掲載数
74,087作品

生意気なヨンエさん シーズン7の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

生意気なヨンエさん シーズン7

あらすじ:大企業の課長となったドンゴンと再会したヨンエは心が揺れる。そんなヨンエにサノは気がもめるが、彼らは一緒に仕事をすることになり、ドンゴンはヨンエに本音を告白する。一方、ソヒョンと結婚して幸せいっぱいの親友ジウォンだったが、会社をクビに…!? もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
生意気なヨンエさん シーズン7 動画

『生意気なヨンエさん シーズン7』動画配信サービス一覧

「生意気なヨンエさん シーズン7」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

生意気なヨンエさん シーズン7 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年07月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
生意気なヨンエさん シーズン7 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

生意気なヨンエさん シーズン7 動画情報

タイトル名 生意気なヨンエさん シーズン7
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
ドンゴンの会社から仕事を請けたヨンエは、サノと2人で会いに行く。大企業の課長となったドンゴンのオーラに圧倒されるヨンエ。また彼女はひそかな恋心をサノに見破られ、ドンゴンの前で大恥をかかされる。
第2話   
ジウォンが解雇された。ヨンエは怒り、ジウォンは落ち込む。2人は泥酔した勢いで社長室に無断侵入し、そこで偶然見つけた高級ビュッフェ券を盗んでしまう。翌日、社長室に警察が出動する大騒ぎとなった。
第3話   
ヨンエはドンゴンと1泊2日の出張に行くことになった。浮かれているヨンエが気に入らないサノは「気のある男性が取る行動」を挙げ、ドンゴンには該当する項目がないと指摘し、彼女をがっかりさせる。
第4話   
ヨンエはプレゼンを控え、ドンゴンの家で作業していたが、便器を詰まらせてしまう。後日、無事にプレゼンを終えたドンゴン、ヨンエ、サノは豪快に飲んでいた。ドンゴンはそこでヨンエに本音を告白する。
第5話   
ヨンエの誕生日へと日付が変わる時刻に、ドンゴンがヨンエに告白してきた。ヨンエは自分の誕生日にドンゴンとデートができると喜ぶが、彼はさらに衝撃的な告白をする。一方、ソラはひそかに出生届を出し…
第6話   
ドンゴンに振られたヨンエは、ショックのあまり翌日会社を休む。酒に溺れていたヨンエだったが、ジスンの母の訃報が入る。ジスンの悲しみの前で自分の失恋など何でもないと懸命に気持ちを奮い立たせるのだが…。
第7話   
恋は終わってしまったが仕事のためにドンゴンと顔を合わさなければならないヨンエ。恋の後遺症は大きいが、残されたのは仕事だけと思い直し野心を燃やす。深夜、そんなヨンエの元を訪れたのは…。
第8話   
ヒョングァンが広告会社「美しい人々」を設立した。その会社の社員となったソヒョンとジウォンは役職を貰って大喜び。グリーン企画に残ったヨンエは、サノと新しいメンバーと人生の再出発を決意した。
第9話   
グリーン企画に残り、新しい出発を決意したヨンエだったが、食事も仕事ものけ者にされていた。それでも、ヨンエは負けなかった。なぜなら彼女には疲れた体を後ろから抱きしめてくれる男の存在があったのだ。
第10話   
ヨンエがのけ者にされて数日、このいじめ以上の試練はないと思っていたが、何と辞職を迫られる。引き下がるわけにはいかないと1人でデモを敢行するヨンエ。一方、「美しい人々」に可愛い新入社員が入社し…。
第11話   
グリーン企画を辞めて、プータローになってしまったヨンエは、1カ月を過ごすのがやっとの通帳を見てため息をつく。そんな折、サノからデザイン会社を紹介され、面接に臨むが不採用になってしまう。
第12話   
33歳にもなって家出をしたヨンエだが、行く宛もなく結局戻ってくる。そして母の怒りをなだめようと掃除、洗濯、買い物、赤ちゃんの世話までこなす。だが会社を辞めたことがバレ、一日の労働が水の泡となる。
第13話   
弟・ヨンミンの結婚式の日。ヨンミンは客の対応に追われてしまい、ヨンエは寂しさを募らせる。しかし、一日中忙しかったヨンエに最高の褒美が待っていた。彼女は合コンに誘われ、運命的な出会いをする。
第14話   
再就職が難しい33歳となったヨンエ。そこで、かつての同僚たちがいる広告会社「美しい人々」に就職しようと彼らのピクニックに紛れ込む。大歓迎されると思ったが、入社の条件は年俸の削減で…。
第15話   
ヨンエはドンゴンに交際を申し込まれる。以前の彼女なら嬉しいはずだが、今ではまた傷つくことが怖い。そんな中、サノもヨンエに愛の告白をする。ヨンエ、ドンゴン、サノという三角関係ができ上がり…。
第16話   
会社の経営が悪化したために、営業に駆り出されるヨンエ。恋人ができた彼女は気丈だったが、ドンゴンとのデート中にサノと出くわすことだけは避けたい。一方、ジウォンは内助の女王に変身を遂げ…。
第17話   
ヨンエ一家は、ドンゴンを家に迎えて盛り上がる。しかし、母は泣いていた。父はオールドミスでも大事にしてくれとプレッシャーを掛ける。一方、サノとヨンエは険悪ムードだ。サノは酔ってヨンエにもの申すが…。
第18話   
ドンゴンの前で酔って嘔吐し、醜態を晒したヨンエ。翌日、またフラれると不安になったヨンエは、大好きな酒を断とうと決心する。だが、ドンゴンの部屋で昔の彼女の写真を発見したヨンエは思わず彼に飛びかかり…。
第19話   
ヨンエとドンゴンのカップル、ジウォンとソヒョンのカップルが旅行に出発。ところが、彼らの旅行は妙な展開を見せる。他方、サノは果てしない奈落へと落ち、ジスンはヒョングァンの義兄と喧嘩になり…。
第20話   
ドンゴンが、自分の父親に挨拶に行こうとヨンエを誘う。喜ぶヨンエだったが、当日突然取り消しになってしまう。悲しんでいるヨンエにサノが衝撃の告白をする。一方、ジウォンとソヒョンの前にはある人物が現れ…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・ヒョンスク
出演 チョン・ダヘ
出演 キム・ジョンハ
出演 コ・セウォン
出演 キム・サノ
出演 イ・ヘヨン
出演 キム・ヒョンジョン
出演 カン・ソラ

