掲載数
74,087作品

赤と黒の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

赤と黒

あらすじ:ヘシングループのホン会長の愛人の子として、幼い一時期をホン家で過ごしたゴヌク。だが、実は会長の子ではないと追い出されたことから、自分の後にホン家に入ったテソンの秘書となって復讐を開始する。テソンに近づいたジェインはゴヌクに引かれていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
赤と黒 動画

『赤と黒』動画配信サービス一覧

「赤と黒」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

赤と黒 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
赤と黒 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

赤と黒 動画情報

タイトル名 赤と黒
ジャンル
音声

17エピソード

第1話    天使の羽
済州島でクルージングを楽しむ巨大財閥ヘシングループの次女ホン・モネと長女ホン・テラたちの前に突如、スカイダイビングのスタントを行うシム・ゴヌクが舞い降りてきた。
第2話    報復の始まり
シム・ゴヌクには、幼いころ両親から引き離されヘシングループ・ホン会長の息子“ホン・テソン”として育てられたが偽物だと分かると野良犬のように捨てられた過去があった。
第3話    恋病み
ホン・モネのついたウソから、シム・ゴヌクのことをモネの兄、御曹司のホン・テソンと勘違いしているムン・ジェインは、アピールしようとモネとゴヌクを食事に誘うのだが…!?
第4話    日本へ
シム・ゴヌクが本物のホン・テソンではないと知ったムン・ジェインは怒りを爆発させる。数日後、ジェインは仕事で日本へ向かうことに、本物のホン・テソンがいるとは知らずに。
第5話    二人のテソン
パーティーで出会ったムン・ジェインが、母親であるシン夫人の依頼で“ガラスの仮面”を探していることを知ったホン・テソンは、仮面を横取りして母親を困らせようと企む。
第6話    ガラスの仮面
一緒にいるうちに、ホン・テソンはムン・ジェインに対して特別な気持ちを持ち始めていた。一方ジェインは、目の前のテソンが、ホン会長の息子である事実を遂に知ってしまう。
第7話    愛と憎しみ
“ガラスの仮面”の件でシン夫人から叩かれ罵倒され傷ついたムン・ジェインに思わずキスをしてしまうシム・ゴヌク。しかし、その光景を偶然ホン・テソンが見てしまう。
第8話    墓前の誓い
幼いころ両親と暮らしていた田舎を訪ねたシム・ゴヌクは、初めて両親の墓があることを知る。墓を訪ねたゴヌクはその墓前で、改めてヘシングループへの復讐を固く誓う。
第9話    仮装ゲーム
ホン・テラは、シム・ゴヌクと熱いキスを交わしてしまう。警察から、ある女性の転落死事件のことを聞いたムン・ジェインは、当日、背中に傷あとのある男を見たと証言する。
第10話    モネの家出
ホン・テラは、抑えていたシム・ゴヌクへの想いを遂に告白する。一方、手料理をご馳走しようとゴヌクの家を訪ねたムン・ジェインは偶然、ゴヌクの背中の傷あとを見てしまう。
第11話    傷あと
ムン・ジェインが金目当てで自分に近づいたことを偶然聞いてしまいショックを受けるホン・テソン。一方、シム・ゴヌクは女性の転落死事件の容疑者として警察の取調室にいた。
第12話    亀裂
アメリカで交通事故死した長男ホン・テギュンの弔電を届けにホン会長宅を訪れたムン・ジェインは、ホン・モネと一緒に、シム・ゴヌクとホン・テラのキスを目撃してしまう。
第13話    告白
ムン・ジェインは、思わずゴヌクのことが好きだと告白する。一方、ホン会長の秘書、カン室長はついにゴヌクが20年前に追い出した少年、“ホン・テソン”であることに気づく。
第14話    DNA鑑定
20年前の出来事はすべてシン夫人が仕組んだものであり、さらに両親は交通事故に見せかけ殺害されたという真実を知ったシム・ゴヌクは、ホン会長から自宅に呼び出される。
第15話    ゴヌク遭難
シム・ゴヌクを呼び出したホン会長は、ゴヌクの目の前で倒れ意識を失う。シン夫人はキム室長に、ゴヌクを交通事故に見せかけて始末するよう命じ、ゴヌクは病院に運ばれる。
第16話    明かされた真実
シム・ゴヌクが生きていると知り、改めてゴヌクの殺害を部下に命じたシン夫人は、さらにホン・テソンがホン会長の実子ではないというDNA鑑定書を会社役員たちに提示する。
第17話    天国か 地獄か
(最終話)自分こそが本物の“ホン・テソン”であり、結局、本当の家族に復讐していたことを知ったシム・ゴヌクは、何も知らないホン・モネから拳銃で撃たれたあと、皆の前から姿を消す。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・ナムギル
出演 キム・ジェウク
出演 ハン・ガイン
出演 オ・ヨンス
出演 チョン・ソミン
出演 チョン・ウィガプ
出演 チョン・クッカン
出演 キム・ヘオク
出演 キム・ミンソ
出演 キム・ウンス

キャスト出演作品

キム・ナムギル 出演作品(9)

The Phone
サメ ~愛の黙示録~
ワン・デイ 悲しみが消えるまで イ・ガンス役

キム・ジェウク 出演作品(6)

コーヒープリンス1号店
ボイス ~112の奇跡~
メリは外泊中

ハン・ガイン 出演作品(3)

マルチュク青春通り ウンジュ役
太陽を抱く月
建築学概論 現在のソヨン役

オ・ヨンス 出演作品(4)

クリミナル・マインド:KOREA
トライアングル ファン・シネ役
朱蒙 ユファ柳花役

チョン・ソミン 出演作品(9)

1%の奇跡 (2016)
D-DAY チョン・トルミ役
イタズラなKiss~Playful Kiss

キム・ヘオク 出演作品(5)

ごめん、愛してる<韓国>
女の香り キム・スンジョン役
江南ロマン・ストリート

キム・ミンソ 出演作品(7)

7級公務員
アイムソーリー カン・ナムグ〜逆転人生〜
グッド・ドクター(2013)

キム・ウンス 出演作品(4)

カフェ・ソウル ドンチュン役
ハナ 奇跡の46日間 チョ・ナンプン統一チーム監督役
パッチギ! LOVE&PEACE 高泰玉テオ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料