掲載数
74,087作品

ヴァンパイア検事2 残された赤い記憶の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ヴァンパイア検事2 残された赤い記憶

あらすじ:妹・ヨンジの衝撃的な秘密を知った後も、生存を信じヨンジを捜し続けるテヨン。特殊捜査部には解剖医のジョンヒョンが合流し、テヨンの良き理解者となる。そんな中、日本の人気占い師・ルナが韓国のテレビ番組に出演したことを発端に、失踪事件が起きる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ヴァンパイア検事2 残された赤い記憶 動画

『ヴァンパイア検事2 残された赤い記憶』動画配信サービス一覧

「ヴァンパイア検事2 残された赤い記憶」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ヴァンパイア検事2 残された赤い記憶 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年07月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ヴァンパイア検事2 残された赤い記憶 動画

本日から 05/20 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ヴァンパイア検事2 残された赤い記憶 動画情報

タイトル名 ヴァンパイア検事2 残された赤い記憶
ジャンル
音声

12エピソード

第1話    暴力の歴史1
新しい上司、チュ部長との会食中に事件の連絡を受けた特捜部の検事、ミン・テヨン。現場ではヤクザの組長ホ・ハクボムの息子、サンスが遺体となって発見される。
第2話    暴力の歴史2
サンスに続き、凄惨な拷問の末に遺体で発見された国会議員ユ・ヒョンギルの娘、ハナ。2人の被害者の間に何の共通点もない難解な連続殺人事件。ユ・ヒョンギルの告白から浮かび上がった犯人像。
第3話    グッド・ラック
日本の有名占い師ルナ(吉高由里子)。韓国のテレビ番組に出演したルナは、失踪中の女性の死を予知する。翌日、彼女の予知どおりに発見された首つり死体!
第4話    ある定義
男が血で書かれたメッセージ残し、自殺を図るという謎の殺人事件が発生。死者が残した血のメッセージが過去に起きたバラバラ殺人事件と関連があると直感した法医学者のチョ・ジョンヒョンは…。
第5話    ヴァンパイアとのインタビュー
森の中の超豪華ペンションで映画の撮影中に女優が遺体で発見される。現場にいた誰もが普段から被害者と仲が悪かったため、お互いに罪をなすりつけ犯人にしようとする始末!
第6話    罠
体内の血が1滴残らず抜き取られた刑事の遺体が発見される。過去に被害者と争いがあった後輩の刑事たちが捜査線上に浮かび上がるが…。
第7話    モデルたち
モデルのサバイバルゲームの途中で最も有力な優勝候補が墜落死する。他殺の可能性があるだけで実質的な証拠をつかめずにいる検警合同特捜部!
第8話    ストーカー
女優キム・ジュヒが自宅マンションで刃物で刺され死体で発見される。現場に証拠がなく、事件は迷宮入りかと思われた矢先、テヨンと同じ施設で育ち、人気女優となったパク・ヘリがテヨンのもとを訪ね…。
第9話    横柄なテヨンさん
韓国ドラマ史上初、「ヴァンパイア検事」と「ブッとび!ヨンエさん」が出会った! 静かな山あいのペンションに慰安旅行に訪れた特捜部のメンバー。
第10話    冷たい血VS悪い血
ジエがペンションからこつ然と姿を消した。必死にジエを捜す特捜部のメンバー。しかし、手がかりが見つからない。緊迫した特捜部に偶然、占い師のルナが訪ねてくる。
第11話    悪魔の誕生
ヴァンパイアになった法医学者のチョ・ジョンヒョンは、スンボムの制止を押し切り、占い師のルナを連れてジエを拉致した犯人たちの行方を追う。
第12話    ヴァンパイアの帰還
暴走するジョンヒョン、犯人に襲われ命の危機に瀕したスンボムとルナ、そしてジエまで! 犯人を追跡中にジョンヒョンの車を発見したジョンインは彼の後を追い、ある場所へとたどりつくが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ヨン・ジョンフン
出演 イ・ヨンア
出演 イ・ウォンジョン
出演 吉高由里子

シリーズ作品

キャスト出演作品

ヨン・ジョンフン 出演作品(7)

スキップ・トレース ハンサム・ウィリー役
マイ・スウィート・ファミリー
ヴァンパイア検事1

イ・ヨンア 出演作品(5)

ヴァンパイア検事1
大王の夢
失業手当ロマンス

イ・ウォンジョン 出演作品(6)

カンナさん大成功です! 占い師役
ヴァンパイア検事1
奇皇后 -ふたつの愛 涙の誓い-

吉高由里子 出演作品(18)

カイジ 人生逆転ゲーム
カイジ2~人生奪回ゲーム~ 石田裕美役
カメリア

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料