シリーズ作品

キャスト出演作品

キム・ヒョンスク 出演作品(10)

カンナさん大成功です! ジョンミン役
怪しい彼女 パク・ナヨン役
生意気なヨンエさん シーズン1

チョン・ダヘ 出演作品(8)

生意気なヨンエさん シーズン1
生意気なヨンエさん シーズン2
生意気なヨンエさん シーズン3

キム・ジョンハ 出演作品(8)

生意気なヨンエさん シーズン1
生意気なヨンエさん シーズン2
生意気なヨンエさん シーズン3

コ・セウォン 出演作品(11)

堂々とせよ コ・セウォン役
春の輪舞曲(ロンド)
狂気の愛

キム・サノ 出演作品(5)

完璧なパートナー
生意気なヨンエさん シーズン6
生意気なヨンエさん シーズン8

イ・ヘヨン 出演作品(7)

ボイス ~112の奇跡~
ラストダンスは私と一緒に
僕の妻はスーパーウーマン

キム・ヒョンジョン 出演作品(4)

生意気なヨンエさん シーズン5
生意気なヨンエさん シーズン6
生意気なヨンエさん シーズン8

カン・ソラ 出演作品(10)

おバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜
サニー 永遠の仲間たち(映画) 高校生のチュナ役
ドクター異邦人

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料