掲載数
74,087作品

オーロラ姫の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

オーロラ姫

あらすじ:世間知らずなお嬢様が世の中の荒波に揉まれながら、素敵な恋を見つけていく恋物語 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
オーロラ姫 動画

『オーロラ姫』動画配信サービス一覧

「オーロラ姫」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

オーロラ姫 動画

U-NEXT

※この情報は2019/03/31に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月02日 09:48
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
オーロラ姫 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

オーロラ姫 動画情報

タイトル名 オーロラ姫
ジャンル
音声

150エピソード

第1話    オーロラ姫と3人の兄
食品メーカー・チョンワン食品の社長令嬢であるオ・ロラは、年が離れた3人の兄を持つ末っ子の一人娘だ。またソウル市内の高級マンションで同社の常務でロラの次兄・グムソンは、愛人のチュリと熱い夜を過ごし…。
第2話    理想の結婚相手
高級フレンチレストラン「ベルサイユ」を営むファン・シモンは、妹のミモン、ジャモンと共に弟のママだけを生きがいにしていた。そんなシモンの前に、ある日、遠くへ行ったはずの初恋の人が現れる。
第3話    火花を散らす女たち
グムソンの前では優しいチュリだが、自宅では打って変わり継母・ヨオクにつらく当たる毎日だった。ヨオクはチュリへの復讐の機会をうかがうなど、ケンカの絶えない日々に腹違いの妹チヨンは嫌気が差していた。
第4話    ニセ記者騒ぎ
ロラを新聞記者のチヨンと勘違いしたママは、彼女を自宅に上げてしまう。そこでロラも記者のように振る舞おうとするが、博識のママにはかなわない。一方、グムソンは妻と離婚することを父・デソンに報告する。
第5話    恋の始まり
チヨンは取材のため、改めてファン家を訪れ、ママに好感を持つ。一方、ロラは自分の電話番号をファン家の家政婦に託すが、ママから連絡はない。またロラ、はグムソンにジュリと別れるよう説得するのだが…。
第6話    初デートは強引に
ママと遭遇したロラは、先輩に会うという彼についていくが恥をかいてばかりだった。一方、恋人のサンアをシモンたちに紹介しようと自宅へ招待したママだったが、姉たちの反応は芳しいものではなかった。
第7話    血を分けた娘
ミモンは産んですぐに手放した娘・ダジと再会し、彼女の父親の死や身の上話を聞いて心を痛める。一方、ロラはママを振り向かせようと一緒にジョギングさせてほしいと頼むが、彼は彼女の訪問を歓迎しない。
第8話    妊娠大作戦
チュリとの関係に決着をつけようとしたグムソンだが、食欲がなく吐き気をもよおす彼女を見て妊娠を疑う。そんな展開になるとは知らないロラはトクテと占いへ行き、将来のことで気掛かりなことを聞いてしまう。
第9話    母へのプレゼント
母親の誕生日を控え、ロラはイムダンから欲しい物を聞き出すが、母の希望に耳を疑う。一方、ファン家ではダジのつらい過去を目の当たりにしたミモンが、彼女を兄妹に会わせようとするのだが…。
第10話    女たちの攻防
シモンは、ママの否定にも関わらず、ロラがママと恋仲になることを恐れて会うことに反対する。一方、ロラは兄からチュリの妊娠の話を耳にする。彼女の嘘を疑うロラは義姉・ヨンシル、ソンミとワン家に押し掛ける。
第11話    前途多難
ママに連れられ「ベルサイユ」を訪れたロラは、オーナーがママの姉であることを知る。ロラが気に入らないシモンは、ジャモンと言い争いに。一方、グムソンもチュリの妊娠が嘘だと知り、ガンスクと和解するが…。
第12話    ロラのプロポーズ
ダジに対する罪悪感でつらい毎日を送っているミモンは、行きつけのデパートでヨンシルたちと遭遇し不愉快な思いをする。一方、ロラはママとの関係を1歩前進させるため、出張帰りのママを迎えに行くのだが…。
第13話    恋人以上結婚未満
家族たちがイムダンの誕生日の準備に取りかかる中、兄・スソンの第一印象が良かったこともあって男性陣はロラの恋人に期待を寄せる。一方、嫁たちはたまたま訪れたレストランでチュリの家族に鉢合わせとなり…。
第14話    手強い小姑たち
ロラに対して興味津々のジャモンだったが、彼女に対面し言葉を失う。それは、彼女がプールでジャモンのことを「おばさん」と呼んだ事件の小娘だったからだ。シモンが大反対していることもありロラはピンチに陥る。
第15話    うちの息子に限って
ヨオクは息子・サゴンの恋人がナターシャという男であることを知った。ヨオクはサゴンと話し合うが、彼は取り合おうとしない。するとヨオクは仕方なくナターシャを呼び出し、サゴンと別れるように迫る。
第16話    100本のバラ
