掲載数
74,087作品

ホテルキングの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ホテルキング

あらすじ:親を知らないまま養子に出された少年・ジェイデンは、ある事件を起こし、7ツ星ホテル・シエルの副会長であるジュングに引き取られる。ジュングからシエル・ホテルの会長が自分を捨てた父親と聞かされたジェイデンは、復讐とジュングへの忠誠を誓うのだが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ホテルキング 動画

『ホテルキング』動画配信サービス一覧

「ホテルキング」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ホテルキング 動画

U-NEXT

※この情報は2019/05/04に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年05月05日 03:11
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ホテルキング 動画

本日から 04/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ホテルキング 動画情報

タイトル名 ホテルキング
ジャンル
音声

32エピソード

第1話   
韓国唯一の7つ星ホテル、シーエルホテルでオープン記念パーティーが開かれる。ジェワンはパーティーの成功を予測していたが、その最中にホテルの会長、ア・ソンウォンが会長室から外のプールへと落下する。
第2話   
ホテル内でア会長の幽霊が出たとのうわさが広がったため、ジェワンは誰の仕業なのか調べ始め、その際にふと、モネの行動を怪しんだ。一方、元アナウンサーで未亡人のチェギョンがシーエルホテルを訪れる。
第3話   
ジェワンはシーエルホテルの飛躍のため、中国最大の旅行社のトップであるワン・リーチンをもてなす。ジェワンはまた、ホテルの役員たちが自分を邪魔者扱いしている話を耳にし、いら立ちが募る。
第4話   
モネが「ホテルから出て行く」と言うので、ジェワンは複雑な気持ちになる。一方、スアン、ジュンソン、ドジン、ホンジュンはジェワンの指示通りホテルの各部門のチーム長になるが、既存の社員たちの反応は冷たい。
第5話   
ジュングの悪事を知ったジェワンが、彼の娘であるダベを利用して圧力を掛けたため、ジュングは自殺しようとする。一方、ミニョは理事会に出席し、モネの会長就任のための投票に参加したものの、手を上げない。
第6話   
火事の中、ウヒョンとジェワンはモネを助けに行き、そんなジェワンの理性を失った姿を見たチェギョンは困惑する。一方、ユンジェに指示した人物がいると確信したジェワンは、ユンジェに3日間考える時間を与える。
第7話   
モネがジェワンの家の近くに引っ越してきた。これをジェワンは不思議に思う。一方、モネにア会長が送った絵が届き、ウヒョンが絵の出所を調べる。ジェワンは理解できない行動を取るミニョに、誰の味方なのかと聞く。
第8話   
ジェワンは尾行している男に気付くも逃げられてしまうが、男の携帯電話にモネの部屋の映像があったため驚く。ジェワンはモネの家に急ぎ、監視カメラを発見。彼はカメラを設置したのはイ副会長だとにらんだ。
第9話   
ジュングからホテルの決定権を取り戻したモネ。一方、モネとジェワンのスキャンダルをマスコミが取り上げ、ジェワンはいら立つが、モネはいっそのことうわさじゃなくて事実にしようと言い、交際を提案する。
第10話   
ジェワンはモネへの気持ちが熱くなっている自分の感情が理解できない。そんなジェワンを見てチェギョンは寂しさを覚えた。一方、レイ・キムはシーエルホテルの社員たちをスカウトすると言い、ホテルを揺さぶる。
第11話   
ジェワンは自分がア会長の実の子供ではない事実に困惑し、同時にジュングに対する怒りがこみ上げる。モネはいきなりジュングの執務室を訪ね、ジュングが進めている契約関連事項を調べて牽制し始めるが…。
第12話   
ジェワンはモネと新婚旅行に出発し、夢のような日々を過ごす。その間にジュングがひそかなVIPの行事を催し、そこにチェギョンも招待される。しかし、誰かが情報を漏らしたことにより警察が踏み込んでくる。
第13話   
冷たい態度を取るようになったジェワンにモネは戸惑う。モネの能力を疑うホテルの理事たちは、一連の事件の責任を問う。一方、ジュングはジェワンに、カジノが建設されるシーエルホテルの計画を明かした。
第14話   
ジェワンが進める同僚評価制のせいでホテル内に不穏な空気が漂い、モネは社員の代わりにジェワンと対立する。ローマン・リーはモネと初めて会う機会を得るが、ジェワンはリーの接近に不吉なものを感じる。
第15話   
モネとジェワンの冷めた関係のせいで、ホテル内の雰囲気も暗くなったため、ジェワンはホテルのイメージアップのために行動を起こす。一方モネは、ジュングとソン会長が土地売買の契約の件で会うという情報を得た。
第16話   
