掲載数
74,087作品

ミセン-未生-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ミセン-未生-

あらすじ:囲碁棋士を目指して打ち込んできたチャン・グレは結局プロになれず、知人のコネで大手商社にインターンとして採用される。だが、学歴も実力もない彼に対して上司や同期の視線は冷たい。そんななか、グレは持ち前の粘り強さと真面目さで頑張っていく。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『ミセン-未生-』動画配信サービス一覧

「ミセン-未生-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ミセン-未生- 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ミセン-未生- 動画

本日から 05/18 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/18 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

ミセン-未生- 動画情報

タイトル名 ミセン-未生-
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
チャン・グレは幼い頃から囲碁の棋士を目指していたが、父親の他界によって断念し、26歳までバイトに明け暮れていた。ある日、母の知人の紹介でワン・インターナショナルのインターンになるのだが…。
第2話   
上司はグレに「仕事は共同作業が大切だ」と諭すが、彼には共同作業する相手すら見つからなかった。そんな時、共同作業が必要なプレゼンが持ち上がり、同僚たちはなぜかスキルもないグレに声を掛ける。
第3話   
グレは同僚のハン・ソンニュルをプレゼン発表のパートナーにすることを決意する。しかしソンニュルはグレに全てを任せきりで、言うのは文句ばかりだった。その頃、3課で商品の輸出をめぐってトラブルが発生する。
第4話   
個人プレゼンのテーマが、それぞれのパートナーに物を売ることに決まり、彼らは資料集めに奔走する。そしてプレゼン当日、グレとソンニュルのチームは、ソンニュルが緊張してしまってうまく話すことができず…。
第5話   
営業3課から資源2課への引き継ぎ資料の中に大事な原本がなかったので、オ課長は資源部のマ部長、チョン課長と口論になる。一方、ヨンイは上司から女であることで理不尽に叱責され、トイレで涙を流していた。
第6話   
ウィルマートは担当者に会うことすら難しい取引先だったが、オ課長の高校の同級生が担当者ということでチャンスが到来。一方、IT営業課のパク代理は押しが弱く、取引先からもなかなか在庫を確保してもらえない。
第7話   
業3課のオ課長は実現可能な中国の案件よりも、可能性の低いイランの案件に賭けたがっていた。そんな課長にグレは不安を感じていた。一方ヨンイは、温室効果ガスの排出権に関する案件の承認を得るよう指示される。
第8話   
オ課長はIT営業課が推し進める案件の担当を命じられるが、取引先のムン社長が女性の夜の接待を求めるため気乗りがしなかった。そして営業3課の面々は、ムン社長を泥酔させて契約を取り付ける作戦を実行するが…。
第9話   
営業3課に中東のエキスパートと言われるパク課長がやってきた。彼は問題のある人物で、グレは高卒とバカにされてこき使われ、ベッキは仕事の仕方を教えてもらえず、ヨンイは机拭きやゴミ箱の掃除までやらされる。
第10話   
パク課長は女性社員にセクハラまがいの行為をしつつも、ヨルダンへの中古車輸出の案件を進めていた。しかしパク課長の中古車輸出の資料を見たオ課長は疑問を抱き、キム代理とグレを内部監査として取引先へ派遣する。
第11話   
パク課長は解雇され、キム部長も責任を取ってオフィスを去り、不正を暴きだしたオ課長が次長へと昇進する。営業3課にはチョン・グァヌンが課長としてやってくるが、親しいはずのオ次長らに威圧的な態度を取る。
第12話   
営業3課は、懲戒解雇されたパク課長が進めていた中古車輸出の案件を再び軌道に乗せようと考えていた。正式に打診すると、専務もこの企画に興味を示していることが分かり、3課の面々は目的達成を目指して奮闘する。
第13話   
営業3課による中古車案件のプレゼンが成功した。企画を進めるきっかけとなったグレは、そのことを会議で社長に褒められたため、一躍社内の注目の人物となる。しかし、そんな彼を横目に同期のベッキは焦っていた。
第14話   
グレは社長に評価された新人として注目されたが、同期の中でただ1人契約社員のため疎外感を抱いていた。グレはオ次長に「いつか正社員になれますよね」と尋ねるが、オ次長からは厳しい発言しか出てこなかった。
第15話   
グレは自分が正社員になれないことを分かっていたが、新規の企画を立てるなどして奮闘していた。そんな中、オ次長はグレに10万ウォンで何かを仕入れてそれを今日中に街で売りさばくという課題を与える。
第16話   
グレや彼の同期は新人ながらも企画を立案していた。グレの出した企画は採用されるが、オ次長はなぜか悪い予感を抱く。一方ソンニュルの部署では、上司のソン代理が工場に無理をさせていることが判明する。
第17話   
成功すれば5億ドルもの利益になる太陽熱発電の事業の話が営業3課に舞い込んだ。しかし、オ次長はこの話に裏があるのではないかと考えて戸惑いを隠せない。そんな時、キム代理の同期が海外赴任することになる。
第18話   
オ次長は、太陽熱発電事業を成功に導けばグレを正社員にできるかもとの思いから、話を受けることに決める。しかし、事業を進めていくうちに不可解な事実が露呈し、誰もがこの裏には何かあるのではと疑い始めた。
第19話   
グレは中国支社のソク代理に、チェ専務の太陽熱発電事業に浮上した疑惑について話す。この行動が営業3課を危機に陥れるかもしれないとオ次長は心配する。また、事業に不安を感じたソク代理は疑惑を上司に報告した。
第20話   
営業3課の新しい次長は以前のやり方を認めず、2年間の契約社員として入社したグレには契約終了が迫っていた。同期のヨンイ、ベッキ、ソンニョルとソン次長らはグレが正社員になれるよう奔走する。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イム・シワン
出演 カン・ソラ
出演 カン・ハヌル
出演 イ・ソンミン
出演 ピョン・ヨハン

キャスト出演作品

イム・シワン 出演作品(6)

ワンライン/5人の詐欺師たち
名もなき野良犬の輪舞 ヒョンス役
弁護人 パク・ジヌ役

カン・ソラ 出演作品(10)

おバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜
サニー 永遠の仲間たち(映画) 高校生のチュナ役
ドクター異邦人

カン・ハヌル 出演作品(10)

エンジェルアイズ パク・ドンジュ青年時代役
セシボン
ハッピーログイン イ・スホ役

イ・ソンミン 出演作品(10)

さまよう刃 オッグァン役
ゴールデンタイム
ビッグマッチ チェ・ヨンホ役

ピョン・ヨハン 出演作品(4)

あなた、そこにいてくれますか ハン・スヒョン青年時代役
エンドレス 繰り返される悪夢 ミンチュル役
元カノクラブ

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/18 まで無料