掲載数
74,087作品

IRIS2−アイリス2-:ラスト・ジェネレーションの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

IRIS2−アイリス2-:ラスト・ジェネレーション

あらすじ:国家動乱を目論むテロ組織「アイリス」はハンガリーで開催される南北朝鮮の平和協議会を狙う。ユゴン率いるNSS(国家安全局)は会議場を警護するが「アイリス」の送り込んだ暗殺者は北朝鮮代表の暗殺に成功。これを機に元NSS局長ぺク・サンは再び動き始める もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
IRIS2−アイリス2-:ラスト・ジェネレーション 動画

『IRIS2−アイリス2-:ラスト・ジェネレーション』動画配信サービス一覧

「IRIS2−アイリス2-:ラスト・ジェネレーション」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

IRIS2−アイリス2-:ラスト・ジェネレーション 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
IRIS2−アイリス2-:ラスト・ジェネレーション 動画

本日から 04/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

IRIS2−アイリス2-:ラスト・ジェネレーション 動画情報

タイトル名 IRIS2−アイリス2-:ラスト・ジェネレーション
ジャンル
音声

20エピソード

第1話    NSS(国家安全局)
闇の組織・アイリスと対立しているNSS。ある日、刑事のチョン・ユゴンは、実力を買われてNSSに配属される。アジアチーム長となったユゴンは、NSSの同僚で恋人のチ・スヨンと共に危険な任務に挑むのだが…。
第2話    驚くべき忠告
アイリスの襲撃で孤島の監獄から脱出したNSS前局長のペク・サンだが、危険を察してNSSに投降。アイリスの攻撃に立ち向かうユゴンの姿に、昔の自分を重ね合わせた彼は、重い口を開いてユゴンにある忠告をする。
第3話    南北会談を死守せよ
南北会談に随行するユゴンは、スヨンらと共にハンガリーへ向かった。両国の護衛が目を光らせる中、会談は無事に終了。だが、北側陣営を監視していたアジアチームは、怪しいウエイトレスの存在に気付く。
第4話    さらば恩師よ
南北会談に出席していた北側のクォン代表が殺害されてしまう。ユゴンは南側代表であるチョ前大統領の護衛に向かうが、アイリスの刺客・レイがチョ代表を銃撃。護衛失敗を追及されたユゴンは懲戒処分となった。
第5話    ユゴン VS. アイリス
ハ警衛の遺品から写真を見つけたユゴン。そこには彼の両親とペク・サンの姿があった。父の死にアイリスが関係していると思ったユゴンは、ペク・サンをおとりにしてアイリスをおびき出すという作戦を思いつく。
第6話    信じられない告白
ユゴンはレイの銃弾を受け、アイリスに連れ去られた。NSSは内部に潜むスパイを局長秘書のイ・スジンだと断定し、緊急逮捕。取調室でスヨンは、スジンに銃を突きつけてユゴンの居場所を問いただすのだが…。
第7話    暗殺者を逮捕せよ
アイリスにより命拾いしたユゴン。記憶を喪失していた彼は、日本人女性・リエの元に身を寄せていた。一方、スヨンはクォン代表暗殺の黒幕と疑われるパク・チョリョンを追って日本に入国するのだが…。
第8話    ケンの正体
北側の護衛官・チョリョンが、脱北者のユ・ジュンウォンに殺害される。一方、スヨンはアイリスの隠れ家を探ろうとして再来日した。そして、ユゴンと思われるケンという男の存在と、アイリスの新たな情報を得る。
第9話    再会
南北会談が再開。NSSの前に現れたのは、北側の護衛総括となったジュンウォンだった。警護失敗を繰り返せないという緊張と、北側の新代表団に疑念を抱くスヨンは、密かに盗聴器を仕掛けるのだがばれてしまい…。