ミモンたちはママに連れられ、ホテル内の高級カラオケに出掛けた。酔った彼女は廊下で出くわしたグムソンを彫刻のモデルにスカウト。また、ママに惹かれていくロラは彼の写真を両親に見せて、魅力を語り出す。
第17話    運命の歯車
ロラはシモンたちから乗馬に誘われたが、父・デサンが交通事故に遭ったとの知らせを受け、約束をすっぽかす。一方、ロラが現れないことを心配したママは自宅を訪ねるが、彼女は住んでないと言われる。
第18話    別れの挨拶
父・デサンの意識が戻らず、暗雲が立ちこめるオ家。広大な屋敷も抵当に入ってしまったため、3兄弟は新たな住まいを探しだす。一方、病気で新聞社を辞めたチヨンは、テレビ局で偶然ママに再会しある提案を受ける。
第19話    再出発
全てを失ったオ家は、手狭なアパートに引っ越して再起を誓う。ママはドラマ「アルタイル」の撮影準備に没頭する一方、ロラの愛犬と同じマラミュートを目にし、姿をくらませてしまったロラに思いをはせる。
第20話    女優志願
金を稼げるのは俳優しかないと、芸能界の扉を叩いたロラ。彼女の兄弟はそんなロラのたくましさに勇気づけられる。ヨオクは、チョンワン食品が倒産したことを耳にし、かつて愛した男デサンの情報を調べるのだが…。
第21話    運命の再会
女優としての第一歩を無事に踏み出したと思われたロラだったが、「アルタイル」の台本を見てがく然。一方、ママは脚本家の推薦する主役候補がロラと知り、決まっていた脇役へのキャスティングも却下する。
第22話    男の沽券
イムダンを訪ねたヨオクは自分の家で一緒に暮らそうと打診するが、断られてしまう。3人の息子たちは父の元愛人が現れ、不愉快だった。一方、ロラはドラマ出演に向けて、演技のレッスンを本格的に始めだす。
第23話    引っ越しの条件
「アルタイル」への出演が決定し、ロラは稽古に精を出してた。ヒロインのチヨンは自分の侍女というロラの立場を利用し、騒動の復讐を心に誓う。一方、ママはドラマの制作から手を引きたいと言いだすのだが…。
第24話    とんだ腐れ縁
ママはロラを呼び出し、あの日来られなかった事情を聞こうとするが、彼女の反応に取り乱して逆上。ロラはママのそんな姿にショックを受けつつも、オ家が昔世話になったというおばさんに会いに行く。
第25話    読み合わせ
台本の読み合わせの日、ママはユン監督のロラへの冷たい態度が気になる。そしてロラへの猜疑心とユン監督への嫌悪感から心中はおだやかでない。そんな中チヨンは、ママの温かいまなざしを好意の証しだと勘違いする。
第26話    神様のいたずら
ジャモンは、秘書兼運転手の後任が見つからず困っていたスソンを思い出して電話をし、2人は再会を果たす。一方食堂で相席になったロラを忘れられないソリは、マネージャーという立場でロラに再会する。
第27話    監督と新人女優
監督に冷遇されるロラを見かねたママはリハ室に呼び戻すが、逆に彼女に激怒される。一方ソリは落ち込んでいるロラを励まそうとお茶に誘い、彼女に「お兄さん」と呼ぶよう提案するが断られてしまう。
第28話    三角関係
監督は書き直された脚本を見て激怒。ロラが演じる侍女・ナモの出番が増え、主人公との三角関係になる役どころになっていた。ロラのことを快く思っていなかった監督は彼女をクビにしようとするのだが…。
第29話    画廊の男
クランクイン直前の休日、父が亡くなってから贅沢ができないオ家は、ソリがくれた肉に久々の幸せをかみしめる。ヨオクはナターシャと一緒に画廊へ出掛け、そこで見掛けた小綺麗な身なりの男に目を留めた。
第30話    クランクイン
ママはシモンを驚かせまいと「アルタイル」にロラが出演することを話すが、それを聞いた彼女は弟が殴られた原因がロラだと感づき心配する。ママがまたロラにもてあそばれないか気掛かりなシモンは、ある手を打った。
第31話    びんたは倍返し
チヨンは侍女としてロラを叩くシーンで、わざと何度もNGを出す。見かねたソリは割って入るが、ママは複雑な気持ちでそれを眺めていた。そして順調に撮影が続く中、ロラは監督の指示に対して疑問を持つ。
第32話    笑えない女
演出上の疑問を脚本家にぶつけたため、ロラは監督の怒りを買ってしまう。また自分をかばったソリが監督に殴られると思わず涙を流す。撮影終了後、ロラがチヨンの家を訪ねると、ヨオクに温かく迎え入れられた。
第33話    スープの味
プールでの撮影の日。前日の出来事を根に持つユン監督はどんな演技をしようとロラにダメ出しを連発。ロラは撮影が長引き、寒さに震えていたが、マネージャーのソリが差し出したスープを飲んで、心と体を温める。
第34話    あの日の理由
ママはユン監督の不公平な態度に耐えられず意見をしたため、クビにされてしまう。今後ロラと顔を合わす口実を失ってしまうので、ママは彼女を昼食に誘い、あの日以降突然消えた理由を聞き出そうとする。
第35話    息子の嫁に
自宅を訪ねたヨオクのひと言に、ロラは合点がいかなかった。自分の知っているマネージャーが行くはずもない画廊で見掛けられたという話を聞いたからだ。一方ヨオクはロラを息子の嫁にしようとたくらみ…。
第36話    嫁候補はオードリー?!
