掲載数
74,087作品

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまりの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり 動画

『アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり』動画配信サービス一覧

「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年08月09日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり 動画情報

タイトル名 アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり
ジャンル
音声

16エピソード

第1話    下の貧乏イケメンに恋をした?
人気シューズ・ブランドのデザイナーとして活躍するジアンは恋より仕事が大事なキャリアウーマン。そんな生き方に激怒した父から絶縁を言い渡され、偶然知り合った年下のテガンとベッドを共に。
第2話    淋しい夜は誰かに会いたい
テガンと父は偽ブランドシューズを売って生活していたが、ジアンに発見され逮捕されてしまう。その頃、ジアンの会社では会長の末娘ナリが副社長に着任する。
第3話    やっぱりアイツは疫病神!
ジアン発案の「靴のリフォームコンテスト」で、テガンは見事、グランプリを受賞! 賞金と正社員への道を手に入れるが、彼との関係を秘密にしたいジアンは入社を断固拒否。
第4話    あの人と偽装恋愛、始めます
見合い相手のウンソンと共謀して、親孝行のために偽装恋愛を始めたジアンだが、彼から「恋愛細胞を1カ月以内に蘇生させる」と宣言されて、久し振りにときめきを感じる。
第5話    妊娠発覚! 産む? 産まない?
突然の腹痛で病院に担ぎ込まれたジアンは、医師から妊娠を告げられる。社長の座を目前にしたジアンにとって、予想外の妊娠は障害でしかない。
第6話    あなたにすべてを告白します
ジアンから別の男の子供を妊娠したと告白され、ウンソンは苦悩する。テガンもジアンの妊娠に勘づくが、できることは何もない…。
第7話    恋のライバルが急接近!
ウンソクとジアンは両家が揃った祝いの席で破談宣言。両親にジアンは妊娠の事実を告白。ジアンの自宅前では、何も知らないテガンが家族に伝わる結婚指輪を持参して、彼女の帰宅を待っていた。
第8話    天才デザイナー、現る!
一流ブランドから天才デザイナーのジェイクを引き抜いた副社長のナリは、話題作りに大成功して株を上げた。さらに、社内のコラボレーション企画に彼の参加を決め、ジアンと全面対決させることに。
第9話    あの人が私の担当医!?
コラボレーション企画にデザイナー人生を賭けるジアンは、唯一の部下となったテガンを戦力とするために特訓を開始! テガンも期待に応えようと必死に猛勉強を始める。
第10話    ベストな選択ってなに?
“足首(ルビはパルモク)”の父親はウンソクだと信じ込むテガン。偶然、ウンソンが別の女性と仲睦まじくしている姿を目撃し、思わずパンチ!
第11話    三角関係より大切なこと
会社を牛耳るチャン女史が、ジアンの妊娠に気づいた! ジアンは社長候補から外されたショックで倒れ、ウンソンに絶対安静を言い渡される。
第12話    私は逃げない、戦います
ジアンとウンソンが結婚するという雑誌記事がひとり歩きする中、ウンソンは“足首”の父親になりたいとジアンに再びプロポーズする。
第13話    今宵、思い出の丘で
誤報に対抗して“シングルマザー宣言”したジアンに、運命の日が訪れた。コラボレーション企画の公開選考会で、ジアンとテガンは“ロマンティックな鎧”を発表する。
第14話    あなただけが私の味方
テガンの愛を受け入れたジアンだったが、“足首”が自慢できる父親になるためにはアメリカ留学が必要だとテガンを説得。彼の前では強がるジアンだが…。
第15話    こんにちは、僕がパパだよ
ジアンの両親に認められたテガンは、“足首”と対面し、主治医のウンソンから父親になる心得を教えてもらう。ナリに辞表を提出したジアンはテガンをデザイナーとして育て上げてほしいと頼む。
最終話(第16話)    “足首”が教えてくれた幸せ
ジアンとテガンは“足首”の父親探しに決着をつけるため、捨て身のパフォーマンスを行い、同僚から拍手喝采を浴びる。その結果、ジアンは自宅待機処分となり…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・ソナ
出演 イ・ジャンウ
出演 パク・コニョン
出演 イム・スヒャン
出演 ユン・ジュサン

キャスト出演作品

キム・ソナ 出演作品(5)

シティーホール
品位のある彼女
女の香り イ・ヨンジェ役

イ・ジャンウ 出演作品(4)

オ・ジャリョンが行く
キレイな男 チェ・ダビデ役
バラ色の恋人たち

パク・コニョン 出演作品(3)

シンドローム
レディの品格
火の女神 ジョンイ

イム・スヒャン 出演作品(5)

ドキドキ再婚ロマンス 〜子どもが5人!?〜
パラダイス牧場
吹けよ、ミプン

ユン・ジュサン 出演作品(3)

医心伝心 ~脈あり!恋あり?~
君の声が聞こえる シン・サンドク役
私の残念な彼氏

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料