第10話    最愛の人よ
再度、南北会談がテロの標的となり、非常態勢が敷かれる中、スヨンは港に向かう。そこへ現れたのは、ケンを知るという日本人女性・リエだった。その時、スヨンの目には、ケンと思われる男の後ろ姿が飛び込んでくる。
第11話    究極の選択
ケンの正体は、ユゴンだった。NSSメンバーたちは、彼の生存を喜んだのも束の間、記憶を失くしてアイリスの手先と化した姿に動揺の色を隠せない。そして、アイリスからは驚くべき人物交換要求が突きつけられる。
第12話    再びNSSへ
自身がユゴンの父親だと知ったペク・サンの申し出で、人質交換が行われた。NSSに戻ったユゴンを待ち受けていたのはアイリスに協力した罪での逮捕と、後輩のソ・ヒョヌからの鋭く冷たい言葉だった。
第13話    母との別れ
自宅軟禁の身となったユゴンは、NSS副局長のチェ・ミンから秘密裏にペク・サンとジュンウォンを捕まえるよう指示を受ける。また、彼は故郷を訪れ、母の背後にたたずむペク・サンの姿を見てがくぜんとする。
第14話    汝の敵を愛せよ
スイスへの亡命を条件にミスター・ブラックの捜索に協力することにしたレイの案内で、NSSはある教会に向かう。だが、そこでジュンウォンが信者らを人質に取り、レイとスジンを解放するよう要求してきた。
第15話    終わりなき復讐
ジュンウォンは、北に残してきた母親が銃殺されたことを後輩から聞き、ショックを受ける。一方、ペク・サンのメッセージを基に4つの核兵器を探し当てたチェ・ミン副局長は、密かにオ・ヒョンギュ室長を呼び寄せた。
第16話    持つべきか、持たざるべきか
家族を死に追いやった祖国を憎み、復讐し続けることに懐疑的になったキム・ヨンファ。彼女は、ミスター・ブラックの正体を知る突破口をユゴンに告げる。その頃、NSSでは核兵器をめぐっての議論がなされていて…。
第17話    親子の絆
人質となったスヨンを救うため、ジュンウォンのアジトに最初に乗り込んだのは、ペク・サンだった。スヨンを救出したが敵に捕らわれたペク・サンは、拷問を受けながら核を渡すよう迫られる。ユゴンもそこに到着し…。
第18話    黒幕の正体
4つの核兵器を手に入れたハ大統領は、南側も核武装を実現すべきだと考えていた。そんなある日、青瓦台に1人の男が招かれる。彼は世界第3位を誇る軍需品会社のオーナー、アンソニー・チェだった。
第19話    さらば父よ
ペク・サンからハードディスクを託されたユゴン。その中身は、核開発に携わった物理学者たちの記録で、アイリス掃討の鍵となるのは確かだった。だが、ディスクを閲覧できるのはNSSのサーバー室だけであり…。
第20話(最終話)    明日を信じて
父、ペク・サンの死に呆然とするユゴンの隙を突き、核兵器を奪取したジュンウォンが遁走した。このままではソウルは火の海と化して、核戦争は免れない。そこでユゴンは急遽NSSに復帰することに。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チャン・ヒョク
出演 イ・ダヘ
出演 イ・ボムス
出演 ユン・ドゥジュン
出演 イ・ジュン[MBLAQ]

シリーズ作品

キャスト出演作品

チャン・ヒョク 出演作品(15)

FLU 運命の36時間 ジグ役
ありがとうございます
ありふれた悪事 ギュナム役

イ・ダヘ 出演作品(6)

ホテルキング モネ役
ミス・リプリー
ミス・リプリーメイキング

イ・ボムス 出演作品(9)

Dr,JIN
ひとまず走れ ジヒョン役
オペレーション・クロマイト リム・ゲジン役

ユン・ドゥジュン 出演作品(1)

ポンダンポンダン〜王様の恋〜

イ・ジュン[MBLAQ] 出演作品(5)

LUCK-KEY/ラッキー ジェソン役
キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜
ヴァンパイア探偵

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料