ソリは父親・グクの発言により、ロラの話をしだした。そして運命を感じるとまで言い切る息子に、夫婦は目を丸くする。一方ジャモンの家でママの写真を見たスソンは、妹を侮辱するジャモンに怒りを覚えた。
第37話    生意気と行き遅れ
ワンソンとグムソンはロラが花束を持って帰ってきたことで動揺。当のロラは恋人のついでというソリの言葉を信じて疑わなかった。一方、サゴンは美容院で偶然再会したダジのことが頭から離れずにいた。
第38話    ソリの献身
撮影現場でのソリのロラへの献身的な姿に、ママは気をもむ。そんなママに対してはロラは「パク・チヨンとお似合いだ。結婚したらいい」とまで彼に言ってしまう。ママはその言葉にショックを受けてしまう。
第39話    ウィンクは誰のもの?
常に張り詰めた雰囲気になるスタッフ同士の親睦会。だがこの日はこれまでとは違い、和気藹々としたムードになった。一同が盛り上がる中、ロラのソリへの思わせぶりな態度がしゃくに障ったママは彼女を呼び出し…。
第40話    アンナとオードリー
美容院でロラと会ったソリの母アン・ナは、人となりを探ろうと話し掛け、彼女の人柄に心を奪われる。一方ソリの引き抜きを狙っているチヨンは、偶然焼肉店に居合わせたロラたちに話し掛けてみるのだが…。
第41話    やり直そう
ロラの出演シーンを熱心に演出し、カメラマンに似合いの2人だと言われるママを見て、チヨンとソリは不快感を露わにする。一方ロラに自分の思いを伝えていたママは、撮影を終えた後、彼女の自宅に向かう。
第42話    彼からのウィンク
アンナからロラの話を聞き、一目見てみたくなったソル会長は、ソリの後をつけてロケ現場を突き止めようとする。一方「ベルサイユ」では、ワンソンがシモンに事実を確認するため本人を交えた話し合いを提案した。
第43話    絡み合う赤い糸
自分を気遣うヨオクに感謝していたイムダンだったが、ヨオクがロラを嫁にしたがっていることを知り複雑な心境になる。一方、ワンソンとロラのことでもめ続けるシモンだが、状況を収めるためワンソンに謝ることに。
第44話    大嘘つき
ロラたちは前世のシーンを撮影するため、民俗村を訪れた。久しぶりだと言ってはしゃぐロラに、ソリは人形を買い与える。一方休憩中にママはロラに写真を撮ろうと言う。そしてソリがシャッターを押そうとすると…。
第45話    眠れる森の美女
ロラとママは、夜の公園で会うたびに心を通わせていった。一方ソリは遊園地でのロラを思い、サゴンはスーパーで会ったダジのことを思い出していた。またヨオクは嫉妬で自分を見失ったチヨンに性格を直すよう諭す。
第46話    望まない顔合わせ
チヨンはドラマの中で死を迎えるヒロインをドラマチックに演じるつもりだった。だが、ロラが演じるナモが死ぬことになったと聞き、憤慨。そんな中、ロラは兄と食事の約束をしたレストランに出向くのだが…。
第47話    北斗七星の夢
ママのロラへの熱い恋心を知ったファン家の姉妹は、彼をどう説得するかで頭を悩ませていた。ママはロラと話し合おうとして彼女の家を訪ねるが、ワンソンに追い返され、二度と来るなと言われてしまう。
第48話    泣き落とし
姉たちの説得でロラとの別れを決意するママ。その頃ロラは、ソリの営業努力によって射止めた広告モデルの面接に赴いていた。一方、ママと会う約束を取りつけたチヨンは、彼の本心を聞かされて…。
第49話    ロラに首ったけ
ママはロラに振られたと嘘をつき、チヨンを怒らせてしまう。チヨンはママをなじった上、自宅にいたロラの頬をはたく。それを聞いたヨオクも腹を立て、ソリに会って娘のマネージャーにするべく説得を試みる。
第50話    制作発表会
制作発表会当日、ロラは兄・ワンソンの渡米を控え、不安を抱えていた。ところが、ソリから伝えられた吉報に加え、「ファン1号」から贈られた花輪のプレゼントが奏功し、落ち着いた気持ちで記者会見に臨んでいく。
第51話    私の味方 
ヨオクはロラの家を訪ね、彼女にサゴンと結婚するようにと説得する。ロラは巨額の借金を肩代わりするという条件を提示され、心が揺れ動く。一方、チヨンはドラマの主演男優にロラの悪口を吹き込み…。
第52話    運命の人は君だけ
ロラが倒産したチョンワン食品の会長令嬢であることを知ったソリは密かに胸を痛めた。一方ママは、ロラの自宅前で待ち伏せをして「姉たちは自分が説得するから結婚してほしい」と彼女に強く迫る。
第53話    将を射んとせば…
ママはロラと結婚できるよう力を貸してほしいとイムダンを説得。だがイムダンはママの誠実そうな人柄に感心しつつも、意思表示はせず帰るよう諭す。一方ヨオクは、サゴンと「アルタイル」の撮影現場を訪れる。
第54話    僕の運命の人
ロラはイムダンからママの話を聞き、もう来ないように彼に電話をする。一方、サゴンはダジに同居している男性の恋人がいることを正直に打ち明ける。するとダジはそんな実直なサゴンに好感を抱いた。
第55話    忘れられた誕生日
ロラの誕生日が翌日であることを知ったソリは、母・アンナにバースデーケーキを作るように頼んだ。25歳になったロラは、誕生日の朝に母親がわかめスープを作り忘れていることにショックを受ける。
第56話    心変わり
