品(4)

トライアングル ファン・シネ役
朱蒙 ユファ柳花役
赤と黒

キム・ヨンチョル 出演作品(8)

ハッピー・レストラン ~家和萬事成~ ポン・サムボン役
優しい男
剣と花

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料