掲載数
62,182作品

いとしのクム・サウォルの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

いとしのクム・サウォル

あらすじ:事業に失敗した婚約者・ミノが逮捕され、傷心のドゥゲはマヌに心を救われる。だが全てがマヌの策略だったと知ったドゥゲは、マヌとの間にできた娘・サウォルをひそかに産み、復讐を誓う。出自を知らないサウォルはミノに引き取られ、建築業界で働きだす。 もっと見る
  • U-NEXT
  • TSUTAYA
  • dTV
  • Hulu
  • Netflix
  • Amazonプライムビデオ
  • FOD
  • BANDAIチャンネル
  • クランクイン
  • キャンペーン
いとしのクム・サウォル 動画

『いとしのクム・サウォル』動画配信サービス最新情報

「いとしのクム・サウォル」の動画を視聴できる動画配信サービスを紹介。HuluやNetflixを利用して無料視聴できるかも!さらにあらすじ・キャスト情報、吹替かどうかも検索可能。現時点で視聴可能な配信サービスは、U-NEXT、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASです。

いとしのクム・サウォル 動画

U-NEXT

※この情報は2018/02/03に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月01日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
いとしのクム・サウォル 動画

本日から 05/23 まで無料

TSUTAYA

本日から 05/22 まで無料。TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。今なら30日間無料キャンペーン中です。無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

