掲載数
74,087作品

ボイス ~112の奇跡~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ボイス ~112の奇跡~

あらすじ:妻をある事件で失った、かつての腕利き刑事・ジニョク。そんな彼がいる112通報センターのセンター長に、妻の事件の容疑者が釈放される証言をしたグォンジュが就任する。彼女を恨むジニョクだったが、グォンジュのおかげで少女を救い出すことに成功し…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『ボイス ~112の奇跡~』動画配信サービス一覧

「ボイス ~112の奇跡~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ボイス ~112の奇跡~ 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ボイス ~112の奇跡~ 動画

本日から 05/25 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/25 まで無料視聴可能
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

ボイス ~112の奇跡~ 動画情報

タイトル名 ボイス ~112の奇跡~
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
ム・ジニョク刑事の妻、ホ・ジヘが殺害され、容疑者のコ・ドンチョルに対する裁判が始まる。ジヘが殺害される直前、彼女自身から通報を受けた緊急通報センター勤務のカン・グォンジュは、犯人は違うと証言する。
第2話   
誘拐されたボンニムを救出したゴールデンタイム・チームは、ソンウン地方警察庁長から6カ月限定で運営の許可を得る。緊急通報センターのセンター長・グォンジュは、ム・ジニョク警査をチームの一員に抜擢するが…。
第3話   
112通報センターに7歳のアラムという少年から通報が入る。彼は母親にナイフで腹を刺され、隠れていると訴えた。グォンジュは出血多量で意識が薄れるアラムを勇気づける。ジニョクは現場に急行し、アラムを捜す。
第4話   
センターに、空港警察隊に勤めるパク・ウンスから、妹・ウンビョルが誘拐されたと通報が入る。彼女は、強力チームが贔屓にする居酒屋の孫娘だ。ウンビョルは、拘束状態で車のトランクに閉じ込められていた。
第5話   
112通報センターに新設されたゴールデンタイムチームは、立て続けに難事件を解決。ム・ジニョクとカン・グォンジュは安らぐ間もない。そんな中、パク・ウンス巡査長の妹が、拉致されたという緊急通報が入る。
第6話   
ファン・ギョンイルは、カン・グックァン巡査部長の遺言をグォンジュに伝え、動揺させる。カン・グックァン巡査部長とは、3年前、ジニョクの妻が殺害された現場で殉職した、グォンジュの父親のことで…。
第7話   
ゴミ屋敷と言われるアパートの部屋で凶器を持った男が暴れていた。チームは現場に急行する。すると、現場のゴミ屋敷から女性の死体が発見される。その死体の正体を調べれば調べるほど、謎は膨らんでいった。
第8話   
正体不明の巨大な組織から命を狙われるジニョク。彼はとうとう事件の捜査中に、GP開発のわなにはまって拉致されてしまった。ジニョクを救出するため、ゴールデンタイムチームは死力を尽くす。
第9話   
チョンスアパートで発見された遺体は口を引き裂かれ、壁に打ち付けられた酷い有様だった。ジニョクとグォンジュは現場で血溜まりの中の鏡を見る。それは鏡を見た者が次の標的だという、犯人からのメッセージで…。
第10話   
クラブで、麻薬により正気を失った状態のオ・ヒョノが騒動を起こすが、ゴールデンタイムチームは、事件を無事解決する。ヒョノのストーカーが、ウンスを狙っていることに気付いたチームは、彼女の元に駆け付ける。
第11話   
高級クラブ・ファンタジアで殺人事件が発生した。血みどろの部屋には遺体の一部が残されていた。警察は店内の客を外に出さないよう指示を出す。しかし、役人と大物企業家は、店の警護チームの案内で、店を抜け出す。
第12話   
グォンジュは、楽園福祉園の入所者であるペク・ジングの危機を感知したため、ジニョクに知らせる。ジニョクは楽園福祉園と連携している精神科病院に急行するが、そこで衝撃的な事実を知ることになった。
第13話   
ナム・サンテから「逃がしてくれたら、ウニョン洞の真犯人を教えるし、その証拠も渡す」という電話を受けるジニョク。サンテから、妻・ジヘとの思い出のペンションの名前を聞くと、飛び出していった。
第14話   
ソンウン地方警察庁に、チャン・ギュア事件の参考人としてやって来たモ・テグ。グォンジュはその声を聞き、テグがウニョン洞事件の犯人と直感し、ジニョクに伝える。調べを受けるテグの態度を見たグォンジュは…。
第15話   
ソンウン通運のバスが転覆事故を起こした。多くの死傷者が出ることが予想される中、現場に急行したジニョクとデシクは、その惨状に愕然とする。老朽化したバスの中に、乗客らは血まみれで取り残されていた。
第16話   
ム・ジニョク、カン・グォンジュとモ・テグが直接対決する。残酷な殺害現場を目撃したゴールデンタイムチームは、モ・テグを捕まえようと死闘を繰り広げる。また、テグとソンウン通運の数々の悪行が明らかになる。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チャン・ヒョク
出演 イ・ハナ
出演 ペク・ソンヒョン
出演 イェソン
出演 ソン・ウンソ
出演 イ・ヘヨン
出演 キム・レハ
出演 イ・ドギョン
出演 キム・ジェウク

キャスト出演作品

チャン・ヒョク 出演作品(15)

FLU 運命の36時間 ジグ役
IRIS2−アイリス2-:ラスト・ジェネレーション
ありがとうございます

イ・ハナ 出演作品(4)

リターン・トゥ・ベース オ・ユジン役
優しくない女たち
造られた殺人

ペク・ソンヒョン 出演作品(4)

アクシデントカップル
インス大妃 トウォン君第9代王・成宗との2役役
天国の階段 ソンジュの子供時代役

イェソン 出演作品(1)

いきなり先生になったボクが彼女に恋をした イ・ヨンウン役

ソン・ウンソ 出演作品(4)

ラブレイン
嫁は崖っぷちアイドル チャ・ヨンア役
彼女の神話 ウン・ギョンヒキム・ソヒョン役

イ・ヘヨン 出演作品(7)

ラストダンスは私と一緒に
僕の妻はスーパーウーマン
生意気なヨンエさん シーズン4

キム・レハ 出演作品(5)

ほえる犬は噛まない 浮浪者役
グエムル 漢江の怪物 黄色い服の男役
殺人の追憶

キム・ジェウク 出演作品(6)

コーヒープリンス1号店
メリは外泊中
ラスト・プリンセス 大韓帝国最後の皇女 宋武志役

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料