掲載数
74,087作品

製パン王キム・タックの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

製パン王キム・タック

あらすじ:姿を消した母を捜してコソン家を飛び出したタック。手掛かりを求めるうちパルボンのベーカリーに流れつくが、そこにコソン家の後継者・マジュンが現れた。奇しくも同じ師匠のもとに身を寄せた異母兄弟は、パンの技術、恋、後継者争いに火花を散らすことに…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
製パン王キム・タック 動画

『製パン王キム・タック』動画配信サービス一覧

「製パン王キム・タック」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

製パン王キム・タック 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月25日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
製パン王キム・タック 動画

本日から 05/20 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

製パン王キム・タック 動画情報

タイトル名 製パン王キム・タック
ジャンル
音声

30エピソード

第1話   
コソン食品のイルジュン会長の妻・インスクは、跡取りとなる子供を産むことができず姑のホン女史から冷遇されていた。そんな時、インスクはコソン家の家政婦・ミスンが、会長の子供を身ごもったと知って激怒する。
第2話   
ミスンの息子・タックは小学生になり、貧しいながらも伸び伸びと成長していた。ある日、友達に誘われコソン食品のパン工場へ行き、タックは出来心でパンを盗んでしまい、イルチュン会長に通報される。
第3話   
ハン室長に脅されいよいよ行き場を失ったミスンは、イルチュン会長を訪ね、タックを息子として育ててくれと懇願する。姑のホン女史は彼女の訪問を歓迎して快くタックを引き受けるが、インスクは断固拒否する。
第4話   
タックは甘い匂いに誘われて入室禁止の作業室に入る。そこではイルチュン会長が無心にパンを作っていた。そんな会長はタックを怒るどころか、鋭い嗅覚を持つ彼の才覚にパン作りの才能を見いだした。
第5話   
インスクとハン室長の密会を目撃したホン女史は、マジュンの本当の父親がハン室長だと知ってしまう。雨の中で言い争いになり、ホン女史は足を滑らせ頭を強打。2人は彼女を放置してその場を立ち去るが…。
第6話   
タックの存在を疎ましく思っているハン室長は、ユギョンの父親・シンに金を渡し、タックの母親・ミスンに危害を加えるよう依頼した。ユギョンからの電報で母親の危機を知ったタックは故郷へ急ぐが…。
第7話   
コソン家を飛び出して12年後、タックは母親を連れ去った風車の入れ墨の男が仁川の老舗パン屋、パルボン・ベーカリーで働いていることを知る。そこを訪ねたタックは門前払いを食らうが、事態は一変する。
第8話   
タックとマジュンはパルボン・ベーカリーの弟子入り試験を受け、タックは合格。タックの名前を聞いたマジュンは思いがけない再会に衝撃を受けた。一方、イルチュン会長がかつての師匠・パルボン先生を久々に訪ねる。
第9話   
母親の消息を聞き、生きる目標を失ったタックはパルボン・ベーカリーを去ってしまう。そしてタックが駅を彷徨っているところを、初恋相手のユギョンが発見。思いがけない再会を果たすのだが…。
第10話   
ハン室長から暴行を受け、命からがら逃げ出した先で、タックはユギョンと12年ぶりの再会を果たす。ユギョンにパン屋で働いているとうそをついたタックは、パルボン・ベーカリーへの復職を懇願するが…。
第11話   
ミスンはタックの願いを聞き入れ、ユギョンを自分の部屋に居候させる。マジュンはタックとユギョンの様子を見て嫉妬を覚えていた。そんなある日、製パン室が荒らされる事件が発生し、タックが疑われる。
第12話   
マジュンは、ユギョンの釈放を根回しする代わりにタックに対し、2年後に行われるパルボン先生の認定試験で勝負すること、2年間ユギョンに会わないことの2つを条件に出す。タックはユギョンのために渋々了承した。
第13話   
製パン室のオーブンが爆発し、タックはジングをかばって目を負傷し、失明の危機に陥る。パンが作れなくなると自暴自棄になるタックだが、仲間に説得されソウルの病院で精密検査を受けることになった。
第14話   
パン職人という目標ができたタックは、ユギョンからもらった帽子を励みに修行を開始。ライバルのマジュンと共にパンを作り2年が過ぎたが、爆発事故が原因である重大なトラウマを抱え、パンを作れなくなってしまう。
第15話   