ジュングは自分に対して冷たい家族の態度に苦しんでいた。ウヒョンの父がソン会長だと知ったジェワンは、これを利用することを決める。一方、ミニョはモネとジェワンに、ローマン・リーが自分の息子だと明かした。
第17話   
モネとジェワンにローマン・リーが息子であることを伝えるミニョ。親子関係を隠したのは、ソンウォンの考えだったと説明する。警察に捕まったジュングは、ジェワンに遺伝子検査の結果を突き出されるが…。
第18話   
モネは、ジェワンがジュングの息子であることを知り、ジェワンを解雇し、さらに振ってしまう。ショックを受けたジェワンは高熱を出してソファーに横たわるのだが、そこに心配したチェギョンが駆け付けた。
第19話   
解雇されたことが信じられないモネは、すぐに緊急株主総会を開くが誰も現れない。ジェワンは孤軍奮闘するモネの姿に心を痛める。一方、ローマン・リーはジェワンの背中にある翼の入れ墨を見て驚いた。
第20話   
ミニョの調査をしているチェギョンは面白い事実を見つける。ジェワンは記者を利用し、ア会長の自殺事件当時のミニョの行動を突き止めた。一方、ローマン・リーはジェワンに、母を刺激しないでくれと警告する。
第21話   
清掃をするため、モネは、ジェワンの家にやって来た。そこで、家の中を荒らした男たちを見て、ジェワンに電話をかける。しかし、ジェワンを襲ったジュングの手下が電話口に出て、ローマン・リーの名前を出した。
第22話   
ローマン・リーは、だんだんミニョの姿が母親らしくなくなってきたと感じる。モネはジェワンと一緒にホテルの売却を食い止めるための計画を練る。そんな中、ジュングはジェワンに、彼の本当の名前を明かす。
第23話   
ジェワンはペク・ミニョの正体を明かすため、ジュンソンに調査を頼む。チェギョンはモネをVIPパーティーに呼んで嫌がらせをするが、モネのために駆け付けたジェワンの姿に再びプライドを傷つけられる。
第24話   
ジェワンがジュングの息子だということがホテルに知れ渡り、社員たちはショックを受ける。ミニョは死んだ息子・ヒョヌが生きているかもしれないと思い困惑する。一方、モネは公開恋愛を宣言する。
第25話   
ミニョはジュングを家から追い出し、モネはローマン・リーの本当の姿を知る。一方、ミニョはホテルの社員を対象にリストラを開始する。そんな中、スアンはジュンソンが自分たちを裏切ったと思い込む。
第26話   
モネとジェワンはペンションで幸せな時間を過ごすが、モネはミニョを検察に送って最後まで戦おうとするジェワンを心配そうに見つめる。そしてジェワンとローマン・リーは、ミニョを会長の座から退かせるべく動く。
第27話   
ジェワンはミニョが自分の母親だと知り衝撃を受け、モネはジェワンを助けるためにチェギョンを訪ねる。一方、ミニョは面会に来たジェワンを冷たく無視する。そんなジェワンはローマン・リーにある提案をする。
第28話   
ミニョはモネにア会長が残した最後の1冊の日記帳を渡し、ジェワンのためにジュングに会うことにする。ローマン・リーはアメリカに行く準備を進める。一方、ジュングは態度を急変させたミニョを不審に思う。
第29話   
火災事故以来、ミニョの意識が何日も戻らない。また、ジュングはジェワンに、ミニョが放火を仕掛け自分と心中しようとしたことを話す。チェギョンは、次期会長選びでの役員たちの策略を入院中のジェワンに伝える。
第30話   
ジェワンはジュングとレイ・キムが一緒にいるところを目撃して憤慨する。一方、ジュングの企てにより、ジェワンの過去が一つずつホテル内で明らかとなる。そして、ジェワンは公開監査を通して社員たちの前に立つ。
第31話   
ローマン・リーに刺されたジュングは一命を取り留めた。ジェワンは全て自分に任せてアメリカへ逃げるようにとローマン・リーを諭す。また、退院したジュングは、ローマン・リーは殺人未遂で捕まるとジェワンを脅す。
第32話   
1年間ジェワンの帰りを待っていたモネは、チェ・ウォンの結婚式の責任者としてホテルに戻ってほしいとジェワンに伝える。だが、モネのそばにいると、一生苦しめることになると思ったジェワンは、別れを告げる。

キャスト情報

役名 俳優名
ジェワン 役 イ・ドンウク
モネ 役 イ・ダヘ
ウヒョン 役 イム・スロン
チェギョン 役 ワン・ジヘ
ジュング 役 イ・ドクファ
ペク・ミニョ 役 キム・ヘスク

キャスト出演作品

イ・ドンウク 出演作品(7)

アイアンマン チュ・ホンビン役
テンジャン
トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜

イ・ダヘ 出演作品(6)

IRIS2−アイリス2-:ラスト・ジェネレーション
ミス・リプリー
ミス・リプリーメイキング

イム・スロン 出演作品(4)

ホグの愛
個人の趣向
天命

ワン・ジヘ 出演作品(7)

プレジデント
ボスを守れ
個人の趣向

イ・ドクファ 出演作品(4)

サラリーマン楚漢志(チョハンジ)
武人時代
私の心きらきら イ・ジンサム役

キム・ヘスク 出演作品(15)

10人の泥棒たち ガム役
お嬢さん
アンニョン!コ・ボンシルさん

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料