掲載数
74,087作品

プレジデントの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

プレジデント

あらすじ:未来党の議員イルジュンは大統領選に出馬することを表明する。彼は妻の協力のもと、あらゆる手を使って支持率を上げていく。一方、爆発事故で母を亡くした青年ミンギはイルジュンから選挙過程の撮影を依頼されるが、母の死とイルジュンとの関わりを疑って…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
プレジデント 動画

『プレジデント』動画配信サービス一覧

「プレジデント」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

プレジデント 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
プレジデント 動画

本日から 05/29 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/29 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/12 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

プレジデント 動画情報

タイトル名 プレジデント
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
大統領候補、チャン・イルジュンは、大統領選挙を前に不正資金を受け取った容疑をかけられる。妻のチョ・ソヒが関係していると分かり、イルジュンは国民の前で真実を告げようとする。だが彼は何者かに狙撃され…。
第2話   
ユ・ミンギに実の父だと名乗るチャン・イルジュン。ミンギは母の事故死は仕組まれたものではないのかと疑い始める。鑑識の結果に納得できない彼は、イルジュンの本当の正体を暴くため、取材を引き受ける。
第3話   
スキャンダルによってパク候補の支持率が急落し、イルジュン陣営の支持率は3位に浮上した。選挙戦が混迷する中、ミンギはイルジュン家に同居し密着取材をしたいと申し出る。イルジュンはそれを快諾するが…。
第4話   
息子・ソンミンの過ちを公表した夫・イルジュンを許せないチョ・ソヒ。彼女はその気持ちを押し隠しながら、青瓦台の午餐に参加した。そこで大統領がキム・ギョンモを支持していることを知ったチョ・ソヒは…。
第5話   
コ・サンリョル買収の噂に動揺するイルジュン陣営。複雑な事情を持つ養女、チャン・イニョンは、そんな中でもチャン・イルジュンを信頼していた。一方、イルジュンは野党委員の猛攻撃にさらされていた。
第6話   
チャン・イルジュンを贈賄容疑で逮捕させるコ・サンリョルの作戦は失敗に終わった。翌日、イルジュンが無償医療公約を発表。サンリョルは突然イルジュン支持を宣言する。それは彼が初当選時に掲げた公約だった。
第7話   
チョ・ソヒは、大統領夫人を通じて、極秘に進行中の「重イオン加速器建設」プロジェクトの情報を入手した。同じ頃、キム・ギョンモ陣営は、大統領からの機密文書を元にテレビ討論用の公約を発表しようとするが…。
第8話   
未来党の大統領候補による合同討論会は、チャン・イルジュンの圧勝に終わった。イルジュンは、シン・ヒジュを抜いて2位につく。しかし彼の公約が青瓦台へのハッキングで得られたことが明らかになり…。
第9話   
キム・ギョンモの攻勢が厳しくなる中、チャン・イルジュンも、キム・ギョンモの政治資金授受疑惑を暴き対抗。事態は収まる様子を見せない。対策を重ねながら江原道予備選に臨み、イルジュンは僅差で2位を獲得する。
第10話   
慶南地方の予備選でも2位を守り抜いたチャン・イルジュン。危機を感じたキム・ギョンモ陣営は、政策チーム長のユン・ソングを買収。パク・ウルソプの不倫情報がイルジュン陣営の計略だったことを明らかにする。
第11話   
パク・ウルソプから大金を受け取ったイン・ヨンモは、チャン・イニョンがチャン・イルジュンと自分との間に生まれた私生児であることを明かす。ユ・ミンギは衝撃を受け、チャン・イニョンに別れを告げる。
第12話   
チャン・イルジュンの説得によって、イン・ヨンモは涙ながらに謝罪した。事態は収拾し、シン・ヒジュの信頼も回復。しかし側近のユン・ソングによって「緑色成長プラス」公約案がキム・ギョンモ陣営に奪われ…。
第13話   
忠清地方攻略のため、チャン・イルジュンは未来党の元老・チョンアムとソン・ハクスを訪ねる。だが彼らの意も住民の支持も得られなかった。ネガティブ・キャンペーンを行ってみるがそれも功を奏さず…。
第14話   
忠清での予備選で1位に上りつめたチャン・イルジュン。キム・ギョンモは、シン・ヒジュとの一本化によって追撃に出る彼に脅威を感じ、大統領に協力を求める。一方、イルジュン選挙本部は資金難に陥っていた。
第15話   
大統領夫人に、チョ会長の早期釈放を確約させたチョ・ソヒ。彼女はチャン・イルジュンに、キム・ギョンモとの密約を破棄し、大統領の義兄を次期首相に指名するよう迫る。一方、選挙本部は新たな危機を迎えていた。
第16話   
キム・ギョンモが突然姿を消した。大統領を始め党内外が騒がしくなるが、チャン・イルジュンは意思を曲げようとしない。発言撤回を求めるチョ・ソヒに、彼はこれ以上の介入を許さないと釘を刺す。
第17話   
チャン・イルジュンがデイル・グループから裏金を受け取ったと報じられた。イルジュンの候補辞退を求める圧力が強まり、議員の党脱退も起こる。しかし狙撃事件による陰謀説と同情論から、彼の支持率は上昇し始め…。
第18話   
非常対策委員長に選出されたパク・ウルソプは、刷新派と共にチャン・イルジュンの候補資格剥奪を訴える。しかし、チャン・イルジュンを支持する旧党派がこれに対抗。未来党は分裂の危機に直面する。
第19話   
父子判定検査の資料をネタに金品を要求していたホン記者は、ユ・ミンギの実母がガス爆発で死亡した事実を知る。一方、チャン・イルジュンの選挙本部は、人も資金も足りないままテレビ討論を強行するが…。
第20話   
逆境にさらされながらも、チャン・イルジュンの支持率は上昇し始めていた。しかし、チョ・テホ会長の突然の死を受け、苦楽を共にした同志が次々イルジュンの元を離れていき、彼は孤独を募らせる。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チェ・スジョン
出演 ハ・ヒラ
出演 ワン・ジヘ
出演 ジェイ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料