サゴンの心変わりに気付いたナターシャは、彼に手製のおかずを持たせて尾行する。韓方薬とナターシャが作ったおかずを手にしてダジの元を訪ねる様子を目にして、ナターシャは怒りで体を震わせた。
第57話    婿候補の訪問
ロラはママを呼び出した。そして家に来ないで、と説得するが彼は聞く耳を持たない。またロラの母・イムダンもママの訪問を心待ちにするようになっていた。一方、ナターシャは恋敵のダジを呼び出して…。
第58話    別れの時
サゴンはダジに迫られて、ナターシャとの別れを決意。そしてサゴンはナターシャを外食に誘い、自分の気持ちを打ち明けようとするが、久々のデートで無邪気に喜ぶ彼に、なかなか別れを切り出せない。
第59話    それぞれの修羅場
イムダンはロラの結婚相手として勧められていたヨオクの息子がゲイと知り、激怒。さらにヨオクを呼び出し、縁を切ると言い放つ。一方、ナターシャはダジを待ち伏せして、恋人を取られた怒りをぶつける。
第60話    2日遅れの誕生日
ママは足繁くイムダンの元を訪ねる。ママとの会話で、ロラの誕生日が2日前だったことに気付いたイムダンは、娘の誕生日を祝ってやれなかったことで落ち込む。するとママは2日遅れの誕生日祝いを提案する。
第61話    オーロラの輝き
サゴンは献身的なナターシャに感謝し、生まれ変わったら一緒になろうと告げる。サゴンのことを諦めたナターシャは、置き手紙を残してパク家を出ていくことに。そんな中、新聞にロラのインタビューが掲載される。
第62話    仲直り
ソリはロラとの信頼関係を築くほどに焦りを感じ始め、イムダンに挨拶することを彼女に申し出るが、断れてしまう。ロラは落ち込むソリをよそに、自宅に帰るフリをして、重い足取りでママに会いに行った。
第63話    招かれざる客
借金返済のメドが立ったロラが、突然ママの家を訪ねた。招かざる客に驚くシモンにロラは率直に今の気持ちを吐露。ナターシャが去ったワン家では、サゴンの悩みを聞いたヨオクが、あることを思いつく。
第64話    作戦開始
家を空けるようになったママが気になり始めたシモンたちは、彼の車のドライブレコーダーを確認しようとする。一方ロラはシモンたちとのわだかまりを解消するために、ママの家に通うことを心に誓う。
第65話    それぞれの恋
ロラはシモンたちを説得するためにファン家を再度訪れる。そしてシモンたちに無視されても、昼食を取りながら面白い話を披露した。一方、ヨオクはチヨンから連絡を受け、おしゃれをして撮影現場に向かい…。
第66話    つかの間の幸せ
ママの気遣いで笑顔を取り戻したイムダンを見て、ロラは安心する。ママも今の幸せを逃すまいと、姉に自分の意志を示すが、これが新たな火種となってしまう。またダジはいよいよサゴンの家で居候生活を始める。
第67話    集中砲火
ママの姉たちに囲まれて涙するイムダンの姿を見たロラ。頭に血が上った彼女は、一歩遅く到着したママに激高し、別れを告げる。また、シモンはママからロラに復縁を持ち掛けたと知ってぼう然とする。
第68話    別れの決意
ママはロラとの結婚を諦め切れず、姉たちに彼女への謝罪を要求するが一蹴される。ロラの気持ちを確かめるため、彼女の家の前で待ち伏せするママ。だがロラの決意は固く、ソリにいきさつを話して協力を求める。
第69話    母の就職先
イムダンはソリの家で料理専門の家政婦となった。料理の腕が良いイムダンはアンナに気に入られるが、彼女がロラの母親だとは知る由もない。一方、イムダンもロラに「知人の店で働く」と嘘をついた。
第70話    ソリの告白
ロラはソリからのメールで撮影現場だと言うホテルに急ぐ。だが、そこに待っていたのはいつもと違って、仕立てのいいスーツを着たソリだった。そしてソリはロラの顔を見るなり「1発殴ってほしい」と真剣な顔で言う。
第71話    本当の気持ち
ロラに全てを打ち明けたソリは、罪悪感から解放され、一層彼女に尽くすようになった。一方ママはいまだにロラを諦め切れず、差し入れを持って撮影現場に訪れ、監督やロラたちを昼食に誘うが、ロラは気乗りがしない。
第72話    CM撮影
ママはロラへの謝罪を姉たちに要求。シモンたちはママがセミと会うことを条件に、ロラへ謝罪をすることに。一方ロラは、コーヒーのCM撮影に臨み、クライアントの要望でその場でソリと恋人役を演じることになる。
第73話    恋のさや当て
イムダンが作ったうどんを食べて感激したソリは彼女に挨拶をしようと部屋に行く。するとイムダンは礼儀正しいソリの態度に好感を抱く。一方、ママは臨時で半日だけ監督の代わりにメガホンを執ることになった。
第74話    一途な思い
弟とロラを結婚させたくないファン家の3姉妹は、セミとの見合いの約束をこぎつけ、望みを託す。だがセミはどうでもよいママは、自分を避け続けるロラのことが気になり彼女の母を通して説得を試みようとする。
第75話    初めての顔合わせ
ロラはソリの両親と初めて挨拶を交わし、和気藹々と楽しい時間を過ごす。ソリの父・ソルグクは、ロラの思慮深さに感銘を受け、彼女を気に入り、2人に年内の結婚を提案。この予想もしなかった展開にロラは…。
第76話    恋の終わり