現在、公開予定はございません。

Netflix

現在、公開予定はございません。

Amazonプライムビデオ

現在、公開予定はございません。

いとしのクム・サウォル 動画情報

見どころ

「私はチャン・ボリ!」の脚本家キム・スノクと演出家ペク・ホミンが再タッグ。マヌ役ソン・チャンミンのマザコンチックな悪役芝居がドラマにテンポを与えている。

タイトル名 いとしのクム・サウォル
ジャンル
音声
動画配信サービス

51エピソード

第1話   
ポグム建設のシン社長の下で働くオ・ミノとカン・マヌは、国会議事堂の設計コンペの最終審査で争っていた。優勝者は、シン社長の建築家としての悲願でもある千秘宮の復元プロジェクトに参加することができるという。
第2話   
カン・マヌと結婚したドゥゲは、自分の両親とマヌの母親、そして継子たちと新しい家で暮らしていた。マヌはポグム建設の社長となり会社を立て直した。
第3話   
すべての黒幕がマヌだったと分かり、火事で母を亡くしたドゥゲは、マヌに復讐を誓う。さらに父も断崖から転落したことを知り、絶望するドゥゲ。しかし自分のおなかにミノの子を宿したことを知り…。
第4話   
病院の倉庫でひそかに出産したドゥゲは娘をヘサンと名付け、名前入りの産着を着せて児童養護施設の前に置き去りにする。こっそり後をつけてきたマヌの母親は…。
第5話   
けがをしたチャンビンをおぶって山を下りたサウォルは、チャンビンを捜しに来たドゥゲと出会う。マヌはチャンビンにけがをさせた犯人を捜し出しサウォルとヘサンの誕生会をしていた児童養護施設、黄金園に乗り込む。
第6話   
ヘサンが自分たちの娘だと信じ込んでいるドゥゲとミノは、ヘサンに愛情を注ぐ。しかし、ミノに引き取られると信じていたヘサンは…。
第7話   
ミノとジヘの家に引き取られたヘサンは、チャンビンと同じ学校に転校することになる。しかし自分が施設で育ったことがバレないか、気が気ではなかった。
第8話   
誕生日パーティーの最中、ドゥゲはマリの作ったケーキに毒を仕込み、そのケーキを自分で食べて、救急車で運ばれる。胃からは毒物が検出され、ドゥゲの思惑通りマリは家族全員から白い目で見られることになる。
第9話   
留学先から帰国したチャンビンはマヌの会社で働き始める。同じく留学を終えスペインから帰国したヘサンは、ミノを手伝い「江南新都市」のコンペに参加したいと言いだす。
第10話   
親子鑑定でヘサンと血のつながりがないという結果を知ったドゥゲは、絶望のふちに立たされる。ヘサンを靴店に呼び出したドゥゲは、赤ん坊のときにあったあざがヘサンにないことを確かめ…。
第11話   
身投げをしようとするドゥゲを止めたサウォルは、足の裏をけがしてしまう。そのときサウォルの足の裏にあざがあるのを発見したドゥゲは、サウォルが本当の娘ではないかと考え親子鑑定を行なう。
第12話   
ドゥゲはマヌに結婚指輪が模造品だと疑われるが、あらかじめ用意していた指輪でなんとか切り抜ける。松の木を盗んだ犯人だというぬれぎぬを着せられたサウォルは…。
第13話   
チャンビンと青年建築プロジェクトを行なうことになったヘサンは、サウォルも参加しないかと誘う。しかしヘサンの真の狙いは、これを機にサウォルに建築の道を断念させることだった。
第14話   
マ・ボンニョになりすましたドゥゲからアドバイスをもらったサウォルは、図書館建築に必要な3つの要素を見つけ出す。本物のマ・ボンニョから認められたサウォルはプロジェクトに参加する資格を得る。
第15話   
オウォルからクム・ヘサンではないかと詰め寄られたヘサンは、オウォルの夫の勤務態度のことを引き合いに出し、なんとかその場を切り抜ける。しかし…。
第16話   
オウォルは、ヘサンとサウォルの家に押し掛けて真実を明かそうとするが、ヘサンに泣き付かれて断念する。青年建築プロジェクトチームは、図書館設計のプレゼンの準備に精を出す。
第17話   
ドゥゲと千秘宮事務所の関係を疑い尾行したマヌだったが、ドゥゲの行き先が同窓会だったと分かり立場をなくす。その場は誤解だと認めたものの、ドゥゲへの疑いを捨て切れないマヌは、新たな手を考える。
第18話   
サウォルは折り鶴を手掛かりにオウォルを捜すが、ヘサンの策略に阻まれなかなかオウォルを見つけられない。オウォルがドゥゲの隠し子だと思い込んでいるマヌの母親は…。
第19話   
義母が体調を崩したと聞き、家に戻ったオウォルは結局サウォルと会うことができず、ヘサンはほっと胸をなでおろす。ミョンシングループの会長の代理で、ポグム建設関連のパーティーに出たサウォル。
第20話   
建設現場で落下したオウォルは救急車で病院に運ばれるが、頭をけがして意識不明の状態に陥ってしまう。事故が起きたのは自分が設計を変更したせいだと知ったヘサンは事故現場を偽装してサウォルにぬれぎぬを着せる。
第21話   
ヘサンが産着を燃やすところを目撃したドゥゲは、ヘサンに不信感を抱く。オウォルの意識が戻り、喜ぶサウォルと家族たち。しかしオウォルは記憶障害を起こし、知能が著しく低下してしまっていた。
第22話   
ドゥゲに呼び出されたミノは、ヘサンが実の娘ではないと聞きショックを受けるが、それでもヘサンを信じようとする。マヌはヘサンを家に招き、チャンビンとの結婚を前提とした交際を認める。
第23話   
ヘサンは記者会見を開いて松の木事件の犯人はマヌだと暴露する。会見場に乗り込んだマヌは不正容疑で検察に連行されるが、病気を装って入院する。
第24話   
サウォルはチャンビンの告白を断わるが、どこか心は晴れない。それでもオウォル一家を養い借金を返すため懸命に働く。ドゥゲはヘザー・シンとしてマヌの前に姿を現わす。
第25話   
チャンビンの好きな娘がサウォルだと知ったドゥゲは、2人を別れさせようとする。ヘサンはカン家でサウォルと鉢合わせ、サウォルが父の会社の社員で天涯孤独の身だと暴露する。
第26話   
マヌに辱めを受けるサウォルを見たドゥゲは、チャンビンとサウォルの交際を認めて、マヌにも同じ苦しみを味わわせようとする。ドゥゲが裏から手を回したおかげで、ミノはソウル市の統括建築士に選ばれる。
第27話   
ホンドがオウォルだと気付いたサウォルは、オウォルの記憶を取り戻させようとあらためて決意する。オウォルが記憶を取り戻しつつあることに脅威を覚えたヘサンは…。
第28話   
ヘサンの婚約式当日、サウォルに手を出さないことを条件に、チャンビンは仕方なく式に出ることを約束する。何も知らず婚約式の会場に呼び出されたミノとジヘは、事実を知って愕然とする。
