掲載数
74,087作品

生意気なヨンエさん シーズン4の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

生意気なヨンエさん シーズン4

あらすじ:ウォンジュンとの恋が進展しないヨンエは、彼の浮気を疑ってCSIばりの捜査を開始する。ヨンエのしつこさにうんざりしたウォンジュンは、ついに別れを宣告!?やがてヨンエは、優雅な独身女性=ゴールドミスを目指してマンションを購入するのだが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
生意気なヨンエさん シーズン4 動画

『生意気なヨンエさん シーズン4』動画配信サービス一覧

「生意気なヨンエさん シーズン4」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

生意気なヨンエさん シーズン4 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年07月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
生意気なヨンエさん シーズン4 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

生意気なヨンエさん シーズン4 動画情報

タイトル名 生意気なヨンエさん シーズン4
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
ウォンジュンとキス以上の進展がなくもどかしいヨンエ。全ては自分が太っているせいだとして、決死のダイエットを宣言する。しかし、職場の面々はそんなヨンエのダイエットを賭けの対象にしていて…。
第2話   
秋夕の連休、ヨンエはデートを期待していたがウォンジュンからは連絡がない。そんな中、ウォンジュンがスタイル抜群の美女と一緒にいるところを目撃。ヨンエは、浮気を確信して狂った牛のように彼らに突進する。
第3話   
ウォンジュンの家の前に潜伏して、GPSも設定したヨンエ。彼のブログから女性人脈を割り出して、電話をかけまくる。秋夕にウォンジュンと一緒にいた女を探すため、ヨンエは恐ろしいほど執着した。
第4話   
ヨンエは別れを受け入れられず、ウォンジュンに食い下がった。嫌気がさしたウォンジュンは怒鳴り散らす。これにヨンエはキレて手を上げてしまう。そして合コンでも、知り合った男に怒りの鉄拳を振るうのだった。
第5話   
ヨンエはウォンジュンに見事に振られてしまった。そこで彼女は、人生を1人で優雅に暮らすため、貯金していくことを決心する。ところが、ヨンエはホストクラブへ向かってしまう。一方、鶏がいなくなって父が騒ぎ…。
第6話   
ウォンジュンはヨンエと別れてから絶好調だ。そんなウォンジュンを見て自分がみすぼらしく思えたヨンエは、人生を謳歌するため、借金をしてアパートを購入する。しかしそれが原因で母と大喧嘩になる。
第7話   
アパートを購入して金欠になったヨンエ。節約しようとするが、アパートの修理などに出費がかさみ、さらにはアパート持ちだとたかられる。財布も心も空っぽのヨンエ。そこにウォンジュンを狙う美女が出現し…。
第8話   
金に困って卑屈になったヨンエ。家族に隠れて鶏の丸焼きを食べ、持ち物を全て売り、ドンゴンに牛肉をねだるように。しかしドンゴンは、そう簡単に牛肉を奢らない。さらにドンゴンはヨンエに驚きの発言をする。
第9話   
ヨンエ、ドンゴン、ジウォンは大学で同期だった仲間の結婚式に参列する。そこでドンゴンは初恋の人が離婚したという噂を聞き、ジウォンは恋人に突然の別れを告げられる。ヨンエもつられて寂しくなり…。
第10話   
職場の面々に緊急事態発生。会社が経営危機に陥り、給料が50%カットされることになったのだ。銀行への支払い、母への返済、カードの代金などを抱えるヨンエ。悩みに悩んだ末、ジウォンとともに転職を決意する。
第11話   
ヨンエはジウォンへの借金返済のために保険を解約したが、その日に交通事故に遭ってしまう。ジウォンがその金でショッピングを楽しんだので、ヨンエの怒りが爆発し、2人は大喧嘩になってしまう。
第12話   
見合い相手に、結婚を前提に付き合いたいと告白されたヨンエだが、条件は良くても心がときめかない。一方、ヨンエのドンゴンへの好意は高まってばかり。だが、ジウォンがドンゴンを誘惑しようと画策し…。
第13話   
職場の面々と社内旅行の日。ペンションに向かったみんなは、悪徳オーナーの横暴にあきれ果てる。一方、ドンゴンはジウォンのナイト役に徹し、用事をヨンエに押し付けてきた。ヨンエは召使扱いにされて…。
第14話   
ヨンエは、食べたいと言えばキムチチゲを作り、留学の話をすれば関連本を探してくれるドンゴンに惹かれる。だが家族はヨンエに見合い相手との結婚を薦めていた。困って家を飛び出したヨンエの前にドンゴンが現れ…。
第15話   
父の還暦が近づいて、長女のヨンエはお祝いの準備を進めるが「結婚もせず寂しい還暦を迎えさせた親不孝な娘」と言われてしまう。そこでヨンエは見合い相手との結婚を決意し、還暦祝いに招待しようとする。
第16話   
見合い男の自己中心的な性格に嫌気がさしてしまい、愛の感じられない交際に終止符を打ったヨンエ。彼女は深夜、ドンゴンの元へと向かう。一方ジスンは、合コンで出会った女性に恋をしていて…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・ヒョンスク
出演 チョン・ダヘ
出演 キム・ジョンハ
出演 コ・セウォン
出演 イ・ヘヨン

シリーズ作品

キャスト出演作品

キム・ヒョンスク 出演作品(10)

カンナさん大成功です! ジョンミン役
怪しい彼女 パク・ナヨン役
生意気なヨンエさん シーズン1

チョン・ダヘ 出演作品(8)

生意気なヨンエさん シーズン1
生意気なヨンエさん シーズン2
生意気なヨンエさん シーズン3

キム・ジョンハ 出演作品(8)

生意気なヨンエさん シーズン1
生意気なヨンエさん シーズン2
生意気なヨンエさん シーズン3

コ・セウォン 出演作品(11)

堂々とせよ コ・セウォン役
春の輪舞曲(ロンド)
狂気の愛

イ・ヘヨン 出演作品(7)

ボイス ~112の奇跡~
ラストダンスは私と一緒に
僕の妻はスーパーウーマン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料