シモンたちを説得したママはロラに改めてプロポーズするが、彼女はマネージャーが好きだと言い、断りを入れる。一方シモンは、見合い相手が気に入らないと言うママを責めるが、彼は「ロラとは結婚しない」と言う。
第77話    忘れられぬ思い
ママはロラへの思いを断ち切れず、1人苦しむ。一方、ロラもママのことを忘れられずに苦しんでいた。シモンたちは、2人が恋を忘れようと苦しんでいるとはつゆ知らず、交際が続いているものと疑っていた。
第78話    新しい恋
帰宅しないママに、隠れてロラとデートでもしているのかと気をもむシモンたち。だがママは泥酔状態でユン監督に背負われて帰宅する。またロラはソリの両親に食事の招待を受けるが、その店は「ベルサイユ」だった。
第79話    二股疑惑
ソリはようやくロラの母親に挨拶する機会を得るが、彼女の母親を一目見て言葉を失う。その夜シモンは、昼間「ベルサイユ」にロラがソリの両親と来たことを妹たちに話し、彼女が二股を掛けているのではないかと疑う。
第80話    二人きりの飲み会
ドラマ「アルタイル」はクランクアップを控えていた。その頃、ママは旅行から帰宅。晴れやかなママの表情にシモンたちは喜ぶ。一方、ロラはソリの酒癖を調べようとして飲みに誘うが、彼は酔い潰れてしまい…。
第81話    ナモが死んだ日
ロラとソリは、最後の撮影日にイムダンを現場に招待。ロラはイムダンにチヨンを紹介するが、彼女は挨拶もそこそこにスタンバイしてしまう。一方ママは、身の回りの整理を始め、姉たちと一緒に両親の墓を訪れる。
第82話    バラの贈り物
姉弟水入らずで墓参りするファン家。姉妹は今後の展開を知る由もなく終始ご機嫌だが、ママはサングラスの奥で涙を流していた。一方、ソリはロラへの永遠の愛の証しとして100本のバラとメッセージカードを送る。
第83話    ママの出家
シモンは、朝になってもママが帰宅をしないことに気付く。胸騒ぎを覚えた彼女は、ママの書斎に入室。すると、整理整頓された部屋には、「家族の縁を切り、出家をする」というママの手紙が残されていた。
第84話    バースデイはサプライズで
ソリの誕生日。ロラの家に招かれたソリは、誕生日を知らないはずのロラがごちそうを用意したことに驚き、彼女との結婚を強く意識する。そんな中、シモンはヘギの協力の下、ママが目撃されたという寺へ向かう。
第85話    揺れる思い
シモンたちはママの居場所を突き止め、彼を家に連れ戻すためにロラに「ママと会ってほしい」と頼む。ロラとイムダンはシモンの態度の変わりようにあきれる。だが、ママの置き手紙の内容を聞いたロラの心は揺れ…。
第86話    男女の情
寺に到着したロラは1人で住職を説得し、ママと対面。突然現れたロラに驚くママだったが、彼女の言葉に従って山を下りる。一方、ソリはロラを夕食に誘おうと電話をするが、彼女の携帯は繋がらなかった。
第87話    ロラの決心
ママを家に連れ戻した夜、シモンはロラの行いを振り返り、自分が彼女のことを誤解していたと気付く。また、ロラは友人から、ママがロラをかばってユン監督に殴られていたという話を聞き、動揺する。
第88話    突然の別れ話
ロラはソリに、ママとヨリを戻して結婚をすることにした経緯を話すが、突然の別れ話に彼は納得できるわけもなく、1人苦しむ。一方グクは、ソリとロラの結婚話を早く進めようとしてアンナをせかすのだが…。
第89話    二番目に好きだった人
グクはシモンに呼び出され、ママとロラの間に起きたことを聞き、身を引くしかない息子の状況に心を痛める。そんな中ロラは、写真撮影に臨み、いつもと同じ視線で見守るマネージャーに居心地の悪さを覚えていた。
第90話    思い出が消えるまで
アンナはソリから、ロラと破局したことを聞いてショックを受ける。またソリは失恋の傷を癒やすため、スイスへと旅立つ。3姉妹は弟の結婚式に向けて準備を進める中、ミモンはロラからダジの消息を聞いて動揺する。
第91話    二度目のプロポーズ
ママは、2人の思い出の場所でロラにプロポーズする。ところが、店にいた客に隠し撮りされ、その写真がネットに流れてしまう。ロラたちは翌日、正式に結婚を発表したが、チヨンやアンナの胸中は複雑だった。
第92話    ロラの謝罪
ソリがスイスから帰国する日、ロラはソル家に謝罪をしに行く。すると申し訳なさそうなロラにグクとアンナは温かい言葉を贈る。一方、ダジはロラと叔父のママの結婚を前に、ミモンの元へ帰るかどうかで悩む。
第93話    隠したい過去
ヨオクはダジとデパートにショッピングに出掛けた。そこで偶然、以前チョンナン医院を辞めた看護師たちがダジのことを「未婚の母だった」と噂をしているのを耳にする。ヨオクはサゴンの病院に事実確認に向かった。
第94話    ミモンの告白
ミモンは、ダジが娘であることを姉と妹に打ち明ける。するとシモンとジャモンは、ダジを悪く言ったことを後悔する。一方サゴンは、自分のせいでダジが家を追い出されてしまったという自責の念にかられ、彼女を捜す。
第95話    家族が増えた日
ダジに対するヨオクの仕打ちを知ったシモンとジャモンは彼女の家に乗り込み、サゴンに平手打ちを食らわせる。またシモンたちに激しく責められたヨオクだが、「私はだまされてたんですよ」と開き直る始末だった。
