掲載数
74,087作品

私の婿の女の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

私の婿の女

あらすじ:シングルマザーのジンスクは、妊娠した娘・ヨンチェとヒョンテとの結婚を渋々認める。だが、数カ月後ヨンチェが事故で亡くなり、ヒョンテと赤ん坊と同居することに。2人は実の親子のような関係を築くが、ヒョンテが愛する再婚相手・スギョンが現れ…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
私の婿の女 動画

『私の婿の女』動画配信サービス一覧

「私の婿の女」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

私の婿の女 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年07月02日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
私の婿の女 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

私の婿の女 動画情報

タイトル名 私の婿の女
ジャンル
音声

30エピソード

第1話   
夫が不渡りを出して逮捕され義母に家を追い出されたジンスクは、娘のボベとも生き別れになった。そんなジンスクだが再婚した夫の連れ子・ヨンチェを育て上げ、自身も講演の講師として活躍をするようになる。
第2話   
ジンスクがヒョンテに、ヨンチェと結婚しないでくれと頼み込み、これを聞いたヨンチェはショックのあまり寝込んでしまう。一方、KPグループ会長の娘・スギョンは、ある理由でジェヨンとの結婚に疑問を抱き始める。
第3話   
ヒョンテと結婚して妊娠中のヨンチェはホテルで倒れてしまい、偶然居合わせたスギョンとジェヨンが彼女を病院へ運んだ。その後、スギョンは見合い相手の男性から罵られ、そこでジェヨンが彼女を助ける。
第4話   
スギョンはジェヨンに、婚約式にジェヨンの父親は来ないのかと尋ねるが、父親の存在を知られたくない彼はうそをつく。一方、ボクシングの試合が近づいたヒョンテは、勝利を目標に練習に励んでいた。
第5話   
車にはねられたヨンチェが病院に搬送された。ヒョンテは試合後に病院へと急行。娘を失ったジンスクは悲しみに暮れ、ヨンチェがこうなったのは全てヒョンテのせいだと彼を責め、家から追い出してしまう。
第6話   
ジンスクに家を追い出されたヒョンテは、「ヨンチェが残した子供に会わせてほしい」と門の前で懇願する。その後、ジンスクは必死に子供を育てるヒョンテの姿を見て、やがて彼に対する態度を改めていく。
第7話   
ジンスクと息子と3人で暮らしていたヒョンテは、繰り上げ合格でKPグループに入社。スギョンも自分の父親が経営するKPグループに入社し、2人は同期として働き始める。ジェヨンは4年ぶりにスギョンと再会した。
第8話   
スギョンとヒョンテが一緒に働いている姿を目撃したジェヨンは嫉妬し、さらに彼は新人らしくない態度を取ったヒョンテに嫌悪感を抱き始める。一方、ギャンブルで大金を使い果たしたスチョルが帰国した。
第9話   
偶然に元夫のテホと会ったジンスクはボベの消息を尋ねるが、テホはジンスクを突き放し現在の名前すら教えない。一方、スチョルはホテルを抜け出して友人たちと酒を飲むが、その後ヒョンテとトラブルを起こす。
第10話   
ヒョンテとスギョンが会社で仲良くしている姿を見たジェヨンは気が気でない。一方、スチョルと再会したことをスギョンはミジャに告げるが、ミジャはスチョルが帰国していることはテホには内緒にするようにと言う。
第11話   
娘のボベの行方が気になり憔悴しているジンスクを、ヒョンテは励まそうとする。一方、スギョンとヒョンテが残業中に仲良く食事をしている姿を目撃したジェヨンは激怒し、ヒョンテに対する嫌悪感をさらに強める。
第12話   
ヒョンテが副業をしていることを知ったジェヨンは、副業をやめるよう警告する。それに対しスギョンは見逃してほしいとジェヨンに頼むが、彼はスギョンの態度を納得できない。そんな中、スギョンは痴漢に遭うが…。
第13話   
ヒョンテがスギョンに護身術を教えている最中、つい抱き合う格好になってしまった。2人はこれがきっかけで互いを意識するようになっていく。そんな中、ヒョンテたちの入社祝いの席にスギョンも同席することになる。
第14話   
