掲載数
74,087作品

元カノクラブの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

元カノクラブ

あらすじ:弱小映画会社のプロデューサー、スジンは会社の窮地を救うため、人気のウェブ漫画を映画化することに。だが原作者は元カレのミョンスで、彼は自分の恋の体験をリアルに綴っていた。スジンが動揺する中、映画化を知ったミョンスの元カノたちが騒ぎ出し…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『元カノクラブ』動画配信サービス一覧

「元カノクラブ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

元カノクラブ 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
元カノクラブ 動画

本日から 05/25 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/25 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

元カノクラブ 動画情報

タイトル名 元カノクラブ
ジャンル
音声

16エピソード

#1   
国際映画祭で受賞経験もある映画プロデューサーのスジンは映画化を見据えて人気のウェブ漫画を読んでおくよう社長に言われ、渋々読み始める。
#2   
ミョンスとスジンは泥酔して、ミョンスの元カノ3人に呼び出しメールを送ってしまう。スジンの会社にやってきた元カノたちは映画化の話に反対する。
#3   
スジンは元カノたちを説得するため、3人の前で自分もミョンスの元カノだったと話す。お酒を飲んで意気投合した4人はミョンスを酒の席に呼ぶ。
#4   
元カノたちからシナリオに口出しをされて困り果てたミョンスとスジンは、元カノ用に別のシナリオを作る。ファヨンは元カノ用のシナリオを読んで満足し、本部長にもシナリオを送れと指示する。
#5   
ファヨンの会社を訪れたスジンとミョンスは、外出中のファヨンの代わりに現れたヨンジェと食事へ行く。ヨンジェはゴンを紹介し、ファヨンもその席にやって来る。
#6   
ララと一緒にいるところへスジンとゴンに出くわしたファヨンは、ララを高校の同級生だとゴンに紹介する。4人はジアの店へ行くが、そこへミョンスが入ってくる。
#7   
スジンたちの研修旅行先にジアとララも合流する。ミョンスが部屋を出ている間に次々と元カノたちが部屋に入ってきて、浴室から出たスジンはベッドに隠れていた3人を見て悲鳴を上げる。
#8   
ララの誘惑作戦も失敗に終わり、スジンは涙ながらに本心を話してゴンに頼むが、泣くのはダサいと一蹴され、スジンはゴンに説教してしまう。
#9   
ファヨンはゴンに戻ってもらうためにミョンスを追い出そうと考え、ミョンスの前で酔ったふりをしながらスジンがふびんだと訴える。
#10   
ミョンスはスジンに本当の恋人になろうと告白するが、そこへ連載終了のサプライズパーティーをしようと部屋に隠れていた元カノたちやゴンが現れる。
#11   
スジンはミョンスのカメラに残っていたジアの動画を見て、まだジアのことが好きなのではないかと不安になる。ミョンスはスジンとの交際宣言をしようとジアの店に元カノたちを呼び、スジンを連れていく。
#12   
ミョンスとスジンは、ジアやララと共にファヨンとヨンジェのウエディング撮影に呼ばれる。撮影後、ミョンスとスジンが交際していることを知ったファヨンはスジンに元カノとして忠告めいたことを言う。
#13   
ミョンスの作品を奪われたと知ったララとジアはヨンジェに会いに行き、作品を返せと迫る。次にスジンがヨンジェの元を訪れ謝罪するが、作品は渡せないと言われる。
#14   
ミョンスはスジンがうそをついてまでゴンのオフィスへ行き映画の仕事をやりたがっているのを知り、やりたいならやれとスジンを後押しする。ミョンスはゴンがスジンに好意があると知り、ゴンのオフィスで仕事をすることにする。
#15   
ミョンスはスジンとゴンが投資誘致に成功して抱き合って喜ぶ姿を目撃し、下心のあるゴンとスジンが一緒に働くのは嫌だと怒る。
#16   
映画のクランクインを前にスジンたちはパーティーを開く。そこでヨンジェとファヨンに仲直りの兆しが見られ、集まった一同もほっとする。いよいよ撮影が始まり、元カノたちやミョンスもエキストラとして参加する。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ソン・ジヒョ
出演 ピョン・ヨハン
出演 イ・ユンジ
出演 チャン・ジウン
出演 リュ・ファヨン
出演 ト・サンウ
出演 イ・ソンミン

キャスト出演作品

ソン・ジヒョ 出演作品(7)

エマージェンシーカップル オ・ジニ役
コードネーム:ジャッカル ボン・ミンジョン役
今週妻が浮気します

ピョン・ヨハン 出演作品(4)

あなた、そこにいてくれますか ハン・スヒョン青年時代役
エンドレス 繰り返される悪夢 ミンチュル役
ミセン-未生-

イ・ユンジ 出演作品(5)

No Limit ~地面にヘディング~
キング ~Two Hearts
ドリームハイ1

ト・サンウ 出演作品(1)

いとしのクム・サウォル

イ・ソンミン 出演作品(10)

さまよう刃 オッグァン役
ゴールデンタイム
ビッグマッチ チェ・ヨンホ役

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料