第96話    逃がした魚
ダジの荷物を引き取りに行ったミモンたちは、ヨオクに金の入った封筒を叩きつけ、絶縁を宣言。これにヨオクは必死で取り繕うとするが、ミモンたちは聞く耳を持たない。一方ダジを諦められないサゴンは…。
第97話    悲喜こもごもの結婚式
ロラとママの結婚式が始まり、2人は華燭の宴に幸せいっぱいだった。ところがソリの心は傷付いたままだ。そんな折、グクとアンナはヨオクと会うためにレストランに出向くが、同席することになったチヨンに驚く。
第98話    ハネムーン
結婚式を終え、ママとロラは済州島へ新婚旅行に向かう。そしてロラはホテルでシャワーを浴び終え、ママを見つめる。一方、家で酒盛りをして酔ったシモンとジャモンは「挨拶の電話も寄こさない」と怒っていた。
第99話    ファン家の嫁
済州島から戻ってきたロラとママ。ファン家に嫁入りする娘のためにイムダンが用意した婚礼料理を持って、ロラはファン家に嫁入りを果たした。一方、ファン家ではシモンがロラの嫁入りを祝う料理を準備していた。
第100話    夜のお祈り
ママをイムダンの元に送り出したロラは、花束を持ってミモンの家を訪れる。ミモンはロラを温かく迎え入れると、間もなくしてインターフォンが鳴った。そしてミモンがモニターを見るとそこにはサゴンの姿があった。
第101話    ロラの春夏秋冬
ロラはテレビ局のロビーで偶然ソリと再会。気まずいロラは挨拶もそこそこに立ち去ろうとするが「近いうちに結婚する」というソリの言葉を聞いて驚く。一方、サゴンはミモンの家を訪ね、彼女の機嫌を取っていた。
第102話    愛のないプロポーズ
ソリは親の決めた相手と見合いをすると決心する。だが待ち合わせのカフェに現れたのは、ロラと犬猿の仲のチヨン。御曹司のソリとの見合いに浮かれるチヨンとは対照的に彼は淡々とプロポーズをする。
第103話    幸せと結婚
ソリとチヨンは、見合いの翌日に乗馬デートをする。有頂天になるチヨンだったが、ソリはロラを忘れられない。そしてソリの本心を知る由もないチヨンはロラを呼び出し、彼との結婚を自慢するのだが…。
第104話    スープと健康
ロラは頭痛に悩むママに「朝食の汁物は頭痛の元」とアドバイス。献立を批判されたシモンは激怒し、ロラを問いただすが、彼女は「ファン家の食生活は腎臓に悪い」と言い返す。シモンはさらに怒りを増幅させ…。
第105話    愛の歯形
グクは死んだ母親が夢に現れ、動揺する。妻の老い先が短いのではと不安になり、健康診断を受けさせることにした。一方、目覚めのキスがないとママに責められたロラは、じゃれた勢いでつい彼のあごをかんでしまう。
第106話    針のむしろ
ロラは「お義姉さんは自分の人生を楽しんでほしい」と、親切心でシモンたちに別所帯で住むことを提案した。だが、シモンたちは、ロラがママを独り占めにしようとしていると勘ぐり、怒らせてしまう。
第107話    小姑の本音
シモンたちはロラへの怒りが収まらない。だがシモンはママの前では本心を隠し、優しく接して「早く子供を産んでほしい」「子供の面倒は私が見る」「出産後は女優に復帰してもいい」などと親切に振る舞うのだった。
第108話    蜜月
ロラはシモンたちにつらく当たられる日々を過ごすが、イムダンに心配をかけまいと、「お義姉さんたちが優しくしてくれる」と話す。そんなロラにイムダンは「顔色が悪いのは妊娠してるせいでは」と指摘するのだが…。
第109話    嫁の務め
ロラはシモンから法事の準備を1人でするように言われた。「ママの手を煩わせるな」とシモンに念を押され、彼女は1人で買い出しに行く。そして荷物を抱え、通りでタクシーを待っていると、偶然ソリが通り掛かる。
第110話    悲しい知らせ
ロラは妊娠している可能性があると思い、喜んで病院へ行こうとしだが、玄関先で腹痛に襲われ、出血に気付く。連絡を受けたママが急いでロラを病院へ運ぶが、医師から流産したと聞かされ、大きなショックを受ける。
第111話    義姉たちの陰口
ソリは体調を崩し、病院へ行った。そこで医師から精密検査を勧められる。一方、呼び鈴を鳴らさず家に入ったロラは、シモンたちが自分への悪口を言っているのを耳にして、思わず家を飛び出してしまう。
第112話    伝わらぬ思い
ソリとの仲を進展させようと自宅で彼にワインを振る舞い、それとない会話で誘うチヨンだったが、彼は彼女の気持ちに気付くこともなく、さっさと帰宅。一方ロラはママに、小姑たちとの同居を解消しようと提案する。
第113話    ファン家の冷戦
ロラはロングスカートに着替え、夕飯の準備を手伝おうとするが、シモンはロラを無視し、ジャモンと2人で食事をしに出掛けてしまう。家に1人取り残されたロラは、携帯も持たずに実家へ向かい…。
第114話    姪の結納
シモンはアドルフが恋心を寄せていると知っても気持ちは冷めていた。それどころか、ロラやユン監督の行動が鼻につくばかりだ。そんな中、ユン監督はヨオクとシモンの間で揺れ、ヨオクと一緒になることを決める。
第115話    ソリの余命
精密検査の結果を聞きに行ったソリ。抗がん剤治療を行わない場合の余命が半年で、完治の可能性は50%程度と聞いて動揺する。だがそんなことを知らないソリの両親とチヨンたちは新婚生活のための準備を進めていた。