第29話   
国宝の密売に関わった疑いが浮上し、マヌのもとにマスコミが殺到する。マヌはチャンビンに事態を収拾するよう命じるが、チャンビンは内部監査を実施して真相を突き止めると宣言する。
第30話   
チャンビンとサウォルは、黄金園崩壊事故の原因がポグム建設の手抜き工事だという証言の録音を聞く。サウォルは、マヌが園長先生にぬれぎぬを着せたと知りショックを受ける。
第31話   
ギファンの家で一晩すごしたオウォルは、サウォルのブルーの産着のことを思い出す。サウォルは次第に記憶を取り戻していくオウォルを建設現場に連れていき、転落現場がヘサンの作業していた4階だという事実を知る。
第32話   
父親が療養所に20年以上も閉じ込められていたことを知ったドゥゲは激怒し、ギファンの力を借りて父親を救い出そうとする。チャンビンはサウォルを守るためマヌに従うことを決める。
第33話   
サウォルはポグム建設の創立記念式典で落下事故の真相を暴く。目撃者たちも一緒に立ち上がるが、すぐにマヌから圧力がかかり、結局は証言を覆してしまう。
第34話   
ドゥゲから映像を見せられ、ドゥゲの父親ジサンの亡霊におびえるマヌは、ミノがジサンを殺したと主張。次の千秘宮フォーラムに、その証人を連れてこようとマヌが画策していると知ったドゥゲは…。
第35話   
記憶の戻ったオウォルは、サウォルに実の父親がミノであることを告げる。サウォルはミノに会いに行くが、ジヘがミノの娘のことで深く傷ついていることを知り、何も言い出せなくなってしまう。
第36話   
オウォルは自分の父親がギファンだと知るが、シロに邪魔されて会いに行けない。そこに来たヘサンは、セフンたちに秘密を知られることを恐れ、オウォルを車に乗せて暴走し、崖から転落してしまう。
第37話   
千秘宮の設計図のことでドゥゲがマヌを陥れたと知ったチャンビンはドゥゲに不信感を抱き反発。オウォルの亡霊に苦しむヘサンは証拠を隠滅するために事故現場に向かうが、そこにセフンが捜査に来たため慌てて隠れる。
第38話   
オウォルがセフンの妹と知ったヘサンは、オウォルが乗っていた車を運転していたのが自分だとバレないか、気が気ではなくなる。事故車の持ち主のシロは警察に呼ばれて事情を聞かれるが…。
第39話   
ドゥゲは父親が死んだことをマヌに明かし、復讐を宣言する。サウォルとチャンビンはミノから結婚を前提とした交際の許しをもらう。マヌは娘の婚約者シロが検事だと信じ、不正の証拠を渡してしまう。
第40話   
ドゥゲに隠し子がいると聞かされたマヌは、あれこれ調査するが信じることができない。そんなとき、千秘宮事業の仲裁委員会が開かれるが、ジヘはマヌにそそのかされて手を貸してしまい、ミノは失格となってしまう。
第41話   
ホンドが娘のオウォルだったと知ったギファンは、そばにいながら娘だと気付かなかった自分を責める。ギファンはオウォルのために建てた家に子どもたちを連れていくが、そこで子どもたちがヘサンに拒否反応を示す。
第42話   
ヘサンはドゥゲの隠し子がサウォルであることを暴露しようとするが、ドゥゲがヘザー・シンとなってマヌを呼び出したことで、そのもくろみは失敗に終わる。さらにドゥゲは大株主たちと会い…。
第43話   
ドゥゲが結婚式場でサウォルの母親だと告白し、サウォルはドゥゲに結婚式場から連れ出される。一足遅く結婚式場を訪れたミノは、サウォルが実の娘だという事実を知りショックを受ける。
第44話   
オウォルが工事現場で転落した原因は、ヘサンが設計図を変更したせいだと知り、ギファンは怒りに打ち震える。またセフンは事故当日にヘサンが打撲傷を負い手当てを受けていたことを知る。
第45話   
サウォルはドゥゲの会長就任式でシン・ジサンの後継者だと紹介されるが、ポグム建設の事業に関わるつもりはないと拒絶する。ヘサンは、オウォルの事故当日にテハン広場にいた証拠をセフンに突き付けられ…。
第46話   
オウォルの姿を見掛けてオウォルが生きているのではとおびえるヘサンは、ミノやギファンにも事故との関与を疑われ、さらに追い詰められていく。マヌは奪われた松と会社を取り戻そうと奔走。
第47話   
ヘサンは転落事故現場の設計図を変更したことをミノに問い詰められるが、白を切る。サウォルはドゥゲの復讐を止めたい一心でポグム建設を継ぐことを了承するが、チャンビンと結婚することを条件に挙げる。
第48話   
ドゥゲはチャンビンとサウォルの結婚を止められず気を落とす。セフンはヘサンを起訴すると決め、それを聞いたヘサンは事情聴取に備えるためドゥゲの家から盗んだUSBをマヌに渡して取引する。
第49話   
ギファンと再会したオウォルは、ミランとウランに会いに行き、泣きながら2人を抱き締める。会長職を辞退したサウォルは、チャンビンにドゥゲを見放すことはできないと話し、別れを切り出す。
第50話   
法廷で追い詰められたヘサンは、セフンがオウォルの実の兄であることを暴露する。しかし検事を辞める覚悟で裁判に臨んだセフンはひるまずに裁判長に求刑するが、ヘサンは気を失ったふりをして病院に運び込まれる。
第51話   
建設現場で事故に遭ったドゥゲは命に別状はなかったものの、足に大けがを負う。マヌの母親とマリはチャンビンをかばって重傷を負ったドゥゲに感謝し、これまでのことを謝罪する。

出演キャスト

出演 ペク・ジニ
出演 ユン・ヒョンミン
出演 パク・セヨン
出演 ト・サンウ
出演 チョン・インファ
出演 ソン・チャンミン

キャスト出演作品

ペク・ジニ 出演作品(4)

トライアングル オ・ジョンヒ役
フェニックス〜約束の歌〜 アンナ役
傲慢と偏見

ユン・ヒョンミン 出演作品(5)

ハートレス・シティ ~無情都市~
ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~
恋愛の発見 ト・ジュノ役

パク・セヨン 出演作品(3)

ネコのお葬式 ジェヒ役
ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~
気分の良い日〜みんなラブラブ愛してる!

ト・サンウ 出演作品(1)

元カノクラブ

チョン・インファ 出演作品(1)

百年の遺産

ソン・チャンミン 出演作品(6)

オーロラ姫
キッドギャング
ロードナンバーワン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料