掲載数
68,552作品

総理と私の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

総理と私

あらすじ:父の治療費のため働く「スキャンダルニュース」の記者ダジョンは、ある日スターの熱愛現場の取材中に総理候補のクォン・ユルに遭遇。間もなく、ふたり一緒のところをスクープされ、ユルは総理を断念しようとする。だが、ダジョンがふたりは恋人だと宣言し…。 もっと見る
DMM 月額 980円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 31日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する

『総理と私』動画配信サービス一覧

「総理と私」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 01/08 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

DMM

DMM

  • 月額 980円
  • 30日間

本日から 01/08 まで無料。 DMMで視聴するには会員登録が必要です。

DMM公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 12/23 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

総理と私 動画情報

見どころ

年齢差20歳という少女時代のユナとイ・ボムスが契約結婚カップルを演じるラブコメディ。いつもは記者に追いかけられる立場のユナが、スクープを求めて奔走する姿が見もの。

タイトル名 総理と私
ジャンル
音声

10エピソード

第1話   
三流ゴシップ誌の記者・ダジョンはアイドルの熱愛スクープを隠し撮りしている最中、史上最年少の国務総理候補、クォン・ユルと出会う。ダジョンはユルが妻を亡くし、3人の子供を1人で育てていることを知る。
第2話   
マンセの誘拐騒動の件で、ユルとダジョンが口論する姿が深夜デートという形で報道され、世間を騒がす。ユルを恨む義兄であり長官のジュンギによるものかと疑われるが、高麗日報のピョン記者の仕業だと判明する。
第3話   
ユルが娘の誕生日を忘れていたことを知ったジュンギは、これをネタに聴聞会で彼を責めることを思い付く。しかしユルは、父親としては駄目でも国民に仕える総理になると宣言し、無事に総理就任の日を迎えた。
第4話   
総理就任の晩餐会でユルとカン課長は、ドレスアップしたダジョンに思わず見とれる。ジュンギはユルに恋人ができたことを快く思っていないが、20年間ユルに思いを寄せるソ室長もまた複雑な心境だった。
第5話   
両家の食事会の日。いきなり3人の子供の母親になる娘を心配するダジョンの父だが、誠実な人柄のユルを結婚相手として受け入れる。一方、ダジョンは総理夫人の重圧から結婚の取りやめを申し出るのだが…。
第6話   
ユルの口を塞ぐためキスをしたダジョンに対し、これは「接触事故」だと文句を言うユル。一方、ソ室長は官邸にスパイがいると確信。ユルはスパイの手に渡る前に、結婚の契約書を処分するようダジョンに告げる。
第7話   
ダジョンがカン課長と抱き合っている姿を目撃したユルは、身持ちを堅く保つようにと告げた。課長にもダジョンが好きなのか問い詰めるが否定される。一方、ダジョンは長官夫人たちで結成された会に参加するが…。
第8話   
ユルはお遊戯会に間に合ってマンセを喜ばせる。ダジョンは家族や官邸スタッフへクリスマスプレゼントを用意。ダジョンのことが気になって仕方がないユルは、亡き妻のピアノを弾くダジョンの姿に妻を重ねてしまう。
第9話   
ウリがスマートフォンで伯父のジュンギと連絡を取り合っていたことを知ったダジョンは、問いただしている声を偶然ユルに聞かれてしまう。その後、家出したウリを追うダジョンは車にひかれそうになるが…。
第10話   
ダジョンの帰りが遅いことを心配したユルはマンセと外で待っていたが、彼女がカン課長と一緒だったことを知り複雑な気持ちになる。ある日、ソ室長とカン課長を自宅に招き慰労会を行うユルは、そこである事実を知る。

キャスト情報

役名 俳優名
ナム・ダジョン 役 ユナ
クォン・ユル 役 イ・ボムス
出演 ユン・シユン
出演 チェ・ジョンアン
出演 スホ

キャスト出演作品

ユナ 出演作品(5)

THE K2 〜キミだけを守りたい〜 コ・アンナ役
シンデレラマン
プリンスの王子

イ・ボムス 出演作品(9)

Dr,JIN
IRIS2−アイリス2-:ラスト・ジェネレーション
ひとまず走れ ジヒョン役

ユン・シユン 出演作品(4)

となりの美男<イケメン>
三つ色のファンタジー 君の恋愛実験
製パン王キム・タック

チェ・ジョンアン 出演作品(6)

カインとアベル
コーヒープリンス1号店
ヨンパリ〜君に愛を届けたい〜 イ・チェヨン役

スホ 出演作品(2)

グローリーデイ サンウ役
三つ色のファンタジー 宇宙と星の恋

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 01/08 まで無料