第116話    すれ違い
ソリは自分が病気であることは隠したまま、チヨンに結婚を考え直すべきだと伝える。ソリの思いなど知る由もないチヨンは不機嫌になるばかりだった。整理のつかない気持ちを抱えて、ソリはロラの家へ向かう。
第117話    嫁失格の烙印
チヨンはソリから婚約式の延期とその理由を聞き、ショックを受ける。そして親を心配させないため、2人だけの秘密にすることにした。一方自宅でじゃれ合っていたママとロラは、シモンたちに恥ずかしい姿を見られる。
第118話    婚約破棄
ソリはチヨンに余命が6カ月で、抗ガン治療を受けない予定であることを打ち明ける。すると彼女は「病人を看取る自信がない」と婚約を白紙に戻すことを提案。一方、シモンたちのロラいびりはエスカレートし…。
第119話    命は天にあり
チヨンは起きてこないヨオクに異変を感じ、救急車を呼ぶ。サゴンや救急車が駆けつけるも、そのままヨオクは帰らぬ人になった。一方何も知らないヘギは、旅行へ出掛けるため、待ち合わせ場所でヨオクを待ち続け…。
第120話    透明人間
ロラはシモンたちから受けている仕打ちを話し、改めてママに同居の解消を提案したが、2年辛抱するよう説得される。退院の日、ロラがママに話したことを知ったシモンは彼女への嫌がらせをさらにエスカレートさせる。
第121話    我慢の限界
ロラは存在まで無視されるようになり、ヤケ酒を飲み、その勢いでシモンたちに自分の思いをぶちまける。するとママは妻の醜態を目にして叱るが、それを機にロラの気持ちはママから離れてしまう。
第122話    あの日に帰りたい
イムダンが留守の間、トクテを預かることなったファン家。だが来て早々、粗相をしてしまい、ジャモンはトクテを叩く。それを見て胸を痛めたロラは、かつてトクテとソリの3人で過ごした楽しい日々を懐かしむ。
第123話    緘黙症
ママに平手打ちをしたロラを見て、シモンは卒倒。ロラはトクテと共にファン家を飛び出し、マネージャーのポギョンの家に身を寄せる。そんな中、シモンは病院で意識を取り戻したが、言葉が出なくなっていた。
第124話    それぞれの選択
病床にあるシモンから、ママと離婚するよう迫られたロラは、これを承諾。そして、そのことを姉たちから聞かされたママは、ロラとカフェで話し合い、彼女が姉たちから受けた仕打ちを聞かされてがく然とする。
第125話    失望と絶望
シモンとジャモンは、ママに「ロラと家を出る」と言われて落ち込む。一方、ロラはソリに、ママと離婚することになったと報告。ソリたちが婚約を破棄したことを知らないロラは、彼に頼りたい気持ちを必死に抑え…。
第126話    母に言えない秘密
ママに裏切られたと落ち込むシモンに、ジャモンは気を紛らわせるためユン監督のドラマのオファーを引き受けるよう説得。そんな中、ロラは重い足取りで空港へ向かう。そして母を出迎えるのだが…。
第127話    母の最期
ママはマネージャーからの連絡で病院に駆け付けた。そして偶然居合わせたと言うソリに動揺しつつも、夫としてロラを献身的に支える。だが別れる決心をしたロラにはそんなママの気遣いがかえって重荷になった。
第128話    終止符
協議離婚の手続きで裁判所に出向いたロラとママは、それぞれ過去に思いをはせていた。一方、シモンとジャモンは弟が離婚の手続きに入ったことを知るが、自分たちが離婚の原因になったとは認めようとしない。
第129話    ソリの秘密
ファン家に荷物を取りに行った帰り道、ソリが倒れたと連絡を受け、ロラは動揺する。急いで病院に駆け付けるが、病名を知って、さらなるショックを受ける。そして彼女はチヨンに連絡するが、携帯が繋がらない。
第130話    もう離れたくない
ロラは、ソリを自宅マンションまで送り、治療を受けるよう説得。それまでかたくなな態度を崩さなかったソリだったが、懸命な説得もあって会社を畳み彼女と二人三脚で病気と闘っていくことを決心する。
第131話    子供を生きがいに
ソリがロラに付き添われて入院した。ソリはロラと一緒にいられる幸せに浸り、彼女は最悪の事態を覚悟の上、求婚をする。一方、離婚の手続きには応じたが未練の残るママは、ロラの復帰を妨げようとヘギの元を訪れる。
第132話    女の友情
アンナはロラの離婚報道が出たと聞き、ソリとのヨリを戻したのではないかと心配する。一方、ロラとレストランに訪れたチヨンは、母親を亡くし、同じ人を好きになった者同士仲良くやっていこうと彼女を励ます。
第133話    米国留学の真相
手作り弁当を用意し、自分のために食事療法を学ぶと言うロラに感激するソリだったが、発熱のため早めに入院することを決意。ロラも慌てて病室へ駆け付けると、偶然にもグクとアンナも同じ病院を訪れていた。
第134話    息子の秘密
アンナとグクは、知り合いの見舞いに訪れた病院のエレベーターホールでソリと鉢合わせする。ロラはソリの病状が2人の耳に入らぬよう注意するが、夫妻は病室に回診に来た主治医から事実を聞かされることになる。
第135話    愛の誓い
グクは息子の人生が長くないことを悟り、ソリをロラと結婚させることを思い付くが、アンナはロラを不憫に思って反対する。一方、失意のママは1人でスキー場へ赴き、ミモンの助言を思い出し、ロラとの離婚を悔やむ。
