掲載数
74,087作品

君の声が聞こえるの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

君の声が聞こえる

あらすじ:怠慢な国選弁護士ヘソンは、高校の同級生で検事となったドヨンと法廷で争うことに。そんな彼女の前に人の心が読める高校生スハが現れる。スハは10年前に父親殺害事件で証人となってくれたヘソンを捜していたのだった。同じ頃、殺人犯ジュングクが出所する。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する

『君の声が聞こえる』動画配信サービス一覧

「君の声が聞こえる」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

君の声が聞こえる 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
君の声が聞こえる 動画

本日から 05/24 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/24 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

君の声が聞こえる 動画情報

タイトル名 君の声が聞こえる
ジャンル
音声

18エピソード

第1話   
目を見て人の心を読むことができる能力を持つ高校生のスハ。一方弁護士のヘソンは、安定収入を求めて国選弁護士の試験を受けるが、面接で自分を印象付けるため、高校を中退の経緯や法廷での証言歴を語った。
第2話   
ヘソンとグァヌは国選弁護士に採用された。ヘソンがまず担当したのは、スハの同級生のソンビン。そのソンビンがからかっていた相手が窓から転落し、彼女が殺人未遂の容疑者となったのだ。スハは彼女の心を読み…。
第3話   
ヘソンは、罪を認めれば軽い刑で済むとソンビンを説得。だが、事件の担当検事がかつての因縁の相手・ドヨンだと知ったソヨンは、負けん気に火がついて、同僚の弁護士らに助けを借りてまで無罪を証明しようとした。
第4話   
不審なメールの送信元に電話を掛けたヘソン。すると隣の部屋から着信音が聞こえてきた。駆け付けたスハが室内を調べる。一方で、出所の後にボランティアに励むジュングクに対し、スハは素性を隠して接触を試みた。
第5話   
スハは弟同然のため同居していると警察に偽ったヘソン。2人はしばらく同居することに。一方彼女は、グァヌと共に双子が被告人である強盗殺人事件を受け持つ。しかし被告人双方共、殺人を自供しては覆していた。
第6話   
双子が共謀で罪を犯していたことをスハから聞かされたヘソン。彼女は検事のドヨンと協力し、双子の双方を有罪にしようと考える。しかしサンドクは、被告人が犯行に及んだ背景を探るのが弁護士の仕事だと諭す。
第7話   
チュンシムはヘソンが溺死する夢を見た。そのことを知って、気になったヘソンはスハに夢の件を話す。一方、ヘソンとグァヌはある案件によってギスギスしていたが、無罪を勝ち取ったために急接近を見せた。
第8話   
放火殺人容疑で逮捕されたジュングクは、検察に対して容疑を認めず、弁護人の申請をする。結果、グァヌが弁護人となった。そこでヘソンはグァヌが自分の肩を持ってくれると安心していたが、彼は意外な弁論を始める。
第9話   
放火殺人事件の判決確定後、釈放されたジュングクとスハの間で傷害事件が起き、2人とも消息不明に。1年後、ジュングクの左手が釣堀で見つかり、スハが疑われた。そんな時、1本の通報からスハの身柄が拘束される。
第10話   
殺人容疑で逮捕されたスハの国選弁護人となったヘソン。担当検事のドヨンは減刑と引き換えに有罪を認めるようスハに迫る。これに対しヘソンとグァヌは、無罪を勝ち取れる可能性がより高い国民参与裁判を選択した。
第11話   
スハは1審で無罪判決を勝ち取り自由の身となった。記憶は戻らないが、元の生活を取り戻そうと努力する。だがそんなスハにヘソンは距離を置き始める。一方、屈辱を味わったドヨンは2審の手続きを進めていた。
第12話   
脳の病で刑が執行停止となったタルジュンが釈放された。彼はサンドクの前で、生き別れになった娘に会いたいと漏らす。一方、スハの通報者の受け答えに違和感を抱いたドヨンは、参考人として招致する。
第13話   
釈放されたタルジュンは、病院でとある女性を目撃。その女性への殺人未遂で再び捕まった彼は、彼女こそ過去に自分が殺したはずの妻で、自分は陥れられたのだと主張する。一方、記憶と心を読む力を回復したスハは…。
第14話   
タルジュンにのみ反応する父親に違和感を覚えたドヨンの元に、ヘソンが訪ねてきた。ヘソンはタルジュンの無罪を勝ち取るのに娘のDNA検査が必要で、単刀直入にドヨンがタルジュンの娘であるという事実を伝える。
第15話   
ヘソンの家に不審な電話が掛かるようになった。スハは、ジュングクが公衆電話から掛けたものだと気付く。ヘソンはスハのマンションへ移り住むが、今度はそこや弁護士事務所に新聞記事のコピーが送り付けられ…。
第16話   
ヘソンの最終弁論が陪審員の心を掴み、ドヨンの望みどおりタルジュンは救われることになった。養子の件の詳細を知ったドヨンの母親は彼女を連れて実家に帰るが、父・デソクは自らの過ちを認めようとしない。
第17話   
スハの携帯電話を奪いヘソンを誘い出したジュングクは、さらにスハを呼び出そうとする。本来はヘソンに恨みを抱いていたジュングクだったが、過去の自分と同じようにスハに殺人をさせようとたくらんでいた。
第18話   
グァヌは再びジュングクの弁護を引き受けた。彼は正直に話すようジュングクを説得し、1審で死刑を免れ無期懲役の判決を勝ち取る。一方、ジュングクの供述でスハが誤ってヘソンを刺してしまった過去が判明した。

キャスト情報

役名 俳優名
チャン・へソン 役 イ・ボヨン
パク・スハ 役 イ・ジョンソク
チャ・グァヌ 役 ユン・サンヒョン
ソ・ドヨン 役 イ・ダヒ
オ・チュンシム 役 キム・ヘスク
ミン・ジュングク 役 チョン・ウンイン
シン・サンドク 役 ユン・ジュサン
キム・ゴンスク 役 キム・グァンギュ
チェ・ユチャン 役 チェ・ソンジュン

キャスト出演作品

イ・ボヨン 出演作品(6)

いとしのソヨン
セレブの誕生
ラストダンスは私と一緒に

イ・ジョンソク 出演作品(8)

シークレット・ガーデン
ドクター異邦人
ハナ 奇跡の46日間 チェ・ギョンソプ役

ユン・サンヒョン 出演作品(11)

お嬢さまをお願い!
カプトンイ~真実を追う者たち~
ショッピング王ルイ チャ・ジュンウォン役

イ・ダヒ 出演作品(4)

ハーモニー 心をつなぐ歌 コン刑務官役
バーディーバディ
ビッグマン ミラ役

キム・ヘスク 出演作品(15)

10人の泥棒たち ガム役
お嬢さん
アンニョン!コ・ボンシルさん

チョン・ウンイン 出演作品(8)

アモーレ・ミオ
アントラージュ〜スターの華麗なる人生〜
コーヒーハウス

ユン・ジュサン 出演作品(3)

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり
医心伝心 ~脈あり!恋あり?~
私の残念な彼氏

キム・グァンギュ 出演作品(4)

ダイナマイト・ファミリー
女の香り ユン・ボンギル役
結婚契約 パク・ホジュン役

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料