掲載数
74,087作品

ラストダンスは私と一緒にの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ラストダンスは私と一緒に

あらすじ:大会社の御曹司・ヒョヌは、窃盗犯にナイフで刺され、崖から突き落とされた。家族には死亡が伝えられるも、彼はペンションを営む女性・ウンスに助けられる。記憶を失っていた彼はチャンホと名づけられ、共に過ごすうちに2人は愛し合うようになるのだが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ラストダンスは私と一緒に 動画

『ラストダンスは私と一緒に』動画配信サービス一覧

「ラストダンスは私と一緒に」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ラストダンスは私と一緒に 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ラストダンスは私と一緒に 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ラストダンスは私と一緒に 動画情報

タイトル名 ラストダンスは私と一緒に
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
深夜。静かに歩く男は音もなくドアを開けた。ベッドで眠るウンスのシルエットが見える。男は部屋に入りウンスを襲い、彼女が悲鳴を上げると、周囲のペンションに明かりが灯り、人々が騒ぎ出した。
第2話   
ウンスは医者から「ヒョヌは交通事故のせいで記憶喪失になった」と告げられ、ヒョヌの面倒を見てほしいと頼まれる。ウンスはペンションに部屋がないと断るが、ウンスの父親は医者と今後について話し合った。
第3話   
ウンスが帰宅しないため、ヒョヌは雨の中を捜しに出るが道に迷ってしまう。その後、ウンスの姿を見たヒョヌは思いを伝え、互いの気持ちを確認する。そんなウンスの姿を見守る彼女の父親は、戸惑いながら背を向けた。
第4話   
ヒョヌが去った後、いかつい男たちが現れてペンションを売れと脅し、ウンスの父親とウンスは彼らに殴られる。突然現れたヒョヌのおかげで危機は免れたものの、ウンスの父親が入院する事態となる。
第5話   
ウンスの父親が亡くなり、ヒョヌはウンスを慰めようと努力する。一方、ソックによって遠洋漁船に乗せられそうになるヒョヌは、逃亡を図るが事故に遭い頭を強打。その後、彼はタクシーで漢南洞を目指す。
第6話   
ヒョヌの記憶を取り戻させたいカン会長はヒョヌの過去を調べるようテミンに指示。ヒョヌの過去を知るテミンは、やがて記憶は戻るだろうと言う。一方スジンのテミンに対する感情は失せ、ヒョヌだけを思うようになる。
第7話   
ウンスの友人・チャンミは、気分転換させるためウンスを合コンに参加させる。だがウンスは、同じ場所にいるテミンを合コンの相手だと勘違い。その後、ホテルを出たウンスは偶然車に乗ったヒョヌを目撃した。
第8話   
ウンスはヒョヌが勤める会社に就職しようと面接を受けるが、ヒョヌの前で恥をかいてしまう。不合格だと思ったウンスだが、その後合格の知らせを聞いて不思議に思う。実はテミンがコネでウンスを就職させたのだった。
第9話   
ウンスと楽しい時間を過ごした後、テミンは亡くなった自分の親を運転中に思い出して事故を起こしそうになる。出勤後にヒョヌは、展示場で手を負傷した際にウンスが貸してくれたハンカチを見て、しばらく考え込む。
第10話   
テミンは、ノ社長が会社で不正を働いているという情報をカン会長に提供する。スジンはウンスと距離を置き始め、ヒョヌとの関係をウンスに伝えようとひそかに考えるが、それを知っているウンスはもどかしく思う。
第11話   
パーティー会場でウンスが落としたネックレスを見たスジンは、それに見覚えがあった。一方、ヒョヌにひどいことを言われたウンスは会場を出る途中テミンに会う。テミンはウンスを車に乗せて走り去った。
第12話   
ウンスが「自分を呼び捨てにして」とヒョヌに言うと、ヒョヌは困り果てながらも彼女を呼び捨てにする。一方、ウンスがいたペンションで、スジンはウンスとヒョヌの過去の出来事を聞いて顔色を失う。
第13話   
ウンスは正社員として本社に配属され、これからヒョヌと一緒にいられると思って喜ぶ。ウンスが帰宅すると突然部屋に明かりが灯り、ヒョヌとパク課長、チャンミが正社員を祝うパーティーを開いてくれた。
第14話   
ヒョヌはウンスを連れ出して別荘に向かう。パク女史からヒョヌは残業だと聞いたスジンは確認のため会社に行くが、ほかの社員だけが残業していた。スジンはチャンミに電話をし、ウンスもいないことを知って激怒する。
第15話   
自殺を図ったスジンが入院したと知ったヒョヌは、自分のせいだと思い病院へ急行。スジンにすがりつかれ、何も言えないでいるとユン会長が入ってきた。ヒョヌは病院の片隅でユン会長に自分の気持ちを打ち明ける。
第16話   
倒れたカン会長を看護しているヒョヌ。電話をしてきたウンスは「今までのことはヒョヌに近づくために自分がやったことだし、もう自分のような人にだまされるな」と告げる。ヒョヌは信じられない様子で電話を切った。
第17話   
何としてでも会社の経営権を手にして正常化させたいヒョヌだが、カン会長が倒れてからはテミンだけが認められ惨めな思いに駆られる。ヒョヌがホテルを出たその時、ホテルに入るテミンとウンスを目撃する。
第18話   
ウンスと偶然に会ったヒョヌは彼女の首を見て、「もう演技する必要もないのになぜネックレスをしているのか」と問うが、ウンスは関係ないと言い放つ。その後、ヒョヌの脳裏に昔ネックレスをもらった記憶が蘇る。
第19話   
テミンはウンスに「ヒョヌを生かすためには彼の元へ戻ってきてはいけなかった」と話す。テミンはヒョヌの実の兄のような存在だと思っていたのに、どうしてそんなひどいことを言うのかとウンスは尋ねるが…。
第20話   
ヒョヌはパク課長と一緒に発売された新製品を持って、明治化学の日本人バイヤー・木村の元を訪ねて取引をする。一方、グローバル株式を全て明治化学に譲渡する準備を始めていたテミンは木村を招くが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チソン
出演 ユジン
出演 リュ・スヨン
出演 イ・ボヨン
出演 イ・ヘヨン
出演 キム・ムセン
出演 パク・イナン

キャスト出演作品

チソン 出演作品(8)

Real Life チソン
キルミー・ヒールミー チャ・ドヒョン役
ニューハート

ユジン 出演作品(3)

百年の遺産
私たち愛し合えるかな
製パン王キム・タック

リュ・スヨン 出演作品(5)

TWO WEEKS
マイ・プリンセス
嫁は崖っぷちアイドル チャ・ミョンソク役

イ・ボヨン 出演作品(6)

いとしのソヨン
セレブの誕生
危機一髪! プンニョンマンション

イ・ヘヨン 出演作品(7)

ボイス ~112の奇跡~
僕の妻はスーパーウーマン
生意気なヨンエさん シーズン4

キム・ムセン 出演作品(1)

龍の涙

パク・イナン 出演作品(3)

執行者 キム・チョルグ役
怪しい彼女 パク氏役
渇き 車椅子の老神父役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料