距離が縮まったヒョンテとスギョンは節約のため一緒に車で通勤を始める。これを知ったジェヨンは会長に話し、2人の通勤をやめさせようとする。一方、ジンスクはヒョンテのシャツに口紅が付いていることに気付く。
第15話   
新ブランドの特別チームを立ち上げたいジェヨンに対し、テホは新入社員を中心にチームを構成するよう指示する。一方、ジンスクの元に雑誌のインタビュー取材の依頼が舞い込むようになり、彼女は知名度を上げていく。
第16話   
ミジャと一緒にいたジンスクはスギョンを紹介される。ジンスクはスギョンが生き別れになった娘だとは気付かないまま食事を共にした。一方、スギョンやヒョンテをはじめ新入社員たちは会長と登山に行くが…。
第17話   
登山に酒を持参したと疑われたヒョンテは、真実を告白するようチーム長に迫られるが拒否される。スギョンから犯人はヒョンテではないと告げられたテホは、ヒョンテを特別チームに入れるようジェヨンに指示する。
第18話   
車の中で寄り添っていたスギョンとヒョンテの姿を見たジェヨンは、スギョンに帰るように言うが彼女は拒んでキャンプに残った。ヒョンテのことが気に入らないジェヨンは、彼の家族関係について調べようと考える。
第19話   
ヒョンテは死んだ妻に罪悪感を抱きながらも、スギョンに自分の過去について話すことを決意する。一方、ジェヨンの母・ソニョンは、スギョンがヒョンテとカフェで仲良く話している姿を目撃していた。
第20話   
ジンスクやソニョンらの集まりが終わり、ヒョンテがジンスクを迎えにきた。同じくソニョンを迎えにきたジェヨンは、ソニョンからヒョンテとジンスクの関係について聞かされ、ヒョンテの家族関係を知ることになる。
第21話   
ジェヨンはヒョンテの家の前までスギョンを連れてきた。スギョンはそこでヒョンテに義母と息子がいることを知る。一方、ヒョンテは自身に結婚歴があることをスギョンに話そうと決心し、彼女と会うが…。
第22話   
ヒョンテに息子がいることを知って以来、彼と距離を置くようになったスギョン。話し掛けるヒョンテをスギョンは徹底的に避ける。そんな中、会社の食事会が行われ、突然ジェヨンがスギョンを婚約者だと紹介する。
第23話   
スギョンが会長の娘でありジェヨンの婚約者だと知ったヒョンテは、スギョンを早く忘れるためジンスクからの見合いの話を受けた。しかし、ヒョンテは見合い相手と会っている場をスギョンに見られ、問い詰められる。
第24話   
ヒョンテとスギョンの関係を知ったソニョンはジンスクを呼び出し、婿のヒョンテを侮辱し、ジンスクの仕事にまで口を出す。自分の仕事を否定されたジンスクは、以前から依頼のあったテレビ出演を受けることにした。
第25話   
スギョンがヒョンテと一緒にいる写真を同僚のチョルギュがネットに上げたため、2人が交際しているとうわさになる。ジェヨンは「うわさが広まるとヒョンテが窮地に陥ることになる」とスギョンに警告した。
第26話   
ジンスクがテレビに出演していることに懸念を抱くパン女史に対し、テホは心配しなくていいと一蹴する。一方、ジェヨンに気に入られたいカン部長はヒョンテをわなにはめた。スギョンはヒョンテを救おうとするが…。
第27話   
ソニョンはスギョンに指輪を贈り、「ジェヨンとの結婚がKPにとっても意味のあるもの」と伝え結婚を推し進める。そんな中、ヒョンテを左遷させたのはジェヨンだと知ったスギョンはヒョンテに会いに行く。
第28話   
「正式に交際しよう」と告白したスギョンに対し、ヒョンテは会長の娘であることを理由に拒む。一方、スギョンからヒョンテへの思いを直接聞いたジェヨンは、自分の気持ちをどこにもぶつけられず苦悩する。
第29話   
テホの根回しによりジンスクはテレビ番組を降板させられた。そんなジンスクとオクスンは偶然、ソニョンの夫・ダルソクがジンジュと会っているところを目撃。一方、スギョンとヒョンテは順調にデートを重ねていた。
第30話   
出張から帰ってきたスギョンとヒョンテを待ち構えていたジェヨンは、ヒョンテに対して身を引くよう脅した。一方、賭博の容疑で警察に捕まったスチョルは、父の怒りを恐れてジェヨンの家に身を寄せる。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ソ・ハジュン
出演 ヤン・ジンソン
出演 パク・スンチョン
出演 チャン・スンジョ
出演 キル・ヨンウ
出演 イ・シウォン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料