第136話    妻の再婚
ママはロラを呼び出し、やり直したいと訴える。ところが、ロラからソリと再婚することを告げられてしまう。彼はショックを受けるが、素直にロラの意志を受け入れ、3人の姉を食事に誘い、自らの心境を伝える。
第137話    二度目の結婚式
ソリがガンであることを知ったママは、ロラをなじる。ところが、彼女の強い意志を聞き、これからも見守り続けると告げた。数日後、ソリとロラは結婚式を挙げ、夫婦として支え合っていくことを誓うのだが…。
第138話    ソリが夢みた時間
ソリとロラは、ソル家の別荘で新婚初夜を迎える。2人きりの朝を迎えて幸せをかみしめるが、それも束の間、ソリは意識を失って倒れてしまう。救急搬送されたソリは脳出血と診断され、手術をすることになった。
第139話    奇妙な共同生活
手術を終え、退院を控えた春のある日。体が言うことを利かないソリから、アンナとグクはある提案を受ける。すると2人は自分の死を覚悟した遺言とも取れるようなその内容に胸が張り裂けそうになった。
第140話    ラーメンの味
ソリはママの介助で歩行訓練を始め、10歩歩けたのをいいことにインスタントラーメンが食べたいと訴え出す。一方ジャモンは、知り合ったばかりのナターシャと2人っきりで食事をすることになるのだが…。
第141話    さよなら トクテ
ラーメンの一件で気まずい朝を迎えたロラたちだったが、トクテが死んだとの知らせが入り一変。ママはロラを励まそうと夕飯を作る。一方、ダジはシモンの気持ちを知りつつも、ミモンとペク・トを引き合わせる。
第142話    弟の居場所
シモンは家を出たまま、連絡が来ないママを心配するが、探りを入れることもできず、1人で考えをめぐらし、女との同棲を疑う。一方、ジャモンはナターシャとの2回目のデートでプレゼントをもらい、上機嫌だった。
第143話    共同生活の終わり
ソリの病状が回復した以上、3人では暮らせないと悟ったママ、ソリ、ロラは気が重い。離れ難い気持ちはママも同じだが、彼は潔く家を出ることになった。そんな時、ママの居場所を聞きつけたシモンが訪ねてくる。
第144話    米国移住計画
ソリはママを呼び、米国に移住して3人で一緒に暮らそうと提案。一方、ロラはママに再婚を勧めるが、今はその気がないと言われ2人の意志を尊重する。一方、ジャモンはナターシャの部屋を訪れ、食事を楽しんでいた。
第145話    妹の結婚相手
新居探しを終えて米国から帰国したママは、料理に目覚めたと言ってシモンたちを驚かせ、恋人ができたのかと問い詰められる。また、ミモンから紹介したい人がいると言われたシモンは、それがペク・トとも知らず…。
第146話    旅立ちの日
ソリ、ロラ、ママは米国へ出発する日を迎えた。だが運悪く、空港でママとロラのツーショットをファンに撮られ、ネットにさらされてしまう。そして胸を躍らせる3人の前に、シモンたちが怒りの形相で現れた。
第147話    さようなら、最愛の人
シモンは3人の米国への移住計画がロラの策略だと思い、直談判をしに酔ってソル家に乗り込むが、ママがケガをしたとの連絡を受ける。そして病院に着くと吐血まみれで横たわるママの姿が目に飛び込んできた。
第148話    寿命と運命
シモンは、ママがこの世を去ったことを受け入れられず彼の寝室で自殺を図る。出家したママを連れ戻しに行った時に住職から意味ありげな言葉を言われたロラは、その真意を聞き出そうとして、ソリと晋州に向かう。
第149話    うり二つ
ロラとソリが息子をもうけ、グクとアンナは孫を取り合いながら幸せな毎日を過ごしていた。気力を持ち直したシモンはジャモンとデパートへ行き、トイレで子供を連れたロラに遭遇。だがその子はママと瓜二つだった。
第150話    refaire~再生
シモンはロラにムビンのDNA鑑定を拒まれたことで、ムビンがママの子だと確信。するとムビンをロラに預けてはおけないと、数年後にファン家に迎え入れることを目論む。そしてジム通いやダイエットに励むのだが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チョン・ソミン
出演 オ・チャンソク
出演 チョン・ジュヨン
出演 ソ・ハジュン
出演 キム・ボヨン
出演 ソン・チャンミン

キャスト出演作品

チョン・ソミン 出演作品(9)

1%の奇跡 (2016)
D-DAY チョン・トルミ役
イタズラなKiss~Playful Kiss

オ・チャンソク 出演作品(3)

ATHENA -アテナ-
私の心きらきら チャ・ドフン役
私はチャン・ボリ!

ソ・ハジュン 出演作品(3)

ずっと恋したい
オクニョ 運命の女(ひと) 明宗ミョンジョン役
私の婿の女

キム・ボヨン 出演作品(4)

キレイな男 ナ・ホンラン役
ファン・ジニ メヒャン役
ファン・ジニ 映画版 メヒャン役

ソン・チャンミン 出演作品(6)

いとしのクム・サウォル
キッドギャング
ロードナンバーワン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料