掲載数
74,087作品

私の残念な彼氏の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

私の残念な彼氏

あらすじ:一見どこかのお嬢様に見えるジナは、全身を偽物で固めたコンプレックスの塊。お金も学歴もないが上昇志向の強い彼女は、大手広告会社の採用試験を受ける。何とか最終面接まで残った彼女は、面接に向かう途中、超イケメンの花屋のオーナー・テウンと出会う。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
私の残念な彼氏 動画

『私の残念な彼氏』動画配信サービス一覧

「私の残念な彼氏」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

私の残念な彼氏 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年10月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
私の残念な彼氏 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

私の残念な彼氏 動画情報

タイトル名 私の残念な彼氏
ジャンル
音声

16エピソード

第1話    残念君、現れる
一見どこかのお嬢様に見えるジナは、実は全身を偽物で固めたコンプレックスの塊。大手広告会社のインターン社員採用試験の最終面接会場に向かう彼女は、その途中で超イケメンの花屋のオーナー・テウンに出会い…。
第2話    順風満帆!?
憧れの会社に出社したジナだが、そこにはライバルのヘミとの競争が待っていた。初めて訪れた広告の撮影現場で、ジナは早くも失敗。彼女はミスを挽回するため、親友の力を借りて社内イベント用に手品の準備を始める。
第3話    残念君の恋
社内イベントで倒れたテウンは、ジナの人工呼吸で助かり、ジナを女性として意識し始める。一方、ジナはヒチョルに食事に誘われ、嬉しさを隠せない。浮かれた気持ちでお店に行くと、女性社員全員参加の食事会で…。
第4話    腐れ縁
仕事でテウンの花屋を訪ねたジナは、テウンとスジの会話を誤解してお店を出てしまう。テウンがジナの注文したバラの花束を持って彼女を追い掛けると、その姿がプロポーズ動画としてネットにアップされる。
第5話    恋のライバル、現れる
「種の博士」を訪ねたはずが、ジナがそこで会ったのはテウン。結局ジナは、テウンの車でソウルの職場に戻ることに。だが、ジナがカーナビの住所を間違えて入力したため、車は田舎の海辺に着いてしまう。
第6話    落ちこぼれチーム結成
ヒチョルは公園プロジェクトをジナのチームとヘミのチームに分け、競わせることに。ジナのチームは、天才と呼ばれるがやる気のないジャンピョンとジナのみ。ジナはテウンを加え、落ちこぼれチームを結成するが…。
第7話    テウンの正体
公園プロジェクトの企画発表で、テウンが撮ったジナの変顔の写真が画面に映ってしまい、ジナは窮地に追い込まれる。ジナはその写真を企画のネタとして使うという機転を利かせ危機を乗り越えようとするが…。
第8話    恋の行方
ジナはテウンの誘いを受け、一緒に慈善パーティーに出席する。同じパーティーにヒチョルとヘミが参加し、4人の間に一瞬妙な空気が流れる。ヒチョルのピアノ演奏のイベント後に、テウンが圧倒的な演奏を見せ…。
第9話    迷う心
テウンとジナは公園プロジェクトの企画のために廃園になった遊園地を訪れる。しかし、テウンのミスで帰れなくなった2人は、翌朝まで遊園地で過ごすことに。ヒチョルは連絡がつかないジナに焦りと不安を隠せず…。
第10話    落ちこぼれチームの行方
ジナがテウンとヒチョルの間で葛藤する中、プロジェクトの企画発表が行われる。一方、ヒチョルは会社の経営権をめぐる争いに巻き込まれていた。そんな中、テウンはジナのためにサプライズを準備するが…。
第11話    交錯する気持ち
ヒチョルがジナとデートに行ってしまい、ヘミとの待ち合わせの場所に現れなかった。ヘミは、気晴らしにジナと会う約束をして待っていたテウンを連れて公園に出掛けるが、そこにはジナとヒチョルも来ていて…。
第12話    急展開
テウンから思いを伝えられたジナは心を打たれる。ヒチョルはヘミにジナとのことに許しを求めるが、ヘミは納得がいかない。そんな中、新社長候補の審査として、ヒチョルと会長の甥の企画の選考会が開かれることに。
第13話    戸惑うテウン
テウンは叔父のユン会長の持病が悪化したと聞き、会長のところに駆け付ける。すると、会長の秘書に新社長の候補の競合に出てほしいと言われる。一方、ジナは心の片隅にテウンの存在がいることに気付き、戸惑う。
第14話    ヒチョルの思惑
ジナはヒチョルの好意を負担に感じて、自分の本当の気持ちに気付く。一方、ユン会長を訪ねたテウンは、ヒチョルを止めてほしいと頼まれる。そんな中、ヒチョルはジナを呼び、彼女の気持ちを確かめようとする。
第15話    ジナの真実
テウンはジナと一緒にプロジェクトを進めてきたチームに、正式に新社長候補として合流する。一方、ヒチョルの話を聞いたヘミはジナを呼び出し、ジナのことを調べた書類を見せながら会社を去ってほしいと頼む。
第16話    決心
次期社長を決める選考会当日、ヒチョルにユン会長からジナのことに関する書類が届く。一方、テウンにはヒチョルから新社長候補辞退届が送り付けられる。そんな中、ジナはヘミを呼び出し、自分の退職願を託す。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ノ・ミヌ
出演 ヤン・ジンソン
出演 ユナク
出演 ハン・ヘリン
出演 ユン・ジュサン
出演 イ・サング
出演 パク・ジンジュ
出演 イ・ヨンジュ
出演 アン・ウンジョン
出演 キル・ヨンウ

キャスト出演作品

ノ・ミヌ 出演作品(7)

ノ・ミヌ独占密着SP 2011
フルハウス TAKE2
二度目の初恋!?が、やってきた ミンヒョク役

ヤン・ジンソン 出演作品(3)

優雅な女
百年の花嫁
私の婿の女

ユナク 出演作品(2)

この世の果て
超新星 MEMORIES 2016

ハン・ヘリン 出演作品(1)

芙蓉閣の女たち~新妓生伝

ユン・ジュサン 出演作品(3)

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり
医心伝心 ~脈あり!恋あり?~
君の声が聞こえる シン・サンドク役

キル・ヨンウ 出演作品(4)

ずっと恋したい
快刀ホン・ギルドン
明日が来れば

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料