パルボン先生を訪ねたイルチュン会長は、製パン室でタックと出くわす。会長はタックの正体に気づかないが、明るく素直な青年として好印象を抱く。そして、パルボン先生の認定書をもらうための試験が始まった。
第16話   
2年前のガス漏れ事件も、今回のソーダ混入事件も、従業員のジェボクがハン室長から金をもらってタックをわなにはめていた。これを知ったタックとジングは、ハン室長を問い詰めるためコソン食品に乗り込む。
第17話   
ベーカリーに突然押しかけたインスクのせいで、テジョがマジュンだということがタックにばれてしまう。以降、タックは課題に集中できなくなってしまうが、偶然知り合った親子にヒントを得て麦飯パンを考案する。
第18話   
ベーカリーの青年がタックだと知り愕然とするイルチュン会長は、今までそれを黙っていたマジュンに激怒する。一方、インスクからの屈辱に耐えたユギョンはタックとの待ち合わせの場所に急ぎ、2年ぶりの再会を喜ぶ。
第19話   
イルチュン会長はタックを後継者にしようと決意。その頃、タックとマジュンは「世界一面白いパン」をイースト菌なしで作るという2次試験の課題に難渋していた。マジュンはコソン食品の研究室に協力を要請するが…。
第20話   
イルチュン会長はタックの母親・ミスンに会いにいく道すがら、ハン室長の陰謀により自動車事故に遭ってしまう。翌日、何食わぬ顔で事故現場に向かうハン室長だったが、会長の姿がなく愕然とする。
第21話   
マジュンの毒薬によって味覚と嗅覚を失ったタックだが、認定試験を諦めない。一方、2次試験の課題に苦戦するマジュンの前に、チュンベという謎の男が現れ、マジュンは彼の助けを借りてパン作りに成功するが…。
第22話   
マジュンは2次試験で脱落した。パルボン先生に破門を言い渡された彼はチュンベにそそのかされ製パン室に放火し、発酵日誌を盗む。元パン職人のチュンベはパルボン先生と因縁があり、マジュンを復讐に利用していた。
第23話   
タックの味覚と嗅覚が奇跡的に回復した。チュンベと組んだマジュンはポンパン対決で再びタックに敗れ苦渋を味わう。一方、ハン室長は審査員の買収に失敗し、パルボン・ベーカリーを潰そうとパンに異物を混入させる。
第24話   
パルボン先生はタックには「この世で一番幸せなパン」を作れと言い残し、マジュンには発酵日誌に手紙を忍ばせた。2人は人生哲学ともいえる師匠の教えに嗚咽する。一方、ク家では後継者争いが激化する。
第25話   
コソン食品の弁護士から会長の株券と委任状を受け取ったタックは葛藤の末、会長を守るためク家へ足を踏み入れる。ミスンはタックを心配するが、いずれベーカリーに戻ってくると言う彼に、涙交じりに告白してしまう。
第26話   
後継者を決める取締役会が始まった。高級志向へ方向転換が必要だと話すマジュンに対し、タックは会長のパンを再現して会長の意志を継ぎたいと告げる。理事たちはタックの真心に打たれ、決定を1カ月後に持ち越す。
第27話   
タックはユン医師に誘われ、母親のミスンが入院している病院へ急ぐが、ミスンはなぜか退院していた。一方、インスクとハン室長のたくらみで、ユギョンの前に実父が出現。ユギョンは「赤の他人」としらを切るが…。
第28話   
タックは拉致された母親を追い、犯人グループに挑む。生き別れてから14年、2人は再会に感涙し、パルボン・ベーカリーで幸せな一夜を過ごす。一方、マジュンは新婚早々夜遊びに興じるが、ユギョンは黙認していた。
第29話   
夫に悪事がばれたインスクは脅えるが、ハン室長は開き直り、マジュンにコソン食品を継がせようと手を尽くす。マジュンからブレスレットの秘密を聞いたユギョンは、義母を女主人の座から引きずり下そうと画策する。
第30話   
イルチュン会長はハン室長に、自首するか韓国を離れるか2つの選択肢を提示した。追い詰められたハン室長にタックは拉致されるが、ジング先輩に間一髪のところで助けられ、室長はついに逮捕される。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ユン・シユン
出演 チュウォン
出演 ユジン
出演 イ・ヨンア
出演 チョン・グァンリョル
出演 チョン・インファ

キャスト出演作品

ユン・シユン 出演作品(4)

となりの美男<イケメン>
三つ色のファンタジー 君の恋愛実験
総理と私

チュウォン 出演作品(6)

7級公務員
S.I.T. 特命殺人捜査班
あいつだ ジャンウ役

ユジン 出演作品(3)

ラストダンスは私と一緒に
百年の遺産
私たち愛し合えるかな

イ・ヨンア 出演作品(5)

ヴァンパイア検事1
ヴァンパイア検事2 残された赤い記憶
大王の夢

チョン・グァンリョル 出演作品(8)

あなたはひどいです
テバク 〜運命の瞬間(とき)〜
恋はドロップキック!〜覆面検事〜

チョン・インファ 出演作品(2)

いとしのクム・サウォル
百年の遺産

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料