掲載数
74,087作品

生意気なヨンエさん シーズン6の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

生意気なヨンエさん シーズン6

あらすじ:ヨンエは契約社員から代理へと昇進。イケメンのサノが部下となるが、彼のせいで親友ジウォンと気まずい仲になってしまう。そんなある日、元カレ、ウォンジュンの結婚が決まる。サノは、ヨンエにイケメンの彼氏がいたことを知り、ヨンエの魅力を探るが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
生意気なヨンエさん シーズン6 動画

『生意気なヨンエさん シーズン6』動画配信サービス一覧

「生意気なヨンエさん シーズン6」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

生意気なヨンエさん シーズン6 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年07月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
生意気なヨンエさん シーズン6 動画

本日から 05/25 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

生意気なヨンエさん シーズン6 動画情報

タイトル名 生意気なヨンエさん シーズン6
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
ヨンエは契約社員から代理へと高速の昇進を果たす。そして、彼女の下にはイケメンのキム・サノが配属されることになった。だがサノは初日から浮かない表情だ。ヨンエはその不満の原因が自分たちにあると知り…。
第2話   
ヨンエだけが昇進し、落胆しているジウォンにヨンエは朝から上司面だ。ある日、自分には冷たいサノがジウォンとソンユンと仲良くしている姿を見掛け、ヨンエは彼が見た目で女性を判断すると解釈して激怒する。
第3話   
大ゲンカして以来、ジウォンと気まずいままでいるヨンエ。彼女はケンカの原因はサノだ、とぶちまけたかったがそれはどうにか我慢した。デキる女の実力を見せ付けて、サノをギャフンと言わせようとするが…。
第4話   
会社主催のバザー&オークションの日。自分の名前がリストラ名簿にあると知ったヒョングァンは、自己アピールに躍起になり、社長が出品した物を高額で落札する羽目に。その不満の矛先はヨンエたちへ向けられる。
第5話   
ヨンエの弟・ヨンミンの受験の日。まるで息子を見守る母のようなヨンエだった。そして、試験の途中で抜け出したとヨンミンからあることを打ち明けられる。そのことを両親に言い出せずにいるヨンエは一人で悩み…。
第6話   
ヨンエの元彼・ウォンジュンが結婚することに。招待状を受注したヒョングァンは、ヨンエに内緒にするため、サノと出張に行かせようとする。その後、ヨンエにイケメンの恋人がいたと知ったサノは彼女の魅力を探る。
第7話   
ヨンエは1泊2日の家族旅行に出掛ける。そこで気分転換するつもりだったが、就職も恋愛もだめなヨンジュを慰め、受験を放棄してしまったヨンミンに激怒する両親を慰めることになり、気が休まることはなかった。
第8話   
ヨンエにスキャンダルの噂が立つ。スキャンダルの相手はハゲ頭のヒョングァンだった。彼女のスピード出世はヒョングァンとの関係に依拠すると会社は大騒ぎに。噂の発信源をサノだと勘違いしたヨンエは…。
第9話   
ヨンエの母が、偶然ウォンジュンの結婚式の招待状を見つけてしまった。またヒョングァンは、結婚式の日、ヨンエを気遣って見合いを用意した。ヨンエは、おせっかいな同僚たちの前では平静を装っていたのだが…。
第10話   
健康診断の日。暴飲暴食、運動ゼロでも運良く健康だったヨンエだが、乳ガンの疑いが掛かる。突然の宣告に放心状態のヨンエは、間違って男性更衣室に入ってしまう。サノはそこで図らずもヨンエの裸を見てしまい…。
第11話   
クリスマス。カップルの多い広告4班で孤独なのはヨンエとヒョングァンの2人だけだった。ヨンエは寂しさを紛らわせようと、ジウォンとソヒョンのデートに割り込むが邪魔者扱いされる。そこへサノから電話が入る。
第12話   
ヨンエは、今年こそは禁酒とダイエットをすると宣言。一方ジウォンは、ソヒョンがウンシルと連絡を取っていたことを知りウンシルと直接対決に乗り出す。新年早々ヨンエは、女2人のケンカに巻き込まれ…。
第13話   
正社員を夢見るソンユンだったが、インターンから脱落。ヨンエとジウォンは不憫に思い、女3人だけの送別会を開く。そこでヨンエはソンユンの片思いの相手、コ・セウォンが義弟のヒョクギュだと知る。
第14話   
急遽スキーに行くことになったヨンエたち。ダンボールでソリ遊びをするジスン、雪の上で素敵なプロポーズをしようするソヒョンなど、みんないつものキャラのままだ。一方サノは、ヨンエに始終無関心を装うが…。
第15話   
ヨンエは、ジウォンのウエディングドレスの試着に付き添う。そのドレス姿を見て結婚を実感。一方、結婚相手はおろか恋人もいない自分が哀れに思えてしまう。そんなヨンエを励まそうとジウォンはクラブへ誘い…。
第16話   
ジウォンとソヒョンの結婚式当日。ジウォンのためにドレスの介添え、カメラ撮影、トイレの世話までするヨンエだった。だが、ヨンエはたった1人の友達が嫁ぎ、取り残された気分に。サノはそんな彼女が気になり…。
第17話   
見合いをすることになったヨンエ。当日は、勝負服で臨んだ彼女だったが目の前に現れた相手はデブのミンサン。互いに失望の色を隠すことができない。しかし、久しぶりということもあり、酒ですっかり意気投合する。
第18話   
ヨンエはミンサンと2人で正月を過ごす。デートの途中、彼の姉・ソヒョンに出会う。40歳手前で独身、正月を寂しく過ごすソヒョンを他人事とは思えない。一方、ジスンは帰省するため、ヨンボクとバスを待っていた。
第19話   
ヨンエとミンサンのデートに同行したサノが、いつものようにヨンエをからかい始めた。そんなサノにミンサンは嫉妬。翌日、ヨンエとサノは出張に向かった。そして取引先の社長との酒席でもサノはヨンエをからかい…。
第20話   
ヨンエは勇気を出して、サノにキスの理由を尋ねたが、酒の過ちだったと言われる。ヨンエはその態度に失望。一方ミンサンは、ヨンエとの車中キスの後、浮かれっぱなしだ。彼女を春川に誘うと、男の本性を露わにし…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・ヒョンスク
出演 チョン・ダヘ
出演 キム・ジョンハ
出演 コ・セウォン
出演 キム・サノ
出演 キム・ヒョンジョン

シリーズ作品

キャスト出演作品

キム・ヒョンスク 出演作品(10)

カンナさん大成功です! ジョンミン役
怪しい彼女 パク・ナヨン役
生意気なヨンエさん シーズン1

チョン・ダヘ 出演作品(8)

生意気なヨンエさん シーズン1
生意気なヨンエさん シーズン2
生意気なヨンエさん シーズン3

キム・ジョンハ 出演作品(8)

生意気なヨンエさん シーズン1
生意気なヨンエさん シーズン2
生意気なヨンエさん シーズン3

コ・セウォン 出演作品(11)

堂々とせよ コ・セウォン役
春の輪舞曲(ロンド)
狂気の愛

キム・サノ 出演作品(5)

完璧なパートナー
生意気なヨンエさん シーズン7
生意気なヨンエさん シーズン8

キム・ヒョンジョン 出演作品(4)

生意気なヨンエさん シーズン5
生意気なヨンエさん シーズン7
生意気なヨンエさん シーズン8

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料